スポンサーサイト


 

心象風景

木金土日と、気がつけばホールから遠ざかっていた私。

そんな今日この頃、
ヒロシさんのブログに影響されて、
ぱちんこ絵日記を書いてみたい欲求ありあり。

で、ソフトを教えて頂いて、
やってみましたん。
しかし、マウスで描くのは難しかったあるよ。


では、ある日の私の心象風景を一枚の絵に託してお送りします。


テーマ。
「激アツリーチ。」





umezu-fu.jpg















umezu-fu.jpg
















umezu-fu.jpg





えへ。
こんな感じ。

ここ一番で、期待度満点の激アツリーチをはずしたら、
心の中は衝撃MAX。梅図ちっく。

だけど、大人だもん。
表面上は、なんでもない顔して打ってるもん。
すました顔してばばんばぁ~ん。ばんばんばばばばばばばばぁ~ん♪


そんなこんなで、
明日は、勝負へ行こうと思います。
ぜひ勝って、ペンで描けるお絵かきソフトを手に入れたいと思う今日この頃。




顔で笑って心で泣いて。それが意地のギャンブル道。ランキング


 

Comment

Non Title

なるへそ。
心の中では、あぁいう顔ですかぁ。
パチ初心者の自分としては、心の中もリアルでも、キョトン顔デスヨ。
何があちぃ~のかワカンナイだよ。

かちゃ |  2005.06.13(月) 01:42 | URL |  edit

 

Non Title

(;^ω^A テレテレ
モジモジ(。_。*)))
…そんなわけできちゃいました。
B.Bさん、改めてよろしくですm(._.)m

激熱リーチ外すとやっぱまず面くらいますよね。
「えっ?えっ??」
ってな感じで。
でその後「放心状態」になります。
しかも現実が頭に入ってくるまで1Kくらい、玉打ちっぱなし(笑)

明日の勝負結果楽しみにしてますね☆

あとリンク貼らせてもらってもよろしいででしょうか??
少しでも多くの方にB.Bさんの魅力を伝えたいもので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

1t兵 |  2005.06.13(月) 01:46 | URL |  edit

 

Title

■かちゃさんぇ。
スロットで言うと、一人で天井まで打ち込んだのに、
天井のはずなのに、何も来ず、見たいなシーンを想像していただけるとリアルかと。

>何があちぃ~のかワカンナイだよ。
知らない方が幸せなこともあると思う今日この頃。
パチなんて、知らなくても当たる時は当たるんですからね~。
変な期待がない方がいいときもあるかと。


■1t兵さんぇ。
うきゃ~~。
ようこそです。書き込みありがとうゴザイマス。

>激アツリーチ
いつもはずすんだから期待するな、と思うんですけど、
さすがに大ハマりの時にやっと見た激アツリーチをはずすと…。
ショックのあまり気を失います…。

>リンク
ありがとーございます。
え?
今、「魅力」とか言いました?
「魅力」とかって。(〃ー〃)イヤン。
私も、見る目のある1t兵さんへのリンクを貼らせて頂きます。うき♪

……URL、教えてくださいぃ。

B.B. |  2005.06.13(月) 01:49 | URL |  edit

 

Non Title

これ、自作ですか?
メチャメチャ上手いですねぇ。

もっとB.B.さんの絵日記が見てみたいので
爆勝ちすることを祈っておきます♪

画像の載せ方すら分からない初心者ブロガーでした☆

一尺玉 |  2005.06.13(月) 02:54 | URL |  edit

 

Non Title

私もやりたいです…
でも、絵に夢中になって文字がかけなくなりそうですw

顔で笑って心で泣く。
まさにそうですよね!ウンウン!
大人の常識。コキーン!コキーン!
でしたっけ?知ってますか?コンコンジャンプ。

セクコマ |  2005.06.13(月) 04:28 | URL |  edit

 

Non Title

最近、魚群の幻が見えるだけでなく、周りの人の心の声まで聞こえるようになった●●脳のヒロシです。

ははは! 面白すぎです。
完全に自分のものにしましたね。
師匠としては嬉しいですよって何も教えてませんが…(笑)
確かにマウスで描くのは難しい面あります。
その分、お手軽なんですけどね。

ヒロシ |  2005.06.13(月) 12:10 | URL |  edit

 

Non Title

絵おもろすぎです>^_^<ぎゃははー

おいらは激アツ外したら
普通に突っ込みいれますね。
「なんでやねんo(`_')○」
ってな具合に。

ケースたたくと使徒警報鳴りますから
そういうことはしませんけどー。

その後は、お詫びあるよね?あるよね?
って懇願しますよ(+。+)

まっすん。 |  2005.06.13(月) 14:03 | URL |  edit

 

Non Title

いつも楽しく拝見させてもらってます、お初です
今日爆笑しました、思わずコメント書かせてもらいました
坪に入って軽く小一時間笑ってます、御礼いわせてください、ありがとー

いの字 |  2005.06.13(月) 16:54 | URL |  edit

 

Non Title

なんというんでしょうか・・・・。

ここまで心境を的確に表した描写がいままであったでしょうか・・・。

辛い、辛すぎる。
でも顔はこんなんよくはずれるわーって余裕の表情しておかないと、涙がこぼれます。

明日は出撃 |  2005.06.13(月) 19:06 | URL |  edit

 

Non Title

疲れた脳に、いつも潤いありがとうございます。
女王ぱちさんは、やっぱし、そうでなくっちゃ(どーなん?)
明日のココ一番勝負は打って打って、勝ってくださ~い。
お絵かきブログ楽しみにしてますよん!

おしづ |  2005.06.13(月) 19:49 | URL |  edit

 

Non Title

私も基本的にはすました顔してますけど…。

パチはいいんですが、スロの場合、突然大音量がなる場合が多々ありまして…。

お絵かきソフト楽しみにしております。

ビクっとケツが浮くと、すまし顔がやけに不自然に…。

るか |  2005.06.13(月) 20:04 | URL |  edit

 

Non Title

■一尺玉さんぇ。
自作ですよー。
真似っこして描きました。

>もっとB.B.さんの絵日記が見てみたいので
お。
調子にのっちゃうじょー。
うれしいじょー。

■セクコマさんぇ。
セクコマさんの絵!見てみたーい。
>でも、絵に夢中になって文字がかけなくなりそうですw
確かに、それはあるのです。
大問題なのです。

>大人の常識。コキーン!コキーン!
えー…と。
コンコンジャ……????
ついていけなくて、ごみんなさい。くすん。

■ヒロシ師匠ぇ。
ヒロシさんのおかげで、新しい世界が開けました。ふふふ~ん。
マウスって、結構細かい動きもできるもんですねー。感心しました。

■まっすんさんぇ。
>その後は、お詫びあるよね?あるよね?
あぁぁぁ!!
私もです。
根拠もなく、あと○回転でお詫びがくるはずっ!と思い込んだり。
許さん。絶対に許さん!と脅したり…。
お願い!お願いしますっ!と懇願したり…。
ほんと、アブナイ人になってます。頭の中は。

■いの字さんぇ。
小一時間も余韻に浸ってくれたなんて、描いた甲斐があります。 感(┳o┳)涙
こちらこそ、ありがとうございます。うるる~ん。

■明日は出撃さんぇ。
>でも顔はこんなんよくはずれるわーって余裕の表情しておかないと、涙がこぼれます。
そう!
そうなんですよ。
強がってないとね、ほんとにね、か、悲しくってね…。
あとね、同情の視線がね、い、痛くてね。
顔で笑って、心はぐちゃぐちゃ。デス。

■おしづさんぇ。
少しは潤っていただけたでしょうか。
く~。
優しいお言葉に、私こそ、潤うじゃーございませんか!

■るかさんぇ。
>ビクっとケツが浮くと、すまし顔がやけに不自然に…。
ぁひゃひゃひゃひゃ(爆笑)
すっごい、わかります。
パチもね、ビクッとするときがありますもん。
体が小刻みに、ブルってますから!
でも、顔はポーカーフェイス…。よけい、怪しい。

B.B. |  2005.06.14(火) 01:18 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/266-7ce13af5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

