スポンサーサイト


 

ともだちだもん

昨日、今日と稼働はナシでございます。

そんな私がバスに乗ったらば。
前の席に、小さい子どもとそのおかぁさんが座ったんだ。

某有名私立幼稚園の制服を着た子どもと、
お上品でコマダムちっくなママン。

ずぅっと、二人で会話しててさ。
親子のコミュニケーション、ばっちり。
だけど、ママ、ちょっとヒステリーチック。
会話のすべてに「!!」がつく感じ。

しかも、声が大きくて、バス中に会話筒抜け状態。

 ……難聴なのか?ママ。

「ままー。ばすの中で、電話でおはなししちゃいけないんでしょ?
あのおじさん、いけないんだよね?」

「そうよ。
うるさいと迷惑でしょ。
○○ちゃんは、あんなことしちゃだめなの。わかった?
マナーだからね!」

って、言ってたけどさ。

いやいやいやいやいや。
おじさんより、あんたの方が100倍うるさいよ。
って突っ込みたかったのは、私だけぢゃ-ないはず。

声の大きさにも、TPOがあるかと思われ。

絶対、友達にはなれないタイプだなー。
と思ってると、

「××ちゃんたち、なにしてあそぶのかなぁ?」

と、かわいく子ども。

したらば、ママ。

「もぉ!そんなふうに人のことを気にするのはおよしなさい!
お友達のことなんて、どうでもいいのっ。わかった?
自分のことだけ考えてなさい。」

だって!

びびびびびびっくりした。

人種が違う。激しく違う。


ぁたしなんて、おともだち、気になっちゃうもぉ~ん。

ほら、ぁたしぃ、最近、ぱちで勝ち組ぢゃなぁい? 

最近、負け続けてる「おともらち」のことが次々浮かんで、申し訳なく思っちゃうもぉ~ん。

あぁ、今日も勝っちゃって、ぁの人に申し訳ないなー。とか。
○○さん、△△さん、それから××さん、それからそれから…
ごめんね。遠くへ行っちゃうよ。

とか、思いながら打ってるむぉん。

(……絶縁されると困るので、リンクは自粛します。ご想像にお任せするのです。)

ほんと、お友達のことなんてどうでもいいとか言う人、信じられないもぉ~ん。



 ……も、もしかして、ともらち減ったかな…。


そんな仲間がいっぱいさ。 パチ・スロ脳ランキング。


 

Comment

Non Title

あぁ。分かるぅ。分かっちゃうよぉ。ァタシにもぉ。
やっぱ、気になるよねぇー? ぅんぅん。
電子ケーブルに繋がれた「ともらち」らもんねぇー?

・・・・・・・・・。

ほんっと、○○さんとか、△△さんとか
××さんとかさぁ、気になるよねー?
ぁの人たち、可哀相だよねー?(*・Д・)(・Д・*)ネェー

N79 |  2005.06.10(金) 17:23 | URL |  edit

 

Non Title

うんうん、アタシにもわかるぅ。
Nさんとか、なみちゃんとかのことだよねぇ。
今日も海苔ばっかし食べてんのかなぁ?
気になるよねぇ?

いもちゃん |  2005.06.10(金) 18:30 | URL |  edit

 

Non Title

カテゴリーでなにげに勝ち組パチンコが負け組パチンコを大きくリードしてますねー。
おしづが知ってた女王ぱちさんブログは確か負け・・・がかなり多かったような気がしなくもなくもない(マネた!)。
今までのハマりがきっと収束して大きく勝ってるんですよね。ということは、まだハマりに耐えんといけないのかなぁー。。。

おしづ |  2005.06.10(金) 19:50 | URL |  edit

 

Non Title

こういうママ。いますよぉ。
銀行の待合室で歩き回る子供!
阿修羅の形相で連れ戻しては頭叩いてます。
子供は恵比須顔。ニコニコ笑ってます。
その対比がすごかったです。
頭をバンバン叩いて「いい加減にしなさい!!」
子供は無言でニコニコ。すぐに歩き回ります。この繰り返しです。
さすがに
>「自分のことだけ考えてなさい」
という面白発言はなかったですけど…

ヒロシ |  2005.06.11(土) 00:00 | URL |  edit

 

Non Title

唐突ですが、ブログをやめまーす♪
更新が時間が無くて出来なそうなのと、
稼動も少なくなるからでーす♪
決して負けこんでるからではありませーん♪
ということで、リンク外して下さい。
こちらへは寄らせてイタダキマス。では、用件のみですみませーん♪

どら |  2005.06.11(土) 00:39 | URL |  edit

 

Non Title

ちょっと聞いてくれますぅ?
6月になってから、3勝5敗なんです。
3勝といっても、+100円とか+3千円とかなんです。
すっかり負け組なんです。
で、B.B.さん
しっかり勝ち組じゃないですかぁ
「すっかり」と「しっかり」ですよ!
全然癒されません・・・
けど今日は・・・(もう昨日か)

ASDF |  2005.06.11(土) 01:02 | URL |  edit

 

Non Title

B.B.さんのブログは勝っても負けても楽しいから好き
(ノω`*)ノ" テレテレ
いっぱいパチで勝った方が、ブログの更新も増えそうなので、いっぱい勝ってくださいな♪

うねみち |  2005.06.11(土) 01:34 | URL |  edit

 

Non Title

ルルゥールルゥー(´・ω・`)/~~

あーあー聞こえますか??聞こえますガ-ガ-

只今コチラ深海・・・深海・・・・。

=□○_

明日は出撃 |  2005.06.11(土) 10:17 | URL |  edit

 

Non Title

アダルトBlogランキング登録のご案内

この度、アダルトBlogランキングサイト
「人気ブログサイトランキング」を開設致しました。
貴サイトを拝見し、是非、登録して頂きたく
書き込ませていただきました。
まだできたばかりのサイトですので
すぐにランキング上位に入れると思います。
URL:http://www.ever-pink.net/blog/
新規登録URL : http://www.ever-pink.net/blog/signup.shtml
今後、多数のランキングサイトなど、登録していきますので
かなりの訪問者が期待できると思います。

宜しくお願いいたします。

あや |  2005.06.11(土) 15:49 | URL |  edit

 

Title

■花子さんぇ。
ぅんぅん、わかってくれるでしょー。
むしろ電子ケーブル以外のぶっとい何かでつながれてるんだもん。
気になっちゃうんだー。
そりゃサー、負けてる時のブログが最高におもしろかったとしてもさー。
読んで爆笑しちゃったとしてもさー。
「たまには」勝ってくれないと心配だに。

■いもちゃんさんぇ。
さっすがー、いもちゃんさん。
もぉ、ちゃーんと分かってるのねん。
海苔ばっかりぢゃー、体に悪いもんねー。
そのうち、海苔も食べられなくなっちゃうよねー。
心配だよねー。

■おしづさんぇ。
おしづさんが知ってる女王ぱち。……
あれはね、たまたま、たまたま、なんですよー。
おほほほほ~。
誤解させちゃって、申し訳ない。
今がほんとの実力ですから!…多分。恐らく…きっと………だといいな。
でも、マジな話、ある程度のハマりは覚悟で打たないと、逆にドツボにハマるかもしれませんねー。

■ヒロシさんぇ。
そのママ、おしゃれしてお上品な感じで。
そのギャップが……。
余裕がないんでしょー。きっと。

>阿修羅の形相で連れ戻しては頭叩いてます。
あははははは。
でも、注意しない母親もいますから、それよりはマシかと。
でも、周りのほうがびっくりしちゃいますね。

■どらさんぇ。
( ̄□ ̄;;;)エッツ!
そ、そうなんですか…。
もし、また、復活したり新しく
始めたりすることがあったら、教えてくださいねー。
時間があったら、ぜひまた遊びに来てください!マッテマス。

■ASDFさんぇ。
>全然癒されません・・・
ご、ごめんなさいよー。
でも、今度は、私がASDFさんに癒されてみようと思います。……ダメ?

>けど今日は・・・(もう昨日か)
おお!!!???大勝か?

■うねみちさんぇ。
う、うねちゃん……。感激MAX*.:(嬉´Д`嬉).。.:*
はい。
勝った勝ったまた勝った。
って感じのブログをいっぱい更新できるよぅ、がんばるですよ。

■明日は出撃さんぇ。
明日は出撃さん?もしもぉ~~し???
電波が届きませんっ!
気をしっかり持って、は、早く、浮上するですよ!

B.B. |  2005.06.11(土) 16:56 | URL |  edit

 

Non Title

我が家にはお子がまだいないので大きなことはいえないが、教育とはなんぞや?っと問いただしたい人間がイパーイいますな。

B.B.さんが遭遇した母さんもその一人だわ。私が完璧に育てられたとはいいません。断じて…しかしマナーとエチケットくらいは理解できるし実行できる。
このあたりを履き違えて実行してる人たち、気がつかないんだろうね。かわいそうな人。

その人だけがかわいそうならいいけど、子供が同じ道を歩み、その結果今後の日本がどうなるのかと不安でなりません。
バーチャルで甘やかされた子供ばかりが会社経営し経済を動かすなんて…老後が心配だ(爆)

電子ケーブルともらちなのに、なんでかB.B.さんの結果が私に反映されないんですけどもぉ~…なんで?どうして?
デムパ、どっか行っちゃったの下位??

MIYABI |  2005.06.11(土) 21:52 | URL |  edit

 

Non Title

私は○○かな?それとも△△かな?…いやいや、××でも…!

この中にエントリーされるために負けている訳では断じてナイ!! わかった?(声を大に)

るか |  2005.06.11(土) 22:42 | URL |  edit

 

Non Title

あ、どうも、××です。
やっぱりマナーって大事ですよね。

どんなにハマろうとも、どんなにサンドに野口をブッこもうとも、他の人にイヤな思いをさせたくないですね。
そしていつか必ず脱出したい・・・と激しく思う今日この頃です。

M |  2005.06.12(日) 02:59 | URL |  edit

 

Non Title

ネタとしてはそのお母さん、笑っちゃうんですけどね。
子供がかわいいだけに、将来が心配です。
どんな子かは見てませんが^^;

やっぱり勝ってると心に余裕がありますよね★
わたしは、ホラ、えっと、あれです。。
別にイライラ通り越してガッカリしたりしてませんよ!w
生まれてきた意味とか自問自答してませんから!ww

セクコマ |  2005.06.12(日) 14:59 | URL |  edit

 

Non Title

■MIYABIさんぇ。
私も子供はいないですけどねー、
どう考えても、おかしいっす。
お受験を勝ち抜いて、あれかー…と、ブルーになっちゃいますた。

>電子ケーブルともらちなのに
うぅぅぅん???
私の心配と勝利の願いが届かないのだろうか??
それとも、私がMIYABIさんの運まで奪ってしまってるの下位?もしかちて。

■るかさんぇ。
えへへへー。
やっぱり、名前出さなくても、分かっちゃいました?
だって、だってだってだって、
ホールで、るかさんを思い出さない日はないんだもーん。もーん。

■Mさんぇ。
そうですよ、マナーってだいじですよ。
みんなが、Mさんや私のように、私のように、私のように、マナー美人だったら、
パチ・スロは紳士淑女の気高い遊戯ですよねー。
……むりぽん。

■セクコマさんぇ。
>ネタとしてはそのお母さん、笑っちゃうんですけどね。
友達にはなりたくない。
オットにもカレシにもなりたくない。
でも、見てる分にはあり。って感じのヒトでした。

>生まれてきた意味とか自問自答してませんから!ww
は……
な、なにも聞かずにいるのも優しさってことで……。


B.B. |  2005.06.13(月) 01:44 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/265-6ef1def9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

★無料でパチンコ・スロット攻略情報!をゲット

広告を読むだけで、パチンコ、パチスロの攻略情報が全部無料で見放題!!!「パチンコ攻略のツボ」は、広告と攻略情報を組みあわせた全く新しい情報提供システム。情報の仕入れ先として提携を結んでいるのは、どれも有名攻略情報会社ばかり。もちろん当サイトでしか入手でき 2005/06/12(日) 23:12:34 | ちっちゃなブログ

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

