スポンサーサイト


 

今日は今日の風が吹く

そんなわけで、昨日は負けたわけですよ。

一昨日、1000回ハマったキカイダーの同じ台で、
また、
1000回まで連れて行かれたんですよ。

 うははははははははははヽ(;▽;)ノ 笑うしかない。

もぉね。
回転数が500を越えたあたりで、覚悟したわけですよ。
1000と言う数字を。

一昨日の疲れもあって、気力がないわけですよ。

ただ、罠のようにぐるぐる高回転なわけですよ。

……ほんとにワナだったんですけどね。

とにかく、こんな高回転の時は、もぅ、打つしかないわけです。

でね。
打ちながら、最悪の事態を考えるわけですよ。
1000まで打ったら、約50k弱。

  マイナス伍萬。

アリかナシかって言ったら、ナシ。

 全然、ナシ

5人の諭吉喪失はかなりのストレッサーなわけです。

もぉ、ストレス状態MAXに陥りつつあるんです。

いつもは、アレです。

得意の、意識喪失

意識をモウロウとさせて、かわいい自分を守るんです。

で。
昨日は、それに加えて、
「なかったことに」大作戦。

  違うチガウ。
  ぁたしは、きょふ、ぱちんこなんかしていない。していなんだ。
  だからゴマイェンのまけなんてありえない。ありえないんだ。
  きのう、あれだもん。
  きのう、6まん7せんえん、かってないんだもん。
  きのう、かったのは1まん7せんだったんだもん。
  だから、きょう、まけてないもん。まけてないもん。まけてないもん…。

 ふっ……。

ま。こんな感じで、かわいい自分をなぐさめながら打ってるわけですけどね。

でもね、
50kの負けを覚悟した私でしたが、
めでたく確変を引くことができたんです。

チャンスをつかんだわけですよ。

確変さぇ引ければ、こっちのもん。

だって、だってだって。
私には、確変連チャン打法があるのさ!

 ほら。
 次もやっぱり確変ですよ。

 ほら。
 次もやっぱり……

  
  ………


 だれだよ。
 確変連チャン打法とかフザケタこと言ってんのは。ちっ。

 3連チャンでちた。
 
 のまれまちた。

 
 マイナス43kぢゃっ!

 
 アリかナシかって言ったら…

 ……察しろ。  



そんな傷を負っての6月8日。ぱちんこ日記。

仕事行ってー。
病院行ってー。
ホールへ行ったー。

性懲りもなく。
昨日の台を打つんだもんもん。

と思ったらば。

いやん。
誰か大当たり中だーっ。

が、
大当たりは隣りの台でした。

でも、あれですよ。
ガラガラのシマで、
隣りに座るのもなんとなく気が引けるじゃないですか。

なので、離れた台に座りました。

もぉね。
2日も続けて1000回ハマリを体験したらですね、
どんなリーチも当たる気がしないんですよ。

で、
ぼーっと打ってました。
考えることといえば、
今日の投資はいくらまでにするべきか。

言い換えれば、
いくらまでなら負けてもいいか。

……ヤァヴァイです。

が。
11k使ったところで、当たりましたよ。

あは。
あははは。

   たんぱつぢゃ。


ツキから見放されつつある自分を感じる。


だけどですよ。

あは。
あははは。

 時短で当たっちゃったん。

 確変ぢゃー。

合わせて5連チャンでした。

いつもの私なら、このまま打ち方続行ですよ。
が、さすがに、連日の疲れが……。
残っていたパッキー4k分を打って終了。


しかし。
やっぱり、あの台を打たなきゃいけないぢゃないですか。

隣りの台で打ってた人もいなくなりました。

玉を流して、新たに5k分のパッキーを買って勝負するですよ。

2度あることは3度ある。
今日もイタイ目にあうかもしれないですよ。

でも、
3度目の正直とも言うぢゃないですか。

私は、都合のいい方に賭けますよ。

で、打った。

したらば。

あは。
あはははははは。

ツキが戻る自分を感じる。激しく感じる。

1kでたったった。

確変4連チャンですた。

パッキー残りと1箱打ってやめました。

今日は32k、勝てました。

 
パチで受けたショックはパチで癒すのさ。それもぱちんこ脳ランキング。


 

Comment

Non Title

おわっ!一番乗りだッ!!

>ツキが戻る自分を感じる。激しく感じる。


最近めっきり不感症になってしまいました。

また一つB.B.さんがとほい存在のひとに…。

るか |  2005.06.08(水) 23:32 | URL |  edit

 

Non Title

>パチで受けたショックはパチで癒すのさ。
それです!!(深い言葉です)
さすが、○△脳IQ200です。
さすが、P界のビジンダーです。

引き強、戻ってきてよかったですね!

ヒロシ |  2005.06.08(水) 23:37 | URL |  edit

 

Non Title

初めましてw
最初から最後で読ませていただきました
最初の方はなんだか女の子っぽい感じでかわいいな~なんて思っていたら
ここ最近になってオスっぽくなってますねw
なまじ微妙に勝てるようにできてるから、ヤメらんないですよね

文章、超面白いのでちょくちょくよせてもらいますw

わんぽ |  2005.06.09(木) 01:04 | URL |  edit

 

Non Title

ちょっとヘコんでも次で取り返す
生命力、見習いたいです☆

私はもう、意識モウロウどころか
思い出が走馬灯のように・・・w

一尺玉 |  2005.06.09(木) 03:19 | URL |  edit

 

Non Title

いやいや★
最後に正義は必ず勝つ!

そんなヒロイン、B.B.さんに今日もぽちっと一票。
そして、私にもツキを与えてください・・(泣

セクコマ |  2005.06.09(木) 04:39 | URL |  edit

 

Non Title

■るかさんぇ。
>最近めっきり不感症になってしまいました。
だいぢょぶ。ダイジョブ。
すぐ感じまくりますって。
これから、得意の中盤戦じゃないですか!

>また一つB.B.さんがとほい存在のひとに…。
ん~~~。
るかさん、ほんとにごめんなさい。
これからは、私をカリスマと呼んで。
え?古い??

■ヒロシ画伯ぇ。
>さすが、○△脳IQ200です。
ヒロシさんも同じくね!(褒めてます。褒めてますよー)

>さすが、P界のビジンダーです。
うきょ♪ビジンダー!
……ビジンダーって、ネズミに似てますよね?

■わんぽさんぇ。
え!
最初から最後まで読んでくださったですか?
:*(照´Д`照).。.:* アリガトウゴザイマス。

>ここ最近になってオスっぽくなってますねw
はぅぅぅ!!!!!
オ、オヤジ化してる自分を感じているとです。

>文章、超面白いのでちょくちょくよせてもらいますw
はぅぅぅ!喜びです。舞い上がりました。

■一尺玉さんぇ。
>思い出が走馬灯のように・・・w
まだ早い。過去を振り返るのはまだ早いぞよ。まだ逝っちゃいや。

でも、そうですね。
堕ちるのはあっちゅー間ですからね!
(あれ?励ましになってない??)

■セクコマさんぇ。
>ヒロイン
……うっとり。なんだかステキなヒビキ。

>そして、私にもツキを与えてください・・(泣
何をおっしゃる、うさぎさん。
何気にさら~と勝ってらっしゃるじゃないですか。
たとえ今日という日はマイナスでも結局勝つ。セクシーに。大胆に。

B.B. |  2005.06.09(木) 06:04 | URL |  edit

 

Non Title

こういう機種を打っていて、連敗することが少ないってのが凄いですよね
それとも、意外とこういう確率ってひけるものなんでしょうか??

やっぱりB.Bさんが特別なのかな・・

よっぺくん |  2005.06.09(木) 06:29 | URL |  edit

 

Title

■よっぺくんさんぇ。
んー。
オカルト領域になってしまいますが、
リーチのかかり方、大当たり回数と、その後の回転数などで、当たる感じが分かる気がするんです。
もちろん、「そんな気がする」だけですけど、これが、ドンぴしゃり当たったりするんですよ。
なので、台移動も適当にしてるわけではなくて、myオカルトフル稼働で選んだりしてます。
たまたま、今、ツボにハマってるだけなんでしょうけど。
これができるのも、7台しかないこと、いつも決まったヒトが決まったようにしか打たないこと、などの条件があるからだと思いますが。
いずれにしても、この手のカンは、確かにスゴイものがあるのかもしれません。(自画自賛)

B.B. |  2005.06.09(木) 06:42 | URL |  edit

 

Non Title

ねえさん…勝ってるのね。
逆転勝利とかパチ脳全開で結果がついてきてるのね。
そうかそうか。全開度が足りないからわたちは負けるのだな。うむ。

るかさん同様に「遠い人」になって行きそうな予感です…
B.B.さんの現在地=富士山6合目以上「上」 私の現在地=公園の山の中腹以下
はるか遠くの姉さん、わたちの声きこえますかぁ~?

MIYABI |  2005.06.09(木) 10:04 | URL |  edit

 

Non Title

えっとぉ、昨日は何も言えなかったですぅ。
だってあまりに・・・・
でもね、今日はちょっと安心したよぉ。
このまま頑張るんだぞぉ!

いもちゃん |  2005.06.09(木) 10:43 | URL |  edit

 

Non Title

いつも見てます。ココから来るパチスロニュースは一軒の価値アリです。

西部警察はじめました。 |  2005.06.09(木) 11:24 | URL |  edit

 

Non Title

昨日のパチで
B.B.さんに会った気がするんだ
勝たせてくれてありがとう(謎
(ノω`*)ノ" テレテレ

うねみち |  2005.06.09(木) 11:30 | URL |  edit

 

Non Title

2日続けての1000回ハマりっ!!
やっぱ、B.B.さんのハマり耐性はすばらしいですね~。それだけハマるからこその勝ちなんでしょう、えぇ、えぇ。
やはり、た、立ち回りを参考に。。ごくっ
今からカツどん食って、勝つイメエジでもつけてきます(関係ないかー)

おしづ |  2005.06.09(木) 11:31 | URL |  edit

 

Non Title

・・・・・察してくれ。


数少ない「ともらち」が遠くへ行く姿を
見送る、健気で可愛いァタシを……

・・・・・・・・。 ゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

N79 |  2005.06.09(木) 13:03 | URL |  edit

 

Non Title

カキコお久しです。
調子いい日って何打っても当たるんだよね~。
なんともスバラシイ日。
どうか継続しますよおに☆
ついでに私も☆

michiko |  2005.06.09(木) 14:09 | URL |  edit

 

Title

■MIYABIさんぇ。
何を言ってるんですか。MIYABIさん。
MIYABIさんは、すでに富士山の6合目あたりにいたぢゃーないですか。
私が上って、MIYABIさんが降りて、今、ちょうどすれ違うあたり??
ぁああぁ!す、すれ違っちゃ、だめだ。
MIYABIさん、Uターンですよ、さ、上に向かって行くんですよ。

■いもちゃんぇ。
昨日はデスね、ただ、眠かったんですよ。
で、忙しかったんですよ。
べ、べべべべべつに、ショックを受けて3行だったわけぢゃーない…ん……で…。
…ご心配、ありやとーです。

■西部警察さんぇ。
攻略は、いらないっすねー。

■うねみちさんぇ。
>勝たせてくれてありがとう(謎
あぅ????
私降臨??意識モウロウ?キカイダー?

■おしづさんぇ。
ハマり耐性…。
隣で出してるヒトがいないから、まだ我慢できます。
あれで、両となりに爆出しされてたら、もぉ、耐えられません…。

>今からカツどん食って、勝つイメエジ
お~ぅ、大事、大事、それ大事。
イメトレですわよ。

■N79さんぇ。
な、なんだよ…。
淋しいこと言うなよ…。
一緒に行こうってば。
そんなとこで手をふってないで。
ね?一緒にね?
え?ムリなの?どぉしても?

でも、「おともらち」だからね。

■michikoさんぇ。
ぅん、ほんとにね。
このまま一気に突っ走りたいね。
キカイダーもそろそろ撤去……。
みっちょんちょんも、上昇気流だもんね。
がんばろー。

B.B. |  2005.06.09(木) 14:12 | URL |  edit

 

Non Title

「勝ちオメ!」ぢゃなく「いつも通りですね!」が≪正解≫でOKですか?

最近よく見るB.B.さんのお言葉。
「1回転で当たったん」
「1Kで当たったった」
もはやコレは店の陰謀と言うべきか・・・
ビジンなB.B.さんにホレてしまった店長が「いつもの台」の釘を甘くしてるんですな。
いや、そうに違いない!!(笑)

M |  2005.06.10(金) 01:40 | URL |  edit

 

Non Title

(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

8日は・・勝ったのね。。

私も先日の「松子の呪い」の単発オンリーのマイナス17500円。。

前日に26000円勝ってたのを。。

「ブン( ̄ω ̄三 ̄ω ̄)ブン
確か・・昨日は8500円しか勝ってなかったハズ!! そぅ思おぅ。そぅ思おぅ」

・・って自分に暗示かけてました(笑)

呪いも解けたよぅなので明日は勝負かけちゃります!!
ξ ̄▽〆オーホッホッホ

らぶぱち |  2005.06.10(金) 02:00 | URL |  edit

 

Non Title

B.Bさんはほんっとつおい!
アタシも自由に本能のおもむくままパチやってみたいっす。
本日給料日☆財布は厚い!
・・・が禁止令とけぬまま。( ┰_┰) シクシク
(財布は厚いけんどほんとは支払いせんなだめなんだ。あはは)
お昼から振込みいってきまーす♪って
キカイダーに振込みしてこようかしらん♪

nanakai |  2005.06.10(金) 09:40 | URL |  edit

 

Non Title

■Mさんぇ。
>「いつも通りですね!」
はぃ。模範解答ですね!みんなにも、参考して欲しいですね!

>「1回転で当たったん」
でもね、でもね、
これの前に1000回はまったりしてるのは…。
あめとムチ????

■らぶぱちさんぇ。
>「ブン( ̄ω ̄三 ̄ω ̄)ブン
確か・・昨日は8500円しか勝ってなかったハズ!! そぅ思おぅ。そぅ思おぅ」
やっぱし?やっぱし?
少しでも、自分の傷を小さくするため、自己暗示だよね。

呪いを跳ね返し、明日はがんばってだす!
はーーーーっ!(←気合)

■nanakaiさんぇ。
>キカイダーに振込みしてこようかしらん♪
だ、だだだだだめだめ。
私は振込み分を軍資金にしたりするけど…ぁひゃひゃ。
禁止令が解けるまで、じっと我慢だね。運溜め期間ぢゃ。

B.B. |  2005.06.10(金) 16:06 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/263-c446a66f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

