スポンサーサイト


 

一撃

 行った。
   打った。
     ハマった。
        しんだ。
            そして、「マジだ…。」
 

そんな6月5日。ぱちんこ日記。

その1.「だれか私をさらって逃げて。ここから連れ出して。」

とメロドラマちっくなことを考えていたのは、
キカイダーに4人の諭吉を貢いだ頃でしょうか。

既に、これ以前に新台4機種乱れ打ち。15k投資の4kバック。

やはり、キカイダーしかない。といつものキカイダー勝負。

まっさらさらの回転数ゼロから、一人黙々と打ち続け、
ちゃくちゃくと1000回転に近づきつつある恐怖。

これは、もうダメかも。
と、台に見切りをつけているものの、
ここまで育てた私のキカイダー。
手放す勇気がない。

だ、だれかー。

ヤメるきっかけをくださ~い。

が。

誰も私を止めてはくれない。

当たるのが先か。
文無しになるのが先か。

 ……。


 やめよぅ。

とりあえず、この台はやめよぅ。

ろ、ろくまんいぇんも、つかっちった。
 
あ、あと5kの勝負でかぇろう。

 ……既に、瀕死状態。

お金と生気を吸い取られました……



その2.「10連チャンすれば…」

六萬伍千円の負債を覚悟した私は、
最後の5kパッキーで、やっとこさ確変を引いたですよ。

しかも、台移動してすぐですよ。

…もぅ少し早く決断していれば。
と、無意味な後悔をしたですよ。

とにかく、10連チャンすれば、負債が取り戻せるですよ。

myオカルト確変連チャン打法を試すですよ。

最近、これでマジ連チャンですよ。
(はぃはぃ。たまたまですよ。)

とにかく、少し生き返ったですよ。



その3.「一撃」

500分の1とか打ってたらさー。

あっちゅー間に、5萬、10萬なくなるさー。

だってさー。
1000回とか2000回とか、ザラさー。

だけどさー。

ツボにハマればさー。

大当たり10連、20連も夢じゃないさー。

天国も地獄も一撃さー。


そんなわけで、
本日六萬伍千円の負債を覚悟した私でした。

 が。

一撃大逆転を果たし、なんとプラスに転じました。

「まじだ…。」

最初の確変が8連チャン。
その時短で、また確変。
これが、6連チャン。

終わった、と思って、奇跡の余韻にぼーっとしていると、
時短後の6回転でスーパーリーチ。

スーパーリーチを見れば、パブロフの犬のように条件反射でボタンをプッシュする私。

 プッシュは静かに1回で十分ですよー。
 ばんばんばんばん連打してたら、血管切れますよー、おじぃさん。


したらば。

すすすすぅぃっち~~~~♪

( ゚д゚)まじだ。

大当たり確定ボイスで、またまた確変。

恐るべし!新基準!!

これが3連で、トータル17連さ。

即ヤメさ。

 67kもプラってしまった。


粘り勝ち。と言ってよろしいでしょうか。



一撃!撃沈はカンベン。パチ・スロblogランキング


 

Comment

Non Title

先日は驚きすぎて失礼しました。
ちょっと気が動転してしまいましたもので・・・。
さてと、今日は気を取り直していつものB.B.さんのブロg・・・
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~
まぁ一回落ち着こうぢゃないですか。

もう何か「打つ=勝つ」が定着し、
完全に波に乗ったって感じですね~♪
おめでとうございます!!

M |  2005.06.07(火) 02:11 | URL |  edit

 

Non Title

すごっ・・・まじだー!
オカルト連チャン打法をコソーリ教えて
くださいwだ、誰にも言いませんからっ!

一尺玉 |  2005.06.07(火) 02:18 | URL |  edit

 

Non Title

またしても逆転勝利ですね!
おめでとうございます
最初打ってたほうの台で、こうなってくれたら、なお良かったんですね。
それでも台移動大成功ですばらしいです!

確変60%だと、50%とそこまで露骨に違わないんですけど、流石に70%越えてくると違いますね
時々こういう連チャンが来るのは楽しそうだなあとは思いますよ

でも、怖くて打てない(笑
他の機種で2000ハマるのが平気なのは、それが滅多にないことだとわかっているからで、こういうのだと、それこそ自分の引きだと週1か2で食らいそうで怖いです(笑

よっぺくん |  2005.06.07(火) 02:33 | URL |  edit

 

Non Title

■Mさんぇ。
>いつものB.B.さんのブロg・・・
Mさん?もしも~し?
「いつもの」って言うのは、えーと…。
期待にそえなくて、ごめんなすぁい。
これから、あれですよ。
まぁ、立ち回りを勉強したい時は、ここに来たまえ。
…おほほほ。

■一尺玉さんぇ。
>オカルト連チャン打法
50kでお教えします!
なんつってー。
前にね、大当たりラウンド後、しばらく放置してたらね、連チャンしたんですよ。
だからね、ラウンド終了後の保留を全部消化してから、打ち方始め。
これだけです。
ただし、キカイダーに限る!
わはははは。
全ては気のせい…気の持ちようぢゃっ!

■よっぺくんさんぇ。
>流石に70%越えてくると違いますね
ツボにハマるとスゴイですねー。
時短で波に乗って引くのが驚きですよ。
大当たりの集中ポイントがあるような気がしちゃいますよね。
もちろん、単発しか引けない時も多々ありますけどぉ(┳o┳)

>他の機種で2000ハマるのが平気なのは、それが滅多にないことだとわかっているからで
よっぺくんさんて、2000回はまっても、
「あぁ、ちょっとハマりました。ははは(笑)」
と白い歯を見せて、さわやかに笑うイメージが…。
ブログの文体が、そんな感じです^^。

B.B. |  2005.06.07(火) 04:24 | URL |  edit

 

Non Title

マイナス⑥万⑤千円の時点で、私なら廃人になってます。ハイジじゃないよ!w

しかも、そこから逆転なんて…
スロなら等価でも3250枚…
いや!それじゃプラマイゼロだっ!
67K勝ちだから…6600枚!?

ヤヴァイよ!パチンコがヤヴァイ!!
お年寄りの年金が根こそぎ…
ヒィー!!

セクコマ |  2005.06.07(火) 04:35 | URL |  edit

 

Non Title

勝ちオメです。
その勝ちの流れにお供してもよろしいでしょうか?奥様。


今月はさすがに家賃○○萬円払えるかと…。

るか |  2005.06.07(火) 08:14 | URL |  edit

 

Non Title

すばらすぃ。
まさにお手本だわぁ☆
でもこれ読んで財布の中の全財産の2千円を増やしに行こう!って思ってたのを打ち消しやしたっ。
10日までおとなしーくしときますです。

nanakai |  2005.06.07(火) 09:20 | URL |  edit

 

Non Title

「粘り勝ち。と言ってよろしいでしょうか」
簡単に思えてもなかなかできるコトぢゃあ、ありません。。。
65k負債の時点で私なら完全に自分を呪ってますね(笑
あ~♪B.Bさま スゴイっ!!!ステキ!!

某M |  2005.06.07(火) 09:28 | URL |  edit

 

Non Title

お~み~ご~と~
最近勝ちっぱなしじゃないですか!
よっ、キカイダー女王!

ASDF |  2005.06.07(火) 10:46 | URL |  edit

 

Non Title

すご!
金額でか!
おめでとっす!

キカイダーも面白そう。

B.B.さんのブログって心臓に悪いくらいドキドキするぅ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
躍動感ありまくり!

うねみち |  2005.06.07(火) 11:28 | URL |  edit

 

Non Title

んがががッ!! んがががががぁ??
ンガンガンンンがががぁああッ!!

久々に「んがぁ病」が発病。

>恐るべし!新基準!!
ァタシは、B.B.さんが恐ろしいじょ(笑)

ぁの小さな文字列が、ァタシへのメッセージぢゃ
ナィことを、祈りつつ・・・・ポチ☆

N79 |  2005.06.07(火) 15:18 | URL |  edit

 

Non Title

もう・・・。
もうとっくに手の届かないところに行かれたわけですね・・・(;´Д`)ウウッ… 。

僕は82%で連荘すると見せかけてる某ヘボセ○ンに詐欺されましたorz。

もう二度と打ってやるもんか!!!

明日は出撃 |  2005.06.07(火) 17:53 | URL |  edit

 

Non Title

たっ宝船は?
あった!?
>既に、これ以前に新台4機種乱れ打ち。15k投資の4kバック。

爆裂、やってきましたね。
充分粘りがちでしょう。
さすが、B.B.ママ。
キカイダーを立派な大人に育て上げましたね!

ヒロシ |  2005.06.07(火) 19:20 | URL |  edit

 

Non Title

>プッシュは静かに1回で・・・
なぜ人はボタンがあると連打しないと気がすまないんでしょう?!
そこにボタンがあるから。。でしょうかー

た、立ち回りのお手本にさせていただきます。ごくり。。。

おしづ |  2005.06.07(火) 22:44 | URL |  edit

 

Title

■セクコマさんぇ。
>マイナス⑥万⑤千円の時点で、私なら廃人になってます。
はい。
私も廃人になってました。
生ける屍状態です。
でもね、お金稼いで帰らないと意地悪な継母がおうちに入れてくれないんです。

■るかさんぇ。
>その勝ちの流れにお供してもよろしいでしょうか?奥様。
よろしくてよ。
さぁ、おいでなさい。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

>家賃
はふ~。
さ。しみったれた話はスルーよ!

■nanakaiさんぇ。
>全財産の2千円を増やしに行こう!
な、nanakaiさん?
いくら私でも、そこまでの勝負はしませんことよ。
き、危険すぎます!
給料日まで、じっと我慢ですよー!

■某Mさんぇ。
>あ~♪B.Bさま スゴイっ!!!ステキ!!
いやんいやん。
褒められちゃったん。
最近は更新がしんどくなると、某Mさんのコメントを励みに更新してるとです。
ぼぉぼぉ燃えるのです。

■ASDFさんぇ。
>よっ、キカイダー女王!
ビジンダーなんて、メじゃありませんわよ。おほほほほ。
癒してあげられなくて、申し訳ない。

■うねみちさんぇ。
>金額でか!
勝ったから良かったものの、負けてたら……。ぶるぶる…。

>B.B.さんのブログって心臓に悪いくらいドキドキするぅ
やはり、それは、地獄と天国を行ったり来たりしてるからでしょうか。
ま。余裕がないってことですよ。ヽ(T∇T)ノアハハ

■N79さんぇ。
>ァタシは、B.B.さんが恐ろしいじょ(笑)
N79さんも、同類よん。ただ、住む世界が違うだけで。
わははははは!

>ぁの小さな文字列が、ァタシへのメッセージぢゃナィことを、祈りつつ・・・・ポチ☆
いやいやいや、すんごいおじさんがいるんですよ。
シマ全体が揺れるぐらいの勢いで、ボタン連打!
決して、N79さんのことぢゃぁ…。
まさか、同じような勢いでプッシュしてたんぢゃー…??

■明日は出撃さんぇ。
>僕は82%で連荘すると見せかけてる某ヘボセ○ンに詐欺されましたorz。
あぅ!
やられちゃったですか?
セ○ンなんかにね、地球の平和は任せられませんよ!
それから私たちの財布もね!

■ヒロシさんぇ。
>たっ宝船は?
宝船……あははは。
今度、しっかり打って報告します!

>キカイダーを立派な大人に育て上げましたね!
でも、打ち込んだ台は応えてくれず…。
そぅうまくはいかないですねん。

■おしづさんぇ。
>なぜ人はボタンがあると連打しないと気がすまないんでしょう?!
いや、それは、一部の人間限定でしょー。
ボタンの押し方で、人間性まで疑ってしまうのは私だけでしょうか。

>た、立ち回りのお手本にさせていただきます。ごくり。。。
えぇーーーーー???
さ、参考になるようなところがあったでしょうか????
こんな立ち回りを参考にして、おしづさんが地獄へ落ちないことを祈る!

B.B. |  2005.06.07(火) 23:16 | URL |  edit

 

Non Title

BBさんの見てるとキカイダーは勝てる!?
って思っちゃいます。

が、ホームでは西部警察Ⅱにドロンしてました(^_^;)

おいらは隣のシマの杉様で勝ちましたv(^^)v

まっすん。 |  2005.06.07(火) 23:16 | URL |  edit

 

Non Title

■まっすんさんぇ。
>キカイダーは勝てる!?
そうだんです。
キカイダーさぇ打ってれば、もぉ、負けないね!
って思ってたんですよ。
バカでした…。
さ。今からバカな話を更新しよ…。

>おいらは隣のシマの杉様で勝ちましたv(^^)v
おぉ~~~!
オメデトウです!

B.B. |  2005.06.07(火) 23:22 | URL |  edit

 

Non Title

怖ぇ~(><)
65Kの投資から、大逆転勝ち!!
僕だったら、投資を決めてやめるよ。
500分の1は恐ろしいよ(>_<)
この間「CR湯けむり」「CR大海」実戦してみた。
演出が派手すぎだし、はずれるし。
なんなんだろう(・_・)

slonara |  2005.06.08(水) 00:13 | URL |  edit

 

Non Title

す、す、すごーい!!
さすが新基準機!爆発力が半端じゃない!
壊れていたのカモ。(笑)
私は最近仕事が忙しくて打ちに行けてませーん!
オカルト大海で私も17連とかしてー!!

どら |  2005.06.08(水) 01:43 | URL |  edit

 

Non Title

■sulonaraさんぇ。
>僕だったら、投資を決めてやめるよ。
まったくですよ。
どこか、壊れてますよね。私。
つ、次からは、気を付け…たい…と思……。

>なんなんだろう(・_・)
ほんと、なんなんでしょー。
最近のぱちんこは、タチが悪いっす。

■どらさんぇ。
>私は最近仕事が忙しくて打ちに行けてませーん!
えぇぇぇ!
それぢゃー、心穏やかな日々をお過ごしで…?

>オカルト大海で私も17連とかしてー!!
やっぱね、17連もすれば大満足ですよ。
ぱちんこ脳も落ち着きを取り戻しますですよ。

B.B. |  2005.06.08(水) 12:46 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/260-584c0e25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

