スポンサーサイト


 

MAXで終わりたい

アロマテラピーのね、
某協会の資格試験を受けようと思ったんですよ。

でね、
申し込みもして、受験料も払ったんです。

内容は、かなり簡単なんです。

だから、余裕でいたんですよ。

テキストもぱぱぱっと一度見たきりで。
受験要綱なんかも、ぱっと一度見たきりで。

もぉ、ちょーヨユー。

 
 だけど。


1ヶ月も前に試験が終わってました。てへ。


そんなマヌケなぱちんこ日記。6月3日。

土日は稼動せず。
でも、
金曜は行った。
仕事やら病院やらを済ませて、
ホール到着20時。

私のキカイダー172番台。

…こんな時間なのに、回転数35回だってー。

ちょっとやる気をなくす…。

打ってみると。

く、釘が締められている……。

1k分打って、他の台に移ろうかと釘チェック。

ん~。
ん~。
ん~~~~。

違いが分からん。

こうなったら、オカルトで行こう。

ぱちんこにおけるマーフィーの法則その1.
「終わって気づく。
最初に座って捨てた台。あれが今日の最優秀台。」


そうなんだ。
なぜか、
一番初めに座って、こりゃダメだと捨てた台。
後で見ると、爆連してることが多いんだ。
もちろん、爆連させてるのは、私以外の誰かなんだけどさ。

だから、今日は台移動せずに打ってみよう。
とりあえず、20回/1kは回るしさ。

と、打っていたらば。

きました。きました。

 鬼アツリーチ。

鬼アツリーチの名のもとに、
何度も私から意識を奪った、あのリーチ。

メモコン予告でキカイダー01登場。
スモークブシュー!
実写変身予告!!!
Wブラザーパワーリーチ!

 ふっ。

もぉ、覚悟はできている。

プレミアでない限り、鬼アツだろーがノーマルだろーが一緒だ。

はずれるんだべ?
どーせハズレるんだべ?

だけど、だいじょぉぶ。

まだ打ち始めたばかり。

傷は浅い。


が。

いや~ん。

たっちゃった~ん。

 確変が。

うき♪
うきききき♪

…1セットでしたけど。

時短中、スーパーに発展したので、
試しにボタンをプッシュ。

したらば。

きゅい~~~んきゅい~~~んと
爆音が。

電脳エンジンプレミアだす。
大当たり確定だす。

確変当たっちゃただす。

でもって、6連しちゃったん。

計8連チャンなり。

ん~~~。
らぶ。きかいだー。

これで終われば、今日のMAXかな?
いや、まだ当たるかも。

1箱は打ってみよう。

もう1箱打ってみるさ。

くしょー。もう1箱ぢゃ。

こ、これで、お、終わりにするよ…、もぅ1箱……。

と、4箱使い切るところで、

今までただの1度も当たったことのない
ビジンダーリーチで当たった。

 た  ん  ぱ  つ。

ん~。
ここで、確変かどうかが勝負の分かれ道だったな…。

と思いながら、本日終了。


勝ちを減らしたもののぷらす24kなり。



また勝っちゃって、ほんとごめん。パチ・スロ魂ランキング


 

Comment

Non Title

>また勝っちゃって、ほんとごめん。
いえいえ、いいのいいのよぉ~。勝って当然なんだもん。だって…
打つ=勝つ だから♪d(゚ー゚*)ネッ!
終わってみればプラス。でもあの時やめてればこのくらい勝ってたのにって後悔もあるよね…人間ってほんと欲の深い生き物だと思うわ。
ほら、連勝だもん。明日も明後日も勝っちゃおう!!

MIYABI |  2005.06.06(月) 01:24 | URL |  edit

 

Non Title

このBlog読むたびに、キカイダー撃ちたくなるんですけど・・・
知っているパチ屋には存在しないのが痛い所。
しかし・・・
パチで勝てる人って、すげーな。 ってマヂで思うよ。

かちゃ |  2005.06.06(月) 01:42 | URL |  edit

 

Non Title

ひえぇぇ~、さ、さ、三連勝ですか!!
すごい。すごすぎる。

地震かカミナリか、はたまた津波か天変地異か・・・

いや、神サマの降臨ぢゃ!
B.B.大明神サマ!ワタシにも連勝を~♪

M |  2005.06.06(月) 02:00 | URL |  edit

 

Non Title

Mさん言い過ぎですねw

B.B.さんならやると思ってましたよ。
だって勝ち組なんですから!

アロマテラピーとアロマセラピーの違いは英語かフランス語からしいですね。
どっちがどっちかは知りませんがw

セクコマ |  2005.06.06(月) 04:49 | URL |  edit

 

Non Title

こんにちわっ!
また勝っちゃったんですね~
めっちゃ羨ましいですぅ・・・・
しかもうちの近所じゃ落ちぶれているキカイダーでなんて・・・!
ちょっとキカイダーやってみたくなったなぁ。

nanakai |  2005.06.06(月) 11:01 | URL |  edit

 

Non Title

勝ち組、フフフ。。。。。
資格試験の受験料もなんのそのですね~。
MAXで終わるのは、ハマり耐性できてるぱち地獄ネット会員にはちょっとムリかと。
それにしても6月3連勝、おめでとでーーす!!

おしづ |  2005.06.06(月) 13:03 | URL |  edit

 

Non Title

なんだか最近B.B.さんが勝つの当たり前になってきた
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私はスロに走ってるよぉ
羽根で勝てなくてさびしい
ヽ(`Д´)ノウワァン

うねみち |  2005.06.06(月) 14:52 | URL |  edit

 

Non Title

どうして?どうして試験1カ月前に終わっちゃってたの?
技術が先行すると試験なってどうでもよくなっちゃうことありますよね。
B.B.さんのキカイダーでの勝利、よかったですね。
やめたその先にMAXがあるかもしれないと思えばなかなかやめられませんよね。
気がつくと先ほどのMAXには手が届かない状況に…でもほんとは、その先に最終MAXがあるかもしれないですよ。(笑)

ヒロシ |  2005.06.06(月) 15:53 | URL |  edit

 

Non Title

勝ちオメです!
B.B.さんのブログを読んでいると
ぱちんこが打ちたくなってきます。
でも自分のようなド素人が打っても
ボロ負けするだけなんだろうな~と思うと
パチのシマに近寄れませんw

一尺玉 |  2005.06.06(月) 16:07 | URL |  edit

 

Non Title

ことごとく、このBlogに嫌われてるのかしら?
また、書いたコメントが消えたわ(涙)

B.B.さんの足跡すら見えない状況です。
水を飲んで暮らすのは、もはやァタシの方が先のよぅデス。
ぃや。水を飲めるだけ幸せなのかも…。

>また勝っちゃって、ほんとごめん。
おいしー! おいしー! OH!! SHIT!!(爆)

N79 |  2005.06.06(月) 17:30 | URL |  edit

 

Non Title

なんだか、5月もこんなような展開だったような気がするのは私だけでしょうか?

勝ちの流れに乗っかってそのまま、突っ走れるだけ突っ走ったら、今度は負けの流れを見極めて下さいね。

負けの激流は恐ろしいですから。

るか |  2005.06.06(月) 22:23 | URL |  edit

 

Non Title

■MIYABIさんぇ。
>人間ってほんと欲の深い生き物だと思うわ。
ほんとですよ。
単発で文句を言い、確変を引いても連チャンしないと文句を言い…
もっともっと…キリがないです。
さー。MIYABIさんも、さり気なく上昇中だし、一緒にステキな世界へ!

■かちゃさんぇ。
>知っているパチ屋には存在しないのが痛い所。
キカイダー、そろそろ撤去対象なんですよ。
かちゃさんが、キカイダーでヒドイ目に合ったら困りますから、打てなくてちょうどイイかもー。

>パチで勝てる人って、すげーな。 ってマヂで思うよ。
え?
えぇ?
なんですって?B.B.さんてすげーな???
えへ。えへへへへ。

■Mさんぇ。
え、えむさん?
驚きすぎですよ。
それぢゃー、まるで私の3連勝が奇跡みたいじゃないですか。
え?
そ、そうなのかな…。

■セクコマさんぇ。
>Mさん言い過ぎですねw
そうそう。驚きすぎですよね、Mさんたらー。

アロマテラピーとアロマセラピーの違いは英語かフランス語からしいですね。
ぅい。ムシュー。アロマテラピーがフランス語と思われ。

■nanakaiさんぇ。
>しかもうちの近所じゃ落ちぶれているキカイダーでなんて・・・!
うちの方でも落ちぶれてますよ。
ほとんど、私一人で打ってますから。
なのに、なぜかオカマはほられる……くしょー。

■おしづさんぇ。
>資格試験の受験料もなんのそのですね~。
えぇ。壱万と……うぅぅぅ。

>それにしても6月3連勝、おめでとでーーす!!
ありやとーです。
今月はガンガン行きます。行くつもりです。行けると…いい…な…。

■うねみちさんぇ。
>私はスロに走ってるよぉ
うねみちさん、何気にスロ、すごいですよねー。
でも、羽根の魅力には勝てないのかー…。
早く復帰できるといいねん。

■ヒロシさんぇ。
>どうして試験1カ月前に終わっちゃってたの?
試験要綱を見たとき、6月と勘違いしてそのまま…。

>やめたその先にMAXがあるかもしれない
そうなんです。
いいことばーっかり考えちゃって。
で、そう甘くはないことを思い知る…。

■一尺玉さんぇ。
>でも自分のようなド素人が打っても
いやいやいやいやいや。
私も、釘も見れないし、タダのカン勝負ですからねー。
スロに比べたらパチなんて楽勝なのではないかと。

■N79さんぇ。
>このBlogに嫌われてるのかしら?
そんなことあるはずないもん。
おおおおおおかしいわねー。
ごごごごめんにょ。FC2め!

>おいしー! おいしー! OH!! SHIT!!(爆)
でへへへへへ。
おいしー水、送ろうか????

■るかさんぇ。
>なんだか、5月もこんなような展開だったような気がするのは私だけでしょうか?
その通りなんです。
ここからが正念場なんです。
す、するどいなー。るかさんたらん。

>負けの激流は恐ろしいですから。
はい!…説得力があるじょ。

B.B. |  2005.06.06(月) 23:29 | URL |  edit

 

Non Title

[電柱]д ̄) チラッ

なにげに調子良さそうじゃないのさ。。。
ちぇっ!←なにが?

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_[秘密基地]

銀平 |  2005.06.07(火) 01:05 | URL |  edit

 

Non Title

■銀平さんぇ。
ほ~らほら。パチりたくなってきた~??
サイト復活したくなってきた~~~?

どぅですか~??
んふふふふふ。
待ってますよーーーーーーー!!!

B.B. |  2005.06.07(火) 01:29 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/259-225c5696

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

