スポンサーサイト


 

不機嫌なぱち。

手元にある10人の諭吉。

それには生活費という役目もあるはずなのに、
どうしても「軍資金」としか思えないのは、
ぱちんこ脳のなせる業でしょうか。

決して余裕があるわけではないはずなのに、
どーんと気が大きくなっているのは、
お金に苦労したことのないお嬢様育ちのせいでしょうか。
(え?異論あり?)


ま。そんなこんなの6月2日。ぱちんこ日記。

崖っぷち勝負の反動なのか、20kくらいは気楽に打ってみよう。
などと不届きなことを考えてしまう私。

気力を使い切ったのか、燃えるような闘志がない。
もっと分かりやすく言うと、やる気がない。

はい。こんな日はおとなしく。
まっすぐにおうちに帰るのが無難です。

やる気のない時に打って、悲惨な目にあった悪夢が次々と浮かぶ。

が。

「稼がねば。」

の使命感が私をホールに向かわせるのですよ。

打つ=勝つ

と、思い込んでいる自分の前向きさがたまらなく謎。

ホールへ向かったものの、やる気のなさが顔を出して、
いつもの店ではなく、家の近所へと行ってしまう。

私のキカイダ―が、ここにはない。
打てる機種は、シンデレラボーイしかない。

すでに、この時点で大きな間違いを犯しているような気がしなくもなくもなく。

でも打つ。

夕方ということもあって、ほぼ満席。

空いてる1台に座って打ち方始め。

……まわらにゃい。

どこを狙えばいいんだっけー???

とあちゃこちゃ試してる間に、1Kが消えた…。

ま、負けないもん。

もう1k。

ちょっとは回るようになったが、さすがにこれは…。

と思案にくれていると、角台が空いたので移動。

くしょー。無駄に2kを失ってしまった。

気を取り直して打ち始め、すぐにスーパーリーチがかかるが当然スルー。

その後、ぱったりと、ノーマルリーチすらかからなくなってしまった。

……つ、つまらん。

私の忍耐が限界を超えようとした200回転目あたりで、ちょっと期待できるリーチ予告。

ふふん(喜)と思って見てたら、発展すらせず……。

こ、これは……。

滅多に出ないリーチ予告でスーパー発展もしないとは…。


  むっきー!!!(怒)


この時点で、不機嫌MAX。
ったく、つまんねー台だなー。アホか。もぉ、2度と打たん

心の中で罵詈雑言を浴びせかけますよ。

ったく、打ち手を楽しませる台をもっと研究しろっつーの。

メーカーにまでムカついてくる。

ここまで何もないと、激アツリーチをはずす方がマシなような気がしてくるのだわさ。

と思ってたらば。

私の心の声が通じたのか、

きましたよ、きましたよ。

激アツリーチ。

全回転以外のリーチでは、もっとも信頼度の高いりーちですよー!

でもさ。
イヤな感じなんだ。

アツイ予告が何もなかったんだ。

アツイ予告と絡んでこそ、意味のある高信頼度リーチ。

覚悟しておこう。


…………



ふっ…。



覚悟はできてたさ。


投資金額もそろそろ20k。

ココで辞めるか、継続するか、悩む…。

以前、1700までつれていかれたことを思い出す。

さらに、よっぺくんさんが、2000回ハマリました。と言ってたことも脳裏に浮かぶ。

よっぺくんさんは、さら~りと、さわやかに、
なんでもないことのように「2000回」と言ってたけど……

む、むり!!!

私には無理だから!!

そんな葛藤を続けながらも、手は自然に英世をサンドに入れている。

恐ろしや。ぱちんこ脳。


が。

このおかげで、すぐに確変を当てちゃいましたよ。

どうってことのないリーチですよ。

3連したですよ。

 
投資金21k。
1回の出玉が約7kとして、プラマイゼロ。

即辞めしようと思ったらば。

出玉が少ないっ!

削りすぎだっちゅーの。

マイナスのままで止めちゃ―女がすたるんですよ。

私のぱちんこ魂に火がついたですよ。

打ちましたよ。

1箱半打ったところで当たりましたよ。

単発当たりにムカついてたら、ラウンド中に確変昇格。

それが5回連ちゃんです。

ただし、うち2回は、出玉無しの突確ですけどね!

でもって、チャッカーに玉が入りませんけどね!

当たっているにもかかわらず、眉間にシワできちゃったん。

プラスになったし、
このまま打ち続けるとヒステリーを起こしそうだったので即ヤメ。

11Kぷらすぢゃ。

もぉ、二度と打たん。

だけど勝ちには感謝しよう。



できるなら楽しく勝ちたい。ぱちんこ魂。ランキング


 

Comment

Title

ぬあ!初めて1番のり??

しかし!
れ、連勝ですやん・・・・・・。
かってはりますやん(;´Д`)。
早く一緒に2行blogの会に入会お願いします。

あしたは奥さんから30人ほどのぐっちゃんを拉致して遠征してきます♪(*ノ∀ノ)

明日は出撃 |  2005.06.03(金) 13:57 | URL |  edit

 

Non Title

♪死んでしまぉぉなぁ~んて
 悩んだぁりぃしぃたわ
 バラもコスモスたぁちもぉ
 枯れておしまいとぉぉおお

と、涙ながらに熱唱できる心境のN79でござぃます。
ハネッターまっしぐらなら、まだイィ方。
ァタクシ、ぉゥチで人生ゲームを独りでしちゃうッ!!

・・・・れ、れ、連勝おめデス。(´Д⊂グスン

N79 |  2005.06.03(金) 15:52 | URL |  edit

 

Non Title

■明日は出撃さんぇ。
んふふふ~~。
>早く一緒に2行blogの会に入会お願いします。
打った。
勝った。
これで、どうすか?

>あしたは奥さんから30人ほどのぐっちゃんを拉致して遠征してきます♪
がんばれーっつ!
たくさんの仲間を連れて帰ってください!

■N79さんぇ。
踊れ!踊れ!踊って忘れるんだ!
私も一緒に歌って踊ってあげるからね。

♪笑い話に涙がいぃっぱい。
涙の中にバカーさがぁいぃっぱぁいぃ。

あれ?
…ますますな泣かしちゃったかな?
悔しかったら立ち上がるんだ!

B.B. |  2005.06.03(金) 16:46 | URL |  edit

 

Title

湯けむりもそうだけど、確変中の突確ってすげー損した気分ですよね。
あんなに当らない複雑なプログラム組めるのなら、
確変中は突確入らないようにだって組めるじゃないですかねー!
全く。
あー、後当ったんなら気持ち良く玉出せ!って事もありますね。
等価の店はホントチャッカーに寄り悪い!と、愚痴ってみたり。
失礼しましったー!(*_ _)

どら |  2005.06.03(金) 17:30 | URL |  edit

 

Non Title

むっきー!!!って何年ぶりに聞いただろう…?思わず(笑)

悔しいときの「ちぇっ」ぐらい、日常会話で使わない言葉。

るか |  2005.06.03(金) 18:43 | URL |  edit

 

Non Title

なんかおいらなら絶対にあたらなそうな流れ。
引き強いですねー(*'-'*)
うらやますぃ~

まっすん。 |  2005.06.03(金) 18:52 | URL |  edit

 

Non Title

保留ゼロ時の予告とリーチは危険がいっぱい。
回らない状態を、ごまかすプログラムが組まれてる台多いですから(涙)
それでも、最終的に
>打つ=勝つ
成立してよかったじゃないですか。


ヒロシ |  2005.06.03(金) 19:28 | URL |  edit

 

Non Title

B.Bさま連勝おめでとうございます!
ココんとこ撃沈続きのワタシでしたが
その理由をコチラでお勉強させていただきました。
ワタシになかったモノ →「気合っ!」
ぼぉぼぉ燃えながら打ったところ勝てました~(笑 サイト更新がホントに楽しみです、タイヘンかと思いますが・・・がんばってくださいネー

某M |  2005.06.03(金) 21:02 | URL |  edit

 

Non Title

ワーイ! 連勝おめでとーございます。
さて、昨日の日記では、アロマテラピー、リフレクソロジー、ヒーリングスキルって
ドラクエの僧侶みたいに、いっぱい回復呪文をお持ちで
こりゃぁ本当に癒された~い!って思ってたんですョ。
で、今日は、ぱちんこ脳&ぱちんこ魂、眉間にシワよせて・・・
え~と、同一人物ですかぁ?



ASDF |  2005.06.04(土) 00:12 | URL |  edit

 

Non Title

ぱちんこ魂に火がついて、ちゃんと勝ってるのが
スバラシイ!!
私はパチスロ魂に火がついても、たいてい
一瞬で吹き飛ばされますw

一尺玉 |  2005.06.04(土) 00:19 | URL |  edit

 

Title

■どらさんぇ。
どらさん……
私が言いたいことを全部言ってくれた…。
突確は、ハマってる時にきてくれるからこそうれしい。
なのに、確変中にばっかり来るんだもんなー。

■るかさんぇ。
>悔しいときの「ちぇっ」ぐらい、日常会話で使わない言葉。
え?
え?
つ、使わないんですか??
…ふぅ~ん…。
も、もちろん、私だって使いませんよ。…ちぇっ!

■まっすんさんぇ。
>なんかおいらなら絶対にあたらなそうな流れ。
いやいやいやいや。
まっすんさんにも絶対あるはずですよ。強い引きが!
単発の嵐とか、激アツ連続ハズシとか!
それと紙一重ですから!

■ヒロシさんぇ。
>回らない状態を、ごまかすプログラムが組まれてる台多いですから(涙)
だ、騙されちゃイケないですね!
だから、あれなんですか?
ヤメようとするとリーチがきて、ずるずる……。

■某Mさんぇ。
>ぼぉぼぉ燃えながら打ったところ勝てました~
よ、よかったー!!!
私もうれしい!
某Mさんのコメント、ニヤニヤしながら読んじゃいました。
「ぼぉぼぉ」燃えて、これからもがんばりまっす!

■ASDFさんぇ。
>同一人物ですか?
思わず吹き出しちゃいました。
ほら、オンナはいろんな顔をもつじゃないですかー。
ASDFさんが弱ってる時は、遠隔ヒーリングしますから。
え?悪いものをもらいそうだからいらない?…ふっ。

■一尺玉さんぇ。
>私はパチスロ魂に火がついても、たいてい一瞬で吹き飛ばされますw
んー。
それはきっと、スロット魂がまだまだ小さいじゃないかと。
あ。でもね、
あんまり大きいと、吹き飛ばされるとき、ものす~んごく遠くまで飛んじゃいますから。
覚悟しる。

B.B. |  2005.06.04(土) 00:22 | URL |  edit

 

Non Title

こんばんわー☆
おめでとうございますっ勝ったんですねぇ~うらやまし・・・・

はい。グランドオープンで旦那と2人で77000円負けましたん♪
つ・・・つらいっす。汗。

nanakai |  2005.06.04(土) 01:22 | URL |  edit

 

Non Title

■nanakaiさんぇ。
(┳o┳)一緒に泣くよ…。
2人で打つと、マイナスも倍だもんね…。
でも、ツラサは2分の1に……な、ならないですよね…。

B.B. |  2005.06.04(土) 01:42 | URL |  edit

 

Non Title

勝ちオメです★
さぁ!増えた軍資金(生活費)をどうするのか!?
ぱちんこ脳の答えはひとつですね!w

でも、マジでほどほどに…^^;

セクコマ |  2005.06.04(土) 03:24 | URL |  edit

 

Non Title

こんばんは
本文中に名前が出てて驚きました!
ありがとうございます

でも・・

>よっぺくんさんは、さら~りと、さわやかに、なんでもないことのように「2000回」と言ってたけど……

・・・いや、なんでもないことないですから(笑

おそらく、負のオーラ出しながら、死んだ魚のような目をして打っていたと思います

ただね、1800回を越えてくると事情が変わってきますよ・・
なんていうか・・「こうなったら2000行け!」って思います(笑
おそらく脳内で、変な物質が出てるんでしょう
1950回転くらいのときなんて「今は当るな」とすら思ってましたから・・。

それにしても、B.B.さんって、私がここ見始めた頃に比べると、ハマリの耐性がかなりできてきたんじゃないですか?
粘りが凄いですよ!
そのうち「2000?そんなのハマリとはいわない!」くらい言ってくれそうですね(笑

よっぺくん |  2005.06.04(土) 04:08 | URL |  edit

 

Non Title

とにかく勝ちオメだね。うん。
突確って確変中でもなるの?ってことはものすごい無駄?になるよね…そういう機能は通常だけにして欲しいもんだわ。

寄り釘が悪いとほんっとイラっとするね!私も何度となく台を度つきまわしたい気分になったことある。ガラス壊して釘をグイっと広げたいとか(笑)

苦しい展開にもよく耐え抜いて頑張った甲斐がある勝利だからこれからも連勝できますように…

MIYABI |  2005.06.04(土) 23:24 | URL |  edit

 

Non Title

勝ち、おめでとうござります♪
最近、勝ち組パチンコのお話が多くて、うらやましー。けれど、途中までドキドキするのは何故?!

↑ハマりの耐性、いい言葉だなぁ。。

おしづ |  2005.06.04(土) 23:26 | URL |  edit

 

Non Title

■セクコマさんぇ。
>さぁ!増えた軍資金(生活費)をどうするのか!?
えーと。えーと。えーと…。えへへ?

■よっぺくんさんぇ。
ハマリ耐性ができたとしたら、よっぺくんさんのおかげもありますよー。ほんと。
これも、想定内!と思いながら打とうと。
しかーし!
私の場合、なんせ、軍資金が…。
ハマリ=文無し=禁ぱちになるわけで、ショックもハンパなく……。

■MIYABIさんぇ。
>寄り釘が悪いとほんっとイラっとするね!
そうなんですよ。
この温和(?)な私でさえ、台をぶち壊したくなり…。

>これからも連勝できますように…
うぁ~~ん!
なんて優しいお言葉!さすが隊長!

■おしづさんぇ。
>最近、勝ち組パチンコのお話が多くて、うらやましー。
やはりね、気合ですよ。気合。
負けたら水生活…と思うと、カンが研ぎ澄まされて……。
と、これも勝ったから言える戯言ですね…。

B.B. |  2005.06.05(日) 21:33 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/257-142084c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

ワゴンレディ

ワゴンレディに恋する男の物語 2005/06/04(土) 06:13:10 | 植木屋の恋愛事情・株式上場2005

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

