スポンサーサイト


 

やっぱりギャンブル

昨日、全財産(といっても3万ですが)を使い切り、文無しになった私です。

小銭をかき集めたら、1000円になりました。

この1000エンを英世に錬成してパチる……ほどのバカではなかったようで、
差し入れを買って、オットのいる病院へと行きました。

道に倒れているヒトがいたら、
「通行の邪魔ですよ。」
と、またいで行きそうな悪魔の雰囲気をもつ私ですが、
意外にも、
アロマテラピーやリフレクソロジーやレイキなどと言ったヒーリングスキルを習得してます。
でもって、実際にヒーリングのお仕事をしたりもしています。

今日は、そんなプロのスキルを活かして、
オットにアロマオイルのマッサージをしてあげましたん。

 そしたら。

  4万貸してくれました。

……し、下心があったわけぢゃないもん。


そんな6月1日 ぱちんこ日記。

 月初めは、やっぱり勝って始まりたいよねー。

なんて、そんなのんきな話じゃない。

勝たねばならぬ。のだ。

今月、私、薄給。
オット、薄給。もしかして、無収入???

こ、これは……がんばるしかにゃい。


並々ならぬ覚悟を決めて、
勝負台はキカイダー。

キカイダーの中でも私が打つのは172番台と決めている。

自己最高の17連チャンを達成した台。
一度当たると、比較的連チャンする、この台。
でもって、ハマリも少ない。
172番台で負けたことはないのだ。ふふふふ。

と思ってたらさー。
すでに、先客がいました…。

軍資金は4万。と言っても、これは生活費でもあるわけで。
そんな状況で勝負する私はやはり、フツーではないのであろう。
が、そんな私もさすがにビビりんちょ。
台を選ぶ私のカンも鈍るんですよ。

どうしよう、と思いながらも
左となりに座って打ち方始め。

5k投資したあたりで、
急に台が静かになった。
ノーマルリーチにすらならない。

…これは、ヤバイかも。

と思ってると、
左隣りのドロンジョが大当たり。
これが、うるさい。
異常にうるさい。

む~ん。
台を変えようか…。
と悩んでいたら、お目当ての172番が空いた。

もちろん移動ですよ。
スーパーリーチに発展するものの、
あっさりスルー。

15kが消えたところで、
出ました。
電脳エンジンが動いて、スモークブシュー。
キカイダーリーチに発展!

 はずした。

  が。

さらに発展。
Wブラザーパワー!

 激アツぢゃー。

回転数は500を超えた。
この辺りでぜひ、当たって欲しい。
お願いします!!!

 は。はずれた。

ショックのあまり、別の台へと移動してみたりする。
五百円分ほど打ってみるも、
思い返して、172番台へ戻る。

すると。

メモコン予告でキカイダー01登場。
スモークブシュー!
実写変身予告!!!
ダブルリーチの大車輪投げリーチへ発展。

 鬼アツぢゃー。

あぁ、よかった。
戻って良かった。

助かったよー。

と思ってたらば。

 
   は…はずれた…。


ダメージMAX


金銭的余裕のあるときにハズれてもかなりのショックなのに。
こんな切羽詰まった時に……。
脳細胞が一気に消滅したであろう。
免疫力が著しく低下したであろう。

 も、もぉダメだ…。

今時のぱち台は、下手に粘ったらどこまで連れていかれるか分からない。

4万なんて、あっという間になくなるだろう。

こうなったら…。
と、
お座り一発を狙って、
ふらふらと台移動してみる。
 
が。
やはり思い返してまた172番台へ。

それにしても。
ドロンジョが延々と連チャンしている。
10連チャンを軽く越えてるよ。
もしかして、
あれが終わらないと、私は当たらないのかも。
そんな不安に襲われる…。

とりあえず、
あと3k打とう。

……何も起こらず。

帰ろう……。

いや、やっぱり、850まで回そう。

と、さらに3k。

使ったところで、

キカイダーのダブルリーチへ発展。

これがね、
発展の仕方がいつもと違うんですよ。
ロングリーチから、スーパー発展してね。
電脳エンジンが無音で動いてね。

もしや、これは当たるのでは。

と思ってたらば。

 はずれた。


し、死んだ…。




 が!!!


プレミア演出でたってくれた。


  ビバ!キカイダー!!!

 再抽選で確変昇格!

myオカルト連チャン打法で、
これが11連チャンですよ。

うぁ~~~~~~~ん。
ありがとーーーーーーーーーーーー。


さらにですね、
その時短で、また当たったん。確変1セット。

さらにですね、
その時短で、また当たったん。確変。

閉店まで、あと10分。

これは……閉店補償か?

とうれしいような、悲しいような気持ちでいたらば。

1セットで終わりました。>いらぬ心配だった。

時短は打たずに即終了。


 生き延びた……。


 プラス77kなり。



イチかバチかだ。ぱちんこ魂。ランキング




 

Comment

Title

マイケルと名乗ってしまったセクコマですw
1回名前を変えて書き込んだらパソコンに記憶されてそのまま描いてしまいました。すいません。

月初めからドキドキな展開ですね!
パチンコを打たないのでわかりませんが、パチンカーのブログを見てて思うことがあります。
キカイダーには本当にアツい演出ってないんですか?(笑)

セクコマ |  2005.06.02(木) 04:32 | URL |  edit

 

Non Title

す、凄い勝負ですね・・。
胃が痛くなりそうです(笑

最後の時短での引き戻し部分が強いですよね

500の台でも、そういうことって結構あるものなんですね
なんだか、またキカイダー打ってみたくなってきましたよ・・

よっぺくん |  2005.06.02(木) 06:07 | URL |  edit

 

Non Title

はぢめまして♪
職場のパソを立ち上げて一番にチェックさせてもらってます
いやあ~熱い!!!! 

某M |  2005.06.02(木) 09:10 | URL |  edit

 

Non Title

まずは、勝ちオメです!!6月はいいスタートがきれましたね~。
さすがです。
私は、給料日まで禁パチと決め、昨日は仕事が終わってまっすぐ帰りました。
まだたった一日なのに、心にぽっかり穴が空いたようです。
新しい月だし、バイオリズムも戻ってるかも知れないし、B.Bさんも勝った事だし、やっぱりちょっとがんばってみちゃおかな。
だって、打ちたいんだもん・・・・
そんなあたしは『打つ病』です。

ふてくされアンコウ |  2005.06.02(木) 09:20 | URL |  edit

 

Non Title

初めまして☆最近ここのブログ見つけたんですが・・・
面白すぎですぅ~
私と打ち方が似すぎてますぅ~
昨日も気持ちがわかりすぎて夜中に大笑いさせてもらいました!
パソコンでも楽しみが増えました☆
今日もギャンブラー魂で頑張ってくださいね。私は明日、グランドオープンに行くので(整理券貰うのに4時間並びました~)今日はイメトレですっ。

nanakai |  2005.06.02(木) 11:06 | URL |  edit

 

Non Title

やっぱさ、美人とかって瀬戸際の選択がものすっごくいい方向に行くんじゃない?(爆)ほら、私も出し(オイ

とにかくね、生活費が増えて何よりです。ご主人にアロマってるB.B.さんもいいですなぁ。我が家も毎日背中と頭とお尻ナデナデで癒してますけども(爆)ナニヤッテンダ

キカイダーかぁ。打ってみるかなぁ。熱いの見たことないんだけど(;・∀・)

MIYABI |  2005.06.02(木) 11:56 | URL |  edit

 

Non Title

「クリック募金」のボタンがぁれば、迷わず押した、冒頭。

いつもは、ニヤニヤと読ませて頂いてぉりましたが…
今日に限っては・・・・・
「頑張れ!ホラ。ダメちゃん!何、ブッ込んでんの?」
「生活費、無くなるぢゃん。帰らないの?ねぇ?」
「あぁ。撃つんだったら、ほら頑張れ!あぁ。ハズしてるぅ」
「また、その台撃つの? まぢで?」
って、もぅね。ヤァバィぐらい感情移入してましたわ。

勝って、胸を撫で下ろしたのは、B.B.さんダケぢゃナィですじょ。
ァタシ。ァタシも一安心してマスタ♪

N79 |  2005.06.02(木) 14:01 | URL |  edit

 

Non Title

途中までパチ依存症サイトの一文を読んでいるのかと思うような展開。

見事回避!ビヴァパチンコ!!


…回避できなかったヤツの戯言…。

るか |  2005.06.02(木) 20:45 | URL |  edit

 

Non Title

もう、ほんっとに勝ってほしかったんで安心しましたぁ。
いつもの諭吉と違うパワーが宿ってたんじゃないですか。AIという…
前半の文章のキレ!
絶対、崖っぷち逆転勝利してると信じて読んでましたよ!

ヒロシ |  2005.06.02(木) 20:51 | URL |  edit

 

Non Title

生活がかかってるお金を使って打ったときに
勝てるなんて、さすがです!

しかし、読んでるこちらがドキドキしましたよ。

勝ってよかったっすね!!

ヒデ |  2005.06.02(木) 21:27 | URL |  edit

 

Title

■セクコマさんぇ。
>キカイダーには本当にアツい演出ってないんですか?(笑)
ふふふふ。
いいところに気づきましたね。
キカイダーに限らずね、
激アツなんて、ちょっと血圧が上がるくらいの演出なんですよ。
それを熱くなってダメージを受ける私がバカなんですよ。
プレミアでしか当たらないのが今のぱちんこですよ。
ふはははは。 (|||▽ )

■よっぺくんさんぇ。
>最後の時短での引き戻し部分が強いですよね
そうなんですよー。
さすがに、もう終わりだろーと思ったのに。
もしかして、閉店がなかったから、あのまま数珠連???(夢)
1日の大当たりが50回とか、ありますからねー。
はまる間もなく当たるんでしょうね。
い、一度くらい、そういうステキな目にあってみたい。

■某Mさんぇ。
一番にチェックしてくださってるんですか!
ありがとうございます。(感涙)
では、これからも張り切って更新していきます! o( ̄へ ̄o)ガンバ

■ふてくされアンコウさんぇ。
>そんなあたしは『打つ病』です。
ぅんぅん。
それは立派なぱちんこ脳の症状ですね。
はっ!もしや依……(以下自粛)

…給料日はいつなんだろー。
バイオリズムが上昇中だといいっすね。

■nanakaiさんぇ。
はじめまして。
私と打ち方が似てるんですか?
そ、それは、あまりにも危険なパチンカーかと思われ…。

>整理券貰うのに4時間並びました~
ん~。
ナイス根性!
明日はジャンジャンバリバリ(古)、爆出ししてくださいね!

■MIYABIさんぇ。
>やっぱさ、美人とかって
そうなんですよ。
もうね、美人ていうだけで、勝負に勝ってるんですよ。
そんな勝負強い私たちが、簡単に負けるわけないじゃないですかー。
(あ。今、ものすごい反感かっちゃった?
敵をつくっちゃった??

>我が家も毎日背中と頭とお尻ナデナデで癒してますけども
えぇぇぇぇ!!
顔が赤くなったじょ。

■N79さんぇ。
心配してくれちゃった?
応援してくれちゃった?
共感してくれちゃった?
これから、ブログ存続のための寄付でも募ってみようかしらん。
なんつってー。

なんかね、もぉ、このくらいの切羽つまった感じがないと燃えないんだ…(強がり)

■るかさんぇ。
>途中までパチ依存症サイトの一文を読んでいるのかと思うような展開。
む、胸に突き刺さる、その言葉……。
か、紙一重かな……。

>…回避できなかったヤツの戯言…。
え?
なんですってー?
回避できなかったぁー??
次は頑張りたまえ。
(ご、ごめんなさい。いい気になりすぎました。)

■ヒロシさんぇ。
>もう、ほんっとに勝ってほしかったんで安心しましたぁ。
…なんていい人なの…。

>いつもの諭吉と違うパワー
やっぱり、あれですかね。
コレが最後の諭吉…、ぐらいの崖っぷち勝負がいいんでしょうか。
でも、体がもちません…。

■ヒデさんぇ。
>勝ってよかったっすね!!
えへへ。
ありがとうございます。
そんな簡単に負けないってば!ですよね????

B.B. |  2005.06.02(木) 23:41 | URL |  edit

 

Non Title

すみません。。。
ヘタレました・・・

女王様パワーを分けていただきたいくらいですww

銀平 |  2005.06.03(金) 00:41 | URL |  edit

 

Non Title

同じく、女王さまパワーくだしゃい。
き、キカイダーって、じゅるる~
やっぱ、打ちたくなる!!
依存症に入りつつある者には、女王さまのブログはすんごい刺激的です。
こ、これが地獄ネットなのか?

おしづ |  2005.06.03(金) 00:59 | URL |  edit

 

Non Title

月初め快勝オメです!!
命を削って1台を信じて粘った結果ですね~。
生活費を賭けて勝負中、激アツリーチをハズすB.B.さんのお姿を想像すると・・・(以下自粛)

そんなB.B.さんのヒーリング、受けてみたいです。

M |  2005.06.03(金) 01:54 | URL |  edit

 

Non Title

胃が痛くなるほど ドキドキはらはらしたよぉ
面白いけど恐いよぉぉ
ヽ(`Д´)ノウワァン

でも見ずには居られないB.B.さんのブログ
(ノω`*)ノ" テレテレ

うねみち |  2005.06.03(金) 09:51 | URL |  edit

 

Non Title

■銀平さんぇ。
どうしたんですか…。
心配ですよ。
せめて、ブログだけでも気が向いた時にupしてください。
淋しいぢゃないですかー。うぁ~~~~ん!!!

■おしづさんぇ。
依存症がなんだーーっつ!!!
だけど借金はだめだーーーーっつ!
ダメだったら死ぬだけだ。の覚悟で打てばパチンコなんて、怖くない。……うそです。

>女王さまパワーくだしゃい。
ほんとにね^。そんなもんがあるなら、どんどん分けてあげたい……。
私はぱちんこのシモベですよ。奴隷ですよ。ふっ…。

■Mさんぇ。
>生活費を賭けて勝負中、激アツリーチをハズすB.B.さんのお姿を想像すると・・・(以下自粛)
えぇ。自他共に認める美女(しつこい?)の私ですが、人相変わってたと思います。
鬼のような形相になる気力もなく、
口からよだれを垂れ流してたかもしれません。…放心状態。
こんな私のヒーリングでよければ、いつでも。
ただし!そのあと勝てなくなっても責任はもてませんよぉ。

■うねみちさんぇ。
>胃が痛くなるほど ドキドキはらはらしたよぉ
うん。ほら、まともな人は、こんな勝負しないでしょ?
だから、せめて私のブログで、ドキドキしてもらおうと思って。(強がり)

B.B. |  2005.06.03(金) 11:36 | URL |  edit

 

Non Title

はじめまして。

すごい引き戻し方ですねー。
粘り腰。
かなぁりドキドキな打ちっぷりです。
おいらには到底真似できません(^_^;)

まっすん。 |  2005.06.03(金) 13:14 | URL |  edit

 

Non Title

■まっすんさんぇ。
はじめまして。コメントありがとぅです。

>粘り腰。
お金に余裕があるときは、ウロウロしちゃうんですけどね。
今回は……。ウロウロする気力も勇気(?)もありませんでした。ははは……はー。
よ、よかった勝って…。ほんとに…。

B.B. |  2005.06.03(金) 13:47 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/256-c97b71b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

