スポンサーサイト


 

終わりよければ…

禁ぱち明けの5月上旬、5連勝した私の元に、

25人の諭吉が新メンバーとして加わった。

その後、順調に

じ、順調に……


 諭吉は去って行った。

…私のどこが気に入らなかったのよ。


そんな5月末日ぱちんこ日記。

昨日、うっかり3万も負けたけど。
果たして3万も負けるヨユウが私にあったのか…。

財布に聞いてみる。

( ̄▽ ̄;)はぅっ!!

うっかり負けるヨユウなんて、こ、これっぽっちもなかった…。

諭吉3名。…全財産。

負けられないんだ。


そんな私は、ウルトラセブンで勝負。

セブンなんて、打つ気なかったのに。
セブンよりキカイダーじゃないの。

なんで自分がセブンを打ってるのかナゾのまま、打ち方続行。

つまらない。
まわらない。

なぜに私はこんな台を打っているのか。

そう思いながらも7k投資したところで、

アンヌ隊員からメッセージを受け取る。
アイなんとかがシュワッチで、セブン変身。
湖のほとりで、なんたら怪獣にやられて負け…
と思ったら、
セブン登場!

これ、アツイんとちゃうの?

との期待通り、

 たったよ!

再抽選で、セブンが横切って、ウルトラボーナス!!

うきゃ~~~~~!!!

よろこびぃ~~~~~!!!

ど、どうしよう。
82%だよ。
確変が82%の確率で続いちゃうんだよ。
爆勝ちしちゃう。
きっとしちゃう。

夢の切符を手に入れたん。

ほらね。ほら。
また、

ウルトラボーナス、げっとぉぉぉぉ~~~~!!!

爆勝ちしちゃう。
きっとしちゃう。

  どきどき。

ぁん?
ぁああああああん????

バトル終了……らしいよ。

モロボシチャンスになったったよ。

これって、これって、

夢は終わったってことですか…


 …ちっ。
 2連かよ。

と思ってると、

モロボシチャンスで、

たったん。

ウルトラボーナスぢゃ!

どこまで行くのかな。
どこまで行くのかな。

どこまでバトル継続なのかな。

わくわく。どきどき。82ぱーせんとの夢膨らむ。
 
 ………
 
 ………
 
 ちっ。
 また2連かよ。


82パーセントの夢はあっけなくしぼんで4箱限界。


1つ隣りの杉様は9連チャンしとるぞ。
セブンの根性なしめ。ふんだ。


その後、なーんの見せ場もなく、4箱のまれる。

リーチにすらならないとは、どうしたことか。
やる気を見せろ。ウルトラセブン。


4箱のまれるところで、
アイなんたらでセブン変身。
ウルトラチャンスへ。

これって、アツイんでしょ?

と思ってると。


あっさりさっぱり、はずす。


 フッ…。


こんな台に未練はない。


と言うことで、なぜか新海物語へ。

なぜかムショーにやりたくなったんだ。
魚群が見たくなったんだ。


でね。

これがですね。

今日はですね。

回転目で、黒潮リーチ。

たったん。

 た ん ぱ つ。


あぁ、のまれたさ。
もちろん、のまれたさ。

だって、たんぱつさ。

しょせん、この程度の実力さ。

その後、キカイダーへ行ったさ。


やっぱり、私にはキカイダーっしょ。

ん~~~。
ぐるぐる回るぅ~。
リーチもかかっていい感じー。

しかし。
しかし。

ぐ、軍資金が……

あと18kで当たってくれないと、ぁたち、泣いちゃう。





 泣きました。



とぅとぅ、崖から落ちました。

明日から、水飲んで暮らすんだ…。



そ、それでも今月は、70k程勝ったのである。



負けるのは簡単さ。6月はがんばろー。ランキング




 

Comment

Non Title

お久しぶりですぅ。一番乗りだぁ。
GW中に不幸に見舞われた為、ご無沙汰してしまいました。
不幸に打ち勝つ為に日々精進していましたが、か、か、勝ったんだよぉ!
だからね、勝ち菌プレゼントだぁ。
今月は先月以上にがんばれぇ~!

いもちゃん |  2005.06.01(水) 07:11 | URL |  edit

 

Non Title

すごいじゃないですか!
色々あったけど7まんえんぷらすですか。
いいなぁ・・・
でも、6月は、もっと笑えるようにがんばりましょ~

・・・ってあたし、ホントに懲りないよね。

ふてくされアンコウ |  2005.06.01(水) 09:39 | URL |  edit

 

Non Title

>そ、それでも今月は、70k程勝ったのである。


この一文に精一杯の強がりを感じますが、それでも勝ちは勝ち。

私も含めてうらやますぃと思ってる方が大勢いると思いますよ。
私も5月は負…

5月プラおめでとうございます。

るか |  2005.06.01(水) 10:10 | URL |  edit

 

Non Title

70K勝ちなら・・全然OKじゃないですか~~!!(・∀・)アヒャ

それに・・「私なんで この台打ってんだろ」って事!あるある(笑)

思わずワロタ( ^∀^)ゲラゲラ

今月もお互い勝っちゃりましょう!
ξ ̄▽〆オーホッホッホ

らぶぱち |  2005.06.01(水) 14:04 | URL |  edit

 

Non Title

(n‘∀‘)η な、泣かないデー。

セブンはとっても弱いセブンと大変強すぎるのとがいるのです。
パチ連れが100Kストレート負けしたとこで40連以上のおかまほられて、朝職場で廃人になってましたぞ。

明日は出撃 |  2005.06.01(水) 17:18 | URL |  edit

 

Non Title


クゥ!

こないだ・・・
こないだ・・・

B.B.さんの真似して

こないだ・・・

クゥ!

麗 |  2005.06.01(水) 17:26 | URL |  edit

 

Non Title

ま、ま、またしても消えた○| ̄|_
もしかして「たんぽぽ組」立ち入り禁止ッ?(´Д⊂グスン

>終わり良ければ全て良し。
始まりも最悪ならば、終わりも最悪でちた。ァタシ。

>負けるのは簡単さ。
素直に共感し、無意識的にポチれたァタシが怖い。
6月は「勝つのは簡単サ」でお願いします。

N79 |  2005.06.01(水) 18:44 | URL |  edit

 

Non Title

やりましたな!
中盤からの雰囲気で、負けてるんじゃないかと思いましたが、70Kって充分ですょ!
ウルトラセブンの82%ってウソじゃないすか?w

マイケル |  2005.06.01(水) 18:45 | URL |  edit

 

Non Title

勝ち組だね~♪おめでとう。
るかさんが言ってる羨ましいと思ってる人はここにいますよ。はぁ~い、はーい、HAI!!
ほら、月収支なんてセコイって言ってたもんね。年間でプラスなら…っていうか毎月プラスにしたいにょ…

セブン打ったんだけどね。お目目がビカビカしたけどあれはナニ?ただのお飾り?メガネなんてのはでてこなかったけどね…スーパーなんて見れなかったよ…

MIYABI |  2005.06.01(水) 21:12 | URL |  edit

 

Non Title

セブンの連荘て平均6.5回。
この「へいきん」ってのがミソですね。
それに突確+突時短+突時短=出玉0もあるんですから、コワいですね。
次は爆に期待です!!
自前のパチンコ玉100個用意して18個に印つけて、ヒキ訓練をしてみたら(笑)
昔、315個に1個入れて引き続けてみたことありますよ。(変?)

ヒロシ |  2005.06.01(水) 22:13 | URL |  edit

 

Non Title

5月勝ち越し、おめでとでーーす♪
ぱち天国ネット会員、入会希望のおしづです。
最近の新台打ってたら、ふぃっと海に戻って魚群見たくなりますよね。海物語で勝ててた頃が懐かしい。。。

おしづ |  2005.06.01(水) 23:24 | URL |  edit

 

Title

■いもちゃんさんぇ。
い、いもちゃんさん!!
どうしてたんですかー。
心配してましたよ。もぅ、ブログ界から姿を消したのかと…。

>だからね、勝ち菌プレゼントだぁ。
確かに受け取りましたぞ!

■ふてくされアンコウさんぇ。
そう、勝ったんだから喜ばないとね。
今月は頑張りますぞー。
ふてくされアンコウさんもね!
パチンコ魂&パチンコ脳で突き進むのだ。

■るかさんぇ。
>この一文に精一杯の強がりを感じますが
す、するどい。
さすが地獄ネットの同志!
え?違った?????
ま、収支は年トータルで考えるとして、6月ふぁいとですよ。

■らぶぱちさんぇ。
>それに・・「私なんで この台打ってんだろ」って事!あるある(笑)
やっぱり?ありますよね。
アレはなんなんでしょうねー。
第六感?
でも、それで負けると激しい後悔が…。

■明日は出撃さんぇ。
>朝職場で廃人になってましたぞ。
そのお友達には、ほんとーに申し訳ないんですが、
ぶぁはっはっはっ!!(笑)
げ、元気付けられてしまいました…。

■麗さまぇ。
No~~~~~~!
私の真似して、まさか、負……(以下自粛)
このお詫びは、きっと何かで……。

■N79さんぇ。
>ま、ま、またしても消えた○| ̄|_
まじっすか?
ごご、ごめんねー。
私も時々、消えるんですよー。
「たんぽぽ組」大歓迎さっ!

>6月は「勝つのは簡単サ」でお願いします。
いぇーす!
でも、私は簡単でも、ほら、なみちゃんは…モニョゴニョ…。

■マイケルさんぇ。
ありがとうございます!
前半のプラスに助けられました……。

>ウルトラセブンの82%ってウソじゃないすか?w
そうですよね。ウソですよね。
…なんか、ヒトを見るってウワサですよ…。くぅ~!

★マイケルさんて、なんですか!?
セクコマさんぢゃーないですか!
ちょっと、びっくりしたぞ…。


■MIYABIさんぇ。
私も、4月はMIYABIさんがうらやましかったっけ。
でもって、励まされたっけ。
ビバ!おともらち。

今月は一緒にステキな世界へ!!

■ヒロシさんぇ。
>自前のパチンコ玉100個用意して18個に印つけて、ヒキ訓練をしてみたら(笑)
それ、おもしろそうですねー。

ウルトラセブンを打ちながら、これってどうなの?ヒロシさーん。
と呼びかけてたことを告白します。

■おしづさんぇ。
>ぱち天国ネット会員
それがね、これは入会基準がすっごく厳しいらしーんですよ。
私もまだ、入れません。
地獄ネットから足を洗えません…。

B.B. |  2005.06.02(木) 00:08 | URL |  edit

 

Non Title

こんばんわ(^_-)-☆はじめましてゆかりんといいます。ブログよましてもらいました。
私のも興味あったらみにきてくださいね(^^♪

ゆかりん |  2005.06.02(木) 20:28 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/255-e71011b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

