スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

いい気になって。

雨だしさー。
もぉ20時だしさー。
やる気もないしさー。

でもさー。
今日行かないといけないような気がしないでもなくもなくもない。


いつもなら、スキップルンルンでホールへ向かう勢いの私が、
まったく、パチる気になれないんだな。

忙しいせいかな。
最近続いた崖っぷち勝負のせいかな。

とにかく、
これぢゃ、いけない。

このままでは、カタギになってしまう!


そんな思いの5月30日ぱちんこ日記

意味不明の義務感にかられて、行ったんですよ。
近所のホールへ。

今日は、あれです。
「サクッと打って、サクッと勝って、サクッと帰る」大作戦。

で。

CRシンデレラボーイ。

この店には、打てる機種がこのぐらいしかない。

チャッカーに1個目の玉が入る。

チャッカーに2個目の玉が入る。


 ぬぉっ!??

 ぬぬぬぬっ????

リーチに発展しましたぜ。

スーパーリーチですぜ。

試しにボタンをプッシュしてみましたぜ。

保留の車がぼよ~んぼよ~んと、でっかくなりましたぜ。

ちょっと、期待できるじゃないですか?

 あ。

 たりましたぜっ!

いや~ん。
いやんいやん。

回転で、当たっちゃったーん。


 単発だけどさー。


今日はこれで終わるんだー。
だって、やる気ないんだもーん。
軽く7kは勝ったもーん。
楽勝なんだもーん。

大当たりラウンド中は、ほんとにそう思ってたんだ。
ほんとなんだ。
今日のブログは、3行くらいで終わっちゃうな、って思ってたんだ。

なのにさー。
ったくさー。

だってさー。

時短でさー。

あんまりアツイリーチをばんばんハズスからさー。

私のぱちんこ魂に火がついちゃってさー。


結論から言うと。

あの2回転で引いた単発が、今日の私のMAXでした……。

 ふっ……


560回転目で、
鬼アツの予告&リーチをはずして、意識喪失。

帰ろうと立ち上がりながらも、
セブンのシマにむかう往生際の悪さ。

これがまた、私を待ってたように1台だけ空いてるぢゃありませんか。

打ちましたよ。もちろん。

こうなったら、確変継続82%にかけようじゃないのさ。


結論から言うと、

今日の私のMAXは、





 やっぱりさっきの単発当たり。




ちぇっ。




マイナスさんまもにょごにょ

…くすん。


一寸先は闇。それがギャンブル。ランキング




 

Comment

Non Title

ちょっと前に自分がシンデレラ打ったときと同じような展開がここに!
私の場合は1回転目に全回転で確変でしたけど、全部飲まれて2000回ハマリ終了でした・・。

早すぎる当たりって何か危険ですよね(笑
今やめれば・・って脳裏にはよぎるけれど、それを実行なんてとてもできませんよね

よっぺくん |  2005.05.31(火) 02:50 | URL |  edit

 

Non Title

私もパチスロですが、ボーナス後即ヤメはどうしてもできません。
最近の台は即ヤメすると損しちゃう仕組みなのでますますやれません。

そんなわけで、救済のポチです。
さんまモニョゴニョ…までの価値はありませんが^^;

セクコマ |  2005.05.31(火) 04:29 | URL |  edit

 

Non Title

■よっぺくんさんぇ。
そうなんです。
実は、よっぺくんさんを思い出しながら打ってました。
「あの」ジンクスは私にも当てはまる。だが、2000のハマリは私には耐えられない…と思いながら!

■セクコマさんぇ。
救済ポチ、サンクスです。
さんまモニョゴニョのつらさも、癒されました…。うぅ…(涙)

B.B. |  2005.05.31(火) 06:39 | URL |  edit

 

Non Title

最近羽根が不調でスロに切り替えつつあるうねちゃんです
パチの倍お金かかる
(ノ_・、)シクシク
でも、パチの倍お金が返って来る
(ノω`*)ノ" テレテレ

早く羽根にかえりた~い
んなわけで、B.B.さんも羽根ら~に♪
とりあえずランキング連打しておきますね
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

うねみち |  2005.05.31(火) 08:54 | URL |  edit

 

Non Title

そうそう!初当たりが低投資だとなんか、大きな気持ちになっちゃうもんですよね。
これ大した投資しないで出たから、飲まれても痛くないもーん、とか思っちゃって、
( ゚д゚)ハッ!と気付くといつもと同じ状況になっていたりね。(((;-д- )=3
シンデレラボーイは初対戦で大勝ちして以来、やってませんなー。
いきなり突確システムはエヴァよりも突然過ぎて、余計印象的だったのを覚えてます。

どら |  2005.05.31(火) 09:36 | URL |  edit

 

Non Title

もうね、完全に”ぁのウィルス”が…。

>今日のブログは、3行くらいで終わっちゃうな、って思ってたんだ。

3行くらいで終わらせないためにも、あとちょっと…もうあとちょっと…

ネタのために高い代償を払うなら、3行でいいやと思えるスタイルになりたいと思う今日この頃です。

るか |  2005.05.31(火) 09:46 | URL |  edit

 

Non Title

ぃや。今日のコレは、ウィルスの責ぢゃナィっすよ(汗)

>今日行かないといけないような気が。
の、結果が・・・・・
>マイナスさんまもにょごにょ。

・・・・・(* m )

立派な任務を果たされマシタ。
ギャンブラーとしての。。。。。
ブロガーとしての。。。。。立派です。ハィ。

N79 |  2005.05.31(火) 16:20 | URL |  edit

 

Non Title

N79さんが書いてるようにブロガーとしての責任感。立派です(涙)
>雨だしさー。
>やる気もないしさー。
閉店後、特に身にしみちゃいますね。
次回はプラス思考で連荘消化時間を確保できるよう、も少し早い時間のときに勝負と行きましょう!



ヒロシ |  2005.05.31(火) 19:36 | URL |  edit

 

Non Title

モニョゴニョ・・・
でもでも、2回転で当たりってすごいね~♪しゅごいしゅごい!
そしてネタのためにパチってるB.B.さんをものすごく尊敬します。
今日、ウルトラセブン打ったんだけど最近の機種で勝ってるB.B.さんはやっぱものすっごいツワモノだと思いましたぁ。毎回あんなにビカビカされたら疲れちゃう(笑)

6月はうひゃひゃと笑いっぱなしになるよう頑張ろうね。

MIYABI |  2005.05.31(火) 22:32 | URL |  edit

 

Non Title

セブンのシマに向かうときの気持ち、よぉくわかります。あの82%に賭けちゃう気持ち。。。
痛いっ、痛すぎるっ。最近のパチンコは3マン、、出しても、見返りなさすぎっですね!

おしづ |  2005.05.31(火) 22:37 | URL |  edit

 

Non Title

2回転で「たむぱちゅ」ゲット!
ウンウン! よかよか
低投資、高リターンこそ「ギャンブルの醍醐味!」
ぐふふ・・・(謎)

ASDF |  2005.05.31(火) 23:02 | URL |  edit

 

Title

■うねみちさんぇ。
>早く羽根にかえりた~い
やっぱり、羽根がいいですかー?
打てるような羽根の店がないんですよねー。
んーー。
わ、私も、スロの道へ?

■どらさんぇ。
>( ゚д゚)ハッ!と気付くといつもと同じ状況になっていたりね。(((;-д- )=3
まさしく。
いつもより、ヒドイ状況になることもしばしば…。
後悔ばっかりしてますよ……はふ~ん。

■るかさんぇ。
ネタなんて、どうでもいい…はず。
ブログなんて、どうでもいい……はず。
あー。今日も勝っちゃってネタがないよー。
って言いたい。言いたい。激しく言いたい。デス。

■N79さんぇ。
ぅん、そうなんだ。
今回は、「あの」ウィルスじゃないんだ。
そう、自分が悪いんだ。

>立派な任務を果たされマシタ。
ぁ、ありがとう。
ぅん。任務を果たし……
…負けなくてもヨカッタよね。
…勝っても任務を果たせたよね…。

■ヒロシさんぇ。
>次回はプラス思考で連荘消化時間を確保できるよう、も少し早い時間のときに勝負と行きましょう!
確かに……
考えれば考えるほど、なぜ粘った私……。
決して、ブログのためじゃない……はず……

■MIYABIさんぇ。
>そしてネタのためにパチってるB.B.さんをものすごく尊敬します。
ち、ちがうんですよ。
決してネタのためじゃ……な、ないと思う…
そ、そうなの?もしかして私が負けてるのはネタのためー???( ̄□ ̄;;;)!

6月は一緒にどどーんと浮上しましょうね。

■おしづさんぇ。
>あの82%に賭けちゃう気持ち。。。
もっと時間があったら、別の店に行っちゃったりね。
ほんと、ギャンブル脳ですよ。いや、ぱちんこ魂と呼ぼう。

■ASDFさんぇ。
>低投資、高リターンこそ「ギャンブルの醍醐味!」
高リターンであれば、即やめできたものを……。
いつも、高投資、低リターン。
ぐふふぇ~~~ん(泣)

B.B. |  2005.05.31(火) 23:20 | URL |  edit

 

Non Title

サク勝ち大作戦、おしかったですねぇ・・・
「ぱちんこ魂」。それは誰しもが必ず持っているモノなんです。
何とかコントロールできればいいんですけど・・・。

M |  2005.06.01(水) 01:45 | URL |  edit

 

Non Title

2回転って鬼ヒキですね!
やっぱ打ち始めがMAXだったりするんですよね。。
私も常に尻すぼみ、フェードアウトタイプですorz
どうしてピークでやめられないんだろう・・
やっぱこの何とか脳のせいかっ??

一尺玉 |  2005.06.01(水) 01:59 | URL |  edit

 

Non Title

■Mさんぇ。
ぱちんこ魂&ぱちんこ脳で、鬼に金棒!ですよ。
意識モウロウで、負け街道つっぱしちゃうんですよ。
。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン

■一尺玉さんぇ。
>2回転って鬼ヒキですね!
ぅん。私もね、さすが、ぁたし!って思ったんですけどね。
ただの、罠でした…。

>どうしてピークでやめられないんだろう・・
だって、誰も教えてくれないんだもん。
これがピークだよ、って。ねー。

B.B. |  2005.06.01(水) 03:43 | URL |  edit

 

Non Title

昨日、わざわざ有給をとって、5月の決算をプラスに転じるべく、マイホールに出陣しました。
一万ちょっと使ったところで9連荘。
やったね!今日は絶好調♪

なのに・・・

それなのに・・・


・・・・どおして、そこでやめとかなかったんだろぉ・・・

ほんと、ほんと、後になるといつも後悔するんですよね・・・

結果・・・1200回はまり、9箱つんだドル箱を8箱流し、残りの一箱で別な台にチャレンジするも、単発しか当たらず・・・・
結果、マイナスいちまんごしぇんえん・・・
5月の収支は見事マイナス10万円でおわりましたとさ。
あ~給料日まで後25日もあるんですけどぉ。
やむを得ず、しばらく禁パチです・・・

ふてくされアンコウ |  2005.06.01(水) 09:29 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/254-e2ce1dab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。