スポンサーサイト


 

負けウィルス注意報

こ、これは……
呪いなのではないか。

はたまた、新種のウィルスか。

あ、あのヒトの。

CRキカイダーを打ちながら、
そんな考えがずっと頭の中をぐるぐるぐるぐる巡っていたんだ。

そんな5月28日 ぱちんこ日記。

病院帰りにmyホールへ寄ったのは20時をまわった頃。
短期決戦ということで、
いつものように、キカイダーのシマへ。

ん?
んん???

私のキカイダーが!

いつも私しか打っていないキカイダーが、どうしたことか今日は大人気。
しかも、どの台にも「やったね!○万発!」の景気のいい札が……。

しかも、
私のお気に入りの1台には、なんと「出ました。5万発!」の札が刺さってる。

ご、ごまん…

私がいつも必ず打っていた台。
今日こそは、今日こそはと思いつつ、いつもハマっていた台。

……私がこれまで大事に育ててきたのに……

と、わけの分からぬ悔しさにプチ襲われる。

丹精込めて育てた作物を収穫前に盗まれたようで、プチ悔しい。

まったくもって理不尽な悔しさであることは、よぉ~く分かってます。

だけど、だけど、……ちぇっ。

空いているのは、その台ともう一台。

ふん。
私の愛に応えぬ台には用がない。

ということで、もう一台に。

景気のいい台が並ぶ中、
これは今日一番のハマリ台らしい。
2回の当たり後、現在500回ほどで放置。

打ち始めてみると、
ノーマルリーチすらかからない。

ん~~~。
これはヤバイかも、と思いながらも打ち続けると、
15k使ったあたりから、突然にぎやかになってきましたよ。

スーパーリーチ頻発ですよ。

キカイダー! ボインダー! コワスンダー!

もとい。キカイダー! ビジンダー! ハカイダー!

ダブルリーチになろうが、
スモークがブシュブシュ鳴ろうが当たりません。

でも、ま、
たかがスーパーリーチくらいぢゃ当たらないのが今時のパチンコとゆーもの。

この位じゃー、へこたれませんよ。


が。

ビジンダーダブルリーチから、Wブラザーパワーに発展したのを
はずした時には、さすがにヘコタレタ…。

 そう言えばさ。
 N79さん、実写もハズしたって言ってたなー。
 あれ、結構ハズすんだけどさ、ハズすとショックなんだよなー。

って思ってたらさー。

電脳エンジンがぐぉんぐぉん言ってさー。
スモークがブシューって画面を覆ってさー。
図柄がスケルトンになってさー。
ジロー変身の実写でさー。
キカイダーのダブルリーチでさー。

 嫌な予感がしたんだけどさー。

案の定、ハズシタヨ。

 
  N79ウィルスに違いない………

 あまりにも展開が似ている…。
 もぉ、何が来ても当たる気がしない…。


5万発出てたあの台は、
そぅ、私が選ばなかったあの台は、
別のヒトがサクッと大当たりを引いて、ただ今連チャン中。
12連チャンだってさ。

くっ…くっそー。
どこまでも、ムカつく台だ…。

私はと言えば、
気がつけば、1000回転オーバー。
投資も30k。

時間もそろそろ22時。

あー。
もう終わりだな。
30kマイナスかー。
でも、あと5k分打ってみようかなー。
いやー、もう時間ないしなー。

と、悶々と考えていると、
またまたキカイダーのダブルリーチ。

アツイ予告も何もないので、
まったく期待せずに、ボタンを押してみる。

 ♪スススススゥィッチ~~! スィッチ~

 き、聞こえたよ!!!
 大当たり確定ボイスだよ!!!

くぅ~~~~。
やっと当たったよ。

単発図柄が気になるけれど、
きっと、昇格するはずだよね。

すぃっち~♪が聞こえたら、たぶん確変だよね?

って思っていると、

 確変昇格!


なんとか5連チャン。
時短終了後、即やめですよ。
上皿分もじゃららら~と流して、ぷらす5k。


 か、勝った。
 私はあのウィルスにも勝ったんだ!



とにかく勝てばよい。それがギャンブル。ランキング


 

Comment

Non Title

気をつけてください!
そのウィルスは潜伏します!w
ガンと同じで転移もします!w
たぶん・・・

セクコマ |  2005.05.29(日) 04:49 | URL |  edit

 

Non Title

す、すげぇ。強烈なウイルスをも吹っ飛ばす展開ですね。おめれとぉ~♪
勝ったんだね~。
プラスなんだね~。
あっちの世界なんだね~。

なんかね~、そのウイルスは私に取り付いてるみたいなんだよね~…
こまったにゃぁ~…

んでもB.B.さんはこの調子でドンドコ勝ち進むのですにょ~!!

MIYABI |  2005.05.29(日) 21:10 | URL |  edit

 

Non Title

よかったねぇ~。
そうです。
とにかく勝てればいいんです。
6月もこの調子でがんばろー。
こっちにもウィルスがこない事を祈っています。

michiko |  2005.05.29(日) 22:46 | URL |  edit

 

Non Title

キャッホ-..\(@^o^)/..
勝ちオメオメ~~~~♪

アツイ予告も何もなしで確定ボイスなんて・・めっちゃ・・うれすぃ!!よねぇ

予告ナシで確定させちゃう私のヒキ!!って~~~~!!!!!!
と。。身震いするほどだわねっ(*^-゚)⌒☆

次回もガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

らぶぱち |  2005.05.29(日) 22:49 | URL |  edit

 

Non Title

勝ちオメです☆
ウィルスに抗体ができたようで何よりです。
わ、私にもワクチンくれませぬか?(汗)

一尺玉 |  2005.05.29(日) 23:07 | URL |  edit

 

Non Title

ほんとね、最近例のウイルスに勝ったと思い込んでたんですよ。

ええ、潜伏してたのが表面化しました。

今後も油断できませぬぞ…。

るか |  2005.05.29(日) 23:30 | URL |  edit

 

Non Title

がけっぷち勝利ですね。
いつもながらヒヤヒヤしますね。
収穫されちゃったとはなるほど、あるあるって感じ。次回はたわわに実った果実をたっぷりと収穫しみてください!
セブンあたりに潜んでるかも…

ヒロシ |  2005.05.30(月) 01:19 | URL |  edit

 

Non Title

いやあ、キカイダーって打つ人皆それを経験するものなんでしょうかね(笑
わたしも「01実写変身」が出た時点で、もう当たる物だと思っちゃいましたしね

で、スイッチーってあれ確定だったんですか
最初連打しすぎて、なんていってるのかわかりませんでしたよ(笑

よっぺくん |  2005.05.30(月) 04:05 | URL |  edit

 

Non Title

・・・・・こ、こ、コメントが消えたッ?!Σ( ̄□ ̄ ||

きょ、きょ、拒否か? 拒否か???
再感染しなぃよぅに、拒否かッ!?(笑)

潜伏するだとお? 転移するだとぉ? 油断できぬだとぉ?
ンな事言ってると、新種のウィルス作っちまぅぞッ!ヾ(゜▽゜)ノ
新しいの出来たら、B.B.さんにお裾分けに来ますからね★

つーか、B.B.ウィルス感染望む。

N79 |  2005.05.30(月) 17:24 | URL |  edit

 

Non Title

ここの裏情報ってよく当たってるね

http://bbs.avi.jp/186005/

けん |  2005.05.30(月) 21:04 | URL |  edit

 

Non Title

負けウィルス、今は北上しているようです。このさわやかな季節に、負け。。。

キ、キカイダーはよ、よさそうな機種ですね、、
とにかく、ハマっても耐えて勝つ、その根性を養いたいと思います。

おしづ |  2005.05.30(月) 22:24 | URL |  edit

 

Non Title

■セクコマさんぇ。
潜伏?転移?
やはり、一筋縄ではいかないですか…
おそるべし!

■MIYABIさんぇ。
隊長を置いて、一人、こっちの世界に来ちゃいました。
…例のウィルス、取り付いてるんですって?
抗体を作るしかないんですよ。
でもね、抗体を作るまで、かなりの時間が…
でも、もうすぐ月も変わるし、心機一転よ!!

■michikoさんぇ。
>こっちにもウィルスがこない事を祈っています。
ぅんぅん、でも、油断してると危ないよ。だって、ネット感染するんだから!
6月は、お互いに頑張ろうねー。

■らぶぱちさんぇ。
>アツイ予告も何もなしで確定ボイスなんて・・めっちゃ・・うれすぃ!!よねぇ
うれすぃ。うれすぃ!
諦めてるだけに、喜びもひとしお。
それに、変な期待しないぶんだけ、心穏やか…。
最近のパチは、心臓に悪いのよー。

■一尺玉さんぇ。
>わ、私にもワクチンくれませぬか?(汗)
あっまーい!!
ワクチンは効かぬのぢゃ。
自分の体質に合った抗体をつくるまで、どのくらいの諭吉が必要か…。
一尺玉さんも、早く抗体ができることを祈ってます。

■るかさんぇ。
>ええ、潜伏してたのが表面化しました。
( ̄□ ̄;;;)!!
やはり、潜伏……。
もしかして、新種?進化?
な~む~。(合掌)

■ヒロシさんぇ。
>がけっぷち勝利ですね。
はい……。
すっきり、たっぷり気持ちよく勝ちたいです。
いや、勝てるだけでも感謝しよう…。

■よっぺくんさんぇ。
>で、スイッチーってあれ確定だったんですか。
確変中しか聞いたことなかったんですけど、通常時聞くと…しあわせ。
うっとりしながら、何度も聞いちゃいましたよ。

実写リーチは、ほんと…
あれは、プレミアなみの演出ですよね。
なのに、ハズレル…あっさりと。

■N79さんぇ。
ご、ごめんね。
病原菌扱いして。
で、でも、誰でも知ってるウィルスだね……。うひゃひゃひゃ(笑)

>ンな事言ってると、新種のウィルス作っちまぅぞッ!
すでに、進化してるというウワサが……

■おしづさんぇ。
>負けウィルス、今は北上
全国、蔓延中。
おしづさんも、地獄ネットの仲間だからさー。
気をつけないとネー。
抗体を作るんだよ。早めにね!



B.B. |  2005.05.30(月) 23:17 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/253-5338b45b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

