スポンサーサイト


 

萌え?イベント

Myホールでは、たまに、
爆出しの日、出玉暴走の日、とかいうのがあって、
出る出るガールだか、セクシーパチギャルだか、
そんなムリムリなネーミングの女のコたちがやって来るイベントがあるんです。

レースクィーンのようなカッコで。

お尻が半分見えてたりします。
目のやり場に困ります。
いや、ホントはまじまじと見ちゃったりします。

ルックス的には、かなり高レベルな女の子たちですよ。
スタイルばつぐん。
顔もかわいい。
場所が場所だったら、カメラ小僧&オヤジが取り囲んで
パシャパシャ写真とりまくりのかわいさだったりします。
目の保養になるさー。

たまに、ごくたま~に、
ん~~。スタイルはいいが、顔は残念!
なコもいますけど。
でもって、
そんな残念な子ほど、つんつんして感じ悪かったりするんですけど。

そんなうんたらギャルたちは、
おしぼりを配ったり、
ジュースを配ったりして、
ホールを華やかに彩ってくれるんです。

ニコッと微笑んで、
これ飲んで、がんばってくださぁ~い。
とか言うんですよ。
ん~。かわいい。

でね、
そんなイベントの目玉の1つに、
そのなんとかギャルと一緒に写真を撮る、と言うのがあるんですよ。

大当たり中のお客のところへ行って、
「一緒に、写真撮りましょう。」
はぃ、チ~ズ。パシャっ!

大当たりしている私のところにも、
なんとかギャルの一人がやってきました。

「一緒に写真撮りますかぁ?」
だって。


 意味わかりません。


確かにかわいいさ。
確かにスタイルバツグンさ。

だけど、
だけど、

何がうれしくて、
そんなシロートの女の子と一緒に写真を撮らなきゃなんないのさ。

なんでそれが、イベントの目玉なのさ。

私はカメラ小僧ぢゃないっつーの。

謹んで、お断りさせていただきました。

だけどさ。

やっぱりさ。

男の人、特におぢさんは、うれしいんでしょーねー。

喜んで一緒に写真撮ってましたよ。

そりゃそうだ。
ほとんど下着姿の若くてかわいい子が、
頬寄せ合うくらいの近さで側にいてくれるんだもん。

もう、にやにや。うひうひ。でれでれ。

常連の女性客が、それを見て
「やっぱりな、あのオヤジ。」
「ばっかじゃねーの。」
「キモイんだよ。」
だって。

ま。
おやじなんて、そんなもん。

だけど、ほんと、そのイベントのイミがよく分からんとです…。


そんな女の子たちを呼ぶのに、
どのくらいの経費がかかるのか分かりませんが、
はっきし言って、客はそんなに喜んでないとです。
それよりも、溢れる出玉が欲しいとです。

だって、ここはパチンコ屋。

幕張モーターショーじゃないんだからさ。

爆裂出玉って、どこが?
出玉暴走って、どのあたりで?

メインはどっちなんだよ……

何か疑問を感じるきょふこの頃のパチイベント。


かわいい子は好きだ。だけど、爆裂出玉の方がもっと好きだ。
パチ・スロ脳ランキング


 

Comment

Non Title

あ、そういうの近所の店でもやってましたよ(笑
パチンコ雑誌の企画のグループみたいな子達が、新台入れ替えの時にくるんです

やっぱり何か配ったり、マイクパフォーマンスしてました
流石に写真・・はなかったような・・

でもね、彼女たちCD出してるらしくて
ホール内で突然歌いだすんですよ
それもカウンター前で、踊りまくりながら(笑

流石にちょっと引きますよ
でも、歌ってる本人たちが一番嫌そうでした
↑しっかり見てる人

よっぺくん |  2005.05.24(火) 04:21 | URL |  edit

 

Non Title

おお。すごいイベントですね。
ほんと私達にとってはどちらでもよいけどさっ。
でもこっちではそんな派手なイベントはありません。
オープンの時だって、役員のおっさんがお出迎えですから・・・
だからちょっと見てみたいな。

michiko |  2005.05.24(火) 10:01 | URL |  edit

 

Non Title

>どのくらいの経費がかかるのか分かりませんが

まさかホールの店長が自腹を切って女の子を呼んでいる…

わけないですよねぇ?
そうなると、必然的に吸い上げる所は一つ。

そんな日は思いっきり負けそうですな…。

るか |  2005.05.24(火) 11:42 | URL |  edit

 

Title

■よっぺくんさんぇ。
>それもカウンター前で、踊りまくりながら(笑
こっ、これは…
見てる方も恥ずかしいですね。
芸能界デビュ~でも狙ってるんでしょうか。
最近、あちこちのパチ屋で様々なグループを見かけます。
「あの」○○ガールが来店!!
と煽ってますが、「あの」って言われても……知らないし…。

■michikoさんぇ。
>だからちょっと見てみたいな。
同じ人種と思えないほど、かわいい子もいるとです。
だから、見てるだけ楽しいし、これはこれでイイと思うんですー。
でもさ、でもさ、
主役はどっちやねん!と。
写真とか歌とか…どうでもいいよねー?

■るかさんぇ。
>そうなると、必然的に吸い上げる所は一つ。
NO!NO!にょぉ~~~~~~~っ!!!
やっぱり?やっぱり?
これは、いつもよりも、気を引き締めて打たなきゃいけないですよねー。
出ると思うな、イベントDAY。

B.B. |  2005.05.24(火) 12:16 | URL |  edit

 

Non Title

爆出し=女の子の露出 ・・・ですかね?
るかさんのおっしゃるとおり、経費の捻出先は我々ののぐ(略

でもちょっと見てみたいかも。
って、引かないで~!!

M |  2005.05.24(火) 23:40 | URL |  edit

 

Non Title

行きたい。。。(ぼそっ

いゃいゃ・・・
けしからんイベントですな!プソプソ

こそっとホール名を教えて頂けますか?
私の個人情報(会員)と引換えに・・・。(爆)

銀平 |  2005.05.25(水) 00:04 | URL |  edit

 

Non Title

萌え?
るのは、パチンコ店じゃなくて、別の場所で願います。
>溢れる出玉が欲しいとです。
まったく、まったく。
それにしても最近の台の大当たりしたときの出玉、少なく感じるんですけど。

おしづ |  2005.05.25(水) 00:06 | URL |  edit

 

Non Title

はじめまして。いつも覗き見してました。(笑)
>「一緒に写真撮りますかぁ?」
これ、この前打っててありましたよ。
キャンギャルのサービスですよね。
かちゃも、低調にお断りしました。

『そんな恥ずかしいカッコしてる人と写真撮りたくないです。』

・・っと。(笑)

かちゃ |  2005.05.25(水) 00:27 | URL |  edit

 

Non Title

キャンギャルサービス。こんなのいらんと思いながらも本能が喜んでしまう。オヤジ心理を完全に見透かされてる。(涙)
そういえば、似顔絵サービスなんてのもありましたよ。
女性似顔絵師が色紙に描いてくれるんです。ホールで似顔絵……

ヒロシ |  2005.05.25(水) 00:36 | URL |  edit

 

Non Title

こんばんみ。

イベントのオネエチャン
確かに見たことあるわァ。

意外と小市民なあたしは
「おめでとうございばす!」ニコッ
とか、やられても 
「ああ。ど・・・どうも」
と、ペコペコと頭を下げまくりのヘタレっぷりです。
「脚なげーな、イイナ、チッ!」とか思いながら。


ええと
いよいよ明日、恋愛博打第2弾がドコモココモドコモから出ます。

B.B.さん
紹介/推薦文どうも有難うございました。

第3弾及び、紙書籍になるように
また気持ちを入れなおして頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。

http://www.impress.co.jp/ebook/pokeb/bakuchi2/

で、B.B.さんに書いていただいた紹介文も掲載させていただいております。

麗。 |  2005.05.25(水) 00:45 | URL |  edit

 

Non Title

ええと・・・非常に言いづらいんですが・・・

私・・・

その「うんたらギャル」と写真とったこと
あります。ギャフン。

でもでも!オヤヂじゃないですよ。
別に女の子につられたワケじゃなく、
あくまで「ネタ」のため。
さすがに2ショットはハズカシすぎるので
友達も一緒にうつりましたが。

いや、ホントにネタのためですってっ!(笑)
・・・・ダメ?

一尺玉 |  2005.05.25(水) 00:53 | URL |  edit

 

Non Title

■Mさんぇ。
>でもちょっと見てみたいかも。
ぅんぅん、なかなかイイモン見せてくれます。
実は私もどんなもんかと見たくて行ったりして。
はっ!
パチ屋の客寄せイベント成功か!?
まんまと、騙されたのか!
でも、写真はいりませんよ。やりすぎですよねー。

■銀平さんぇ。
ぱんてーらいん。どころぢゃないですからね。
えー。場所はデスね、
東京都うんたら区某所ですよん。
あちこちのホールで最近見ますよー。
おさわりは、だめですよ!

■おしづさんぇ。
>出玉。
いや、少ない「感じ」じゃなくて、ほんとに少ないですよ。
前は、2100個ぐらい?今は、1800個ぐらいらしーっすよ。
どーりでのまれるスピードが早いはずだわさ。
溢れる出玉に萌えたい。>ぱちんこ脳

■かちゃさんぇ。
覗き見大歓迎ですよー。
>『そんな恥ずかしいカッコしてる人と写真撮りたくないです。』
か、かちゃさん、それはあまりにも………ナイス!

いや、彼女たちは悪くないんだ。
悪いのは、そんなお色気作戦で客から出玉を搾り取るホールだっ!

■ヒロシさんぇ。
>似顔絵
それは、ちょっと苦笑い…。
そう言えば、ネイルアートとか、足裏マッサージとかもありました。

>こんなのいらんと思いながらも本能が喜んでしまう。
そーですよ。
私だって、キレイな女の子は好きです。へへ。
その本能につけ込んで客を呼んでおきながら……しどいっ!

■麗さまぇ。
>「脚なげーな、イイナ、チッ!」とか思いながら。
同感。イイナ、チッ!
だが、胸はぁたしの方がでかいぞ!!(悲しき抵抗)

>恋愛博打
第2弾、おめでとーです。
最近、コメント入れずに申し訳ないとです。
でも、いつも読んで応援ポチしてますよん。

■一尺玉さんぇ。
>さすがに2ショットはハズカシすぎるので
許す!
2ショットで撮るの、はずかしいよねー?
だよねー?
恥ずかしさを忘れた大人になっちゃいけません。
仲の良い男の子には、クールに、「あ。いいです。」
と断って欲しいわけで。
だけど自分がうんたらギャルだったら、
「ぁたしと撮りやがれ、このヤロー。」
なわけで。
女心って複雑。…ちょっと違う?

B.B. |  2005.05.25(水) 02:26 | URL |  edit

 

Non Title

そういうコたちが来るイベントってけっこうありますよね。
正直一回くらい行ってみたいですw
でも、B.B.さんのいう経費がうんぬんっていうのも確かにそうだよなぁ~…

男は楽しくても、女性が不快になるんじゃいみないなぁ~
もっと女性客を取り込まないと我々ホール経営者はいけないわけで(誰が経営者?w)
イケメンユニットを呼ぶイベントを今度組みますか!

セクコマ |  2005.05.25(水) 04:48 | URL |  edit

 

Non Title

ゥチの方でも、過去ぁりました。
最近は、めっきりお見かけしませんねぇ。

すっげぇ、お近づきになりたかったのに(?)
ァタシがトイレに行ってる間にヤクルトが配られ
戻って来たらば、手渡しされるコトなく
ちょこんと置かれたヤクルトがッ!!
一度も当たりを引くコトも出来ず…
話しかけられもしませんでした(悲)

ホールを後にするァタシの背後から
「ありがとぅござぃましたぁーっ!」
の黄色い声だけ、頂きました。

N79 |  2005.05.25(水) 15:00 | URL |  edit

 

Non Title

うちのとこもありますねぇ。
ワ○ドギャルとかいうのがたまに出没します(;´Д`)。
一応伏字で(w
しかしこういうのってなんも良いことありませんよね。
そんなんに経費つかうなら、あと1mm、いや0.5mmでいいからスルーとヘソを開けてほしいっす。

明日は出撃 |  2005.05.25(水) 16:20 | URL |  edit

 

Non Title

気持ちは分かりますね~
でもあたしはオサーンだから一緒に写真なんて言われたら、「ヲラ~乳揉ませろ~」とか言って逆に出禁になる予感・・・

うちも会社でキャンペーンガール使うことありますけど、男子社員が言うには「客寄席には、やっぱり顔」なんですって

miwa |  2005.05.25(水) 20:43 | URL |  edit

 

Non Title

地方雑誌ですが知ってますよ~。
そのデ○。ガのギャルたち(笑)
写真も見たことある…

そ~だ。B.B.さんとMIYABIとN79さんでやるってのはどう?
ものすっごい濃いキャラばかりだけど絶対受けると思うんだけど(爆)

こっちじゃそういうキャンギャルとかみたことないなぁ。かわいいオネエタンと会ってみたい。
いや。セコクマさんのいうイケメンイベントぜひお願いしたい(爆)

MIYABI |  2005.05.25(水) 22:24 | URL |  edit

 

Non Title

■セクコマさんぇ。
>イケメンユニットを呼ぶイベントを今度組みますか!
ん~。
だんすぃより、じょすぃの方が好きです…。
でも、ホストクラブは大好きです!!
って、なんの話ぢゃ…

>男は楽しくても、女性が不快になるんじゃいみないなぁ~
私はキレイな子が好きなので、不快にはならないんですけどね。
おばちゃんとか、すっごいコワイ時がありますよ。
「あっち行って!」とか言っちゃって。
…こぁいよ~。

■N79さんぇ。
>ァタシがトイレに行ってる間にヤクルトが配られ
わかるっ!わかるぞよ。
なんてゆーか、ほんと……
そのタイミングで大当たり確率をはずしてるんだろーなー。イヒヒ。

■明日は出撃さんぇ。
>ワ○ドギャルとかいうのが。
店によって、いろんなユニット?があるみたいですよねー。
不思議ぢゃ。
パチ屋のイメージアップのつもりなんですかね?
それでホントに甘釘&爆出しだったら、サイコーなんですけどね。

■miwaさんぇ。
>、「ヲラ~乳揉ませろ~」とか言って逆に出禁になる予感・・・
うひゃひゃ(笑)
思いっきり、想像できちゃうんですが。

>「客寄席には、やっぱり顔」なんですって
やっぱ、顔か~。
パチ屋の客は、パチ台しか見てませんけどね。ザッツパチンコ脳。
パチをしないカタギのmiwaさんには、わかんねべ。(わからないのがマトモなんですが)

■MIYABIさんぇ。
>B.B.さんとMIYABIとN79さんでやるってのはどう?
濃い!濃すぎるよ!MIYABIさん!
考えただけでコワイ。
それに、私は愛想がないのでムリムリムリ。
しゃしん?はぁ~?金取るぞ、ぐぉらぁっ!
ぐらいのタカビーですよ。

>セコクマさんのいうイケメンイベントぜひお願いしたい(爆)
私はね、中途半端なサービスはいや!
ジュースとかおしぼりもらえるぐらいのショボいサービスぢゃいや!!!
もっと、ディープに。
……だから、なんの話ぢゃ。

B.B. |  2005.05.26(木) 00:01 | URL |  edit

 

Non Title

>かちゃさん、それはあまりにも………ナイス!
すごくムッっとされましたけどね。(笑)
けど、あまりにかっこ悪い衣装だったのよ。&恥ずかしい

#却下したパチ日記Upしときましたんで、よろしかったら読みに来てください。

かちゃ |  2005.05.26(木) 00:48 | URL |  edit

 

Non Title

■かちゃさんぇ。
>すごくムッっとされましたけどね。(笑)
やっぱり。
そのやり取りが見てみたかった。

>パチ日記
見に行きました。
サイコーです。
お世辞抜きです。
ツボにハマリまくりです。
ビバ!かちゃさん'sパチ日記。

B.B. |  2005.05.26(木) 01:45 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/248-1f87fd6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

☆パチスロガール☆

この間、久しぶりに パチスロ☆イメージガール をやってきました(*^д^)人(^д^*) ♪衣装は レースクイーン風。持参する持ち物は■見せパン■白パンプス(ミユウは5センチ以上)■ナチュスト(ナチュラルストッキング)募集内容は... 2005/07/31(日) 23:15:00 | Still...Heart★Beat

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

