

 

逆転

5月22日の思ひ出。

わずか2kで、
約500分の1の戦いを制した時は、幸せだったな。

たとぇ、それが単発でも。

たった1箱しかない出玉がのまれた時は、ちょっと悲しかったっけ。

だけど、追加投資2kで、また当たりを引いたんだ。
うれしいような悲しいようなムカつくような、複雑な気持ちだったな。

だって、また単発だったんだもん。

そぅ言えば、
同じようなタイミングで、右も左も当たってたな。
たしか、確変だったな。
延々とうるさかったな。
右も左も出る出る出る出る。
その間に挟まれた私、入れる入れる入れる入れる。

「質量保存の法則」
なんて言葉が浮かんだっけ。


お財布に残った最後の紙のお金がパッキーに姿を変えた時にさ、
いわゆる激アツリーチってのをまたハズシたんだ。

両隣りの憐れむような小ばかにしたような視線が痛かったな…。
…被害妄想かな。

だけどさ。
その数回転後にさ、
当たったんだ。

あの時の感動は忘れないよ。

思い浮かんだ言葉は
「地獄に仏」
だよ。
ちょっと違うかもしんないけど、
浮かんだんだよ。

でさ、
これがさ、
夢の確率変動でさ。

連チャンしたんだ。
はちれんちゃん。だよ。
8回も大当たり継続だよ。
大逆転さ。

新基準の本領発揮だよ。

 
さすが、新基準だよ。



その数時間後には、
1000回ハマってたんだから。


だけど、悔しくなんかないんだ。

  ばかばかばか、私のばかーーーーーっ!!!!

なんて叫んだりしてないんだ。

  なんで、あの時ヤメなかったのよー!

なんて、不毛な後悔なんかしてないんだ。

 …してないんだ。


ただ、ちょっと悲しいだけなんだ。

諭吉2人一葉1人を手放したことが、悲しいだけなんだ。



こ、後悔なんかしてないじょ。 強がりランキング

 

 

Comment

Non Title

♪また会う日までぇ 会える時までぇ
 別れのそのわけは 話したくなぃぃ
 なぜか寂しいだけぇ なぜか虚しいだけぇ

B.B.さん、早く来ないと置いて行っちゃいますよぉ!?
1000回ハマりの特技なんて、披露してなぃで!
ほらッ!! 早くッ!! 行こうよぉ~。
先に行ってますからねぇ♪ 待ってるぞなもし☆

N79 |  2005.05.23(月) 15:46 | URL |  edit

 

Non Title

特技と言うより1/500の台って1000回転超えがざらにあって怖くてしょうがなかとですよ。

うねみち |  2005.05.23(月) 15:52 | URL |  edit

 

Non Title

こえー!新基準機こえー!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
400位で我に返りたいものです。同種な私。

どら |  2005.05.23(月) 16:14 | URL |  edit

 

Non Title

■N79さんぇ。
>先に行ってますからねぇ♪ 待ってるぞなもし☆
なみちゃん、キミは大きな勘違いをしているようだね。
私が待ってるところに、やっとキミが追いついてきたんだよ。
間違ってもらっちゃー、困るよ。
……追い抜かないでぇ~~~~~!!!!
カメさぁ~~~~~~ん!

■うねみちさんぇ。
数時間で「たまに」「まれに」10万勝てますが、
数時間で「よく」「ひんぱんに」10万負ける。
それが500分の1!!
怖いよね。怖いよね。

■どらさんぇ。
>400位で我に返りたいものです。
ぐっさ~!!!!!!
そこだけは、突っ込んで欲しくなかったわけで。
まさに、おっしゃるとおりなワケで。
ばかばかばかばか!!!ぁたしの、ばかーっつ!
いや、でもね、ほら、日当期待値が、うんぬんかんぬんで、だから粘らなきゃいけなかったわけで。(大嘘)

B.B. |  2005.05.23(月) 17:49 | URL |  edit

 

Non Title

私も、いい加減に1,000回って感じで、それはもう、数え切れない程、くらってますよ。(笑)
勝ってるとこで止めても、次の日に追加ハマリで累計1,000回もある訳なんで、持玉中、現金投資はなかったんだから、粘る価値あり台ならOKですよ。
「質量保存の法則」とは思わず笑ってしまいました。ただ、できれば「慣性の法則」でプラス収支といきたいですよね!

ヒロシ |  2005.05.23(月) 19:45 | URL |  edit

 

Non Title

N79さんとのやりとりがウケタ!

そうですよね。前までずっと高い所にいたんですもんね。


のろまなカメ達の逆襲が始まってますよ。

るか |  2005.05.23(月) 21:36 | URL |  edit

 

Non Title

あ~っひゃっひゃ。
8連して1000はまって…もうB.B.さんのその一部始終を見てみたい。

私は置いてけぼりかなぁ~。ションボリ
今月浮上できるかどうかマジで不安です。スロよりパチのほうが勝てるのかな~。

よし、明日はパチンコだ。

MIYABI |  2005.05.23(月) 23:33 | URL |  edit

 

Non Title

■ヒロシさんぇ。
>持玉中、現金投資はなかったんだから、粘る価値あり台ならOKですよ。
ヒ、ヒロシさん……
なんていい人なの…。
そのヒトコトで救われました。
そうだそうだ、あれでよかったんだー!!
だけど今度は途中でやめるぞー!

■るかさんぇ。
>のろまなカメ達の逆襲が始まってますよ。
…るかさんのこと???るかさんのことなの?

■MIYABIさんぇ。
>よし、明日はパチンコだ。
にょにょにょ???
パチンコ打つときは、スペックに気をつけてくださいよー。
パチは、連チャンすればでかいですからね。
でも、ハマりも大きいわけで。
あ。
スロも一緒か…
でも、「天井」がない分、コワイですよ~~。

B.B. |  2005.05.24(火) 01:01 | URL |  edit

 

Non Title

いや~ やってくれます。
まず、「ふんふん」ときて
中間で「おりょ~!」
最後は「ギャフン」ですか(笑)
いや、しかし持ち玉での打ち込みは
きっと明日への糧となることでしょう!
(そう考えないと、やってられませんから)

ASDF |  2005.05.24(火) 01:07 | URL |  edit

 

Non Title

■ASDFさんぇ。
>きっと明日への糧となることでしょう!
ですよね。ですよね。
そう思っていいんですよね。
そう思うしかないんですよね。
でも、今度からは、
絶対絶対勝ってるとこでやめます。
多分。きっと。できれば…。

B.B. |  2005.05.24(火) 02:13 | URL |  edit

 

Non Title

B.Bさん、大丈夫!
1000回ハマリは朝飯まえ。
ドル箱積んでるシマで、たった一人現金握り締めてるって状況にももう慣れた・・・
一軒目のホールで3万勝って、調子に乗って次の店で4万負ける・・・なんてのは当然のこと・・・
・・・そんな私がここにいますってば・・・がっくり。

ふてくされアンコウ |  2005.05.24(火) 09:59 | URL |  edit

 

Non Title

■ふてくされアンコウさんぇ。
>・・・そんな私がここにいますってば・・・
え。
もしかして、ふてくされアンコウさんも、私と同じニホヒ?
ま、負けちゃだめだっ!
せめて、ふてくされアンコウさんだけでも、生き延びて……。

B.B. |  2005.05.24(火) 21:12 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/246-25e946c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

スロット攻略! 鬼武者3

ども^^ ちょっとこのところ更新サボってました。 すみません^^; ・・・というのも、実は課長に仕事以外でのPC利用が云々~と プチ説教くらいまして(汗) か弱きスロリーマンとしては、表向き上反省している風を 演じなくてはならず・・・ でも今日は課長、朝から 2005/05/23(月) 14:06:09 | 鬼武者3攻略~コレできまりだぁ~

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

