スポンサーサイト


 

現実逃避

♪苦しくたってぇ
 悲しくたってぇ
 ホールの中では
  平気。
  なの。



ストレス耐性は高レベルと思われる私ですが、
どぅしようもなく落ち込むこともあるわけで。

仕事帰りの電車の中、
泣きたくなることもあるわけで。
むしろ、既に泣いてることもあるわけで。

 涙がでちゃう…。だって、女の子だモン。

こんなツライ日は、
現実逃避。させて頂きます。

と、ホールへ向かう私。

そんなこんなのセンチメンタルぱちんこ日記。5月20日。

今日はリミット2時間の短気決戦。

サク打ちサク勝ちサク帰り。
をモットーに、
CRシンデレラボーイ。

一番初めに目に留まった。
ただ、それだけの理由で打ってみる。

つまんないなー。
と思いつつも打ち続け、
12k使ったところで、

たったー。


 たんぱちゅー。


上皿だけ打って、ヤメ。


次に向かうは、CR巨人の星。

今日で2回目の実戦なので、
どれがアツイのかいまいち分からない。
それが、また興味をそそるのだ。
でもって、るかさんのパチ日記にも影響された感あり。
私も、飛雄馬と伴が駆け寄って抱き合うところが見たいん。

打ち出してみたらば。
なんですか?これ?
台が悪いのか、店が悪いのか。
回らない…。

約500分の1の血も涙もない確率×回らない。

 地獄をみる気がする……

でもいいんだ。
現実の地獄に比べたら、パチでみる地獄なんて、かわいいもんよ。

とは言っても地獄はコワイ。
とりあえず、一葉分だけ打って帰ろう。

と思っていたらば、

大リーグ養成ギプスをつけた飛雄馬がぴょこんぴょこんとうさぎ跳びで登場。

 ころべっ!転ぶんだっ!
念を送ると、コケッとこけた。

明子姉ちゃん、木陰に登場。
一徹登場。

「あれが巨人の星だ。」
と指差して、ステップ4!達成!

これで、少しはアツイはず。

発展リーチは、特訓リーチ。
しかも、
花形満と左門豊作のどちらかをボタンで選ぶのだ。
(この選択画面を経由すると、信頼度はぐぅ~んと上がるらすぃ~よ~。)
 
が、花形と左門では、その信頼度は雲泥の差。

花形を狙って、ボタンをPUSH!

…左門で止まりやがった。

この左門、どんなことがあっても当たらないと、もっぱらのウワサ。

8割がた諦めて見ていたら、

たったよー!おにぃちゃーん!
やればできるぢゃん、左門!


 が。

 たんぱちゅー。


 …ばっかぢゃねーの。
 ばっかぢゃねーの。
 なんで、こんな激辛スペック打ってると思ってんのよ。
 確変継続70%近いからでしょーよ。
 単発引いてどうすんのよ。

激しくやさぐれながら、打ち方続行。

望みをかけた時短も虚しく過ぎ去り、
出玉ものまれ、

1k追加投資。

したところで。

またまたステップ4ぢゃー。

でもって、対決リーチぢゃー。

一番弱い大リーグボール「1号」ぢゃー。

だけど、

たったんぢゃー。

 夢の、確率変動!

びみょーな3連ちゃんぢゃー。

時短終了後、上皿だけ打ってやめました。
今日はリミット2時間だからね。

ぷらす壱万壱千円なりー。

うひゃひゃひゃ♪


ん?
ツライこと?
なんかあったっけ?



だけど、
現実逃避は依存症のキーワードらしーよ。

気をつけねば!パチ・スロランキング





 

逆転  | HOME | 一日一歩

Comment

Non Title

センチメンタル勝ちオメ!

あっ勝ったからセンチメンタルじゃないのか(汗。
回らない台は地獄みますよね・・・・。
2,000円で5回しかまわらないよ!なんて台打たされた日にゃもうね(;_;)。

現実逃避、確かに依存症になりやすいパターンですよねぇ。
でも、財布の中が現実を見せてくれるので大丈夫!!

うぅ・・・財布の中くらい妄想みさせてぇorz。

明日は出撃 |  2005.05.22(日) 00:08 | URL |  edit

 

Non Title

いいないいないいなぁ~。
わたちも勝ちたいにょ…

勝ってB.B.さんにアレコレ話したいにょ~!ウウ

妄想してねましゅ…

あ!大事なこと忘れてた。
勝ちオメにょ♪

MIYABI |  2005.05.22(日) 00:40 | URL |  edit

 

Non Title

始めまして、クレオと申します。
色々な皆さんのブログで常々コメントを拝見しておりました。今後ともよろしくお願いします。

私の頭の中では、単発図柄を引いた時には
あ、これはイチローがヒットを打ったようなものだから仕方がない、と自分に言い聞かせています。
ただ、機種によっては単発の確率が
楽天が勝ったような確率になってしまうので、
そうすると自分を納得させるのに一苦労です。

クレオ |  2005.05.22(日) 01:07 | URL |  edit

 

Non Title

巨人の星で回る台ってあるんすかね?
あまりの回らなさに二度と打つまいと決めた機種です。同様に、ウルトラセブンも消えつつあります。
それでも、勝ちブログ読んでると打ちたくなってくるのはパチンコ脳のおかげでしょうか?
とにかく、勝ち!!おめでとございます。

おしづ |  2005.05.22(日) 01:52 | URL |  edit

 

Non Title

2時間勝負でこれだけのドラマがあるんですね。初当たりも3回引いてすごいですよ。
高換金率のお店は、「サク打ち、サク勝ち、サク帰り」こういう楽しみ方ができるんですね。
私、基本は12時間勝負ですので…帰りはヘトヘトです。今はヘロヘロ状態です。京楽の台では腱鞘炎も併発します。もっと楽しまなきゃいかんですね。。

ヒロシ |  2005.05.22(日) 02:07 | URL |  edit

 

Non Title

連勝ですねぇ。うらやますぃー。
とりあえず、数千円でも勝ちをもぎ取りたい今日この頃。

どら |  2005.05.22(日) 15:00 | URL |  edit

 

Non Title

やったね♪二連勝じゃないですかぁ!おめでとうです。
私も、昨日と今日、何とかプラスで終わりました。お互いにヨカッタ、ヨカッタ・・・
B.B.さんの日記を拝見していて、私もシンデレラボーイや、巨人の星を打ちたくなりました。
こんど、挑戦してみようかな・・・

ふてくされアンコウ |  2005.05.22(日) 22:39 | URL |  edit

 

Non Title

巨人はやっぱ回らないんですね。
店うんぬんぢゃなく、台そのものが…。

…んで、影響しちゃった?

じゃあ、私もB.B.さんに影響受けて、ホンジャマカでも打とうか…



…って、設置店がナイ!!

るか |  2005.05.22(日) 22:43 | URL |  edit

 

Non Title

お仕事 おっつーです。
現実逃避って私のことでしょうか?
PS.また日記に登場していただきました。

ASDF |  2005.05.22(日) 23:01 | URL |  edit

 

Title

■明日は出撃さんぇ。
>2,000円で5回しかまわらないよ!
そう、最初から回らなかったら打たないのに。10kくらい使ってから、急に回らなくなったりして。
詐欺だーっ!!!と叫びたい。

>うぅ・・・財布の中くらい妄想みさせてぇorz。
ぅんぅん。財布の薄さだけは、いつも現実なわけで……。

■MIYABIさんぇ。
>妄想してねましゅ…
ぅん、せめて、妄想…。
げ、元気出してーっ!
今日はわたしも、おともらちだよ……

■クレオさんぇ。
こんにちは!
最近、打つ機種は、確変70%がうたい文句の機種ばかり。
なのに、イチロー&楽天が活躍し過ぎなんですよ……。
単発チームがね、強すぎるんです。

■おしづさんぇ。
>巨人の星で回る台ってあるんすかね?
ない!みたい。
回ったかと思うとまったく回らず。
ゲージ?のせいですね。
回らないことには…ねー。


■ヒロシさんぇ。
12時間勝負…
精神的にも体力的にも、シンドイですよね?
私は、頑張っても8時間程度が限界ですねー。
ん?
なんか、ヒロシさん、元気がないのでは?
ふぁいとぉ!

■どらさんぇ。
>連勝ですねぇ。
お~ほほほほ。
と高笑いしたいところですが、
本日、負けました…。ふっ…。

■ふてくされアンコウさんぇ。
>私も、昨日と今日、何とかプラスで終わりました。
おぉ~!!!!ヨカッタ。おめでとう!
…でもね、あのね、
私はね、今日…うぅぅぅぅ(涙)

■るかさんぇ。
>…んで、影響しちゃった?
しちゃった。しちゃった。
しかも、るかさんの替え歌がぐるぐる頭をめぐり…
♪真っ赤にもぇ~る王者の収支…イヤン!!

■ASDFさんぇ。
>現実逃避って私のことでしょうか?
え?
それは、その…モニョゴニョ。

>PS.また日記に登場していただきました。
( ̄▽ ̄;)!! えっ!
見に行かなくてはっ!!!

B.B. |  2005.05.22(日) 23:51 | URL |  edit

 

Non Title

やりましたねぇ~
勝ちオメです!!

サクッと打ってサクッと勝つ。
これパチの基本ですね。
この調子で5月を乗り切りましょう!!

M |  2005.05.23(月) 01:39 | URL |  edit

 

Non Title

いや~スバラシイっ!
勝ったこともですがその切り替わりの早さ(笑)
私はツライことがあったときスロを打って
ボロ負けしてその悔しさで
ツライ事を忘れます(笑)
逆の意味で依存症!?

一尺玉 |  2005.05.23(月) 02:18 | URL |  edit

 

Non Title

■Mさんぇ。
>サクッと打ってサクッと勝つ。
ストレスもないし、サイコーです!
やっぱりね、
粘っちゃダメなんですよ。
長時間打ったらね、負けるんですよ。
き、昨日の私のように……(|||_ _)

■一尺玉さんぇ。
>ボロ負けしてその悔しさでツライ事を忘れます(笑)
ぅんぅん。
分かる分かる。
私はね、負けたことから逃避したくなります。
今度はどこに逃げればいいでしょう?
…酒か?オトコか?

B.B. |  2005.05.23(月) 05:13 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/245-b5f32e67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

