スポンサーサイト


 

一日一歩

なんでだろ。
あの歌が頭を離れない。

♪しっあわせはー、あっるいてこっないぃ~
だぁから、あっるいていっくんだよぉ~


で、こんな歌を歌いながら、パチへと向かう私。

我ながら、自分がコワイ。
だいぢょぉぶか。ぁたし。


5月19日。ぱちんこ日記。

1日あけてのパチなのだ。
1日あけて、嫌な記憶は消したのだ。

お財布の中身がみょーに淋しいのは、気のせいなのだ。
今日、打ち切れるかどうかも危ぶまれる金額なのだ。
これで負けたら、しばらくは水を飲んで暮らそう。

でも、
崖っぷち勝負は私の得意技なのだ。

と、諭吉2人に望みを託す。


そんなこんなで、勝負台は、CRキカイダー(487分の1.確変突入率70%)。

今日、プレミア釘なんだってー。
甘釘を超えたプレミアだってー。
こりゃ打つしかないよねー。

7台中、1台が確変中。

一応、釘なんぞを見てみたりして、台を選んでみたりする。

回る。
…ような回らないような…。
ん~。
プレミア釘という割にはしょぼい。

で、
なんとなくハマりそうな気がしなくもなくもなく。

5k使ったところで、台を変えることに。

左となりに移動し、3kを使ったところで、
激アツの変身予告から、これまた激アツのWブラザーパワーリーチへ発展。

激アツ×激アツ=鬼アツ

ガセだらけの杉様とはワケが違うのだ。
これを当てずになんとする。

 ………
 
 ………


 はずれたよ、おかぁさん…。


軽く気を失う。


で、でででも、よかった。
まだ打ち始めばっかだもん。傷は浅い。
と、気を取り直して打ち方続行。

 でもさー。
 こんな激アツをはずすようじゃ、ろくな台ぢゃないかもぉ。
 台移動したほうがいいかもぉ。
 ほら、あのおばちゃん、時短終わって即ヤメしてるよぉ?
 あれがいいんぢゃないのぉ??

 オカルター的問答を繰り返しつつ台移動なしで打っていたらば。
ぶしゅーっとスモーク予告。
スモーク予告なんて、全然大したことないんですけどね、
でもね、
でもね、
いつもは白い煙が、
ではないでつか。

これ、当たるよね。
と祈るような気持ちで見てたらば、

当たったよぉ~~~。


たんぱつだよぉ~~~(TДT)


 !!!!!


 し、昇格したよ~~~。確変だよ~~。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

幸運の切符を手に入れた。
どこまで行くのか、確変70%。

せめて、5連チャン希望。


…夢をみる間もなく確変終了。

が。

時短でまた当たったん。

単発だけどさ。

その後、1箱のまれたところで確変げと。

4連ちゃーん。

 うきょきょ♪

また、いつも葛藤が始まる私。

これでやめれば、にまんは確実。
どうするどうする???

と考えているうちに玉は減る。

玉が減るに連れて開き直ってくる私。

 当たるまで打っちゃる。


またいつものように、学習能力ゼロの行動を繰り返しつつ、

とうとう
マイナス領域に突入。

 なんで1箱でやめなかったん。
 なんで、せめてチャラでヤメとかなかったん。
 途中で、アヤシイと思ったやん。
 なんで、自分のカンを信じなかったん。

 
ムダに激しい後悔に襲われていた頃。


当たりましたん。


しかも確変ですのん。


ビミョーに3連でしたん。


時短後100回まわしてヤメましたん。


いちまんしゃんじぇんえん。

ぷらすなりー。

 
 た、助かった……



ぎりぎりセーフ。って感じ。
正攻法はここでどうぞ。パチ・スロランキング


 

Comment

Title

やった!一番乗り♪

カテゴリ「東京砂漠」のネーミングセンスにきらりと光るものを感じた、ちはるです。

連荘のあと、どーしてもやめられずズルズルいくの私もしばしば^^;

私の場合、250まわして当たんない時は400回そうが800回そうがてんで当たらないですよー。

とりあえず勝ちオメです☆
最後の最後でとりかえしてよかったでしゅ~!

あ、当方にリンク貼らせて頂きました。
不都合ありましたらご連絡くださいませ。

ちはる |  2005.05.20(金) 12:33 | URL |  edit

 

Non Title

死の淵からの生還おめでとうございます!

投資多いとちょび勝ちでは引けてなくなってしまうんですよね。
まだ当るかもしれないって気持ちはどうしてもぬぐえない(;´Д`)。

しかし、止めようと思ったときに限ってなんで熱いリーチがくるねんと・・・。
期待してしまうやん(ノД`)シクシク。

明日は出撃 |  2005.05.20(金) 13:41 | URL |  edit

 

Non Title

あわわわわ!
怖いよ~ 怖いよ~~
ハラハラする~
(;´Д`)ハァハァ
でもうねちゃんて呼ばれちゃった
(ノω`*)ノ" テレテレ

うねみち |  2005.05.20(金) 14:29 | URL |  edit

 

Non Title

■ちはるさんぇ。
>連荘のあと、どーしてもやめられずズルズルいくの私もしばしば^^;
もぉね、ドカーンと連チャンだったら、意外とすっぱり止められるんですよ。
でも、3連とか4連とかのビミョ~なときが…。
ちょっと打つとすぐマイナス収支。それがムカついて、ずるずる打つ。>パチンコ脳。

リンク、ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきまっす。

■明日は出撃さんぇ。
>止めようと思ったときに限ってなんで熱いリーチがくるねんと・・・。
ほんとほんと。
なんでぇ???って感じですよ。
もてあそばれてるのかしらん、やっぱり…。

■うねみちさんぇ。
うねちゃん。うねちゃん。うねた~ん。
…調子にのりすぎました?
だんだんと、新基準なみの荒い勝負になっていく自分がコワイ。
やっぱり、羽モノやって、金銭感覚をリセットしようかな。

B.B. |  2005.05.20(金) 15:59 | URL |  edit

 

Non Title

女王『単』ぱち。ぶり発揮ッ!?
と、思いながら読んでましたン♪(爆)

水飲んで暮らすかぁ。。。( ´△`)
ァタシも、水生活に付き合うぞッ♪
とか、思ってたら…勝ってるじょ?
すごぃぞなもしッ!! おめでとサン♪

崖っぷちで、ミラクルを起こす天才ッ!?
星矢ばりの奇跡を起こせるB.B.さんに乾杯ッ!!

N79 |  2005.05.20(金) 16:18 | URL |  edit

 

Non Title

地獄ネット会員No.36(←好きな数字)のおしづです。
手数料210円は、コンビニで土日に地方銀行から預金を引き出した場合って前レスでスミマセン。
でも、水生活はちょっとムリかも。せめて色をつけてくださいょ~麦茶とか。。。

とにかく、勝ちっ!おめでとです♪
B.B.さんに続けっ!

おしづ |  2005.05.20(金) 16:56 | URL |  edit

 

Non Title

70%の確変率で単発引いた時って、ある意味運がいいのかなって錯覚することありませんか?
普通、クジって良い方が当然少ないですよね。だからこそ当たって嬉しい。
少ない方、ガンガン引くんだから
運いいですよね。あれ?
なんだか分からなくなってきた。

不調。止めましたね(ヤッタ)。

ヒロシ |  2005.05.20(金) 22:23 | URL |  edit

 

Non Title

勝ちオメです☆
>水を飲んで暮らす
幾度となく経験しました(爆)
むしろ水さえも・・・。
スロは規制、規制で暗い話ばかりの中、
パチは新基準機で景気がいいのかぁ?と
思いきや、危ない勝負に変わりはないようですね。

一尺玉 |  2005.05.20(金) 22:53 | URL |  edit

 

Non Title

(* ̄0 ̄*)ほっ。。どぅなるかと思って読んでたよぉぉ~ん

よかったぁ。。オメオメ♪

途中ハマる前・・自分との葛藤が。。あるのよね

ヽ( ´ー`)ノフフン わかるわぁ~♪
ハマると・・「ほらっ!!みてみろ!だからヤメよぅか。。と思ったんじゃねーか!」

・・って思うしぃ。。それでヒケれば・・
「やっぱねぇ~打ってて正解じゃん~
ξ ̄▽〆オーホッホッホ」
って思うしね・・(*^-゚)⌒☆

らぶぱち |  2005.05.21(土) 00:24 | URL |  edit

 

Non Title

■N79さんぇ。
>崖っぷちで、ミラクルを起こす天才ッ!?
いぇいぇ、ぁたくしなんぞ、N79様に比べたら、その辺の凡人でございますわ。
ちぃさいミラクルしか起せなぃぞな、もし。

■おしづさんぇ。
>手数料210円
地銀、高っ!!!

>でも、水生活はちょっとムリかも。
確かに…。
水生活覚悟でパチに行くバカな女になっちゃァ、いけませんぜ、奥さん。

■ヒロシさんぇ。
ぱちんこ界においては、70って数字は、30より小さいんですってー。
7<3なんですってー。
オトナにになってから分かることって、たくさんありますねー。

■一尺玉さんぇ。
>むしろ水さえも・・・。
ぬ?
水道も止められたか…
もしかして、新聞紙を煮込んで食べたりとか…???

>パチは新基準機で景気がいいのかぁ?
おっきな声で、NO!!
もいちど、のぉーーっ!!

■らぶぱちさんぇ。
そうそう、パチしてる最中は常に選択をせまられ…。
やめるか続けるか。
あの台か、この台か。
で、勝てば正しい選択。
負ければ……バカバカ!私のばかー!!

B.B. |  2005.05.21(土) 01:30 | URL |  edit

 

Non Title

こんばんは
私も同じ「変身予告」からの「Wブラザー」はずしましたよ
これは本当に当たりそう・というか確定?ってくらいの期待度だったんですけど(笑
実際はそうでもないのかもしれないですね

スモークレインボーは凄いですね
これってそう簡単には見れないらしいですよ

箱を打ち込むたびに収支計算してるんですね(笑
でもやっぱ、玉で打ってると止まらないですよね
人間ならそうなるのは当たり前ですよ
等価でしたら、いっそ換金して現金で打つと良いかも(笑

よっぺくん |  2005.05.21(土) 05:16 | URL |  edit

 

Non Title

うんうん!
プラスで終えられてよかったですネ★
たとえ、一円であろうとプラスはプラス。
勝ちは勝ちですからね!

私は何事も結果オーライで片付けますw

セクコマ |  2005.05.21(土) 06:40 | URL |  edit

 

Non Title

勝ちオメです!
やりましたねぇ~連敗ストップ。
うれしい限りです。
清子のご利益ですかねぇ。

パチはスロと違ってヤメ時が難しいですよね。
1箱飲まれたら・・・とか。
恐るべし、完全確率。

M |  2005.05.21(土) 10:41 | URL |  edit

 

Non Title

■よっぺくんさんぇ。
あの変身予告は、かなりの期待感ですよね。
実は、私も結構ハズシテルンデス。はは…。

>等価でしたら、いっそ換金して現金で打つと良いかも(笑
やってますやってます。
マイナス収支が見えてくると、一度仕切りなおしで。
そうすると、意外に当たったりして。

■セクコマさんぇ。
ぁい。これ以上負けると、本気で心配かけちゃうぢゃーないですかー。
一円でも…お菓子一個でも…勝ちは価値。うひょ♪

■Mさんぇ。
ヤメ時…
やめようとすると、期待させるリーチがかかる。
1箱使うともう1箱と思う。
2箱使うと悔しくなって、もうちょっとと思う。
Mさん、止めて~~~~~~!!

B.B. |  2005.05.21(土) 14:34 | URL |  edit

 

Non Title

>…夢をみる間もなく確変終了。

ええ、分かります。
”新基準機確変時通算回転数2回転”の私には痛いほど分かります。

でもね、


勝ちゃいいんですよ!勝ちゃ!!

るか |  2005.05.21(土) 22:24 | URL |  edit

 

Non Title

>”新基準機確変時通算回転数2回転”
くふふふ~。
ラウンド終了後の保留玉であっさり当たる単発…
あれほど、夢も希望もない瞬間はありません。
でも、
>勝ちゃいいんですよ!勝ちゃ!!
ですよねー!!

B.B. |  2005.05.21(土) 23:49 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/243-59641c81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

決戦!「八楼館」&「レークプラザ」

今日の一言。「セントラルドグマには一杯いますから!残念!」そんな1日のご報告。昨日はひっさしぶりの休み。10日間連続で徹夜やら日勤やら泣きそうでした(ノД`)シクシク。朝からまた白文鳥の雛の探索をしましたが今日もダメ。結局予約することにし 2005/05/20(金) 13:43:00 | 決戦!CRエヴァンゲリオン

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

