スポンサーサイト


 

試練の道を

清子は歌ってるよ。

一日いぃっぽ、三日でさぁんぽ。
さぁんぽ歩いて二歩さぁがるぅ~♪

三日もかけて一歩かよ。
二歩も下がるのかよ。

そんな不毛な歌は嫌いぢゃ。

まるで私のパチライフのようだ…。ムナシイ。


日曜日にやってきた諭吉7名は、
次の日には去っていった。
しかも、
旧メンバー2人を引き連れて。

くしょー。

杉良なんかにそそのかされて、いいように利用された私がバカだった。
なにが、すきま風だ。
私のふところにスキマ風が吹いちまったじゃぇか。…さぶい。


そんな私は、昨日も行ったんですよ。
カタギの仕事を6時に終えて。
近所のホール到着19時。

で。
CR巨人の星にご着席。

約500分の1のスペックで勝負しようとするあたり、
すでに私は大きな間違いを犯してるんぢゃぁ……

と、小さな不安がよぎるも、即、打ち消す。

 弱気で勝てるか。

今日はどんなに負けても一万円だもん。
だって、お財布にはいちまんえん。しかないんだもん。

と、打ち出すも、
…まわらん。

ムダにしぇんえんが消えた。

隣の台に移動。

…まわらん。なんぢゃ、これ。

ムダにしぇんえんが消えた。

またさらに移動。

お。まわる。やっとこさ、回るべ。

が。

あっという間に壱万円がなくなった。

リーチすら見れずに。

……ふっ。

ゆっくりと席を立ち、店を出る私。


  


 ぉら、ATMさ行ぐだ。



自分のお金を下ろすのに、手数料を取られるのが悔しい。
「手数料」ってなんだ?
機械に向かってボタンを押してるのは、この私。
誰にも手数なんてかけてないっちゅーの。

八つ当たりチックなイラツキを感じながらお金を下ろして、
再びさっきの台へ。


 思い込んだら試練のパチを打つが私のど根性。


いいように替え歌をしながら打ち出すことしぇんえん。

飛雄馬がユニフォーム姿で登場。
美奈登場。
2人で手をとり、らぶらぶモードで、リーチ発生。

 
まったく予備知識がないので、信頼度が分からないけれど、
恐らくこれは、激アツなのでは。では?

で。
特訓リーチで花形満が当ててくれたよー。

さすが、ワンダフルライバル

単発図柄ってのが気になるけど、昇格するはず。
きっと。必ずや。

明子ねぇちゃんが、
確変になるよう、祈ってくれる。

 祈る。

 祈る。

……祈り届かず。

 ウラメシや、確変突入率68.4%

と思ってたらば。

一徹登場。

「このうそつきめっ!」
と激しく飛雄馬を張り倒し、確変昇格!!


ビバ!スパルタ!


3連だったんだ。びみょ~。
今やめれば、壱万プラス。

今やめれば、ごしぇんえんプラス。

今やめれば、……

い、いま……


 
 もう、何も言うまい。



諭吉2名、さらに私の元を去る。



一日に一歩の後退ならば、まだマシかもね。
それがギャンブルのぽち。ランキング



 

Comment

Non Title

きょ、きょ、巨人軍なんかに騙されちゃダメだよッ!!

と、巨人ふぁんを敵に回したところで…。

B.B.さん、どっぷりコッチの世界に戻ってきちゃったネ?
意識モウロウ手数料反対倶楽部、作る?

N79 |  2005.05.18(水) 18:46 | URL |  edit

 

Non Title

N79さん、初めまして。
意識モウロウ手数料反対倶楽部、入ります。
仙台は7-11にATMが置いてない!!という事実をつい先日知りました。
これもパチンコのおかげ。210円、助かった。。。

おしづ |  2005.05.18(水) 21:58 | URL |  edit

 

Non Title

真っ赤に染まる~王者の収支♪

って、ごごごごめんなさい…。

「このうそつきめっ!」の真意が気になります。
その裏にどのようなストーリーがあったのか…?

るか |  2005.05.18(水) 22:31 | URL |  edit

 

Non Title

なんか、B.B.さんが戻ってきてくれて
ウレシイようなカナシイような・・・

また一からがむばりましょうよ!
勝利目指して!!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

M |  2005.05.19(木) 00:34 | URL |  edit

 

Non Title

こんなこと、すごく言いづらいんですけど…

本気でヘコんでません?(笑)

↑笑いとつけないと殺傷力が激しくなりそうで(笑)

セクコマ |  2005.05.19(木) 04:06 | URL |  edit

 

Non Title

おっと、B.B.さんがんばってるね。
私も見習わないと・・・
そんなこんなで禁パチ3日目。
私はもう少しお休みする予定だけど、B.B.さんはもっとがんばるのかな?
私の分までよろしくです~(*^-^*)/

michiko |  2005.05.19(木) 09:15 | URL |  edit

 

Non Title

■N79さんぇ。
>きょ、きょ、巨人軍なんかに騙されちゃダメだよッ!!
ほんとよねー。
ま。
野球なんて、どうでもいいんだけどー。
…と、野球ふぁんをすべて敵に回してみる。

>意識モウロウ手数料反対倶楽部、作る?
ぅん。
意識モウロウとしながら、ATMに行く気力があるってのは、やっぱり、パチスロ脳のなせる業か。

■おしづさんぇ。
意識モウロウ手数料反対倶楽部だけぢゃなくて、地獄ネット参加もどうぞ。

>210円、助かった。。。
210円??
手数料?
そんなにするんですか?

■るかさんぇ。
>真っ赤に染まる~王者の収支♪
るかさーん。
コメントで不意打ち笑かすのはかんべんしてくださーい。
しかも、胸に突き刺さり…。
今日もパチりながら歌っちゃいそうでコワイ。

■Mさんぇ。
Mさん、戻ってない。まだ戻ってきてないよ。
あと一歩のとこで踏みとどまってますから!
でも。
>また一からがむばりましょうよ!
ぅんぅんぅんぅん。がんばるがんばる。
(*´・ω・)(・ω・`*)イッショニネー

■セクコマさんぇ。
>本気でヘコんでません?(笑)
ふ…ふふふ……ふははは
・.*☆:・.*・.ヽ(;▽;)ノアハ・*.・:☆
おっもぉい~こぉんだぁら、しっれんのぉ~♪
だ、だいじょうぶです。まだ、だいぢょぉぶ…





B.B. |  2005.05.19(木) 09:33 | URL |  edit

 

Non Title

■michikoさんぇ。
…うん。まだ、がんばる。
頭の中には、トータル収支プラス。あと10万プラスの明確なビジョンが……
ただ、現実がついてこず…
でも、が、が、がんばる…

B.B. |  2005.05.19(木) 09:35 | URL |  edit

 

Title

思い込んだら試練のパチを
行くが私のド根性
真っ赤に燃える王者の出資
巨額の当たりを掴むまで

とりあえずここまで全部足して付け加えてみました
(ノω`*)ノ" テレテレ

ってか巨額すぎてマジ心配になってきた
(;´Д`)ハァハァ

うねみち |  2005.05.19(木) 12:07 | URL |  edit

 

Non Title

B.Bさんの日記は、まるで自分がパチっているかのように毎回ハラハラドキドキしながら拝見してます。
今回は・・・う~ん・・残念!やられたか・・・
『あと、10万円プラスの明確なビジョン』ですか・・・
私も、収支のプラス金額についての明確なビジョンはいつも持ってるんですが、自分の将来についての明確なビジョンをまったく持っていない困ったオンナであります。
でも、まだ収支ではプラスですよね??ね?
大丈夫!まだがんばれる!!
プラスのうちはまだがんばれる!!!
(・・・と私はいつも思っている)
一緒にがんばりましょう♪

次こそ勝つど~♪

ふてくされアンコウ |  2005.05.19(木) 15:04 | URL |  edit

 

Non Title

水前寺を打ったのかと思っちゃいました。
巨人の星だったんですね。
新基準機が登場してからいろいろ検討してきたのですが、最近やっと結論がでました。
初当り1/500は打てません!!!!
この荒波に絶えること、私には無理です。
路線変更です!

ヒロシ |  2005.05.19(木) 15:52 | URL |  edit

 

Non Title

ほんと、なにがすきま風だよね。
♪いたこぉの いぃ~たろぉ~ でしょ?(爆)
わたちもね、意識モウロウ手数料反対倶楽部に入隊します♪そんでもってきっと間違いなくB.B.さんと「おともらち」な世界にもどってきちゃったの♪エヘヘ

ほら、スロット脳とかパチンコ脳って紙一重っていうじゃん?
え?違う?

あ。一緒だったね(笑)

MIYABI |  2005.05.19(木) 17:33 | URL |  edit

 

Title

■うねみちさんぇ。
うねちゃん…(と呼んでみる)
その替え歌、サイコー!
でもね、でもね、
>真っ赤に燃える王者の出資
これは…こ、これは……

■ふてくされアンコウさんぇ。
>自分の将来についての明確なビジョンをまったく持っていない~
一緒一緒。ホントに一緒。
将来のビジョンも持たないとね。持った方がいいよね?いいかな?
…なくてもいいかな。
……今はもう、何も考えたくない。
とりあえず、目先の勝負がんばりましょーね。イッショニネー!

■ヒロシさんぇ。
>初当り1/500は打てません!!!!
…やはり???
もちょっと甘いスペックの機種が出てくれないですかねー。
お客さんもすぐとんじゃうし、店もメーカーもそろそろ気づけ、って思うんですけど。
Σ( ̄□ ̄;)はっ! 店とメーカーは儲かってるのか!

■MIYABIさんぇ。
>意識モウロウ手数料反対倶楽部
今、メンバーは、私とぉ、MIYABIさんとぉ、N79さんとぉ、おしづさんですよ。
ん?美女4人?
手数料にこだわるのはオンナだからかしらー。

あ。MIYABIさん、地獄ネットも参加してくださいよ。
強制参加みたいですよ!



B.B. |  2005.05.19(木) 22:51 | URL |  edit

 

Non Title

こんばんにゃ!

最後の最後まで期待感を煽る。。。
恐るべし「女王ぱち」

って、
負けちゃったのねぇぇぇ。。。
てっきり勝ったのかと思ったYO!
(:D)ドテッ!

銀平 |  2005.05.19(木) 23:16 | URL |  edit

 

Non Title

■銀平さんぇ。
>負けちゃったのねぇぇぇ。。。
てっきり勝ったのかと思ったYO!
うははははは。
そこが、私のかわいいとこじゃないですかー。
……(T▽T)アハハ!

B.B. |  2005.05.20(金) 00:51 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/242-600f909e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

