スポンサーサイト


 

なかったことに。

マイケルジョーダンは一晩で5億円
バカラで負けたんだって。
ラスベガス ディーラー日記より)

ん~。
それに比べたら、私なんてかわいいもんよ。
ぜぇんぜん、大したことないもんねー。
こんなの、負けのうちに入らないかもね。

と、必死に自分に言い聞かせてみるも、
これっぽっちの慰めにもならず…。


もぅ、思い出したくない。
思い出したくないんだ。

今日という日は封印したいんだ。

だいたいねー、あそこであんなことしなければ。
そうそう、あの時、やっぱりあぁしていれば。
それからそれから、あの時もーしてーしてーしてーして…。

と、後悔まみれの5月16日ぱちんこ日記。

 もう、思い出すのはやめよう。

 これ以上、傷口に塩を塗りつけるようなムゴイことはやめよう。

粘りきれずに台をうろうろした私が悪かったんですよ。
隣のおやじのたばこの煙に負けて、台を移動した私が悪かったんですよ。
釘が見れずに渋釘台をカニ歩きした私が悪かったんですよ。
やめた台、やめた台、次の人が即当たり&連チャンするのを目撃したぐらいで、動揺した私が悪かったんですよ。

ま、そんなツマラナイことを繰り返しているうちに、
あっという間に大金が消えていってしまったんですよ。

これじゃイカン、と思って、
勝負をかけたのがCR杉様。

ま、これが私の最大の選択ミスだったわけで。
でもそれは終わってから分かることであって……。

すでに大金を失って意識が半分トンでる私に、
この台はキツかったわけで……。

そぉ、このCR杉様はね、
激アツリーチをあっさりとハズシてくれるんです。

すがる思いで激アツリーチを見つめる私。
激アツだろーが、超激アツだろーが、プレミアまがいだろーが、
じぇんじぇん、当たらないもん。

 私の台だけは。

しかも、1000回オーバーしちゃってるから、
リーチがかかるたんびに、周りの注目を集める私&ダメ台。

も、もぉ、だめだ。
限界だ…
このままでは、心臓が止まる。
もう、半分くらい止まってるかも…。
パチ屋で心臓発作はイヤぢゃ。

 か、帰る…。

 負けた…。

  すんごく負けた…。

 認めたくない。

 今日という日はなかったことにしたい。

 あ。そーだ。

 昨日、パチらなかったことにしよう。
 
 そうだそうだ。
 
 昨日のことは妄想だったんだ。
 
 私は昨日、ぱちんこなんてしていない。
 じぅにれんちゃん。
 なんてしてない。
 だから、ナナマンエンも勝ってないし。
 
 あ。
 そうだ。
 それから、
 シンデレラボーイで激ハマりから奇跡の大逆転をしたあの日。
 あの時は、元を取っただけで、プラスにならなかったことにしよう。
  そうだ。
  そうしよう。
  だから、ニマンエンもなかったってことに。

 そうすれば、今日という日はなかったことに。

 そうしれば、
 きょふといふひのQマンエンマイナスもなかったことに…

 そうしよう。
 
 そう考えるしか、
 今の私を慰めるスベはみつからないんだ…。


家賃は遠のいた…。 同情票ランキング


 

試練の道を  | HOME | 火の車

Comment

Non Title

そ、そうそう、昨日B.B.さんはパチってなんかいないですよ!
アハハ・ハ・・ハ・・・ ・゚・(つД`)・゚・
アレ?目から汗が・・・

いや、でもパチは誰がなんと言おうとトータルなんです!!
トータルでぷらすになれば・・・ですよね!?

M |  2005.05.17(火) 01:52 | URL |  edit

 

Non Title

(´;ω;`)ウゥゥ Qまんえん。。なのかぁ。
そぅそぅ。。上にも↑書いてあるよぅに
トータルで勝ちゃ~OK!!だから(*^-゚)⌒☆

ヤメた台・ヤメた台・・不思議に人変わると す~ぐ当たってたりすんのよねぇ

打ってる人。。別に悪くないんだけど。。
座頭市みたいな目つきで私見ちゃいます。。((*≧m≦)ププッ

杉さま・・★まだ打ってないんだけど
相当期待してるのよねぇ。。
どうちょぅ。。(ノω・、) ウゥ
アツイのバンバンにハズしちゃうの??

らぶぱち |  2005.05.17(火) 02:07 | URL |  edit

 

Non Title

そ、それはちょっと・・なんとも・・。
スロットならわかりますけど、パチンコでそこまで負けちゃうと、かなりへこみますよね。

でもまあ、2~3回勝てば帰ってくる金額ですし、大丈夫ですよ!
どこかで投資するはずだった分を、今日まとめて投資しただけの事ですよ!

よっぺくん |  2005.05.17(火) 04:09 | URL |  edit

 

Non Title

な、泣くなっ!
明日があるじゃないかぁっ!
今は…今は…
素直に寝ときましょう。

最後に勝てばいいのです!

セクコマ |  2005.05.17(火) 04:29 | URL |  edit

 

Title

■Mさんぇ。
そ、そうですよ。トータルですよね。
ま、まだ、今月トータルプラスだもんもん。
とりあえず、今は一緒に泣いてください。~(>_<。)~

■らぶぱちさんぇ。
>座頭市みたいな目つきで私見ちゃいます。。
うははははは!バカウケ。
自分がやってたからと言って、当たるとは限らないと分かっていても、
やっぱり人間だもん。ショックなわけで。

>アツイのバンバンにハズしちゃうの??
あぃ。バンバン。
強い予告がいっぱい複合して、しかも強いリーチに行かないと、
当たりませんから~!
それがフツーと心得よ!って感じですよ。

■よっぺくんさんぇ。
>2~3回勝てば帰ってくる金額
そうですよね。
またイチから、ジミチにがんばりますです。ぁい。
あぁ…。できれば一気に10連チャン希望的方向。

■セクコマさんぇ。
そうだ、私には明日がある!
まだ軍資金もある!
最後に勝つのさ。いっぱい、いっぱい、いっぱい勝つんだー!!
とりあえず、今日はフテ寝します。ふっ…。


B.B. |  2005.05.17(火) 10:32 | URL |  edit

 

Non Title

B.B.さん!昨日までのパチプロ級の腕前の人と交代しなきゃ!
そうだよ!多分生き別れの双子の妹とかが代わりに打った結果が脳に流れ込んできただけだよ!気のせいや!

うねみち |  2005.05.17(火) 11:35 | URL |  edit

 

Non Title

大丈夫、安心してください。
今日の収支は0からスタートですからヽ(;´Д`)ノ 。

そう思わないとね・・・・・。
人生やっていけませんよね(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
僕も昨日の夜のことは忘れました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

明日は出撃 |  2005.05.17(火) 15:02 | URL |  edit

 

Non Title

あ~、え~と、う~ん
慰みの言葉が見つからない…。

あっそうだ!


”9万”近く勝ってもまだプラスにならないヤツもいるんだから!


う~ん、慰めになってるのだろうか…?

るか |  2005.05.17(火) 21:26 | URL |  edit

 

Non Title

さ、 さすがだ~
「ぎゃんぶらー姉さん」って呼んでイイですか?

ASDF |  2005.05.17(火) 22:44 | URL |  edit

 

Non Title

相殺したくなる気持ちよくわかります。

閉店で台を手放さなければならないこと以外、等価店では勝負はずーっとつながってます。(持球遊戯と現金投資が同価値という意味で)
一日単位で区切れば負けただけと思いましょ。
大丈夫!
勝てる打ち方の割合をアップさせよう。

ヒロシ |  2005.05.17(火) 23:25 | URL |  edit

 

Non Title

杉様…私も激アツはずしもう打つことは無いかもしれません。

熱いなら当たれと子一時間…。

まぁ確定ではなく激アツだから楽しめるんでしょうけど、それは当たる事を前提としていますよね。
外れる激アツリーチが来るくらいならノーマルリーチで十分なマクでした(泣

マク |  2005.05.17(火) 23:36 | URL |  edit

 

Non Title

同情票、というより、同感票、入れておきました。
忘れたいことは忘れてしまいましょう。
杉サマの流し目カットインはホントにあついんですかね?!流し目返しじゃーー

おしづ |  2005.05.18(水) 00:17 | URL |  edit

 

Non Title

■うねみちさんぇ。
>気のせいや!
そうですよね。
気のせいだよね。
私は負けてない。負けてない。
そもそも、パチンコなんか行ってない。行ってないんだ…。

■明日は出撃さんぇ。
>今日の収支は0からスタートですからヽ(;´Д`)ノ 。
そう。
昨日は昨日。今日は今日。明日は明日の風が吹くんですよ。
また新たな気持ちで頑張るんですよ。
…財布が薄くなってるのは、気のせいですよね??

■るかさんぇ。
なぐさめ、ありがとうです。
でも、なぐさめなんて、なぐさめなんて……
・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンwwo
心にしみるよー!!!

■ASDFさんぇ。
>さ、 さすがだ~
ほ、ほめてくれてるんですよね?
ホメ言葉ですよね??
>「ぎゃんぶらー姉さん」
ぁい。呼んでやってください。
頭に、「美人」をつけるのを忘れないでくださいね!

■ヒロシさんぇ。
>勝てる打ち方の割合をアップさせよう。
そ、それが一番私にはムズカしいことかもしれないわけで。
それは、ヒロシせんせぇのブログでお勉強することにして。
でも、負ける打ち方は分かってます。
意識モウロウとしたらヤメル。
これを守れば、大負けすることはなくなるかと…。

■マクさんぇ。
>外れる激アツリーチが来るくらいならノーマルリーチで十分なマクでした(泣
同感であります。
特に、杉良はひど過ぎるであります。
予告が複合し過ぎなんですよ。
アツイ予告がいくつも複合し、挙句、激アツリーチまで行けば、誰でも期待するぢゃぁないですか。
それを何事もなかったかのようにはずす…
しどいっ!しどいわっ!

■おしづさんぇ。
>杉サマの流し目カットインはホントにあついんですかね?!
アツクねー。ぜんっぜんアツクねー。
ドン帳も流し目も遠山の金さんも、どれもノーマルリーチですからっ!!
お互い、勝利に向けて頑張るですよ。

B.B. |  2005.05.18(水) 01:23 | URL |  edit

 

Non Title

なるほど!なかったことにすればいいのか!B.B.さん頭いい!
・・・・誰か記憶を消してクダサイ。。。

一尺玉 |  2005.05.18(水) 07:10 | URL |  edit

 

Non Title

>Qマンエン
え゛ーーっ。最近のパチは怖いよね。。。

BBさん
>意識モウロウとしたらヤメル
もしかしてそれじゃ手遅れなんじゃ・・・(爆

Q太郎 |  2005.05.18(水) 08:17 | URL |  edit

 

Non Title

そそ。マイケルジョーダンに比べたら
ァタシ等なんて、ショボィよねー?

なかったコト同盟!! 賛成ッ!!

ァタクシ、4月はなかったコトにしてますが…
5月もなかったコトにしてイィですか?

もはや、ァタシの存在すら無かったコトにして頂きたい。

N79 |  2005.05.18(水) 11:50 | URL |  edit

 

Non Title

■一尺玉さんぇ。
記憶を消してもね、
薄くなった財布が現実を呼び戻してくれるわけで…。

■Q太郎さんぇ。
>もしかしてそれじゃ手遅れなんじゃ・・・(爆
( ̄□ ̄;;)ハッ!
そうなんです。
負けて意識モウロウ。
そこからさらに打ち続け、傷口を広げて、幽体離脱…。

■N79さんぇ。
>もはや、ァタシの存在すら無かったコトにして頂きたい。
それは、ムリ!
生きた伝説として(どんな?)、これからも頑張っていただきたい。
立ち上がるんだ、ジョぉ~!

B.B. |  2005.05.18(水) 14:12 | URL |  edit

 

Non Title

大丈夫!すぐに取り返せますって!
大丈夫、大丈夫(・・・と私はいつも思うようにしてます)
また、がんばりましょ。
えいえいお~♪

ふてくされアンコウ |  2005.05.18(水) 15:22 | URL |  edit

 

Non Title

■ふてくされアンコウさんぇ。
えいえいお~♪
そうだそうだ、
たかが1度や2度や3度や4度の大負けがなんだーっ!
……ですよね????

B.B. |  2005.05.18(水) 15:59 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/241-074d66ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

演出! 鬼武者3

ども、昨日の結果報告がまだだったのでとりあえずそのご報告から。え~っと例の攻略法ですが・・・    ・・・僕には、効果が見れませんでした^^;ま、勘違いしないでくださいね。使えないとかじゃなくて僕には使いこなせなかったって事で・・・5ゲーム以内にチェリーがき 2005/05/18(水) 17:06:15 | 鬼武者3攻略~コレできまりだぁ~

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

