スポンサーサイト


 

火の車

なんかね。
いやーな予感がしたんだ。
パチをしないオットが、
「友達紹介で1箱プレゼントってイベントあったよね?行く?」 
と言ってきた。
ここは夫婦ですよ。ピーンとくるわけですよ。

「…つかぬことをお聞きしますが、今月収入ないの?」
「うんっ!。」

  やっぱり…。  ((_ _|||))どよぉ~ん。


オットの収入は波が荒い。
ン百万単位で入ることもあれば、
数ヶ月無収入の時も…。

しかも、オット、今月末に入院予定。
ちょっと大きな手術をするんだね。

ん~。
なんだか、家計大ピンチの気配。
薄幸のニホヒがする美人妻(←私のことね。)

でも、だいぢょぉぶ。
だって私はギャンブラー。
一か八かの勝負にゃ強いのさ。


そんなこんなで。

5月15日。ぱちんこ日記。

金・土と真面目にお仕事をしたらば疲れちゃって、パチはお休み。
日曜日はパチらないのが基本。
が、例外、応用、番外編もあるわけで。
そんな今日は番外編ということで勝負に行ってみた。

ビミョーな混み具合で、
やりたい台が見つからない。
狭い店内を2~3週してみて、
バラエティコーナーに。

3台くらいづつ設置してある数種類の新台は満席。

唯一空いてるのが、
新台のフレッシュさがすっかり薄れた
「CR上へまいりまーす」
3台中3台空いている。
14時過ぎだというのに、回転数75回だって。
よほど回らないらしい。
でも、これにしてみよう。>なんとなくのカン。

で、打ったらば。
やっぱし回んない。
でも、
でも、
なんか、
いい感じがするのだ。

いい感じが…
と思ってたらば、
1k使ったあたりで、あっさり単発が当たっちゃったよ。
強そうな予告も何もなく。
うひょ♪

だけど飲まれました。当然のように。
でも、リーチもかかるし、なーんか、楽しいぃ~。
で、追加投資3kあたりで、
また当たった。

お約束の、たむぱつ

ん~。
じわじわとお金を使って、
気がつくと恐ろしく負けるパターンだな、こりゃ。

と思ってたらさ、
時短終了後の2回転目で。
なんか、「おかぁさーん」とか言ってるよ?
なんか、背景に宇宙服のおばちゃんが浮んでるよ?
これって、強くないの?
激アツとかぢゃないの?
ねぇねぇ?
激アツでしょ?でしょ?
ほら、リーチも発展したよ。さらに上まで行ったよ。
ほら、ほら…

心の中で激しく一人言をつぶやきながら見ていたら、

 当たってくれた。単発図柄。

 また、単発かよっ!と思ったら昇格してさ、
  連チャンしてさ。
  3連チャンしてさ
  4連チャンしてさ
  5連チャンしてさ
  6連チャンしてさ
 終わったな。
 と思ったらラウンド中に確変になってさ。
 でさ、
 でさ、
  じぅ…
   じぅ…
     じぅにれんちゃん。

 んー。
  自分のヒキがコワイ。

 連チャンするたびに、
 これで電気代だな、とか、
 これで水道代もいけるな、とか、
 これで家賃の○分の1だな、とか
 そんな所帯じみた計算しかできない自分もコワイ。
 
 …いや、不憫というべきか。

連チャン後、2箱ほど打ってみたけれど、やっぱり回らない。
リーチもあっさりしてるし、おもしろい台なのになー。
回らないことには…。
で、やめました。

で。

今日、勝ってるしー。
ちょっと興味もあるしー。
5kだけ遊んでみよー。

ということで、
約500分の1の「CRデンセンマン」。

時短後即やめしてますよ、お客さん。
オカルターとしては、打たねばならぬ。

で。
2k使ったあたりでさー。

当たっちゃったんですよー。
確変がー。

ん~。

ほんとに自分がコワイ。

3連チャンで終わったので、今度は即ヤメ。


そんなこんなで、
ななまんしぇんえん。勝ちました。


家賃まで、あと、○○万だー!
がんばるじょー。おー!



このまま調子にのっていたい…。 パチ・スロランキング


 

Comment

Non Title

はじめまして。MIYABIさんの所からきました、ちはると申します。

すごいですね、最近の記事を読ませてもらいましたが負けなしなんて!回らなそうだろうが、たむぱつだろうが、こらえて打ってれば勝てるんですね~。

いや、B.B.さんのヒキがあってか。

これから遊びにちょくちょく覗きにきますですvv

ちはる |  2005.05.16(月) 01:52 | URL |  edit

 

Non Title

旦那さん。手術を控えてパチというストレスのかかる大仕事大丈夫ですか?
心配ですね。
それにしても、最近の超激ヒキには脱帽です。遅ればせながら私も杉様打ちました。
初当たりがなかなか引けず、苦戦です。
勝てるときにはとことん搾り取る。負けてるときは、うまく引く。全くプロじゃないですか。(5千円遊んでみようはおちゃめですが…)

ヒロシ |  2005.05.16(月) 02:05 | URL |  edit

 

Non Title

絶好調ですね~!
しかも、ななまんしぇんえんとわ!!

今まで貯めてたものを最近イッキに爆発させてる感じですね!
女の勘、スバラシイ!!

ワタシに波はいつ来ることやら・・・

M |  2005.05.16(月) 02:12 | URL |  edit

 

Non Title

うお~すげ~☆
じぅにれんちゃんウラヤマシ・・。
私は飽きるほどたむぱつを喰らい続けました。
スロでですが。。
やっとお友達になれたのに、早くも絶交
しなければならないかも(笑)

一尺玉 |  2005.05.16(月) 03:25 | URL |  edit

 

Non Title

す、凄い引きですね
神ですか?(笑
「良さそう」ってわかるところが、キテますね、かっこ良いですよ!

家賃ってそんなに高いんですか?
やっぱり田舎は安いんだなあ・・。
こっちでは7万もあれば、3LDKくらいのマンションにも住めますよ(笑

よっぺくん |  2005.05.16(月) 03:33 | URL |  edit

 

Title

■ちはるさんぇ。
はじめまして。パチドルのちはるさんですね。コメントありがとうです。

>いや、B.B.さんのヒキがあってか。
お~ほっほっほっ!そうなんですよー。
1000回ハマリが得意なだけあって、
単発8連続の記録をもつだけあって、
魚群連続7回ハズシの記録をもつだけあって、
ヒキがハンパぢゃないんですよー。
先月はそのヒキで負けてましたけどね…。

■ヒロシさんぇ。
ご心配、ありがとうです。
ストレス耐性が強いので、だいぢょぉぶです!

>最近の超激ヒキ
自分でもね、もうびっくりなんですよ。
え?また昇格?また?またー?って感じで。
ある程度連チャンすると、満足して、練打ちもしなくなりますね。

■Mさんぇ。
>ワタシに波はいつ来ることやら・・・
多分ですねー。
今スロッターさんの間で流行ってる海苔病?の抗体をつければ、
どどどぉ~んと波が押し寄せてくるんじゃないですか?
でも、ほら、嫌な波がきちゃったりすることもなくもなく…

■一尺玉さんぇ。
>私は飽きるほどたむぱつを喰らい続けました。
ぅんぅん、かわいそうにねー。
ごめんね、私ったら、飽きるほど確変連チャンしちゃって。
あら?ちょっとイヤミっぽかったかしら~。
ご、ごめんなさい、調子にのりすぎました。
絶交しないで~。

■よっぺくんさんぇ。
>神ですか?(笑
そうなんですよー(小声)
自分でも何かついてるンじゃないかと思ってー。
あぁ、自分がコワイ。

>家賃
高いですよー。
引っ越し前の家は23万でした。
さすがに高い方でしたけどね。
今は、ぐぐ~んとランクダウンしましたけど、それでも…。はふ~(涙涙涙)

B.B. |  2005.05.16(月) 04:09 | URL |  edit

 

Non Title

ちょっとちょっとぉ~!
勝ちすぎじゃなぁ~い!?
しかも引っ越す前の家賃が23万円って…
もぉぅ…実家の両親ならそれで一年暮らせちゃうわョ★

今日、キャラ作り失敗しました…

しっかし連勝街道まっしぐらですね^^
我々にも幸せをおすそわけしてください♪

セクコマ |  2005.05.16(月) 05:18 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2005.05.16(月) 12:24 |  |  edit

 

Non Title

わかった!先月ブログ書いてた人と今月ブログ書いてる人は別人なんだ!
きっとそうなんだ!

うねみち |  2005.05.16(月) 14:22 | URL |  edit

 

Non Title

すごい・・・すごすぎるぅ~(><)ほんとに絶好調ですね。
私も、B.B.さんの好調ぶりに刺激を受けてこの土日、がんばって出撃しましたよ。土曜日はいまいちだったんですが、日曜日、なんと大海物語でじゅうにれんちゃん♪更に時短終了後3回転で4れんちゃん♪ひゃっほ~。
・・・が、一緒に行った相方が4万円もマイナスで、人相が変わってきている・・・隣の台が空いたことをきっかけに、優しい私は、ペアシートという、救いの手を差し伸べました・・・。
その台が、まぁあたらないったらありゃしない!!結果・・・交換したのは4箱。控えめに、ななしぇんえんの勝ちでした・・・
まぁ・・・負けなかっただけいいかな・・・。でも、ちょっとがっかり・・・またがんばります!!

ふてくされアンコウ |  2005.05.16(月) 16:29 | URL |  edit

 

Non Title

流石ギャンブラーB.B.さん!
すごいヒキしてらっしゃるヽ(;´Д`)ノ 。
最近低資金で当り引いても連荘しない・・・。連荘させる力を分けてほすぃです。

収入安定しないのは厳しいですよねぇ。
うちの実家も自営のため、半年ちかく収入なしとかありましたが(´ヘ`;)。

明日は出撃 |  2005.05.16(月) 17:00 | URL |  edit

 

Non Title

んんまぁッ!! まった、勝ってるわ!! 奥さん!!
一か八かで、勝てる奥さんをホント、
尊敬の眼差しで見ちゃうわよッ!!
・・・・・不覚にもッ!!

しかも、セクコマさんのコメントの…
「我々にも」が、激しく気になったァタチ。
・・・・・か、か、勝たせてぇ。

N79 |  2005.05.16(月) 17:11 | URL |  edit

 

Non Title

「我々にも」に入れてくださーーいっ。
>なんか、いい感じ
どの台打ってもそういう感じがはじめにするのに、どの台打っても当たらない。
どこに行ったのか、お札さんたち。
戻ってこーーーいっ

おしづ |  2005.05.16(月) 20:19 | URL |  edit

 

Non Title

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
究極な場合の適応ってすごいわ!
ご主人手術するのですか。心配ですね。でもそういうときって奥様がいてこそ安しますよね。生活のためとはいえ趣味で稼げるところがあるわけですからこの機会にものごっつく稼ぎまくってください。

MIYABI |  2005.05.16(月) 20:25 | URL |  edit

 

Non Title

おおーっすごいすごい!
なんか毎回このコメントだね、私。
だってすごいんだもの。
ご主人さんが、ちょっと心配だけど手術がんばってください。

つーか、運わけて。マジで。
ぴょんに託して今月はもうお休みモードです(涙)

michiko |  2005.05.16(月) 22:00 | URL |  edit

 

Non Title

B.B.さんっ!
師匠と呼ばせて下さい。m(_ _)m土下座

やっぱ駄目ですわぁ~
高確CR機でさえ・・・・・。(涙

明日から羽根に戻ります。(汁

銀平 |  2005.05.16(月) 23:02 | URL |  edit

 

Non Title

B.B.さんの運をくれ!とまでは言いません。

その”なんとなくのカン”とやらをちょっと分け与えて下さいまし。

るか |  2005.05.16(月) 23:37 | URL |  edit

 

Title

■セクコマさんぇ。
>我々にも幸せをおすそわけしてください♪
も~。仕方ないなー。
じゃ、ちょっとだけですよ…。
…って、おすそわけしすぎちゃったのかなー。
それとも、本来の自分に戻ったのかなー。
…うぁ~~~ん!!
連勝街道は、もう通行止めだそうです。

■どらさんぇ。
いつも読んでくださってありがとうございます!
どらさんのブログに遊びに行かせて頂きますね。

■うねみちさんぇ。
う、うねみちさん?
そんなに私ったらば負けキャラが板についてたんでしょうか。
本来はね、スゴ腕パチンカーなんですよ。ふふふふ。…はぁ~↓

■ふてくされアンコウさんぇ。
おぉ~。ふてくされアンコウさんも12連!
連チャンすると気持ちい~ですよねー。
でも、相方さんは残念…。
2人で勝てるとサイコーなのに。
今度はぜひ、2人で!!

■明日は出撃さんぇ。
どう頑張っても連チャンしないときはしないんですよねー。
勝負は時の運。
そのうち、またどどぉ~ンと来ますよ!
連チャンの波が!!

>半年ちかく収入なしとかありましたが(´ヘ`;)。
サラリーマンがうらやましくもあり。はぁ~。

■N79さんぇ。
もぉ~、まだそんなとこにいるのかよー。
早く、こっちへ来いよ~。
…なんつって。
戻ってきましたよ、はいはい、戻ってきちゃいましたよ。

■おしづさんぇ。
>「我々にも」に入れてくださーーいっ。
だ、だめですよ!
うっかり入ると大変なことになりますよ。
だって、ウィルスですよ、ウィルス。
しかも、地獄ネットですよ。
簡単に抜け出せないんですよ!!!

■MIYABIさんぇ。
>趣味で稼げる
そうです。
趣味で稼げると思えば、気も楽に…ラクに…
ぅぅぅ…か、稼ぐところか…首を絞めないよう気を…気をつけ…ます。
…もう遅いかも。ぐぐぅぅ~~。

■michikoさんぇ
>ぴょんに託して今月はもうお休みモードです(涙)
なにっ??
ということは…今日、もしかしてウルトラセブンで…???

■銀平さんぇ。
>師匠と呼ばせて下さい。m(_ _)m土下座
お~ほっほっほっ!
もう、単発のニホヒなんて、しませんことよ。
このヒキがなければ、CRなんてムリでございましてよ。おほほほほ…。
…昨日までは、こうも言えましたが。うううう(涙)

■るかさんぇ。
>なんとなくのカン
カンを生かす知識と経験、そして行動力も必要でございましてよ。
おほほほほ。

B.B. |  2005.05.17(火) 00:01 | URL |  edit

 

Non Title

訪問有難うでした。
あ!!このチェックってクッキーじゃぁ無かったんですね!
すっかりクッキーかと!(;・∀・)
また、遊びに来てくらさい。

どら |  2005.05.17(火) 00:51 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/240-cb23e745

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

決戦!「AVA」

今日の一言。「お前の力はこの程度のものか!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻」そんな1日のご報告。昨日は前の職場のお客さんが僕の現場の近くまで来るから~ってことで飯食ってきました。待ち合わせを18:15にしてたんですが、道が込んでるから遅れるーっ 2005/05/16(月) 16:55:21 | 決戦!CRエヴァンゲリオン

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

