スポンサーサイト


 

イチかバチか

期待度満点の激アツリーチをはずすのはツライ。
思わせぶりなリーチが続くのに当たらないのもツライ。

しかし。
リーチが全くこない台をただ延々と回すだけ、と言うのもツライ。
相当ツライ。激しくツライ。泣きたいほどツライ。

そんなことを思ったのは、
回転数が
1500を軽く超えた頃…。


5月12日 ぱちんこ日記。

せんごひゃく。といっても、
もちろん私が一人で回したわけじゃないわけで。
さまざまな人との共同作業があってこその回転数なわけで。

私が回したのは、
たったの、1200ぐらいなわけで。
まだ、たったの5まんちょっとくらいしか使ってないわけで。

  ぅぁ~~~~ん!!!!(泣)


 どぼじて、ぁたしはこんなに負けてるの。
 
 いったい、どこで道を誤ったの。


そう。
ほぼ徹夜の仕事を終えて疲れてたからさ。
近場のパチ屋でいいやと思ってさ。
あんまりイイ思い出がなかったのにさ。
こんな店に来ちゃってさ。

でさ。
CR杉様がどどーんと入っててさ。
少し打ったんだけどさ。
500分の1タイプの激辛スペックだって分かったからさ。
こりゃ、いつ当たるかわからんベーと思ってさ。
背後のシマを見たら、
380分の1タイプのCRシンデレラボーイがあったからさ。
こっちで勝負しようと思ってさ。
ぐるぐる回るもんだから、
よし、今日は「回る台をひたすら回す大作戦」で行こうと思ってさ。
ただひたすら回してさ。

途中で、
リーチが全くこないからさ、
この台、アヤシくね?って思ったんだけどさ。
そんなオカルトチックな考えは捨てようと思ってさ。
ただひたすら回してさ。

振り返ったら、さっき打ってた杉様が確変引いててさ。
500分の1でもよかったじゃん、って思ってさ。
ただひたすら回してさ。

途中で、
つっまんねーー!!
って激しく思ったんだけどさ。
ここで負けちゃダメだと思ってさ。
ただひたすら回してさ。


 でさ。

  気付いたらさ。

   こんな遠いところまで来ちゃったよ、おかぁさん…。


もぉ、こんなに使っちゃっちゃー、勝ちはありぇん。

できれば、少しでも負債を減らしたい。

 少しでも。

と思ってる間にも、負債がふくらんでいく悲しさよ。


18時くらいになると、ガラガラだったシンデレラボーイのシマも満員御礼。
隣にフラッと座ったおばちゃんが、あっという間に大当たり。
 むぅ~ん。
確か、この光景は、いつかどこかで体験したような…。
いや、いつでもどこでも体験しているな。
もぉ、こんなことでへこたれやしないさ。ふんだ。ふんだ。


そんな精神修行のようなパチを続け、
59人の英世が私の元を去った頃。
私の人相もすっかり変わり果てた頃。
「死んでれら死んでれら死んでれら」
とうわ言のようにつぶやいていた頃。

今日、初めての、激アツリーチ。

この回転数でこれをハズシちゃー、もぉ終わったな。

と思ってみてたらば。

 当たったん。

 たんぱつ。

そんな予感がしていたさ。

 確変継続63%+α。平均継続回数3.9回。 
と書かれたステッカーが恨めしい。


 さぁ。ここで悩むわけですよ。

等価交換のこの店。
これでやめれば、7kほど戻ってくるですよ。

ここは、少しでも負債を減らすべきか、
それとも勝負するべきか。
あぁ。それが問題だ。

悩む。

激しく悩む。


 …悩んでる間に、半分くらい使っちゃったじょ。


で、
この優柔不断 粘り強さが私を救ったんですよ。

出玉が半分ほどのまれたところで、単発。

そしてまた悩む私。
 
  今やめれば10kはある。
  -59kか。それとも-49kか。
  それが問題だ。

  とりあえず、溢れた玉分だけ打とう。

で、これで確変1セット。

  よし、1箱打とう。

で、またすぐに確変1セット。

  よし、1箱打とう。

で、単発。

  よし、1箱打とう。

でもって、

 とうとう1箱分、ぜぇ~んぶのまれ…

 のまれ……る最後の保留で、かくへぇ~~~ん!!!

 れんちゃーん。

しかも、時短で引き戻してさらにれんちゃーん!!!

閉店5分前でしたわよ。

換金したらば80kでしたわよ。

-59kから、21kのプラスに転じましたわよ。

 た、たすかった…。
 ありがとぉ。
 ほんとにありがとぉ~。
 とにかく、お礼を言いたい気分なんだ。

 あ。
 それから、隣のおばちゃん、無視してごめんね。 
 今度は相手してあげるからね。
 かまって光線もちゃんと受け止めてあげるからね。
 余裕があればだけどさ。



一歩間違えば…。ぶるぶる。結果おーらいのぽち。ブログランキング

 

 

Comment

Non Title

危なかったですね~!でも、さすが!!そう、結果オーライですよ。
4連勝おめでとうございます。
そして・・・・オツカレサマデシタ♪

ふてくされアンコウ |  2005.05.13(金) 10:54 | URL |  edit

 

Non Title

■ふてくされアンコウさんぇ。
ありがとうですー。
ハマリ中は極悪人相に変わりました。
余裕のない戦い方をしちゃいけませんよね。
と言いながら、またやってしまうんだな…。

B.B. |  2005.05.13(金) 11:08 | URL |  edit

 

Non Title

勝ってンのかよッ!! ヲィッ!!ΣΣ(゚Д゚;)

慰めの言葉を捜しながら読んでたァタチ。
・・・・・死んでれら。(´Д⊂グスン

    ::::::::::_∧ 
   ::;;;∧/ ゚w゚ V|  
  :;;;;;;;|       |
 ::::;;;;;ゝ , `⊃⊂丿
  _ _| |   |  |_  _
   .―Y____ヽ__へ-└ ‐
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄|__
。。。兄さん。置いて行かないで。

N79 |  2005.05.13(金) 13:22 | URL |  edit

 

Non Title

ふう。ほっとしました。
不幸な人になったり幸運な人になったり。
その繰り返しですよね。
私達、合法のパチンカーは当りは狙いたくても狙えないからしょうがないっすよ。
でも、回る台だったからこそ、我慢の限界がくる前に運が好転したんですね。きっと。
私も土日パチンコ気合入れていってきます。

ヒロシ |  2005.05.13(金) 15:28 | URL |  edit

 

Non Title

-59Kからのプラス転向おめでとうです!
小物と勝負師の違いを見せていただきましたorz。
しかしまた一歩B.B.さんが遠くへ~。

明日は出撃 |  2005.05.13(金) 17:13 | URL |  edit

 

Non Title

B.B.さんの
こんな素敵なアドベンチャーな記事を
トイレで携帯から読んでごめんなさい。

でも
コメントはパソコンから♪

あーすっきり!

麗。 |  2005.05.13(金) 18:28 | URL |  edit

 

Non Title

■N79さんぇ。
>慰めの言葉を捜しながら読んでたァタチ。
やさしいねー。やさちぃねー。
でも、
ほんと、途中はね、台を壊そうかと。
かまって光線送ってくるとなりのばぁさんを殴ろうかと。
こわいわねぇ。ぱちんこって。
こんなに温和な私がそんなこと思っちゃうなんてー。
なみちゃんも、早くこっちにおいでよぉ~~~。

■ヒロシさんぇ。
>不幸な人になったり幸運な人になったり。
ほんとですよー。
当たりを引くまで、もぉ、注目されちゃって。
回転数を見てかわいそうにと同情されちゃって。
それがまた、ツライ……
最後はどどーんと連チャンしましたけど、ハマリを知らない人からは、
いいなー、と思われてたわけで。
かわいそうなまま終わらないでよかったデス。

■明日は出撃さんぇ。
勝負師……
一歩間違うと、ただのバカ。
勝ったから良かったものの、負けていたらやっぱりタダのバカ。
で、でも、パチンカーなんて、みんなそうですよね?ねねね??

■麗さまぇ。
どこで読んで下さってもうれしいですことよ。
  祝!開通。

私は一博徒として生きていきますので、麗様は恋愛博打をヒットさせてくださいやし。

B.B. |  2005.05.13(金) 19:21 | URL |  edit

 

Non Title

しゅごい!
完全に「勝ち組」かぁ!?
「死んでれら」は苦笑でした(笑)

そういえば、N79さんはやっぱり逆転できなかったみたいですよ(笑)

セクコマ |  2005.05.13(金) 19:36 | URL |  edit

 

Non Title

昨日TV番組でシンデレラボーイを打ってた。私は純粋なので(知ってるでしょ?)すぐに感化されるわけで打とうかどうしようか悩んでたの。
気がついたら武者ってた(爆) テヘヘッ(*゚ー゚)>

負債が返却されてさらにはプラス収支とは…ぶん回しで粘ってよかったね~♪

MIYABI |  2005.05.13(金) 21:27 | URL |  edit

 

Non Title

え~と、ナミさんとおんなじこと考えてたから、コメント思いつきませぬ…。

ハマり中の形相を想像すると…。

こ…こわいよぉ~。

るか |  2005.05.13(金) 22:31 | URL |  edit

 

Non Title

どひー。
すごい、ぎゃっくてん!
等価バンザイですね。

よしらん |  2005.05.13(金) 22:35 | URL |  edit

 

Non Title

初めまして、「新基準機」500分の1なんて、実戦できません(><)
-59Kから逆転勝ち!!
すごいです。

slonara |  2005.05.13(金) 23:49 | URL |  edit

 

Non Title

精神修行に耐えての勝ちっ!!
おめでとうございまぁぁぁぁ~す。

等価の店ってヨイですね~。あした、行ってみるかな~などど考えてます。


おしづ |  2005.05.14(土) 00:22 | URL |  edit

 

Non Title

■セクコマさんぇ。
>完全に「勝ち組」かぁ!?
もともとぉ~、負け越したのがおかしかったってゆーかぁ~。
すぐ調子にのりますです。
『死んでれらボーイ』って言われてるらしいですよ。波が荒くて。

N79さん?
見に行ってきましたよ。
また、ァガ?ンガ?って言ってたらどうしようと心配してしまいました。

■MIYABIさんぇ。
結局、武者ってよかったですね!
シンデレラボーイ、結構おもしろいんですよ。ホントは。
昨日は異常にリーチが来なくてつまらなかったんですけどね。

■るかさんぇ。
もぉ、私になぐさめの言葉は必要なくってよ。おぉーほほほほほっ!!
あ。ごめんなさい。
いまだけ、有頂天にさせてください。

>ハマり中の形相を想像すると…。
ほんとにねー。
相当ヒドイ顔してたと思いますよー。
恐ろしいオーラも出してたし。

■よしらんさんぇ。
打ちに行く前に、
よしらんさんの「大勝の後は気をつけて」のコメント読んだんですよ。
気をつけたつもりが…。
ま、奇跡的に救われましたけど。はふ~。アブナカッタ。

■slonara さんぇ。
はじめまして。コメントアリガトウです。
>、「新基準機」500分の1なんて、実戦できません
そう、こわいんです。
でも、等価店はこのタイプしか置いてないことが多くて。
せめて、400分の1ぐらいで落ち着くことを願ってるんですけど…。
それでもねぇ??

■おしづさんぇ。
私はほとんど等価店での勝負ですね。
その代わり、厳しいスペックばかりで、ハネモノもなし。
ただし、当たればデカイ。

明日行くんですか?
がんばれー!!!ふぁいとぉー!


B.B. |  2005.05.14(土) 01:05 | URL |  edit

 

Non Title

こんばんは
現金投資での嵌り抜け、凄い根性ですね!

確かに400分の1の台中心で打ってると、こんな機会は増えますね
でも、次第に慣れていく物ですからね。

今回は連チャンしてくれて勝ちになって良かったですね
私はこういう大逆転って最近ないです
こういう時って、少しの勝ち額でも満足できて良いですよね

よっぺくん |  2005.05.14(土) 01:49 | URL |  edit

 

Non Title

ま、また勝ったとですか~!
1,200回ハマったのにー!
等価バンザーイってとこですか?(ガクブル)
(許可なく)リンクに追加しました!

ASDF |  2005.05.14(土) 07:52 | URL |  edit

 

Non Title

ふむ、流石ですね。

私ならヘタレ止めしちゃうかな。
というか、その前に3万位でスロットか別の台に移動して、後悔するのが良くあるパターン。このパターンで勝つことって少ないですしね。

何れにしても・・・おめでとうでした^~^

マク |  2005.05.14(土) 14:11 | URL |  edit

 

Non Title

すごすぎ!!
明日はフル稼働で羽根打ってこよっと♪
負けてらんなひ

うねみち |  2005.05.14(土) 17:34 | URL |  edit

 

Non Title

負けてるときのしょぼ換金って誘惑ですよね。
私も何度も今換金すれば10Kくらい帰ってくる!
とか考えたことありますもん。

途中がどんなでも結果オーライなら
ありです!

ヒデ |  2005.05.14(土) 18:41 | URL |  edit

 

Non Title

すごいわ、すごいわ~。
おめでとう。おめでとう。
粘り勝ちですね。私絶対できないわ。

「死んでれら~死んでれら~・・・」
最近の私にぴったり。
今日も撃沈です。
運をわけてちょ。

michiko |  2005.05.14(土) 23:05 | URL |  edit

 

Non Title

■よっぺくんさんぇ。
>こういう時って、少しの勝ち額でも満足できて良いですよね
そうなんですよね。
最初に2万勝ってたら、ずるずる打って結局負けてたかも。

>でも、次第に慣れていく物ですからね。
な、慣れたくないよー。
600回くらいが限界ですよ…。精神的にも金額的にも。

■ASDFさんぇ。
そぅなんですよ。また勝っちゃったんです。フッフッフツ。
等価ばんざーい!です。
リンク、ありがとうございます。
私もバシッとお願いします。

■マクさんぇ。
いつもなら、やめてるんです。
お金がないから…
でもね、前日に17連チャンしてたから~~~!!!
運が運を呼んでくれました。ほっ…。

■うねみちさんぇ。
フル稼働の羽根勝負、がんばですよ。
ん?今頃結果が出てるかな。
見に行かなきゃ。

■ヒデさんぇ。
はじまして。
負けてるときのしょぼ換金…
ホントに、誘惑です。
もぅ、すごく弱きになっちゃってるから。
ハマり体質がしみこんじゃって…
でも、結局打っちゃうんですけどね。

■michikoさんぇ。
私も、こんな勝負はもうしたくない…。
>「死んでれら~死んでれら~・・・」
みっちょんちょんには、ぴょんさんがついてるぢゃないですかー。
ん?だめ???

B.B. |  2005.05.15(日) 00:11 | URL |  edit

 

Non Title

す、すごい・・・
連勝オメです!!
完全な負けムードから一転、逆転勝利!流石すぎです!!

でも悩みながら半分使うB.B.さん、やっぱり好きです♪

M |  2005.05.15(日) 03:04 | URL |  edit

 

Non Title

■Mさんぇ。
>でも悩みながら半分使うB.B.さん、やっぱり好きです♪
えぇ~。えへへへへへぇ~。
好き。す・き・ス・キ…まいあがりぃ。
私もMさんが、すきぃ~!
え?そんな話ぢゃない?
いや、今回はホントにラッキーで。
ただラッキーで。
あのまま底なし沼にはまって、また禁ぱちになるとこでした…。ほっ!

B.B. |  2005.05.15(日) 23:38 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/239-63e52a96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

地獄の鷹狩り

 どーも昨日の稼働は落ち込みました…自殺を一瞬考えました☆ポン吉です。まぁ今日になったら立ち直ってるんですがね(笑)この立ち直りの早さがいけないんでしょうね~まぁ寿命は日々短くなっていきますのでポジティブでいきましょう!!  では昨日の稼働を…  昨日は 2005/05/13(金) 18:57:17 | DNA【でぃ~えぬえ~】

オカルトかずかず(1)

基本的に土曜日は『我慢の日』に設定してしるッス。休日、祝・祭日はやはり人の波。予定通りの立ち回りも毛頭できず、「しかたなくやっちまう」ということが多い。から我慢。パチスロ・パチンコに必要不可欠?なオカルト必勝法を小生の経験と聞いた話しからご紹介。・パチ屋 2005/05/15(日) 23:57:58 | パチスロブログ(~スロット談義)

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

