

 

これが新基準さ

んー。

言いにくい。

言いにくいが、言いたい。

でも、

「おともらち」のみんなに悪い気がする。

私の負け日記をなぐさめにしてくれてる皆さんにも申し訳ないような気がする。


みんな、ごめんね。

私は旅立ちます。

ステキな世界へ。


そんなこんなのぱちんこ日記。5月11日。

15時くらいに行って回転数ゼロの台を打つのは、ちょっと勇気がいる。

でも打ちました。CRキカイダー。
この台が回るはず。はず。
打ってみたらば、ぁら、ホントにまわるぅ。
この店で23回/1kだったら、上等なのだ。等価なのだ。

125回転目で
熱いはずなのに今まで1度も当たったことのない
実写変身→大車輪投げリーチに発展したのだよ。

1度も当たったことがないので、私の信頼度は0%なんだけど、
恐らく、激アツに属するリーチなのだよ。

で。

今日はたったんだよー!!! 確変が。


新基準機を打ち始めて、はや数ヶ月。

新基準の厳しさはイヤというほど、
もぉカンベンしてくれというほど味わっていますが、
その醍醐味はまったく知らない私です。
ただ、1000回ハマリという特技を1つ増やすことができました。

 そんな私も、本日、とぅとぅ、
 新基準のおいしさをたぁっぷり味わうことができました。

   じぅなな。

  じゅうなな。

  17連チャン。したですよ。

 P504iS04099.jpg
16回継続中と書いてあるのだよ。妄想ぢゃないのだよ。

   
 連チャンしながら思い浮かんだのは、
「おともらち」のみんなの顔ですよ。(会ったことないど)

負け日記を楽しみにしてくれてた皆さんも、ごめんよー。
もぅ、癒してあげられないかもよー。

 
でも、仕方がない。
勝負の世界は厳しいのだ。


向こうでマッテルゼ!


また勝っちゃって、ホントごめんね。人気ブログランキング


  

 

Comment

Non Title

あれぇ?B.B.さぁぁん、どこ行ったんですかぁぁぁ?
待って・・・そんな遠くへ行かないで・・・

い、いや、そこにたどり着いてこそ真のおともらちとなれるのだ!
前進あるのみです!勝ちオメです!!

M |  2005.05.12(木) 02:07 | URL |  edit

 

Non Title

あ、私も今日はキカイダー打ちましたよ
もちろん、こんな大連チャン等しませんでしたが・・。
これって75%の方ですか?
やっぱり時々そういうとんでもないことが起こっちゃうんですね

よっぺくん |  2005.05.12(木) 04:31 | URL |  edit

 

Non Title

おめでとーごじゃいます☆
行っちゃうんですか?ほんとに?
って、私は地味にコッチ側ですょっ!もとからw
いっしょにがんばりまショー!
改めてヨロシク♪
パチンコももっと覚えます♪

キカイダーって人体模型を思い出しますw

セクコマ |  2005.05.12(木) 04:37 | URL |  edit

 

Non Title

>連チャンしながら思い浮かんだのは、
「おともらち」のみんなの顔ですよ。

まっ先に浮かんだのが、私でないことを激しく祈る!!

るか |  2005.05.12(木) 07:50 | URL |  edit

 

Non Title

あら、わたしと同じところにいらっしゃるの?なんちて、なんちて。

でもね・・・

大勝したあとって、気を付けてねん。
わたしは以前、すべてを還元してしまいました。(lll▽ ̄

よしらん |  2005.05.12(木) 09:47 | URL |  edit

 

Non Title

あぁアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 。
B.B.さんが遠くえ行ってしまうぅぅ・・・・。
おいて行かないでぇぇぇ・・・・・。

明日は出撃 |  2005.05.12(木) 10:53 | URL |  edit

 

Non Title

オトモラチ(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
あれ?17連とかしちゃったの?
新内規の醍醐味とか味わっちゃったわけ?
ってことはなに?
勝っちゃったってことでしょ?
もんのすごっくうれちぃ♪

今月ボロボロンなわたくち。人の勝ち日記はものすごく励みになるのです。うん。
先月少し調子悪かった分今月はがむばるのだよ~。
負け日記も待ってますけど(爆)

MIYABI |  2005.05.12(木) 11:15 | URL |  edit

 

Non Title

すご!
17連チャンなんて凄すぎ!
でもさ、新基準機って当たり始めると連チャンするのが当たり前の感覚になってくるのは私だけかな?('-'*)フフ

うねみち |  2005.05.12(木) 11:39 | URL |  edit

 

Non Title

■Mさんぇ。
一緒にね。一緒に行こうね!
すぐに戻ってこないよう、がんばるじょー!

■よっぺくんさんぇ。
70%のタイプです。487分の1で。
私の中では、連チャンリミット7回だったんですよ、今まで。
それが、それが……ヤタ!
続く時は、確変図柄直撃で当たるもんだなー、としみじみ。

■セクコマさんぇ。
あ。
セクコマさん、ステキな世界の住人だったんだ…。
私はスロット覚えます。
でもって、セクコマさんのスロネタにもしっかりついて行き、スロ&パチで更なる高みを目指すのだ。
…先月もこんなこと言ってた気がする。

■るかさんぇ。
やだなー、るかさん。
真っ先に思い浮かんだ「グループ」に入ってるに決まってるぢゃないですかー。
それと、
「収支は見習いたくない」という以前のコメントも思い出してましたよー。
ふっふっふっ~~~~~。
じゃ、るかさん、先に行ってますから。

■よしらんさんぇ。
よしらんさんと同じ世界にやってきましたよー。
>大勝したあとって、気を付けてねん。
ぁいっ!
ホントですよ。
これでまた大負け日記じゃ、ネタ過ぎますよね。

■明日は出撃さんぇ。
明日は出撃さんには、強力な奥様がついてるから、大丈夫です!
私が、明日は出撃さんに追いつきますから。?????

■MIYABIさんぇ。
そうなんですよ。
勝っちゃったんですよ。きゅうまんも。
でもね、すべて生活費に消えるという世にも悲しい結末が……

>今月ボロボロンなわたくち。
たいちょぉ~。
何言ってんすか。
今月始まったばっかぢゃないすか。
ついて行きますから、違う方向に行かないでくださいよー。

■うねみちさんぇ。
>17連チャンなんて凄すぎ!
でしょ?でしょでしょ??
自分でもオッドロキーでした。
新基準になってから、たんぱつか1セットが定番だった私。
あぁ、また羽根への道は遠ざかりましたよ。
ごめんね!うねみちさん!!



B.B. |  2005.05.12(木) 14:31 | URL |  edit

 

Non Title

・・・・・今日、雨だったのは、そのセイ?

念のために聞きますけどぉ…
念のために・・・ですょ?
あくまでも、念の為に・・・・ね?

ァタシは「グループ」に入ってませんょね?(汗)

N79 |  2005.05.12(木) 17:39 | URL |  edit

 

Non Title

あざやかな勝利ですね。
17連荘すごいですね。
等価23回/Kなら良いですね。
17連荘後どうなったか興味津々。

ヒロシ |  2005.05.12(木) 18:26 | URL |  edit

 

Non Title

うむむ、17連チャン…羨ましいっす。

CRキカイダー打ったこと無いですけど、B.B.さんにあやかって打ちにいきますかのう^~^

負けた時は…

いえ、肩代わりしてもらおうだなんてそんな事は思っていませんよ(笑

マク |  2005.05.12(木) 19:50 | URL |  edit

 

Non Title

え~~~ ッ!
B.B.さん 癒してくれないんですかぁ
最近、私の方が調子悪くて、癒しを求めて
覗きにきたらこの始末・・・(笑)
けど、スゴイっす。
普通の出玉で17連だもんで(謎)

ASDF |  2005.05.12(木) 23:01 | URL |  edit

 

Non Title

3連続、大勝ち、おめでとうございまぁーす♪
きっと、店で大注目!だったのでは?

先程、リンクさせていただきました。
事後連絡でスミマセン。
よろしくお願いします。

おしづ |  2005.05.12(木) 23:46 | URL |  edit

 

Non Title

やたー☆
これで僕たち「おともらち」ですね☆
絶交されないように気をつけます。

一尺玉 |  2005.05.13(金) 01:19 | URL |  edit

 

Non Title

か、かなぴぃ~・・・

B.B.さんの日記ちぅの画像が表示されません・・・
オイラのPCだけ?

あぁ~涙。。。

銀平 |  2005.05.13(金) 01:43 | URL |  edit

 

Non Title

■N79さんぇ。
>ァタシは「グループ」に入ってませんょね?(汗)
愚問だわー。
どうしてそんな分かりきったこと聞くのかしらー。
なみちゃんは、私の一番最初のおともらち。じゃ~ん。
グループリーダーぢゃ~ん。
イの一番に思い出すにきまってんじゃーん。
ごめんね、先行ってるから。

■ヒロシさんぇ。
>等価23回/Kなら良いですね。
そうなんですよ。
この店では奇跡のような回転数でした。
でも、連チャン後は20回程度に落ち着きましたね。
>17連荘後どうなったか興味津々。
パッキーの残り4k分と1箱入れてヤメました!
初期投資も少なかったし、十分勝ったからいいや。と思って。

■マクさんぇ。
>B.B.さんにあやかって打ちにいきますかのう^~^
は、はい。ぜひぜひ。
大当たり中の歌と、ショッカーみたいな下っ端の踊りがサイコーですから、ぜひ、見てください。
でも、もし万が一負けても…責任は……。

■ASDFさんぇ。
報告に行ったんですけどね、
ASDFさん、調子が悪そうだったので、言いそびれて帰ってきちゃいました…。
ごごごめんなさーい。
連チャンしながら、ASDFさんのことも思い出してました。

■おしづさんぇ。
お店、ガラガラだったんですよ。
のびの~び、楽しめました。

リンク、ありがとうございます。
こちらからもさせて頂きます。

■一尺玉さんぇ。
>これで僕たち「おともらち」ですね☆
ねー!
私も愛想つかされないよう頑張りますじょ。

B.B. |  2005.05.13(金) 01:55 | URL |  edit

 

Non Title

■銀平さんぇ。
>画像え??
ホントデスカ?
おなじFC2なのに?
なんでだろー。
キカイダーの確変中の画面を撮ったんですよ。
でもね、画素数が足りないんで、ボケボケなんです。大した画像ぢゃないんです。
でも、
17連チャンは大したもんなんです。
うひひひひ。

B.B. |  2005.05.13(金) 01:58 | URL |  edit

 

Non Title

おめでとうございます!!!!すごいじゃないですか~!
17れんちゃんですかぁ~しゅごぉい・・・
置いて行かれないようにあたしもがんばるじょ♪・・・って昨日も15,000円負けたけど・・・
でも、すぐに追い着くから待っててくださいね~♪
ちなみにこのブログのランキングもB.Bさんの好調ぶりに合わせて上がってますね♪
重ね重ねおめでとうです!

ふてくされアンコウ |  2005.05.13(金) 10:46 | URL |  edit

 

Non Title

■ふてくされアンコウさんぇ。
ランキングの心配まで、ありがとぉ!
ふてくされアンコウさんも勝利の時は報告してくださいよー。
「おめでとぉ!!!!!!」
と力強く叫ばせて頂きます。
そして、負けた時は……
ともに泣きましょう…うるるるる~~。

B.B. |  2005.05.13(金) 11:11 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/237-e9b50091

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

