スポンサーサイト


 

ダジャレはやめなシャレ

嫌いなものがたくさんあるより、
好きなものがたくさんある方が幸せだよね。
人生、楽しいよね。

だから、人の悪口も言いたくないし、

パチンコ台の悪口も言いたくないな。できれば。


でも、言っちゃうぞ。

今日は言っちゃうぞ。

でも悪口じゃないぞ。

ただの感想だぞ。

今日、打ったんだ。新台。
打ちたかった「杉良」は空いてなかったからね、これを↓。

honzya.jpg
(大当り確率 1/398.5 連チャン率 67% )

楽しいか楽しくないか、
おもしろいか、おもしろくないか、って言ったらさ、
当たれば楽しいし、ハマればつまんない。
どの台でも一緒だね。

でもさ。

えとさ。

「ボタンを押してください。」
って言われたらさ、
期待するよね。
ドキドキわくわくしながら押しちゃうよね。

素直だもん。
「PUSH」
ってデカデカと表示されたら、そりゃ押すさ。

でさ。

押すとさ。

「キッチンはきっちんときれいに」
「山があるのにヤマナシ県。」
「チョコレート売り場にチョッコー。」

とかってさ、
くっだらないダジャレを聞かされるんだ。
ただ、聞かされるんだ。
それでリーチになるわけでもなく、アツイ何かがあるわけでもなく。

たまに、「大当たりー」
とかさ、そんなステキな声が聞けるらしいからさ。
やっぱ、押しちゃうんだけどさ。

だんだん、ムカついてきちゃってさ。
こめかみに血管の2、3本浮いてたかもしれないな。

DAIICHIのHPにはさ、
「このとき、石塚のギャグも楽しめます。」
って紹介されてたけど、
……楽しめませんから。


こんなパチ台出しちゃって、
ホンジャマカ嫌いになる人がいないことを祈る。


でさ、
この台、ステップアップ予告が5段階まであるんだけど、
ハマってる時は当然、1段階で終わることが多いよね。

この1段階で終わるとさー、
恵の声がさー、、
ものすんごく耳障り。
立て続けに聞かされてると、イライラしちゃうん。

 どんなかって?
  んー…  打てば分かるよ。



 でも。
 
 まー。

 総合的にはおもしろかったかな。


 だって、

 ごまんしゃんじぇんえんも勝ったし。

  うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。

 
 そうなんですよー。
 連チャンしてるときはねー、
 プレミアらしきものもいっぱい見れたしー、
 ステップアップもどんどん発展するしー、
 多彩なリーチアクションも楽しめたしー、

 おもしろいったらありゃしない。

 んが。
 いったんハマりだすと、それはもう……

 でも、まー、おもしろかったかな。
 だって、勝ったし。
 
 そぉ、勝ったから。

  もぅいい? しつこかった?
   …ごめんちゃい。 



期待を裏切ったならごめんなさい。ポチっとな。ランキング




 

Comment

Non Title

うらやましい!
あ~!うらやましいっす!
最初はホンジャマカじゃなくて、ナインティナインだと思いました。店頭のノボリを見て。
だって、「ぐるぐる」とか書いてあるから…w

セクコマ |  2005.05.10(火) 03:21 | URL |  edit

 

Non Title

いいな、B.Bさん、(ボソッ)
この間、GW中にこちらに来ていた日本人の方とオフ会(もちろんギャンブルの)に誘われて、行ってきたんですが.......惨敗でした。 ギャンブルは封印したままにしておくべきでした。(泣)
どんなに負けても、ちゃんとカンバックできるB.B.さん、最高です。

ところで、寒いジョークって、ある意味拷問みたいじゃないですか?

なな |  2005.05.10(火) 03:32 | URL |  edit

 

Non Title

■セクコマさんぇ。
え~~?
「うらやましい」ですかぁ?
そぉですかぁ?えへへへへー。(感じ悪い?)
いやー。久しぶりに言われました。
「うらやましい」なんて。
みんな、ほら、私みたいな負けモニョゴニョ…にはなりたくないって…。

>だって、「ぐるぐる」とか書いてあるから…w
ほんとだ。そういえば…
なんかね、役モノ?のライトがぐるぐる光るんですよ。
そのぐるぐるライトとTVのフレンドパークを引っ掛けたんですよ、きっと。
どこまでもダジャレですよ。ちっ。(ダジャレ嫌い)

■ななさんぇ。
ざ、惨敗ですか…(T^T )。
私も先月は、ほら、惨敗に次ぐ惨敗でしたから……。
長いトンネルだった…。
それにほら、私ったらば、生活かけてパチってますから。
それでいいのか…私。って感じです。

>ところで、寒いジョークって、ある意味拷問みたいじゃないですか?
拷問ですよー。殺意を抱きます。
もちろん、聞こえないフリ、ですよね。



B.B. |  2005.05.10(火) 03:43 | URL |  edit

 

Non Title

お、こっちを打っちゃったんですか!
大勝利で、良かったじゃないですか
まあ、台がどうであれ「超激海」位つまらなくなければ問題ないでしょう(笑

突確タイプの大当たり確率が低くなるってのは、突確当たりを差し引くと、確かに大当たり確率は低くなるので、そう言ってるだけではないですかね。でも、結局突確でもそのうち当たるんですから、気にすることじゃないと思いますよ。要は「突確自体を当たりとみるかどうか」なんでしょうね。

よっぺくん |  2005.05.10(火) 04:36 | URL |  edit

 

Non Title

やりましたネ!
ごまんしゃんじぇんえん 勝利!
演出がダメでも、パチンコの楽しさは
勝ってお金が増えるってことじゃないでしょうかぁ!?

ASDF |  2005.05.10(火) 08:37 | URL |  edit

 

Non Title

これでしばらくパチ日記書けるぢゃないっすか!

勝ち負け云々よりも、B.B.さんのパチ日記が継続することに喜びを感じるわけで…。


んぢゃ、お金に余裕ができだところで…

スロを…。

るか |  2005.05.10(火) 09:06 | URL |  edit

 

Non Title

おめでとうございます!!やりましたね、大勝利♪あっぱれ、あっぱれですよ!!
いいなぁ~。あたしもごまんしゃんじぇんえんかちたい・・・
私もB.Bさんと同様、生活かかったぱちをしてるので、毎回毎回とってもすりりんぐなんですよ。
いま、B.Bさんには追い風が吹いてますよ。がんばって運気が向いてるときに軍資金を増やしてください。
あたしもがんばるど~!!!

ふてくされアンコウ |  2005.05.10(火) 09:24 | URL |  edit

 

Non Title

たしかに、最近のパチンコ台って謎ナコラボレーションが多い気が・・・^^;
でもまぁ、勝てば官軍ですよねw

タモ |  2005.05.10(火) 14:27 | URL |  edit

 

Non Title

「ホンジャマカ」って・・・・・・
解散したのかと、思ってましたン。

ってか、お勝ちになられたの?
お勝ちになっちゃぃましたの?

でもね。でもね。でもですね。
ァタチ、すんげぇ嬉しいですじょ。
このままB.B.さん、堅気になっちゃぅのかと…。
だからね。戻ってきてくれて、嬉しいですじょ。

ぉかえりなしゃぃ。暗黒の世界ぇ♪

N79 |  2005.05.10(火) 15:20 | URL |  edit

 

Non Title

>ホンジャマカ

うちの近所にはまだ入ってないですねぇ。
でも、勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
つまらん機種でも勝てればOK!
僕の場合ナナシーは・・・・・・うつのがしんどかったです・・・。

ちなみに今日うち近辺は杉様が入ってる模様です。

明日は出撃 |  2005.05.10(火) 18:11 | URL |  edit

 

Non Title

ステップアップものは、にぎやか予告じゃないと当たんないっすよね。ステップ1とかで長いリーチかかると、思わず目つぶって休んじゃいますよ。
でも、いい勝ち方できてよかったですね。

ヒロシ |  2005.05.10(火) 18:27 | URL |  edit

 

Non Title

■よっぺくんさんぇ。
ぁい。大勝利でよかったですぅ~。
これで、今月の勝負が少しラクになりますぅ。
でも、この機種は、もう当たる気がしないんですよ。
だから、2度と打たないと思います。たぶん。きっと。…むぅ~ん。

■ASDFさんぇ。
>パチンコの楽しさは
勝ってお金が増えるってことじゃないでしょうかぁ!?
おっしゃるとおりです!!!
結果的に勝てば、全てがチャラですよね。
もぅ、今月は、ASDFさんに癒しを感じてもらえないかもしれないな…。くふふ。

■るかさんぇ。
そうだんです。
パチ日記が書けるんです!
スロットは、最近厳しいらしくてですね。
そんなアブナイ橋はまだ渡れないワケで…。
スロットで勝つの大変そうなんだもぉ~ん。るかさんの日記読んでると…。
じょ、冗談ですからね。応援のポチ、いっぱいしますからね!

■ふてくされアンコウさんぇ。
ありがとぉぉぉ~!!!
今月は負けないぞー!!
お互い、生活をかけたスリリングなパチを頑張りましょうねーっ!

■タモさんぇ。
はじめまして。
ほんとに。ナゾのコラボが多いですね。
なんで、このヒトなん??みたいな…。
とにかく、勝てば官軍です。はぃ!!

■N79さんぇ。
ただいま。
暗黒の世界の友人よ。

ぁたしがカタギになるわけないぢゃーん。
まだまだまだまだぁ!
そうですね、
「どけっ!ばばぁ!!」
とか言われるぐらいになったら、やめるか…
えぇ?もぅすぐ?
今、もうすぐって、言った!?(怒)

■明日は出撃さんぇ。
エヴァの楽しさを知ったら、ナナシーはもう打てないですよね。
昔は名機だったのかもしれないですけど。
今日、杉様を打ちましたよー。
あとでブログUPしまーす。

■ヒロシさんぇ。
>ステップ1とかで長いリーチかかると、思わず目つぶって休んじゃいますよ。
それ、私もやります。
予告である程度の信頼度が分かるので、長いリーチはスキップしたくなりますねー。


B.B. |  2005.05.10(火) 20:48 | URL |  edit

 

Non Title

お!勝っちゃってる~♪
新台で。ホンジャマカで。オヤジギャクで。
とにかくおめでとう!!
今度は杉様ね♪    おぅおぅおぅ!

負けてるときにダジャレだけ聞かされるのは結構きついね(笑)

MIYABI |  2005.05.10(火) 23:30 | URL |  edit

 

Non Title

■MIYABIさんぇ。
>負けてるときにダジャレだけ聞かされるのは結構きついね(笑)
ほんとですよ。
ぁたしが聞きたいのは、そんなくだらねーことぢゃねえっ!!!
って、叫びたいん。

B.B. |  2005.05.11(水) 00:42 | URL |  edit

 

Non Title

おぉぉ!勝ちオメです!!
よ、よかったです。おともらちなのにワタシだけ先走ってしまうかと・・・ってもしかして置いてかれてる?
待って!B.B.さん、置いてかないでぇぇぇくぁwせdrftgyびぃびぃlp;@

M |  2005.05.11(水) 01:11 | URL |  edit

 

Non Title

■Mさんぇ。
Mさん。私こそ、違う世界に行ってしまうかもしれません。
華やかなステキな世界へ。
おともらちだもん。
一緒に行きましょうね!

でも、もし、
私「だけ」行っちゃっても、おともらちでいてください。

B.B. |  2005.05.11(水) 03:08 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/234-ca08edf5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

攻略! 鬼武者3

連休も終わり仕事も通常業務。ホールも落ち着いた今日あたりが狙い目と踏んで今日は仕事帰りに一勝負してみようと思う。で、大事な事は台選びと引き際を明確にする事。そんな訳で冷静に情報収集中です。んで、良い打ち方教えてくれているページがあったので参考に→【参考ペ 2005/05/10(火) 14:30:41 | 鬼武者3攻略~コレできまりだぁ~

決戦!「レイク1」

今日の一言。「もっと激しく情熱的に!!」そんな1日のご報告。てなわけで5月8日、仕事も18時で終わって歯医者へ。結構早くおわり、奥さんは職場の同僚と飲みにいってるらしく、僕はホールへ直行(´∀`*)。目的は堅田近辺では唯一「レイク1」にのみ設 2005/05/10(火) 18:12:36 | 決戦!CRエヴァンゲリオン

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

