スポンサーサイト


 

どれにする?

ぁしたはなんの日。気になる気になるぅ~♪

気がつくと、こんな替え歌を歌っているとです。
元歌は日立の樹です。


ぁしたはなんの日?
ぁしたは、ぁたくしの、ぉ給料日ざ~んす。

でもって、MyホールP店&R店には、
新台が併せて4機種も入るでございますよ。

悩むざんすー。
どれを打とうかしらー。

CRホンジャマカのぐるぐるパークES(大当り確率 1/398.5 連チャン率 67% )

CR杉様のこれにて大当りN(大当り確率 1/397 連チャン率 58% )

CRデンセンマンMBZ (大当り確率 1/487.25 連チャン率 68.3% )

CRチョロQBN (大当り確率 1/496.5 連チャン率 75%)

悩むといいながらも、決めてるざんす。

約500分の1タイプなんて、んもう、ぜぇったい打たない。

チョロQなんてさ、どうせさ、連チャン75%とか言ってさ、
その気にさせてさ、さんざん貢がせてさ、お金がなくなったらポイなんでしょ。
タチの悪いホストかキャバ嬢と一緒なんでしょ。
ぁたし、騙されないわ。


ホンジャマカは突然確変が付くタイプ。
突確が付くタイプの確率は実際はもっと厳しいとかとかとか聞いたので、

やっぱりここは、

杉様に運命をまかせてみたいん。

 sugisama.jpg
 流し目だったら負けないじょ。


ま。

こんなことを考えてる時が一番楽しいわけで。

今月薄給のぁたくし、負けたらもう後がないわけで。

やっぱり、ハネラーに変更するのが無難かもしれないわけで。

しばらく更新が途絶えたら、傷が深かったと察して頂きたいわけで…。


弱気な私にポチっとな。人気ブログランキング



 

Comment

Non Title

賛成ー。やっぱり自分も杉様→ほんじゃまかの順で見ると思います。打ったことはありません。ぜひぜひ感想ほしいです。ほんとはパチンコは趣味のカテゴリーにしたいのですが、500分の1なんて台がでるから、やっぱギャンブルですかね。

ヒロシ |  2005.05.09(月) 01:52 | URL |  edit

 

Non Title

こんばんは
突然確変タイプはその分も上乗せして表示しますから、おそらく実際の確変は60%前後でしょう。まあ、上2機種ならどちらも大差ないって事ですね
あとは好みの問題ですから・・・。
まあ、私だったら突然確変大好きな人間ですからホンジャマカの方に行くかなあ

でも400分の1でもちょっとビビリ気味(笑

勝利できると良いですね
頑張ってくださいね

よっぺくん |  2005.05.09(月) 05:35 | URL |  edit

 

Non Title

私のマイホームも4機種同時なのー。
しかも近所のぱち屋たくさん新台入っててどこに何打ちに行こうか今考え中~。
B.Bさんは杉さまなのね。
遠山の金さん、たくさん出る事祈ってるよ♪
がんばれB.Bさん!
頼むぞ杉さん!

michiko |  2005.05.09(月) 07:47 | URL |  edit

 

Non Title

ここはタローさん帯同でスロを…。
負けナシでしょ?

キレイでカワイクてイロッペーB.B.さんのスロ日記をみたいなぁ…。


…うれしくない?

(ちなみに上記4つなら、上の2つかな?やっぱり)

るか |  2005.05.09(月) 10:15 | URL |  edit

 

Non Title

羽根羽根~
レレレのレアアクションは多彩じゃよ~

BY 怪人 羽根男

うねみち |  2005.05.09(月) 11:40 | URL |  edit

 

Non Title

わ~い!やったぁ!明日は待ちに待ったお給料日なんですね。
やっとパチに行けるぞ~♪そのうれしい気持ち、ほんっとによくわかります!!
実は、私のホームでも明日杉様が入るんです。あと、やっと湯けむり紀行も入るらしい・・・
でも、私はもっぱら海シリーズオンリーで、最近は大海しか打たないし、明日は仕事なので行けそうもありませんが・・・・
でも、B.Bさん、明日のお給料日が新台入荷の日なんて、ついてるじゃないですか!
勝利はB.Bさんのためにある!
がんばってくださいね!応援してますよっっ!!
杉様~よろしくお願いしますぅ~♪

ふてくされアンコウ |  2005.05.09(月) 12:44 | URL |  edit

 

Non Title

深夜番組で見ましたが、とりあえずチョロQにはまったく魅力を感じませんでした…
杉様はヒットすると見ました!

セクコマ |  2005.05.09(月) 16:07 | URL |  edit

 

Non Title

ァタシも「杉さま」ィチォシ♪

だって、杉様ですじょ。杉さま。
ぁの、杉様ですモンッ♪
奥様の期待を裏切る訳ナィぢゃナィですかッ!!

ネーミングのセンスの無さには…
この際、目を瞑りましょう!(笑)

N79 |  2005.05.09(月) 17:18 | URL |  edit

 

Non Title

はじめまして。
ぱち屋の女房、こと、おしづと申します。
B.B.さんのブログで、大泣き笑いして、ブログ始めたものです。
よろしくお願いします。
(ちょっとアガッテます)
羽根物勉強中です。CRはエヴァ狂いですが、杉さま。。
知りませんでした。
地方にも入るんですよね?(おバカ)
杉さま。。

おしづ |  2005.05.09(月) 20:50 | URL |  edit

 

Non Title

そうそう。やっぱり杉様ですよ!!
奥様裏切るわけないんです。
♪いたこぉの い~たろぉ~ 
なんて歌ってくれるのかしら?

おぅおぅおぅ!!とかいってサクラだしちゃうかしら?
あ~私も打ちたい。

MIYABI |  2005.05.09(月) 23:54 | URL |  edit

 

Non Title

■ヒロシさんぇ。
やっぱり、ヒロシさんも杉様だと思います??
初打ちしたら、ブログに書きます!
でも、ヒロシさんのように詳しいことは書けないので、まったく参考にはなりませんが。
え?最初から参考にする気はない?
やっぱりぃ?へへ。

■よっぺくんさんぇ。
突確タイプは、大当たり確率も公表の基準より厳しくなるって聞いたんですけど。
どうなんですかね?????
私もホントは、突確好きなんですけど、
ここは、少しでも確率の甘い方が……(弱気)

■michikoさんぇ。
michikoさんは何を打ったのかなー。
なんか、杉さま、おもしろそうな気がするのよのよ。
…裏切られたりして…。

■るかさんぇ。
>キレイでカワイクてイロッペーB.B.さんのスロ日記をみたいなぁ…。
う、うれしい。もっと言ってクダサイ。
スロ日記は、いっぱい勝って、心にヨユウができてから挑戦するざんす。
…道のりは遠い。

■怪人 羽根男さんぇ。
羽根を打つには、初めての店に行かなくては。
それもコワイ今日この頃…。
レレレ、おもしろそうですよね。ネットでチェックしました。

■ふてくされアンコウさんぇ。
応援ありがとうございまっす!!
>私はもっぱら海シリーズオンリーで~
私も一時期は海ばっかりでしたが、今はもう、勝てる気がしません。
(イヤ、他の機種でも一緒なんですけどね…)
>明日のお給料日が新台入荷の日なんて、ついてるじゃないですか
ぁい!薄給が全て飲み込まれないよう、がんばるじょ!!

■セクコマさんぇ。
チョロQ、興味をそそられませんでした?
だいたい、なんでもかんでもタイアップすればいいってもんじゃぁ……
やっぱり、杉様か!

■N79さんぇ。
N79さんも、杉様?や
おぉぉ~~。
がぜん盛り上がってきました。
でも、できるなら、もちょっと若い頃の杉様がいいなー。
ちょっと、顔がたるみすぎ…。

■おしづさんぇ。
はじめまして。
ぁら。なんてステキなうれしいコメントを……うるるるぅ~。
これからも私が負けたときは一緒に泣いてください。お願いします。
杉さま、もちろん全国的に入ると思いますよー。多分。恐らく。きっと。…かもねー。

■MIYABIさんぇ。
みみみ、MIYABIさん?
>♪いたこぉの い~たろぉ~ 
これは、杉さまぢゃぁ…
だれだっけ?
橋幸夫!!
え?違う??

>おぅおぅおぅ!!とかいってサクラだしちゃうかしら?
出しまくりらすぃ~よぉ~。


B.B. |  2005.05.10(火) 00:31 | URL |  edit

 

Non Title

(*≧m≦*)ププッ 天然だしまくりですた。橋幸夫さんですたね。ごめんして♪

MIYABI |  2005.05.10(火) 00:41 | URL |  edit

 

Non Title

■MIYABIさんぇ。
もぉ、ヘンなとこで爆笑させないでくらはいほー。

B.B. |  2005.05.10(火) 00:52 | URL |  edit

 

Non Title

ヨン様のパチンコは出ないんですか?w

私はあえてチョロQを推薦!
えっ?もう遅い??(笑)

一尺玉 |  2005.05.10(火) 02:04 | URL |  edit

 

Non Title

■一尺玉さんぇ。
>ヨン様のパチンコは出ないんですか?
おぉぉぉ!!!
いいところに目をつけたのでは!
おばさんファンを取り込み、パチ依存の奥様方が増え、家庭崩壊…。
ヨン様ったら、罪作りね。

チョロQは多分、意識モウロウとしたら打ってると思います…。

B.B. |  2005.05.10(火) 03:31 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/232-754a4850

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

超~くやしい!

もう、((“o(>ω<)o”))クヤシイー!! こないだは、女傑2頭買って外しちゃったからぁ~今回は女の子の買わなかったなのにぃ やっぱり母の日だから女の子だよね もう、大シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆  ダメ! (T∇T )( T∇T 2005/05/09(月) 20:16:15 | 【女の直感と完璧なデータで貴方に夢を!】

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

