

 

チャンス

「お客さぁん。
お金がなくて、パチが打てないんだってぇ?
なんなら、タダで遊ばせてやってもいいよ。

ただし。
条件がある。

友達を誰か連れてきな。
でもって、この書類にサインをさせるんだ。
そうすれば、友達一人につき、ドル箱1つくれてやるよ。」


私にはそう読めた。P店からのDM。

そう、会員獲得キャンペーン

「お友達をご紹介くだされば、ドル箱1つプレゼント!
ご紹介者にも、お友達にも! 最大5人まで!」
だって!

す、すごい。
友達5人紹介すれば、ドル箱5箱もらえるんだってー。
すごいスゴイー。
等価交換のP店。
もし、もらった5箱分の玉をそのまま換金しちゃったら……おぉぉぉ!!

と、欲の皮を突っ張らせてみたものの、
私には、紹介できる友達なんて、いやしません。

それに、大事な友達をぱちんこという修羅の世界に引き入れるなんて、
そんなことできるはずがないぢゃぁないですか。

でも。

でも。

このチャンスをみすみす逃すのも惜しい。

修羅の世界に引き入れても後悔しない友達。
個人情報をドル箱1つで売ってもいいと思える人物…。

  いた。

 「オット。」

しかし。

期限はあと2日。

オットは仕事。
…残念。


 あ。

 いた。もうひとり。

 
 タロー。

タローはP店の常連だけど、会員カードは作ってないんだな。

もってこいの人物だな。フフフフ。


と、さっそく電話してみると、二つ返事でOK。


てことで、行きました。
久々のぱちんこ。

あんまり久しぶりなんで、打ち方忘れちゃったかもぉ。


タローの個人情報と引き換えに、それぞれ1箱ずつGet。

この1箱で勝負をかけるのだ。

追い金は絶対しないと誓った。>だいぢょぉぶ。したくても、お金がない。

では、打ち方始め!

 

  あ。

 


という間に打ち方ヤメ!




 …欲求不満じゃ。



チャンス活かせず……無念のぽち。ランキング


 

Comment

Non Title

大きな声では言えませんが

これって違法だと思われますが。。。。。

恐るべしP店・・・。(爆)

銀平 |  2005.05.06(金) 12:40 | URL |  edit

 

Non Title

お久しぶりデスッ♪ 忘れられてなぃかしらん(汗)

>個人情報をドル箱1つで売ってもいいと思える人物…。

あ。タローさんだ? と直感しちゃったァタシ。
すみません。タローさん(笑)

N79 |  2005.05.06(金) 13:05 | URL |  edit

 

Non Title

>あんまり久しぶりなんで、打ち方忘れちゃったかもぉ。

この前、猪木で本当にパチンコの打ち方忘れました。

言われましたよ。

「玉を抜いて下さい」

親切ですね。最近のパチは…。

るか |  2005.05.06(金) 18:14 | URL |  edit

 

Non Title

すごいイベントだ!
私もいきたいわん。
もちろん、旦那の個人情報うります。

よしらん |  2005.05.06(金) 23:10 | URL |  edit

 

Non Title

■銀平さんぇ。
そぅ。違法ですよねー?
でも、私はうれしい。おいしい。へへ。
P店、必死なんだな……

■N79さんぇ。
おかぇりぃ。
淋しかったよぉぉぉぉ。
>あ。タローさんだ? と直感しちゃったァタシ。
あ。わかった? B.B.ツウぢゃぁーん。

■るかさんぇ。
猪木の声ですよね?「玉を抜いてください。」
平和の台って…どのくらい玉がたまってるのか分からないから…。
え?ダジャレじゃないですよぉぉぉ。

■よしらんさんぇ。
おいしいイベントなんですよぉ。
秘密裏に行われてるんですけどね。
…すぐ終わっちゃったんですけどね。

>もちろん、旦那の個人情報うります。
ですよね!!

B.B. |  2005.05.07(土) 00:26 | URL |  edit

 

Non Title

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

めっちゃめちゃ(・∀・)イイ!!
わたし・・同行させてょ。。
超!!おいすぃ~~~!!!

私のもダンナのも親戚一同の個人情報・・差し上げます(爆)

らぶぱち |  2005.05.07(土) 00:48 | URL |  edit

 

Non Title

■らぶぱちさんぇ。
あっ!そうかー!
ブログで友達募集すればよかったか!?
うぉぉ失敗すたー。
でも、あんまり大々的にやると…ほら、違法らしいから。
今度同じイベントがあったら、こっそりメールするよん。
場所は東京某所。

B.B. |  2005.05.07(土) 00:58 | URL |  edit

 

Non Title

こっそりしなくても
罰せられるのはパチ屋だけだし。。。

でも、これって条例だから都道府県によって違うもんね
真意は定かでは有りませんです・・・。

らぶぱちちゃんは行けないだろう。。。
遠いし・・・。(爆)

銀平 |  2005.05.07(土) 02:03 | URL |  edit

 

Non Title

■銀平さんぇ。
だってだって、指導が入ったら、こんなおいしいイベントがなくなっちゃうじゃないですか。
(イヤ。指導がなくても、もう2度はないかな)

P店隣のR店では。ポイントがたまると玉がもらえたんですけど、最近なくなりました。
やっぱり、ダメみたいですね。

>らぶぱちちゃんは行けないだろう。。。
銀平さん、顔ひろ…

B.B. |  2005.05.07(土) 02:33 | URL |  edit

 

Non Title

B.B.さんの紹介で会員登録するんで、300発だけ下さい。

セクコマ |  2005.05.07(土) 03:09 | URL |  edit

 

Non Title

なんて・・・なんておいしいイベントなんだ・・・・・。
うらやましすぎますヽ(;´Д`)ノ 。

あっでも僕も誘う友達いないや(〃▽〃)。
なんか寂しいorz。

明日は出撃 |  2005.05.07(土) 12:11 | URL |  edit

 

Non Title

■セクコマさんぇ。
ぢゃぁ、ワゴンサービスのドリンク無料券もお付けしまふ。

■明日は出撃さんぇ。
ぱち屋に誘える友達なんて、そうそういないですよねー。
万が一、それで借金地獄にでもはまったら……。ぶるぶるっ。

B.B. |  2005.05.07(土) 14:29 | URL |  edit

 

Non Title

1箱あったら十分羽根物打てるけど、羽根物がないお店だったかな?♪

うねみち |  2005.05.07(土) 15:37 | URL |  edit

 

Non Title

■うねみちさんぇ。
そう、ハネモノがあれば…。
ハネなんて、置いてないっす。
近くで見たこともないんです。
だから、ホント言うと、ハネモノって絶滅したかと思ってたんです。
うねみちさんと銀平さんのブログを読むまでは…。

B.B. |  2005.05.07(土) 16:08 | URL |  edit

 

Non Title

遅ればせながら↓記事のフラッシュで号泣です

パチンコほぼ初心者ですが、誘っていただければ一緒に行ったのにぃ~

miwa |  2005.05.08(日) 00:11 | URL |  edit

 

Non Title

■miwaさんぇ。
ね。泣いちゃうっしょ。↓フラッシュ。

>誘っていただければ一緒に行ったのにぃ~
だって、GWだもん。彼とラブラブかと思ったからね。
…miwaさんのぱちんこブログ、読んでみたいな。

B.B. |  2005.05.08(日) 01:47 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/227-12bf2db5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

