スポンサーサイト


 

求めるものは?

「パチンコ、スロット。
いつも負けてしまっているアナタ。
 勝つには「理由」があり、勝ち続ける「法則」があります!!」


朝起きて、まったりとメールチェックしていたら、
こんなメールが届いていたさ。

   !!!

なんで知ってんの。 
なんで知ってんのぉぉぉ。
私が負けてるってことを!

と、ちょっとドキッとしたけど、
攻略法販売の広告メールだったさ。

 …余計なお世話じゃ。 削除。


と、こんな感じで、「負ける」という言葉に神経過敏な私です。ふっ…。


さぁ、みんな、ごぉるでんな週の戦いに負けて傷ついたら、
ここへおいで。
でもって、「負け組ぱちんこ」をずずずぃぃぃっとまとめ読みしてごらん。
きっと、少しは元気が出るはず。
…自分よりバカかわいそうな人間がいたと、なぐさめられるかもかも。


「負ける」「大負け」「万負け」「勝てない」「撃沈」
こんなサーチワードで、Myブログにたどり着く人がいるとです。
たくさんいるとです。

……

少しはお役に立てたのでしょうか。
負けたのは自分だけぢゃぁない!と慰められたい方にはきっと、
お役に立てたと思いますが…。

でもって、
「攻略」「攻略法」「必勝法」「勝つ方法」
でたどり着く人もいるとです。

……すまんですたい。

 もし分かったら、私に教えてね!


あぁ、それと、
「S女王」「M女」「整形美人」「ヒトヅマ ナンパ」
と、こんな感じのリクエストにも、応えられません。残念!



役立つ情報は、やっぱりココでしょ。
人気と中身は比例しないかもかも。ランキング




 

スリル  | HOME | 笑って。

Comment

Non Title

アクセス解析の検索ワードって見るのおもしろいですよね★
私はB.B.さんへのブログは「ローヤルゼリー」でたどり着きました(笑)
FC2って解析充実してるんですかね?やっぱり。

セクコマ |  2005.05.01(日) 14:16 | URL |  edit

 

Non Title

私のブログへ来る方達なんて、
・偽札
・おっぱい ぽろり
・ターミネーター
・インフルエンザ
・泥酔 失禁

ベガスのべの字もかすってません。挙句の果てには、

・いじめ日記
・名鉄セブン ナナちゃん (名古屋版忠犬ハチ公)
・ノミ
・肉われ
・ずる休み 理由
・おでこ 血管 浮き出る

皆さん、一体ネットで何探してるんでしょうね? それよりも、私、ネットで書くことを考え直した方がよさそうです。(汗)

なな |  2005.05.01(日) 21:46 | URL |  edit

 

Non Title

凄い検索ワードですねえ
でも、検索ワードが見れると、面白そうですね
MSNでも検索ワードまで観ることができるようにならないかなあ・・

よっぺくん |  2005.05.01(日) 21:55 | URL |  edit

 

Non Title

最近の検索用語はレシピ系が多くなってますね~。パチにまったく関係ないんだけど(笑)
しかしみなさんの解析だとすごいワードで検索されてるのですね~…肉われって…(笑)ほんとナニを調べようとしてるのかしら。

MIYABI |  2005.05.01(日) 22:15 | URL |  edit

 

Non Title

ぷちおひさです。
検索用語って面白いね。
自分もよく検索してるけど、バレバレなのね。
ちとはずかし(///o///)ゞ

michiko |  2005.05.01(日) 22:30 | URL |  edit

 

Non Title

■セクコマさんぇ。
ローヤルゼリーですか!
きっと、女王「バチ」から引っかかったんですかね。
すごいですねぇ~~。
FC2は、自分で解析タグを貼り付けます。任意で。
訪問者数とサーチワード、リンク元をざっと見るのが楽しみですね。

■ななさんぇ。
うははっはは(笑)
そう、ちょっと書いたことがすごい勢いで引っかかりますよね。
すごいですよ。
でも、ほら、ななさんのブログはそれだけ、話題豊富ってことですよ。
私なんて、ななさんのコメント「玉金会館」でヒットしたのを見たときは……。ふふふ。

■よっぺくんさんぇ。
FC2の解析は別登録なので、どこのブログにでも貼り付けられるじゃないですかね?
違うのかな????
検索ワード、楽しいですね。
楽しむだけですけどね。

■MIYABIさんぇ。
>ほんとナニを調べようとしてるのかしら。
私も人のコトいえないんですけどね。
たまに、すんごいコト調べたりしてますから。うはははは。
レシピ系の検索は、多そうですね。
まさか、ブログのジャンル替えなんてしないで下さいよぉぉ。

■michikoさんぇ。
うぉ。おひさっ!
ブログの更新がなかったから、連休中、旅行かなーなんて思ってましたよん。
検索ねー。バレバレなんです。
どこの誰かは分からないけどね。
(分かったらコワイ。困る、私も)

B.B. |  2005.05.02(月) 00:00 | URL |  edit

 

Non Title

オイラは何気に4連勝ですが。。。
小銭稼いでますww
(嫌味なヤツ?)

CR打つとB.B.さんと同じ香りがしそうなので
まだ、CRは打ちませんww(爆)

あぁ~、くにおくん打ちたいなぁ~。。。

銀平 |  2005.05.02(月) 00:10 | URL |  edit

 

Non Title

■銀平さんぇ。
へ…へぇ~。
れ、連勝ですか。
さ、さすがですねー。
(ぁたしだって。ぁたしだって!そのうち…)

>CR打つとB.B.さんと同じ香りがしそうなので
お、親方?
どんな香りがするってゆーんですか。
負け犬の香り…?
しどいっ!!!

B.B. |  2005.05.02(月) 00:58 | URL |  edit

 

Non Title

おひさしぶりです。
たしかに勝った話(20連チャンしたとか
10万円勝ったとか)はスゲーって
思う反面「チェッ!」です。
その点ここは・・・
癒されマッスル(笑)

話は変わりますが
キカイダーも天右抜けが有効らしいですヨ
常識でした?

ASDF |  2005.05.02(月) 01:29 | URL |  edit

 

Non Title

ごめんなさい・・・今んトコ慰められる
必要のナイ人間です☆

アクセス解析って楽しそうですね~。
私のブログにはそんな高機能ついてないですよ~orz

一尺玉 |  2005.05.02(月) 02:42 | URL |  edit

 

Non Title

すいません。ウソつきました。
女王ぱち。様へはランキングから来ましたw

セクコマ |  2005.05.02(月) 03:54 | URL |  edit

 

Non Title

おはようです♪

>どんな香りがするってゆーんですか。
ふふふ。。。
もちろん「たむぱつ君」の香りですよ。。。
そうねぇ、例えるなら苺のような甘酢っぱい匂いです(爆)

羽根店ハケンしましたか!
今後が楽しみです、ふふふ♪

んじゃ、今日はB.B.さんの為に負けて来ますね。(ニヤリ

銀平 |  2005.05.02(月) 08:29 | URL |  edit

 

Non Title

初めまして♪
ブログのほうコメント有難うございました。

検索ワード>調べる面白いですよねぇ。
僕のとこはほぼCRエヴァンゲリオンばっかりですが、1日1件はちょー地元ネタな検索ワードあって、なんか笑えます(´∀`*)。

あっリンクさせてもらいました。
事後承諾ですいません・・・。

明日は出撃 |  2005.05.02(月) 16:49 | URL |  edit

 

Non Title

うちも多分一緒のやつだけど、アクセス解析あるんだけど、見てると面白いよね。
エヴァンゲリオンとかで来てる人とかいたし
(ノω`*)ノ" テレテレ

うねみち |  2005.05.02(月) 17:36 | URL |  edit

 

Non Title

■ASDFさんぇ。
>勝った話(20連チャンしたとか
10万円勝ったとか)
…それって、ASDFさんのことぢゃないですか!
たまに負けたら、癒されて下さい。(複雑…)

>キカイダーも天右抜けが有効らしいですヨ
そのくらい、ししし知ってま……せんでした。
そう言えば、聞いたことがあります。
でも、ホールによっては対策とられたとかなんとか。
…今度やってみます。

■一尺玉さんぇ。
ふっ……。
一尺玉さんが負けたときは、傷口に塩を塗りに行ってあげるね!
アクセス解析ね、
ほんとは、ちゃんと活かしてアクセスアップにつなげたりするんでしょうね。
私には、関係ないですけどね。はははー。

■セクコマさんぇ。
( ̄▽ ̄;)!! はっ!
信じてたのに……。
信じてたのにぃぃぃ。

■銀平さんぇ。
たむぱつ君の香りですか……納得。
いい、今に見ててくださいよ。

>んじゃ、今日はB.B.さんの為に負けて来ますね。(ニヤリ
負けるときは、どどど~~~んとお願いします。ふっふっふっ。

■明日は出撃さんぇ。
エヴァンゲリオンは……相性最悪で…
私が打つと、リーチすらかからないんです。ううう(涙)
リンク、ありがとうございます。
私もリンクさせて頂きたいと思います。

■うねみちさんぇ。
うねみちさんのところは、やっぱり、ハネラーが集まるんぢゃぁ…
今度は、スロットネタでも来るんじゃないですか!


B.B. |  2005.05.02(月) 18:57 | URL |  edit

 

Non Title

おいらのところには7号機とか、リストラ
とかで来られる人がいますね。
リ、リストラについて語りたくは無いんですが・・・。

もん吉 |  2005.05.06(金) 00:09 | URL |  edit

 

Non Title

■もん吉さんぇ。
リストラですか……。
景気は上向きと言えども、下々の方まで浸透するのは、まだまだ先ですね。
え?だれが下々だって?
…失礼すますた。

B.B. |  2005.05.06(金) 01:22 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/222-63df4961

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

