

 

ムダ金

こななちは。B.B.@女王ぱち。です。

お財布の中身は135円。
ちなみに、かるてぃぇの財布のお値段は、たしか5万円弱。
……ふふふふふ。ワラってまぅ。

私の給料日まであと15日!!!
パチどころの話じゃありません。>自業自得
強制的禁ぱちモード突入です。

とにかく、これじゃ食べるものも食べられないので、
ってお金がないんだもんっ!!」
とキレ気味に甘えて、Myハニーから1万円借りますた。おっす!


そんなこんなで、
引きこもりチックな生活を送ることになった私は、
レンタルビデオ屋に行ったんですよ。
今日が返却予定日のビデオ5本を返しがてら。

そしたらね。

そしたらね。


「延滞金2000円になります。」

だって!


 「は?」


    にっにっにっせんえん?????


……返却日を2日間違えてました。よりによって5本も……。


 がびぃ~~~~ん。
  がちょぉ~~~~ん。
   ぐゎんがらがらぐゎっしゃ~~~ん!(上からタライ)

 大ショック。


これは、
パチで5万ストレートに負けたショックと匹敵するん。
いや、それ以上かも。>ぱちんこ脳。


まさか、パチ屋以外で英世をムダ死にさせてしまうとは……

許せ、英世。



今日も誰かが笑って泣いて。ぎゃんぶらーずランキング


 

Comment

Non Title

分かる、分かる。
この前、景品交換した際に、100円玉を落としたら、つま先に当たって

コロコロコロコロ…ぽちゃん…って…。



ええ。6英世死亡後の出来事ですた。

るか |  2005.04.28(木) 08:31 | URL |  edit

 

Non Title

パチ屋でも英世さんを無駄にしちゃ駄目だよ
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
役に立ちそうな記事書いて、B.B.さんが復活した時(・∀・)ニヤニヤできるお手伝い頑張ります。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

うねみち |  2005.04.28(木) 11:03 | URL |  edit

 

Non Title

■るかさんぇ。
踏んだりけったり、泣きっ面に蜂。って言葉をるかさんにも送ります。へへ。
パチ屋を出ると、貨幣価値が大きく変わるから。>ぱちんこスロット脳

■うねみちさんぇ。
>パチ屋でも英世さんを無駄にしちゃ駄目だよ
そ、そうだよね。
で、でもね、ムダにしたくてムダにしてるわけぢゃぁ……うぁ~~~~~ん!!!
これから気をつけるよぉぉぉ。
役に立つ記事、よろぴく。せんせぇ。


B.B. |  2005.04.28(木) 15:09 | URL |  edit

 

Non Title

昨日の夕方までのお財布の中身
『ろくまんにせんぇん』

今日のお財布の中身
『さんじゅうまんぇん』

えっ? 勝ったのかって?
銀行に行ったからに決まってるぢゃなぃですかッ!!
GW中に、手数料取られるのをケチってるんですょッ!?(汗)
105円をケチるのも、スロ頭脳?(゚Д゚)

N79 |  2005.04.28(木) 15:54 | URL |  edit

 

Non Title

お給料日まで待ち遠しいね~。
ビデオ返却日って間違えやすいよね。うん。そしてのぐ英が…残念。

そんなB.B.さんに必ずいいことありますよ。ほら、解禁したらドドド~っとパチ台から玉が止まらないくらいに出てきますから。北の大地から念力送っておくからね。

ほんと、ATMの手数料イヤになるね!自分のお金下ろすのに手数料ってどないやの…

MIYABI |  2005.04.28(木) 21:10 | URL |  edit

 

Non Title

■N79さんぇ。
『さんじゅうまんぇん』??
ま、まさか、それ全部負け……あゎゎゎ…
軍資金にして、倍にするんだよねっ??
GW明けには、なぐさめの…あゎゎ…オメデトウの言葉を用意しとくね!

■MIYABI隊長ぇ。
……北の国から、念をおくってくれますか…。
口座番号をお知らせするので、軍資金も…(ボソ
MIYABIさんだけでも、楽しいGWを!
私は引きこもってまぁす。くすん。

B.B. |  2005.04.28(木) 23:11 | URL |  edit

 

Non Title

わかります・・・痛いほど。
私も一ヶ月禁スロしてたので。
今はリバウンドで狂ったように打ってます☆

私の友人で、ビデオ一本の延滞料が「6千円」になった
奴がいます。もう、買ったほうが安いんじゃないかと・・・w

一尺玉 |  2005.04.29(金) 00:00 | URL |  edit

 

Non Title

■一尺玉さんぇ。
うひゃ。ろくせんえん!
お友達によろしく!

早く、私もリバウンドしたいしたいしたい!
100万ぐらいもってさ、いくら負けてもいいよ、って感じで、
好きな台を好きなだけ打ってみたい…>ぱちんこ脳。

B.B. |  2005.04.29(金) 03:29 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/216-357abf87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

