スポンサーサイト


 

明けない夜。

今日のぱち。


  ( ̄Д ̄)   打つ。

   ~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ b  はずれる。  

( ̄Д ̄)   打つ。

( ̄Д ̄)   打つ。

   ~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ b  はずれる。

( ̄Д ̄)ぼー   打つ。

   ( ̄▽ ̄;)!!!   はずれる激アツ

  ( ̄Д ̄)ぼー  打つ。

   Σ( ̄□ ̄;;)!!   隣のお座り一発に驚愕。

( ̄Д ̄)ぼー  打つ。

( ̄Д ̄)ぼー  打つ。

    (*∇)アハハ…   ちょっとコワレル。

    (T▽T)フフフ…    かなりコワレル。 

      ヽ(;▽;)ノ アハハハハ   完全にコワレル。


てな感じ。



はぃ。
もぉ、ほんと、そんな感じで。
お話しするようなことは何もなく。


一人きりでね、打ってたんですよね、キカイダーのシマで。

私ひとりで、延々と回し続けること数時間。

見慣れぬおいちゃんがやって来て、隣にご着席。

ハンドルに手を添えたと思ったとたんに、確変大当り。

あはははは~。
一人でハマってる私って、っかみたぁーい。
なんか、マヌケってかんじぃ~。

 
 …くすんすんすん(涙)


P店めっ。(逆恨み)
二度と行ってやらないからなっ。
こんな上客を逃したことを後悔するんだなっ。ふんだ。ふんだ。



トンネルを抜けると、そこはまたトンネルだった。闇は続くよ、どこまでも。
同情ランキング。




 

ムダ金  | HOME | 癒して…

Comment

Non Title

大丈夫!大丈夫だから!

神サマはきっと見ています…!!

セクコマ |  2005.04.27(水) 04:07 | URL |  edit

 

Non Title

今日後で、私なりの羽根物の打ち方をブログに書いてみますんで、良かったら参考にしてみて下さいな♪

うねみち |  2005.04.27(水) 11:24 | URL |  edit

 

Non Title

神様はねアタシたちのように美しい者に過酷な試練をお与えになったのよ。
負け菌に侵され、タムパツ病を発症するの。
あぁ・・・全ての原因がアタシ達の美しさにあったなんて。
神様のいぢわるぅ!
完治を目指して、負け菌と戦いましょうね!

いもちゃん |  2005.04.27(水) 11:51 | URL |  edit

 

Non Title

B.B.さん♪にゃにゃにゃ♪ヽ(*゚∀゚)ノ
最近、誰も遊んでくれにゃぃから、
ぁたちB.B.さんと遊ぶぅ。
みんなね。笑ってるンだってぇ。
ァタチらだけなんだってぇ。

ァタチ達ってゃっぱり「おともらち」らね。
仲良しだね。だから笑う時もいっちょらよねぇ?

らからねぇ。今はねぇ。いっちょに泣こう!
ぐずん。ぐずん。びぇええん。(´Д⊂グスン

N79 |  2005.04.27(水) 15:01 | URL |  edit

 

Non Title

■セクコマさんぇ。
ぅん…み、見ててくれますよね。
でも、罰当たり覚悟で言わせてイタダキマス。
「神様の、ばっかやらぉ~!少しは仕事しろっ!」

■うねみちさんぇ。
ありがとぉ。参考にします。
これからは、パチの王道、ハネラーとして生まれ変わります。
あぁ遠のくスロットへの道。

■いもちゃんさんぇ。
美しいって、罪よね…。
そこにいるだけで、大当たりしたかのような華やかさ…。
台もすねて、意地悪したくなるってもんよね。ふっ…。
でででも、負けない!
一緒に闘ぉうねっ。美女同盟いもちゃんさん。

■N79さんぇ。
仲間はずれにされたら、ここにおいで。
いつでも私はココにいるから。
「負けぐみ」

笑われても笑われても。……くしょ~。

なみちゃん、
あたしゃね、涙も枯れたよ。ふっ。ふふふふふふふふ。

B.B. |  2005.04.27(水) 15:19 | URL |  edit

 

Non Title

やはりスロですよスロ!
目押しできなくたって、呼び出しボタン押せば店員サン目押ししてくれるんで。


んで…え~と、打つお金は??

るか |  2005.04.27(水) 23:16 | URL |  edit

 

Non Title

o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ
お座り一発はさすがに凹むね。うん…
私もね、B.B.さんの味方なにょ。
だからいっちょになくにょ。

あ、そうだ。
タローさんにお願いしてスロってみるのはいかが?たぶんきっとBIGとかBIGとかBIGとかきちゃうんじゃない??
るかさんもおすすめしてるし(笑)

MIYABI |  2005.04.27(水) 23:54 | URL |  edit

 

Non Title

B.B.さんって。。。

何だかオイラと似ています・・・
ぃゃ、とっても似ています・・・

誰も居ないのに隣に座られる、そんなこたぁ~オイラ日常茶飯事です!
(イバルナ!)

でも、まだ甘いです。
オイラは
誰も居ないシマで一人で打っていると
両隣に座られた事が何度も有ります!

しかも、両隣で台ランプ「ぴっか♪ぴっか♪」
なんでやね~~~ん!!!!!
と、心の中で叫んだ事が何度あるのやら・・・。

「たむぱつ君」と仲良しなんてトコも非常に似てるし
でも、似てるって事は
そのうち「ハネラーに・・・」って事ですかね?(ニヤリ

銀平 |  2005.04.28(木) 00:05 | URL |  edit

 

Non Title

うぅ。。ツライですね・・・やはりここは
みなさんオススメしてるようにスロに転向・・・(笑)

一尺玉 |  2005.04.28(木) 00:30 | URL |  edit

 

Non Title

■るかさんぇ。
>んで…え~と、打つお金は??
それが問題だ……
大問題だ。
(援助はいつでも受け付けてまぁ~す。)
お金ができたら、スロットを打ちます!
天井があるだけマシだわさ。

■MIYABIさんぇ。
スロ……
鬼浜やりたいデス。
負けたことがないので(たった2回だけど)、
負ける気がしません。(←おばかさん)
とにかく、MIYABI隊長、もぉ、隊長の部隊にはいられません。
うるるるう~~~。必ず戻ってきますから!

■銀平さんぇ。
似てますか……。
分かってくれますか、この憤りを……

>そのうち「ハネラーに・・・」って事ですかね?(ニヤリ
はぃ、本気でハネモードですよ。
お店探して行っちゃうかもですよ。
あぁ、でも遠征して初めての店でハネで負けたら、立ち直れない、今の私。

■一尺玉さんぇ。
ぅん……
スロの天井まじかの台だけ狙って打つ立ち回り。
スーパーハイエナプロ。
ってどう?
あんまり負けなさそうな気がする。
ん?そういうもんぢゃない? はぃ…。



B.B. |  2005.04.28(木) 01:12 | URL |  edit

 

Non Title

えぇとですね。
明けない夜なんてナイんです!!
B.B.さんなら大丈夫です。
復活の日はすぐそこまでキテますよ~
なぜなら・・・


B.B.さんには味方がこんなにもたくさん
いらっしゃるんですから!!!

M |  2005.04.28(木) 01:19 | URL |  edit

 

Non Title

まあ、パチンコって自分との戦いみたいなところありますから。
他人は他人、その人もきっとB.B.さんの見てないところで、同じような目に遭ってますって・・。

それにしても本当に今のCR機って、普通の人の精神力じゃ耐えられない収支の波が来ますね
打ち込みマシンのようにならないといけないんでしょうかね・・。

よっぺくん |  2005.04.28(木) 04:06 | URL |  edit

 

Non Title

■Mさんぇ。
うぅぅぅ。温かいお言葉、ありがとうです。
夜明けよ、早く来い来い早く来い。
それまで、ゆっくり寝てることにします。

■よっぺくんさんぇ。
ほんとですねー。自分との戦いですよ。
人を恨まず妬まず、と言い聞かせてますけど……
何で隣なのよぉぉぉぉっ!!!!
ってのが本音ですね。~(>_<。)~くぅ…

B.B. |  2005.04.28(木) 04:14 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/215-e01f7897

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

