

 

癒して…

失恋の痛手を癒す特効薬は、新しい恋。

オトコで受けた傷は、新しいオトコが癒してくれる。
オンナで受けた傷は、新しいオンナが忘れさせてくれる。

ってことで、

パチンコで受けた傷には、やっぱりパチンコですよ。

パチンコで勝つしかないわけですよ。


そう。
例え今日という日が敗北と言う結果で終わったとしても、
明日と言う日がないじゃなし。

夢を明日につなげ生きていく、それがギャンブラー。>ホントか?


そんな大バカ博徒の私ですが、
困ったことに、夢を明日につなげる資金がありゃしません。

なので、ちょっと、やさぐれてました。
はっきり言って、ふてくされてました。

そんな私に、

ふひひひひひ。

 臨時収入あり。

これが行かずにおられるか。

待っておれ。
千年の恨みをはらしてやるじょ。


ってことで、行きました。

行ったさ行った。ぱちんこに。


新台「湯けむり紀行」

top_06.gif


1台だけ空いてました。
約500分の1とゆー、いい加減にしろよ的確率。

でも、今日の私は負ける気がしない。
ハマル気がしない。
すぐに当たる気がする。

すぐに。


すぐに。


す、すぐに…。



ほらっ!当たった!!>9k投資。>確変。


ふふふふふ。
へへへへへへへ。

3箱ゲト。

時短後100回転させて、また確変1セット。

手元に4箱満杯ぢゃ。

うふふふふふ。
へへへへへへへへ。


今日は、ぐるぐる回る高回転なので、勝負することに。

あの時やめていれば…なんてセコイことは考えない。

勝負じゃ。

例え負けても9kだもん。

ありあり。全然あり。

がんばる、ぁたし。

がんばる。

が、がんば……

…………

…………


私の特技を覚えてらっしゃいますか。

そう。


1000回ハマりです。


……フッ。



   イヤな予感……



出玉はのまれ、追加投資決行。


ふん。

たかが1000回ハマりぐらいでピーピー言ってたらね、
きょうびのパチンコなんて打てないっつーの。

根性みせちゃるっつーの。


………


うあぁぁぁ~~~~ん!!!おがぁぢゃぁ~~~~~ん(涙)


心で泣いて、耐えながら打つこと997回転目。

大台にのる前に当たってくれたよ。>確変が。>1セット…。



シッポをまいて逃げますた。


この特技は返上したいん。愛のぽち。ランキング


 

Comment

Non Title

・・・何も言わずにポチッときます。

いや、一言だけ。
おかえり!B.B.さん!!

M |  2005.04.26(火) 01:57 | URL |  edit

 

Non Title

冒頭の3行に感動。
深いお言葉だぁ~~。

それにしても、パチンコってそんなに1000ハマリ喰らう
ものなんですか?おそろすぃ~

一尺玉 |  2005.04.26(火) 03:14 | URL |  edit

 

Non Title

愛のポチで少しは癒されてください・・
しっかし、1/500って・・・パチンコも色々でてきましたね。こんな凶悪なのはいらんがw
パチスロ・ハードボイルドを思い出しました。

セクコマ |  2005.04.26(火) 04:48 | URL |  edit

 

Non Title

B.B.さんが帰ってきた!ヤタッ!
…ってまた、どこかに逝っちゃうよぉ~!!

るか |  2005.04.26(火) 07:33 | URL |  edit

 

Non Title

■Mさんぇ。
ふふふ~。
ただいまです。でもって、ありがとうです。でっす!

■一尺玉さんぇ。
冒頭の3行?…ふふふふふ(ナゾ)
今のパチ、1000回ぐらいフツーにハマりますよ。
ひどいですよ。うぇ~~~ん。

■セクコマさんぇ。
愛のポチをアリガトウです。
ね、凶悪ですよね。今のパチ。
スロの方が良心的なんじゃ……って、
よく知らない私は思ってしまうんですけどぉ。

■るかさんぇ。
ただいま、るかさん。
あれ?あれ?
るかさぁ~~~ん、どこぉ???
まだまだ遠いじょ…。

B.B. |  2005.04.26(火) 10:06 | URL |  edit

 

Non Title

新台だぁ!モエちゃんいるぅ~!!
なんだね、うん。
なんでも初対面ってのはなかなか馴染んでくれないことが多いわけだね。
少し微笑んでくれたかと思うとまた警戒しちゃうんだね。
1/500とかありえないね。500回転で1回の当たり補償なら考えなくもないけどね。
泣いて泣きつかれて忘れちゃえばいいんだよ… ナンテナ

とにかくポチします。

MIYABI |  2005.04.26(火) 10:19 | URL |  edit

 

Non Title

♪泣かした事もぁる 冷たくしてもなお
 よりそう気持ちが ぁればぃいのサ
 俺にしてみりゃ これが最後の「銭ぃ」
 「のぐちぃ」「ひぐちぃ」「ゆきちぃ」♪

と、桑田ばりに熱唱してみたッ☆
おかぇりッ♪ B.B.さんッ(。・ω・)ノ゙

N79 |  2005.04.26(火) 10:59 | URL |  edit

 

Non Title

新基準機1/500 確変率70%
当たればおいしいのかな?なんて思って計算してみたら、普通絵柄が30%で確変ワンセットが21%になっちゃうよね。
足して51%・・・当たってもおいしくなさそう
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

うねみち |  2005.04.26(火) 14:29 | URL |  edit

 

Non Title

■MIYABIさんぇ。
「新台」と言うオプションがつかない限り、
打つに気になれませんよ。500分の1なんてさ。
泣きつかれて、立ち上がり、また打ちのめされ……茨の道さ、ギャンブルは。

■N79さんぇ。
ただいまっ!
ぢゃ、また行ってきます!
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

■うねみちさんぇ。
そぉなんですよ。
おいしさを味わえないんですよ。
地獄ばっかり。
(ノ◇≦。)ビェーン!!

B.B. |  2005.04.26(火) 16:49 | URL |  edit

 

Non Title

あぁ、B.B.さんもですか・・・。
勝てないとほんんっとにつまんないですよね。
でもね、日はまた昇る!!絶対に!!

「乗り越えられない人に試練は訪れない」

これ好きな言葉なんですよ。

えぇ、言い聞かせてますよ自分に(汗)

もん吉 |  2005.04.26(火) 23:06 | URL |  edit

 

Non Title

■もん吉さんぇ。
>「乗り越えられない人に試練は訪れない」
私にはムリムリムリ。乗り越えられません。
だからお願い、試練を与えないでぇ~~~。
B.B.のBは、波乱「ば」んじょうのB……

明けない夜はない。
しかし、しかし、
また夜はやってくる……

B.B. |  2005.04.27(水) 02:43 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/213-a2c18d46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

