

 

継続はチカラなり

軍資金不足。
という情けなくも悲しくもよくある理由から、
強制的禁パチモードの現在。

パチ日記を書けるはずもなく、
書く気力も元気も夢も希望もなく……。

けれど、今日書かないと、
このままブログ閉鎖に陥る気がしなくもなくもなく。

だって、小さい頃から「お天気屋」と言われ続けた、
気まぐれ、ワガママ、飽きっぽさと、3つの美点をもつァタクシだもの。

今日を乗り切らないと、
「飽きた。」
と言ってブログをやめてしまう感あり。

なので、
がんばって、今日のブログをUPするのだ。



と、

ここまで書くのに2時間が経過。>だいじょぉぶか?ぁたし。


んでもって、

変なボタンを押しちゃって、

記事がとびました。


  ヽ(;▽;)ノアハハ……


……今日は限界です。



愛のぽち。ランキング








 

癒して…  | HOME | キレる男

Comment

Non Title

B.B.さぁ~ん、戻ってきてクダサイ!!
人生は楽もあれば苦もあるんです!
B.B.さんがパチ屋に転属させた英世隊は、その内ゼッタイに戻ってきますよ~。

M |  2005.04.25(月) 02:30 | URL |  edit

 

Non Title

そんな日もありますょ!
辞めない程度に無理しないで続けてください。気楽にいきましょー★

セクコマ |  2005.04.25(月) 04:43 | URL |  edit

 

Non Title

まあ、無理して毎日書かないといけないわけじゃないですから・・。
書ける時だけにしようって決めてないと、一気に情熱冷めちゃったりしますよ
言い方は悪いですけど、「たかがブログなんだから、適当にやっていこう」くらいでも良いかと思ってます

変なボタンて・・・。もしも、ページが切り替わってしまって消えたのではなければ、「Ctrlキー+Z」で元に戻る事もあります。コピーしようとして、間違ってペーストしてしまった時などに使えます

よっぺくん |  2005.04.25(月) 05:59 | URL |  edit

 

Non Title

羽根物なら5000円投資からOKだよ。実は、パチンコのお金は始めに出した5000円だけで、後は勝ち分で遊んでるのよん。羽根物で負けてもしれてるしね♪
羽根物であっそびましょ('-'*)フフ

うねみち |  2005.04.25(月) 10:49 | URL |  edit

 

Non Title

いつも楽しみに拝見してます。B.B.さんの日記が楽しみで、次の人が座ってすぐにバクハツするように1000回はまってあげる愛情あふれる性格とか、『あ~アタシと一緒だよ~。仲間だよ~。』とか思いながら拝見してます。お互いぼちぼち行きましょうよ♪いいことあるよ♪(・・・と思わなきゃやってらんない~)
応援してますよ~

ふてくされアンコウ |  2005.04.25(月) 12:52 | URL |  edit

 

Non Title

もうね、B.B.さんの気持ちがすごーく分かってしまうあたり、私もつらいです。
もう辞めちゃおうかな、なんて思ってしまっても、読んでくれる人がいるので、やっぱり更新しちゃうんですよね。でもほぼ毎日の更新、素晴らしいです。

どんどん更新が遅くなるななより。

なな |  2005.04.25(月) 13:10 | URL |  edit

 

Non Title

皆様。
なんだか、暗い記事を書いてしまってすみませんでした……てへ。

■Mさんぇ。
戻ってきます!必ずや、英世群とともに、戻りますともぉーっ!
励まし、ありがとうですっ!元気百倍です。

■セクコマさんぇ。
ぁい。
かけないときは、セクコマさんのブログからちょっと、パクッて、
いやいや、ネタを拝借して、ん?えーと、そんなこんなで。
テキトーに、一生懸命がんばります。

■よっぺくんさんぇ。
ありがとうです。
そうですね。ムリしないで、でも、続けていきたいと思います。
そのためにも、目指せ!勝ち組ですよ。
よっぺくんさんのブログ見て、おべんきょさせて頂きますからっ!

■うねみちさんぇ。
そぉですね。
やっぱり、ハネモノか~。
でも、私が打ったら、あっという間に何万、なんてことにならないですよね???
ハネモノは、うねみちさんと銀平親方に教えてもらおう。

■ふてくされアンコウさんぇ。
うるるるる~~~~~(感涙)
優しくてあったかいコメント、ありがとうございます。
やる気がむくむくと出てきました!
でもでも、もしかしたら、これから私、
勝ち組まっしぐらになるかもしれないので(希望または妄想)、
そうなっても読んでくださいね。

■ななさんぇ。
更新が例え遅くても、読めるとうれしいななさんのブログ。
それを考えると、私もがんばろう。
私一人のブログじゃないんだわっ!(妄想)
ななさんも、ブログやめないで下さいね。らぶ。

B.B. |  2005.04.25(月) 13:55 | URL |  edit

 

Non Title

僕も羽根物がいいと思います。
2000円でも行っちゃいます。

実は禁スロしているんですが
全然禁パチ出来てません。(^^)

ひろき |  2005.04.25(月) 15:40 | URL |  edit

 

Non Title

手取り足取り教えますよ
(ノω`*)ノ" テレテレ

後、ブログのタイトルが「パチンコわらしべ長者」に変わりました よろしくです。
ぺこ <(_ _)>

うねみち |  2005.04.25(月) 15:40 | URL |  edit

 

Non Title

大丈夫ですよ。人間だから、だれだってやる気が起きないときもあります。私も日々ブログを書くの、結構プレッシャーだったりします。

Mr.K |  2005.04.25(月) 17:25 | URL |  edit

 

Non Title

来るモノ拒まず。
去るモノは地獄の果てまで追って行け。

我が家の家訓ですから。(。-∀-)ニヒ♪
居なくなったら・・・・ぅきゃきゃ♪

って。。。。まぢ泣きますじょ。

N79 |  2005.04.25(月) 17:45 | URL |  edit

 

Non Title

ワタシもカメ更新です。

負けたらブログ閉鎖なんて、ワタシもしょっちゅう言ってて、でも、やめれなくて、ぱちんこもやめれなくて、うそつきぺーたーです。だから、大丈夫です。

って、意味不明ですか?

よしらん |  2005.04.25(月) 20:38 | URL |  edit

 

Non Title

■ひろきさんぇ。
ひろきさんも羽根打ってるんですね。
2000円でも行けるなんて、ビバ!ハネモノですね。
いつも行くところにはハネモノがないので、ホール探しから始めなければ!

■うねみちさんぇ。
ブログタイトルの変更、了解です。
私もわらしべ長者、めざそぉぉぉ。

■Mr.kさんぇ。
2日以上休むと、もうヤメちゃいそうな自分が分かる…。
Mr.Kさんも、プレッシャーの中、書いてるんですか。
いつも、へぇ~~~と思いながら読んでます!

■N79さんぇ。
ステキな家訓ね。
ぢゃぁ、地獄の果てまで追ってきてねん。
かもぉ~~~~ん!!
って、なみちゃんこそ、やめちゃダメだじょ。
もしやめたら、♪うらみまぁ~~すぅ。

■よしらんさんぇ。
パチンコをやめるとは絶対言いませんが、ブログは……
でも、マイペースで続けまっす。
ここでやめたら女がすたる。??
せっかく、よしらんさんとも知り合えたしね!

B.B. |  2005.04.25(月) 21:55 | URL |  edit

 

Non Title

次回のパチンコ大会までは
「ヤメんでクレヨン♪」

イパーイの「たむぱつ君」が貴女を待ってるのよん。(汁
あ”っ!たむぱつ君は「ぃらねぇかっ?」

銀平 |  2005.04.26(火) 00:37 | URL |  edit

 

Non Title

■親方ぇ。
パチンコ大会では、優勝してみせます。(強気!)
なんか、すごい賞品出ますよね?ね?ね?
たむぱつ君は、ご遠慮願います。
「ぃらねぇっ!!!」

B.B. |  2005.04.26(火) 01:26 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/211-d707a0fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

