スポンサーサイト


 

あぁ、無常

こんにちは。やさぐれB.B.です。


では、4月20日(水)ぱちんこ日記。

今日も打ちました。

スロット。

ぱちんこで21kが消えた頃。

やる気が微塵も感じられない台にイラツキを覚え始めた頃。

タローがやってきた。

「条件のある台、打つ?」

って。


「早くて6k。最悪でも16kぐらいでくるよ。」
とかナンとか言ってた。


やるっ。やるやるやるやる。もちろんやります。


先の見えない勝負には、もう疲れたんだ……。

16k。って、到達点があるなら、それを目指してみたいんだ。


ってことで、またまた鬼浜。


2台並んでて、タローがどっちを打つか聞いてきた。
1台は最悪の場合16kぐらい使うでしょう、
もう1台は早ければ6kくらいでくるでしょう、って言ってた。

ビンボータローに遠慮して、16k使う方を選びました。


ふんふんふんふん。

今日はもう、余裕だもんね。

プロの風格すら漂ってんじゃないの。ワタクシったら。おほほほほ。

なんて調子にのってたらさ。

BIG引きました。
7k使ったところでした。
で、128Gまで打って、何も来ず。

ある分だけ、コインを使うことにしました。

でもって、230Gぐらいの時に、また当たりました。
BIGってやつです。
それが終わって、
すぐまたBIGきました。
でもって、それが終わってすぐに、
REGきました。
で、128Gまで打って、ヤメました。

にまんしぇんえんプラスですた。


ところで。
スロッターの皆々様は、目押しって、してるんですか。
目押し、ってできるんですか。

なんか、ボーナス確定とかになってから、図柄を揃えるじゃないですか。
あれ、一生揃えられなかったらどうしるんですか。

今日は、タローが全部揃えてくれました。
でもって、大当たり中も、
2分の1の確率でどうのこうのとか言って、
なんかの図柄を揃えてくれました。


すっげー。

ほんと、すぅごぉぉぉぉ~~~~~~い。

でも、みんなやってるんですよね?

すごいですね。単純にすごいと思いまちた。


そんなこんなで、2日続けてスロットで勝利したわけですが、

正直言って、

おもしろさがまだ分かりません。

分かったことと言えば、

スロットはパチよりも、

ナンパされる確率が高い、

ってことです。

それとも、今日の私は特別キレイだったのか?(←ばか。)



とにかく、

スロットがどうのこうのってゆーよりも、

今日は、

今日は、

パチンコの
パチンコの。

厳しさしか

厳しさしか

覚えてません。

記憶にありません。


ぱちんこの、
ぱちんこの、

ばっかやろぉーーーーーーっつ!



4万も負けたじょ。


ぐれてやる。 愛と同情のぽち。ランキング


 

Comment

Non Title

目押しは、慣れればそのうち上達しますよ。
目押しができない時ってのは、7絵柄そのものが見えなかったり、7が見えても、それを追って押してたり…。

リール回転速度が自然に体に染み付けば、スロの場合最大4コマ引き込んでくれるので、ちょいと早く押してもズルっとスベってくるものなんですよ。


早くね、B.B.さんの「面白スロ日記」が見たいのですよ。

るか |  2005.04.20(水) 23:29 | URL |  edit

 

Non Title

■るかさんぇ。
慣れですか……。
今の私には、何も。何も。見えません。
でも、目押しさえできれば。
ふっ……
スロなんて、楽勝だね。
(イヤーッツ!ウソですよぉ、うそうそ。ちょっと言ってみたかっただけ。)

B.B. |  2005.04.20(水) 23:43 | URL |  edit

 

Non Title

目押しできなかったらB.B.さんの魅力で隣の男を誘惑すればいいんですよ(爆)。
最初は見えないかもしれませんが、クルクル回るリールをジーッと見ていると
見えてきますよ♪約1000回転目で絵柄が見えるそうです(大ウソ)

好き嫌いは個人差がありますから、これから色んな台に挑戦してみては
いかがでしょうか。好きな台が見つかるカモ??

一尺玉 |  2005.04.21(木) 00:16 | URL |  edit

 

Non Title

■一尺玉さんぇ。
うんうん。誘惑するのなんて、ちょろいんだけどね、
私ったらば、ハードボイルドな女を目指してるから。
自分で、ビシッツビッシっと揃えたいんです。
…てことは、一尺玉さんもびしっと揃えちゃうんだ。やるぅ~~。

B.B. |  2005.04.21(木) 01:20 | URL |  edit

 

Non Title

もう、すっかりスロッターですね。
やっぱりスロッターのが平均年齢が若いからじゃないですかね?あと、B.B.さんが不二子並の美貌だから!
というより、「チャンスよ」とか言ってほしいんじゃないかと思います。w

目押しは慣れですよ~
ある程度できれば、ちゃんと機械が引き込んでくれます。

セクコマ |  2005.04.21(木) 04:15 | URL |  edit

 

Non Title

今の段階で、図柄が回ってきてるのが見えてないんでしたら、色や光でのタイミング押しがお勧めです。
今のスロットの「7」絵柄って大抵どこかが透けて赤く光ってる場所とかあると思います。リールの回転をじっと見ていると、その光が一定周期で回ってくるのがわかるので、それをタイミングよく押すのです!!
初心者にはこれが簡単だと思います
ただ、光らない機種もあるので注意です(笑

よっぺくん |  2005.04.21(木) 04:35 | URL |  edit

 

Non Title

ああ!光線送り忘れてた!!!

いくよ!構えて!
えいやーっ・・・・・・来た?ねぇ?光線きた?

うねみち |  2005.04.21(木) 08:39 | URL |  edit

 

Non Title

こんにちは、スロットやり始めてますね^^

目押しは皆さんが書かれている通り、タイミング押しが良いかもですね。慣れてきたら直視ってやつをやるとなんでも見えるようになると思います。

今の機種は正直ある程度の目押しとその台の情報を知っていればそう大損はしないと思いますよ。日記を拝見するにたろーさんに仕込んでもらえば一流のスロッターになりそうですね(笑

マク |  2005.04.21(木) 09:49 | URL |  edit

 

Non Title

■セクコマさんぇ。
スロット打つときは、ちょっとおされして行くことにします。(ナゾ)
やっぱり、慣れなんですね。
そう言えば、リール、全然見てなかった。
どうせ、何も見えないと思って。それじゃダメですね。へへ。

■よっぺくんさんぇ。
なるほどー。
タイミング押しですか。
今度、やってみます。
……もし失敗しても、当りが取り消しになったりしないですよね?(←初心者の不安)

■うねみちさんぇ。
光線、ありがとぅ。うるる。
でもね、かなり強力じゃないと効かないんだ。
これから、光線の効き目を試しに行きます!

■マクさんぇ。
直視…直視なんてできる日が来るんでしょうか。
スロッターズアイ。て感じですね。
一流の?スロッターになれるよう、がんばります。
(何処へ行くんだ。私…)

B.B. |  2005.04.21(木) 10:16 | URL |  edit

 

Non Title

B.Bさん
「なな」で統一させていただきます。自分でも全っ然気付いていませんでした。すいません。
メインのブログでも書いてますが、私も来週スロットトーナメント出場予定です。(うふっ) 優勝賞金はシケてますが、力いっぱい頑張らせていただきます。 あれは狙うというよりも、短時間でどれだけ早くボタンを押せるかが勝負なので、いまから、ちょっとキーボード相手に特訓です。

なな |  2005.04.21(木) 10:21 | URL |  edit

 

Non Title

引きも実力のうちって言ってました。ド天井前に放出させるB.B.さんにあやかりたい。
目押しね、みなさんおっしゃるような感じです。私も実はハッキリ見えてるわけじゃないのですよ。タイミング押しってやつですね。初心者なんで…テヘヘッ(*゚ー゚)>
機種によってはゴチャゴチャしてわかりにくいのもあるけど、鬼浜は見やすいと思いますよ。しかし、いまだに北斗の左リールがよく見えない初心者ですから(笑)

ナンパ?されるB.B.さんはやっぱ美女なんだね♪無愛想に黙々と打ってる私とは違うんだわぁ。もっとオッシャレ~にしないとだめかしら??(爆)

MIYABI |  2005.04.21(木) 10:47 | URL |  edit

 

Non Title

また勝ってる。ぁりえなぃケド勝ってぉられる。
ぁたちも今日からスロデビューしよぅかな(爆)

目押しはね…目押しはね。ぁたちクラスになるとね。
「気」で止まるンですよ。「気」です「気」
「止まれぇええ!」で、ボタン押さなくても止まります。

と、言ってる自分が、死にたくなってきたw

N79 |  2005.04.21(木) 11:01 | URL |  edit

 

Non Title

近くに先生がいてうらやましいなぁ。
私はひそかに「吉宗」のゲームを買って目押しの練習しとりまふ。
でもルールはさっぱりなのでふ。
早くデビューしたいなぁ。
1人じゃ怖くていけないけど・・・

michiko |  2005.04.21(木) 18:32 | URL |  edit

 

Non Title

この度、「週刊!ブログランキング」を開設致しました。
貴サイト様を拝見させて頂きまして大変興味深いブログだと感じました。
是非、当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?
http://kutsulog.net/
初期の登録運営者様はライバルも少なく、ランキング上位サイトとして後々の訪問者数が期待できる事と思います。
当サイトも登録をお願いするだけのランキングサイトではなく、SEO対策・メルマガ・雑誌広告など広範にサイトプロモーションを行っております。
(ping受信に対応しておりますので設定して頂ければ投稿記事タイトルに反映されます)

宜しくお願い致します。

週刊!ブログランキング管理人 |  2005.04.21(木) 22:25 | URL |  edit

 

Non Title

■ななさんぇ。
スロットトーナメント、頑張ってください!
ななさんなら、やれる気がします。
5ドルの参加費、元取らなくちゃですね。
それにしても、楽しそうだな。スロトーナメント。

■MIYABIさんぇ。
やっぱり、MIYABIさんも、ばりばり目押しできるんですね。そんけー。
スロットコーナーって、薄暗いから、勘違いしたんでは?ナンパ師も。はははは。

■N79さんぇ。
へぇー。「気」かぁ。そうかぁ。
私もN79さんみたいに、「気」でばんばん当てるスロッターになりたいです。
……ちょっと、うそです。へへ。

■michikoさんぇ。
スロットデビューしたら、ぜひブログにupしてねん。
ゲームって、練習になるですか?
でもって、おもしろいのかな?
……買ってみような???

B.B. |  2005.04.21(木) 22:39 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/206-3f33cecd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

