スポンサーサイト


 

今日からスロッター。

ねぇ。スロット教えてよー。

と、何度シタテに出てお願いしても、

条件がないから、やってもムダ。

とツレナイ返事ばかりをする友人タロー。

taro.jpg
タロー@顔は可愛いが、カラダはマッチョ。


そのタローが。
そのタローが。


本日。

ついに。

スロットを。


教えてくれたーーーーーーーーーーっつ。


では、いきます。
4月19日(火)スロット日記。うひひひひ。

その時私は、新台の
シンデレラボーイってのをやってたんだ。
足元には、4箱積んでてさ。
手元に1箱。

時短終了後50回転くらいで、
なんだか、ものすっごく熱そうなリーチをはずした。

これで当たらなかったら、何で当たるんじゃい。って感じの。

ちょっと、悩んだ。

だって、隣りの台は、2700回もハマってるんだもん!!!

もしかしたら、私もこのまま地獄へ一直線か?一直線なのか?
……ちょっと、ビビるんだ。


したらば。

タローがやって来た。

「あと3kくらいで当たる台があるんだけど、やるか?」

だって!

「でも、3kで来なかったら、ヤメだよ。」

だって!

やるやるやるやる。もちろんやります。やらせてください。

さっさと玉を流して、
タローが待つスロット台へ。


ここここ、これが、鬼浜。


みんなのブログで読んでいた(意味も分からず、ただ読んでいた)鬼浜。

タローと並んで打つ。

なんか、3kくらい使うと、天井っての?が来るんだって。
タローも私も。
だけど、もし来ないと、地獄だかなんだかなんだって。
700くらいだったかな?(うろ覚え)

んでさ、
その天井っぽいとこまで行ったんだけどさ。


何も起こらなかったよ。

私もタローも。


……どゆこと?


んで、タローが言った。

「あと1万も使えばなんかは必ず当たるよ。どうする?やる?」

やるやるやるやる。もちろんやる。やらせてください。

で、打った。

2k使ったところでさ、

なんか、当たったよ。私。

タローが揃えてさ、「バケだ。」とか何とか言ってたよ。
んでもって、「連チャンすればいいんだから。」とかナンとか言ってたよ。

んでさ、それが終わってさ、またすぐ当たったよ。私。

今度はさ、BIGってやつ?

コインがジャラジャラ増えたよ。

でさ、逆押しはこっちから押すんだよとかさ、
次はこっちから押すんだよ、とか言われてさ、
ところどころで、タローが目押しして、なんか揃えてさ。
途中で、これ、プレミアだよ。とかナンとか言っててさ。

はっきり言って。

はっきり言って。


よう分からん。


その途中の私たちの会話っていったらば。
「いいの?いいの?」
「うん。」
「いいの?いいの?押していいの?」
「うん。」
「これは?これは?いいのいいの?押していいの?」
「ちょっと待て。演出おもしろいから。」
「これは?これは?いいの?押すの?」
「うん。」
「これは?これは?いいのいいの?押していいの?」
「……間違って押しても命までは取られないから大丈夫。」
「……あぃ。」

んでさ、終わって128(だったかな?)まで打て。って言われてさ。
打ってさ。
当たってさ。


そんなこんなで、
2万勝った。

もう一度言いますよ。

2万円、勝ちました。


えへ。
えへへへへへへ。
へへへへへへへへ。


途中、タローも当たってたけど(1回だけ)、
私の方を気にしすぎて、
「うぁ、取りこぼしたっ。」
とかなんとか叫んでた。


かわいそうだから、ごしぇんえんあげて、ご飯をご馳走してあげました。


おもしろさが、まだよく分からないんだ……愛のぽち。ランキング



 

Comment

Non Title

B.B.サン、ついにスロに手を出してしまいましたね!しかも勝ってしまいましたね!!

もう手遅れです。
そのうちネットや雑誌で勉強し出しちゃいます。そしてのめり込みます。

ようこそスロの世界へ。

勝ち組と負け組がハッキリ分かれる世界です。B.B.サンはどちらに属しますか?

M |  2005.04.20(水) 02:00 | URL |  edit

 

Non Title

■Mさんぇ。
かかか、勝ち組に属したいです。入れてください。
でもね、でもね、
コイン入れたり、レバー叩いたり、めんどくさい……。
のめりこんぢゃうんでしょうか。こんな私も。

B.B. |  2005.04.20(水) 02:04 | URL |  edit

 

Non Title

タローさん、マッチョすぎです!!(笑)
あまりの肉体美に惚れ惚れ。。。

ついにスロの世界に進出ですねっ♪
しかも初打ちが鬼浜とは。。。ニュータイプだっ。(私はまだ鬼浜打ったことない・・・)
お二人のやりとりにスゴクほのぼのとしながら読ませていただきました☆

B.B.さんも慣れてくればハマりますよ、絶対にね・・(ニヤリ)

一尺玉 |  2005.04.20(水) 02:42 | URL |  edit

 

Non Title

ようこそパチスロの世界へぇ★
パチンコとパチスロ。
この二つを自在に操れたとき!
あなたは名実ともに女王になるでしょう!

セクコマ |  2005.04.20(水) 03:25 | URL |  edit

 

Non Title

両方の良いところ取りでやると楽しいですよ
ただ、あくまでメインはパチって方が安定はしやすいと思います

スロットは情報勝負ってところが多いですから、いろいろ調べたり勉強したりするのが苦痛じゃなければ(ここがむずかし・・なんて言っちゃいけないかw)何とかなると思います

よっぺくん |  2005.04.20(水) 05:44 | URL |  edit

 

Non Title

■一尺玉さんぇ。
うんうん。慣れればね、慣れれば……
慣れるのかなー???
ほんっとに、わけわからん。って感じでした。
今度は一尺玉さんのブログを参考にしよう……。そうしよう。

■セクコマさんぇ。
自由自在に……女王……ステキ。
がんばる、私、がんばりますっ!(←バカ)

■よっぺくんさんぇ。
パチって、ラクですね。
スロって、疲れますね。
調べるのも勉強するのも好きです。
でも、
並ぶのは嫌いです。
金輪際、並ぶことはしません。絶対にしません。
そんな私もスロで勝てるんでしょうか?先生?

B.B. |  2005.04.20(水) 06:32 | URL |  edit

 

Non Title

もしかして、Pちゃのbbさんですか?
もしそうだったら凄くうれしい。
間違いだったらごめんなさい。
あそこで、言えなかったお話ししたい。
だけど、スロ勝てないよ・・。
わたしは、パチだけなら勝ってるんだけど
○○プロのお守り写メール手にいれたよ。

まぶや |  2005.04.20(水) 08:10 | URL |  edit

 

Non Title

シンデレラボーイ打ったんだーっ。
微妙でしょー。
スロデビュー&勝利おめでとうです。
ぱちに比べてムズカシイよねぇ。さっぱり分かりませぬ。
私もまだ1度しか打った事がないけど、先生をGETしたのでまた教えてもらおうと思ってます。
1人ぢゃむりむり。

michiko |  2005.04.20(水) 08:57 | URL |  edit

 

Non Title

よふこそ!血の池よりも針の山よりも恐ろしいスロ地獄へ…。

確実に言えるのは、パチンコより遥かに野口逃亡速度が速いです。

サンド(金入れてコイン出すところ)は野口がだぁ~い好きですから!

るか |  2005.04.20(水) 09:26 | URL |  edit

 

Non Title

初スロで勝ちおめでと。
おいしい台くれるタローさんってやさしそうな人っすね。
目押しは出来ましたか?

負け組のひろき |  2005.04.20(水) 10:02 | URL |  edit

 

Non Title

た、た、たろぉーサン。(〃∇〃)ポッ。

スロでびゅぅオメですッ♪
そして、勝ちおめデスッ♪
ハマっちゃぃましたね? ね? ね?

そして、こちら側の世界にジンワリジンワリ
来ちゃいますよね? ね? ね?
ンもぅう。だから、B.B.さん大好きッ★

N79 |  2005.04.20(水) 11:28 | URL |  edit

 

Non Title

スロットかぁ♪
どう?面白かった?
いつもスロットはわけが分らないまま終了しちゃうのよね・・・

うねみち |  2005.04.20(水) 11:39 | URL |  edit

 

Non Title

いいなぁ、スロデビュー☆

ワタシもやってみたいんだよね。
でも、一人じゃやる勇気ないんだよね。
なんか、スロのシマって薄暗くて「未知の世界」って感じなんだよね。

また、打ったら書いてね。

よしらん |  2005.04.20(水) 13:03 | URL |  edit

 

Non Title

こんにちは♪スロ勝ちオメオメ♪

・・・って!!タローめちゃタイプなんだけど。。
絶対エエ男でしょ( ´∀`)/アハハン

腕がスゴォいんですけど(#・・#) ポッ

・・って↑この事ばっか言ってるなわたし
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

次回のスロ日記にも期待・・・★

らぶぱち |  2005.04.20(水) 21:26 | URL |  edit

 

Non Title

■まぶやさんぇ。
>もしかして、Pちゃのbbさんですか?
残念ながら、違うみたいです。
Pちゃ?
>あそこで、言えなかったお話ししたい。
どうぞどうぞ、ここでよかったら話してください。ん?だめ?

■michikoさんぇ。
シンデレラボーイ、今日は36回も出てた!
スロット、一人ぢゃムリムリ。打てても勝てません。
先生ゲットした?今度ブログに書いてねん。

■るかさんぇ。
打つのが恐ろしくとろいので、英世がいなくなるスピードはゆっくりです。今のところ。
これが慣れて、サクサク打てるようになったら、地獄への一歩でしょうか。

■ひろきさんぇ。
目押しなんてトンでもない。
みんな、何で目押しなんてできるのぉ~~~~~?
そんけーしちゃいます。

■N79さんぇ。
うふふふふ。
これでね、北斗なんか打った日にゃぁ、N79さんのブログの
理解度、75%までアップですよ。
あとの25%?……オタネタはムリポ。

■うねみちさんぇ。
おのね。
オモシロイかどうか、まだビミョー。
勝ったから良かったけど、パチンコの方が…(ボソ

■よしらんさんぇ。
うんうん。たしかにスロのコーナーは、違うねぇ。
じいさんばぁさんも少ないしね。
でも、まだスロのおもしろさがわからんとです…。

B.B. |  2005.04.20(水) 21:28 | URL |  edit

 

Non Title

■らぶぱちさんぇ。
おぉ~~~う。らぶぱちさん。
元気ですかぁ~~~?
タローはいいオトコですよー。
荷物持ちに最適です。なんちゃって。

B.B. |  2005.04.20(水) 21:31 | URL |  edit

 

Non Title

ようこそコチラ側へ(笑)
俺にしてみれば、スロの方が勝てると思うんで、是非是非がんばってくださいね。

わかってくるとたまりませんよぉ~。

もん吉 |  2005.04.20(水) 21:44 | URL |  edit

 

Non Title

とうとうデビュ~したのね~♪
しかも勝っちゃってるし~。おめでとう。最初はさ、何がなんだかわからないから3枚キッチリ入れてレバー倒してクルクルまわるリールってのを見えもしないのにみてペシっと押すのが怖いよね。
タローさんもなかなか渋い台を打たせてくれたね~。今超人気機種だし。

このめんどくさいがどんどんと快感?に変わるんですよ。でも、お勉強することいっぱいで頭がパンクしそうですけど(笑)
また打てるといいですね~。

MIYABI |  2005.04.20(水) 23:13 | URL |  edit

 

Non Title

■もん吉さんぇ。
はい。スロットの方が勝てる気がします。
激しくします。
それは、スロの恐さをまだ知らないからでしょうか。
でも、パチと違って、当たるゾーンとかあるんですもんねー。
目指すとこがあるってのはいいもんです。

■MIYABIさんぇ。
めんどうくせぇ。が楽しいに?
目押しですよ、目押し。
最大の難関です。
これさえできれば、一人でもだいぢょおぶっ!
勉強は好きなんでぇ。えへ。がんがりまっす!
隊長、ついて行きます!

B.B. |  2005.04.20(水) 23:48 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/204-b2e540cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

