スポンサーサイト


 

逆転

昨日は。
仕事が終わって、おうちでのんびり。


するはずだったのに。


びょーきかな?

気がついたら、パチンコ台の前に座ってたんだ。


はぅっ!!!
もしや、帰宅拒否症??? 



と、そんなこんなで、
仕事帰り、家から数分の、激混みパチ屋へとゴー。ゴゴー。


いつも通り、客付き99%ぐらいのこの店には、空台がない。
店内を一周したら、
Fネオパワフルに空台が。

座りました。もちろん。

打ちました。もちろん。


したらば。

あは。
あはははは。
うひひひひひひひ。


両隣のおいちゃんおばちゃんに、申し訳ない感じぃ~~。


しぇんえんでさ。
つまんないリーチでさ。

当たったった。


たむぱつだけど。

でも、ほら。
しぇんえんだもんねー。

余裕、ヨユウ。

これで止めれば5千円くらい勝てるしさ。
もし打ち込んでも千円の負けで済むわけだし。

ヨユウだわ。



んでさ。



2時間後にはさ。


両隣の、おいちゃんおばちゃんから、


同情されてたんだ……。


驕れる者久しからずっての?
天狗の鼻がへし折られたっての?

いい気になってた私をお許し下さい。


私の出玉が飲まれる頃、
それまで静かだった両隣りが、がぜんにぎやかに。

右も左も、ふぃーばー。かくへぇん。ふぃーばー。かくへぇん。
あたるあたるあたるあたるあたる。

私、お金入れる入れる入れる入れる。
入れても入れても、しぃ~~~~~ん。

……くすん。


気がつけば、
さ、ささささんまんごごごごせんえんもの大金が……消えていた。


依然大当たりが続く隙間から、
しょんぼりと席を立ち、帰路に着く私。
同情の視線が痛いぜ。


でさ。
ほら。

ぱちに関しては、往生際が悪いっていうのかな。
ばかっていうのかな。
それとも、
粘り強いって言うのかな。
根性あるって言うのかな。

帰ろうとした私の目にさ、
新海スペシャルの空台がとまったんだ。
時短後即ヤメしててさ。
だからさ。
打ったんだ。

ほら、時短後100回転はアツイっしょ。>オカルト。
当たりやすいっしょ。>根拠なし。


打ち始めてデータを見たら、
本日の当たり8回。全て単発当たり。
…上には上がいるものだ。


さらに2kの傷口を広げたとき。
ノーマルリーチで、6のアンコウがピタッと止まった。

………

………

うううううれちぃ~~~。(謙虚になりました。)


そして、その時短で、
4のサメが黒潮の中を必死に泳いで仲良く揃ってくれました。


ちっ。
また単発かよ。(天狗復活。)


時短後やめて、
にまんさんじぇんえん。のマイナスでございまちた。


負けるのって、ホント簡単ね。くすん。


謙虚にジミチに行こうと思いました。愛のぽち。ランキング



 

Comment

アンコウ鍋。

タムパチュってほんと悲しいね。
しかし、タムパチュも負債を減らしてくれるありがたい生き物なんだよ。
だから無碍になんかしちゃいけないんだ。
今日はアンコウさんに感謝してアンコウ鍋にしましょう♪

MIYABI |  2005.04.17(日) 00:37 | URL |  edit

 

そこでやめれるわけがない!

500円とか1000円でかかってしまうと、なんだか疑ってしまいますね
「これで本当に今日の投資は終わりなんだろうか」と・・

私は500円でかかる事は結構あるんですが、必ずといって良いほど追加投資になります

そして・・負けちゃったりします
ああ・・あの朝最初に単発当たったところでやめていたら・・
そんなこと、もちろんしないわけですが、そこがその日の最高到達点だったと思うと、ちょっと悲しい気分・・

世の中にそこでやめれる人なんているのかな(笑

よっぺくん |  2005.04.17(日) 04:56 | URL |  edit

 

私は逆に、帰巣本能が強すぎて、気がつくと、自宅に帰っちゃいます。 
例えば、今日はA店のあと、B店に寄って、そのあと郵便局にいこうなんて思って出かけると、A店を後にした後、我に返ると、ウチのガレージに車を停めてる、みたいな。

B.Bさんにとっては、ぱち屋さんがお家なんですね。 ある意味それも帰巣本能といえるのかも。

Nana |  2005.04.17(日) 06:48 | URL |  edit

 

コメントアリガトウございます。

■MIYABIさんぇ。
うんうん。たんぱちゅもね。大事にしなきゃね。
続けてくれば、助けてくれるもん。
あんこうはね、高いよですね。
吊るし切り?するんですよね。(なんの話しぢゃ。)

■よっぺくんさんぇ。
あぁうぅ~~。
>私は500円でかかる事は結構あるんですが、必ずといって良いほど追加投資になります
そうなんですぅ。すぐに単発とか引くと、そのあと
いっぱい負けてました…みないな…。
あれが確変だったら、大きく運命は変わっていた?????
その日の最高到達点……早く来過ぎるのも…

■Nanaさんぇ。
えぇぇぇぇぇl~~~~~。
ぱち屋がおうちなんて、そんな……そんな…
そそそそ、そうかも……??
いえ、ホントはおうちが一番です!
あれはね、帰巣本能というよりも、闘争本能??
もう一勝負!って感じでしょうか。
いずれにしても、ちょっとアブナイですね…。はははは。…はぁ~~。

B.B. |  2005.04.17(日) 17:37 | URL |  edit

 

>本日の当たり8回。全て単発当たり。

経験あり…。
まあ、一台で粘っての結果ぢゃなかったけど。

単発出しちゃぁ台移動、単発出しちゃぁ台移動、たんぱ…

こんな繰り返しで結局呑まれ…。


逆に考えれば9連チャンぢゃん!


…などというポジティブな考えは、0.2秒も持ちませんでした…。

るか |  2005.04.17(日) 22:22 | URL |  edit

 

Non Title

■るかさんぇ。
単発に愛されちゃってますね。
1回きりの愛じゃなくて、継続する愛が欲しいじょ。
単発って、徐々に徐々に、お金が減っていくんですよ。
まるで悪い女に騙されるがごとく……。

B.B. |  2005.04.18(月) 00:52 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/202-c6663078

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

