スポンサーサイト


 

やられても…

ホームのP店。
鬼出しイベントなんだって。今日。
ぱちんこ全台、超!激!甘釘なんだって!

行きました。もちろん。
仕事の打ち合わせを午前中で終えて、昼過ぎからゴー!


夢と希望と欲望に満ちあふれた私。
全台甘釘。を信じて、打つ。打つ。打つ。


……回んないぢゃぁ~~ん。次!

……全然回んないぢゃぁ~~~ん! 次!

……回んねぇぢゃん。 次じゃ次っ!

……だから、回んねぇっつーの。


くしょーっ。

だましたな。

ばかばかばかばか。

んもう、二度と来てやんないからな。



なんて、涙ながらに(心の中で)叫んだ時にはすでに、9kが消えていた。>早く気づけ、私。
けれど、手元に2k分のパッキーが残っている。

で。
選んだ1台。ワンワンストーリー。491分の1.確変継続72.6%。

これがですね、

1回転目で。

もう一度言いますよ。

1回転目で、

確変引いちゃいました。てへ。
やるぢゃん、あたし。

今日の出玉ナンバーワンは、きっと私だな。

なんて甘い夢は、あっさりと消えたけど、まァ良い。
残りのパッキー分だけ打って、ヤメじゃ、ヤメ。

と思ったら、
時短終了後すぐに、また確変を引いた。
そしてお約束の1セット。

1箱入れて止めました。
だって、もう勝ってるし。
サク打ち。サク勝ち。サク帰り。だもん。

堅実に行こう。

とゆーことで、
一万円の勝利を収め、うそつきP店を後にしました。



そう。

このまま帰っていれば…。

帰っていれば……。



P店の隣はね、これまた私がいつも行くR店なんです。

で、
友人タローが打ってるというので、寄りました。

そしたら、タロー。珍しくCRエヴァンゲリオン。なんて打ってる。
いつもガラガラなのに、今日は空台なしの超人気。
こちらも激甘釘イベントですた。

でね。

ホントに回るんだって、ぐるぐる。

でも、空いてないからね、帰ろうと思ったのね。

そしたらね、

タローがね、

やっぱ、スロやるから、この台やるか?

ってゆーわけ。

ほら、P店で一万勝ってるから、あたち。

んじゃ、一万円分やろうと思って譲ってもらったのね。

打ってみたらば。

いや、ホント回る。

で、まわすまわすまわすまわすエンドレス。

予定の1万円なんかとっくに過ぎてさ、

回転数1,000回超えてさ。

右も隣も確変連チャンで、そりゃぁ楽しそうでさ。


全台中、ハマリナンバーワンの私。


うぁ゛~~~~~~~~ん!!!おがぁちゃ~~~~~ん!!!


って、何度泣いて逃げ帰りたくなったことか…。

でもさ、今日はさ、王道中の王道。
「回る台をひたすら回す。」

耐えた。
耐えました。

ろくなリーチも来ない、ただ回るだけのつまらん台をひたすら打つのみ。

耐えること、忘れもしない1323回転目。
プラス1万円がマイナス4万円になった頃。
あの時帰っていれば……と101回目の後悔が頭をよぎった頃。
意識がゆっくりと遠のき始めた頃。


当たりました。


確変5連チャンしますた。



でさ、
いつものことだけど、
欲をかいてさ、
ずるずる回してさ、
600回転までいっちゃってさ。

もう、うんざりしてさ。

やっぱり、
「回る台をひたすら回すだけ大作戦」は私にはムリってことで、
精神修行のようなつらいパチは終わりにしました。

止めたとたんにオカマをホられる光景が目に浮んだけど、仕方がない。
私にはムリだのん。



だけどさ、

だけどさ、

負けたくないんだ。



最後のあがき。

5kのパッキーもって、
「ドロンジョにおまかせ。」

7台あるうち、1台だけ空いててさ。
本日の当たり3回。1580回転ハマりの台が。

でも、隣の台はもっとすごい。
回転数2100回越え大はまり。
打ってるおじさんの、リーチをはずした時のリアクションがやたらとデカイ。
…分かるよ、おじさん、その気持ち…。でも、ちょっとウザいじょ。

それにしても、6台中、1,000回オーバーのハマリ台が4台。
うち、1500回オーバーが3台。
……こわいよー、ドロンジョ。いや、500分の1。


ぢゃぁ、
結果から言いますね。

1k使ったところでさ。

たりましたからっ。

確変

これがまた7連チャンですよ。うひゃひゃひゃひゃ。

でもってさ、時短終了後にさ、またまた、
あっちゅーまにまた当たってさ。
確変1セット。
でもって、その時短中に、またまた
確変1セット。
ふっ。
500分の1なんて、メじゃないね。


確変昇格の仕方や、リーチ、当たり方が、
一昨日と恐ろしく似ていた。
でも、今日は、確変なのだ。うきききき。


時短後即やめ。


結局。
よんまんはっすぇんえんも勝ったった。



やっられても、やっられても、泣くもぉんかー♪

ってドロンジョが歌ってた。

心にしみた……。


勝っちゃってごめんなさい。愛のぽち。ランキング


 

Comment

よかったじょ。

勝利おめでとー。
どろんじょって結構時短中に当たるよねぇ。
再抽選のボヤッキー「すりぃ~つぅ~わん~」が好きです。
あの歌も結構好き。
また打ちたくなってきたよ。
でもハマリには注意ですな・・・

michiko |  2005.04.14(木) 09:47 | URL |  edit

 

金額でかすぎ!すご!
おめでとう!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
どろんじょ打ちたいけど新基準機こわいよぉ
ヽ(`Д´)ノウワァン

うねみち |  2005.04.14(木) 09:48 | URL |  edit

 

お~すげぇ~。
大勝利おめでとうございます。
激闘に継ぐ激闘を制したって感じ?
こういう時は後々も乗っていけそうですよね。

もん吉 |  2005.04.14(木) 12:14 | URL |  edit

 

突然のコメントで失礼致します。

当方はブログ専門ランキングを運営しております

王様のブログランキング
http://ch-one.com/blog/

と申します。貴サイトを拝見させて頂きまして、
是非とも当ランキングサイトへ参加して頂きたく、
ご案内の為コメントの方を残させて頂きました。

王様のブログではIPによる万全の管理により、
正確で多くのOUT数を還元させて頂いております。

もし、王様のブログランキングをご覧頂きメリットを
感じて頂けるようでしたらお気軽に下記登録フォーム
よりご参加をお願い致します。

王様のブログランキング登録フォーム
http://ch-one.com/blog/rank/accounts.php

Stranger |  2005.04.14(木) 12:37 | URL |  edit

 

勝ちおめデスッ♪
このまま、2人して勝ち街道進みまひょね★
おなぢ「たんぽぽ組」としてッ!!

だから・・・・ぁたちが負けた時も・・・・ボソッ。

N79 |  2005.04.14(木) 14:53 | URL |  edit

 

間違えた・・・

すみません、1コ前の記事にコメントしてしまいました。。。

一尺玉です、はじめまして。
よろしくおねがいします!

一尺玉 |  2005.04.14(木) 16:20 | URL |  edit

 

はじめまして。

michikoさんのところからお邪魔させてもらいましたマクです。宜しくお願いします。

1回転で確変とは・・・うらやましいです。今は禁パチ中なのでBlogを読んで楽しまさせて頂きたいと思います^^

マク |  2005.04.14(木) 16:49 | URL |  edit

 

うひょひょ~♪

勝ったったね~♪ドロンジョってばB.B.さんにとって好運の女神ね~。そんなに楽勝なら私も当たるかな?(ありえない)

よんまんはっすぇんえんよかったね~。自分のことのようにウレスィですの♪

MIYABI |  2005.04.14(木) 22:07 | URL |  edit

 

ドロンジョ様ってそんなに出るの?

我がホームにも導入されたドロンジョ様。
すんごい積んでる人のデータをちらりと見たら、確変継続数「23」

お仕置きだべ…。

るか |  2005.04.14(木) 22:12 | URL |  edit

 

しゅごーい!!

ハラハラしながら読んだわー。

逆転勝利おめ!

ガセイベは腹立つよねー。
すぐに見抜けない自分が悲しい。(;▽;)

よしらん |  2005.04.14(木) 22:42 | URL |  edit

 

コメントアリガトウです。おっす。

■michikoさんぇ。■
そう、時短中に当たるのよ~。うれしいよねん。
>再抽選のボヤッキー「すりぃ~つぅ~わん~」が好きです。
そうなの、そうなのよぉ~~。
あれで昇格すると、ウレシさ倍増なんですよん。ふふふ~。

■うねみちさんぇ。■
ふふふふ。
ハネモノ派のうねみちさん。
新基準は「あ」っちゅーまにお金が減っちゃいますからね。
その代わり、「あ」っちゅーまにお金が増えることもありますけどっ!
(それはあまり経験できず…。)

■もん吉さんぇ。■
>激闘に継ぐ激闘を制したって感じ?
そうです、昨日は戦いに勝って勝負にも勝った。??
そんな感じです。疲れ果てました…。
でも、うれち~~~。

■N79さんぇ。■
うんうん、おんなじ「たんぽぽ組」でね……
お互い、綿帽子になって飛んで行っちゃわないようにしようね……。

■一尺玉さんぇ。■
こちらこそ、よろしくです。
でも、私のブログを見るために、授業をサボったりしないでん。
え?そこまでして見ない?…それはそれで淋しいじょ。

■マクさんぇ。■
こんにちはー。はじめまして。
禁パチ中ですか~。
じゃぁ、マクさんが楽しめるように、どんなに負けてもちゃんと記事にしますからっ!
でも、できれば、勝った記事しか書けないようになりたいです。

■MIYABIさんぇ。■
アリガトウござります。自分ことのように喜んでくれて…。うるるるん。
当たるとどんな台でも楽しいですけど、ドロンジョ、いいですよぉ。歌も良し!(当たれば。)
でもほら、MIYABI隊長、スロで絶好調だから!

■るかさんぇ。■
確変継続数「23」!?
うらやますぃ。
お仕置きしてやってください。
あ、でも、そろそろ私も、その位継続しちゃうかもしんないしなぁ。てへへへ~。(妄想)

■よしらんさんぇ。■
こんにちはでぇ~す。
>すぐに見抜けない自分が悲しい。(;▽;)
いえっす!
釘さえしっかり見れれば、打たなくても分かったかも…。くしょ~。
騙されないようにしないとねっ!

B.B. |  2005.04.15(金) 00:33 | URL |  edit

 

こんばんは
500分の1の台に愛されてますね~。
「普通の人」はそんな当たり方しませんよ(笑

「回る台」を、はまりながらひたすら打つのは辛いですよね
なんか、仕事っぽくなってしまいます
眠くもなるし・・

それにしても連勝でいいですね!!
私もあやかりたい!
というわけで運を吸い取り・・じゃなくて分けてもらいに来ました!

よっぺくん |  2005.04.15(金) 01:38 | URL |  edit

 

よっぺくんさんぇ。

あやかりたいのは、私の方ですってば。
行き当たりばったりの私のパチ。
よっぺくんさんのブログを見るたびに、反省するのでした。

でも、反省するだけ……。あはははは。…はぁ~~~。

B.B. |  2005.04.15(金) 12:51 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/200-fc6fe1fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

