スポンサーサイト


 

すごい連チャン。

しつこいほどの誕生日ネタに、
温かいコメントと強制クリック、本当にありがとうございました。
うるる~ん(感涙)

それでは、感謝の意をこめて、
4月11日。ぱちんこ日記をお届けします。

ん?
誕生パーティとか言ってなかったか?
って、思っちゃいました?

はい。
昨日は誕生日ですた。

でね、
私はもう、ばりばりフリー。

めいっぱい、時間を空けてたんですよ。

ほら、仕事もね、フリーランス(かなりよく言えば)ですから、
時間の自由がきくんです。

もう、誰からのお祝いでもお誘いでも、
ドンと来い!って感じですよ。


でも。

あれなんですね。

みなさん、
お忙しいんですね。


オットをはじめ、
どいつもこいつも みなさん、
会議だ接待だ子供だ姑だ、なんだかんだと、
口を揃えて
「その日は都合が悪い。」
って言いやが おっしゃるんですよ。


まぁ、それでも、
火曜日にはお祝いしましょう、って言ってくれたんですけどね。
ありがたいことですけどね。

でも、そうすると、
誕生日当日の私は、

ひま。

ぢゃないですか。

だからね、

これ幸い 虚しさを紛らわせようとパチに行ったんです。

もし、お天気だったら、
友人タローとお花見にでも行く予定だったんですけど。
東京は雨でしたから。

ほんとにラッキー 残念だけど、パチに行きました。

タローはね、
「誕生日にパチンコなんて淋しい。」「みっともない。」
って言うんです。

そう言われると、
そんな気がしなくもなくもなくもないんですけど。

べつにさ、おでこにデカデカと
きょうは、わたしのたんじょうび。
って書いてるわけでもないし、いいぢゃん。
てことで、意気揚々と こそこそっと行きました。

それにほら、
私のパチ日記を立ち回りの参考(ここ冗談ですから)にしてらっしゃる方の為にも、
行かねばならぬ!


前置きが、言い訳がましく(むしろ言い訳ど真ん中)
長くなってしまいました。


なので、簡単にパチ記、行きまっす。

時間があったら、続きをどうじょ。



4月11日。ぱちんこ日記。

新台打ちました。
doronzyo.jpg
ドロンジョにおまかせ

大当り確率 1/499
連チャン率 68%


自分でいうのもなんだけど、
似てる気がするんだ、私に。

doronzyo-sama.jpg
ドロンジョ

新台初日だというのに、
お昼過ぎに行くと、すでに空台あり。

黙々と打ち続けるうちに、
もぅ、一生当たりが引けないような、悲しい気がしてきたんだ。
回数を見ると既に900回オーバー。
1度も当たってないのは、私の台だけだったんだ。

「ドロンジョにおまかせ、でいかがでしょう?」
「なるほど、大当たりはおまかせ、ということじゃな?」
「いぇいぇ、財布から金を引き出すのはおまかせ、ということで……」
「なるほど、そちも悪ぢゃのぉ、越後屋。ぬぉふぉっふぉっふぉっふぉっ!」

そんな妄想がぐるぐると頭をよぎった頃、
やっと当たった。

すでに3人の諭吉が、越後屋の犠牲になっていたんだ。

これが、4連チャン。
と思いきや、ラウンド中に確変昇格。
それが2度ほど続いて、合計7連チャン。

で。

ヤメ時を見つけられず、打ち続けて、
500ほど回したところで。

単発当たり。
その1箱がのまれたところで、

単発。

その時短で、

単発。

またその時短で

単発。

またまたその時短で

単発。


す、すごくない?

単発5連続もさることながら、
約500分の1の厳しい確率でさ、
3回も100回転以内に当たったんだ。

単発当たりだけで、
4箱も積んだんだ。

…しゅごい。

さすがに、最後の時短終了後はこれがヤメ時と、
あっさりさっぱり即終了。

このおかげで、
14,500円、勝てたんだ。


「あの当たりが確変だったなら…。」なんてことは思っちゃいけないんだ。へぇのぽち。ランキング


 

Comment

4時間ほど遅れましたが、「お誕生日おめでとうございます」・・って自分の方にも書いてしまってます(笑

すごい勝ち方してますね!
500分の1なんて、B.B.さんには関係ないのかな・・・
私だったら、どこか1つ、いや2つが確変だったら・・とかうじうじ考えてしまいそうです(笑

よっぺくん |  2005.04.12(火) 04:10 | URL |  edit

 

よっぺくんさんぇ。

ありがとうございます!

>すごい勝ち方してますね!
単発だけでも確変と同じような当たり方だったので、納得しちゃいました。
逆に、もし、確変だったら、1セットで終わってたかも……。
それを思うと……。
今日の私は謙虚でした。へへへ。

B.B. |  2005.04.12(火) 04:16 | URL |  edit

 

おくればせながら

お誕生おめ&かちおめ

どろんじょ様似でございましたか。

さすが、誕生日ぱちでしたね。
単発でも続けば勝ちよね。

REG連発でも、箱に玉があればいいんだよね。

さらにそれを持って帰れればいいんだよね。

よしらん |  2005.04.12(火) 09:50 | URL |  edit

 

たむぱつチーム

昨日のたむぱつチームは本当に強かったのね(笑
羽根物の低ラウンドチームは、かなり強いですよ。でも、やさしさを持ち合わせることは絶対ないので、たむぱつチームより極悪です。台の裏で15Rチームが低ラウンドチームに殺されて代わりの15Rチームが結成されるまで、低ラウンドチームの時代になってしまう時があります。
やつら強すぎ・・・・

うねみち |  2005.04.12(火) 12:03 | URL |  edit

 

♪まぁ~た ひぃとつぅ~
 おぉきくなったぁ~
 年の数だけ 手を叩こうぅぅう♪

パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!
パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!
パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!
パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!
パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!
パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!
・・・・・∞

どろんじょ・・・・?
ァタシの中で既に確立されてたB.B.さんの
ィメージが、また振り出しに戻っちゃったじょ?
え? どんなィメージかって? ナイショでしゅ(きゃは♪)

N79 |  2005.04.12(火) 17:01 | URL |  edit

 

勝ちおめです。

"豪腕" が戻ってきましたね^^

俺はまだまだ波に乗れない感じですよ。。。

もん吉 |  2005.04.12(火) 20:38 | URL |  edit

 

大変遅れましたが

誕生日おめでとうござい!

サップ強すぎですな。
まあ、勝ったようですし、何よりです。

もう、服も買えるでしょうし…。

るか |  2005.04.12(火) 23:00 | URL |  edit

 

よかったね♪

お誕生日プレゼントだね~♪

やっぱさぁ、私の中でB.B.さんってドロンジョ様っぽいきれいでセクスィ~なイメージだったのぉ。ホンマにそんな感じなんだぁ~。ムフフ

とにかくいい日でなにより♪今日はみんなでパ~チィだもんね~。楽しんでるかなぁ~

MIYABI |  2005.04.12(火) 23:35 | URL |  edit

 

心からありがとうございまする。

■よしらんさんぇ。
>REG連発でも、箱に玉があればいいんだよね。
>さらにそれを持って帰れればいいんだよね。
そうなんですよねー。
単発だと、箱が増えないから、また現金投資、また、また、また、って感じで、
じわじわと負けるのがコワイところです。ぶるぶる。
あるイミ、今回はラッキーでした。(よね?)

■うねみちさんぇ。
そうなんです、ホントに強かったんです。たむぱつチーム。
……それにしても、うねみちさん。
>台の裏で15Rチームが低ラウンドチームに殺されて…
って…。妄想が暴走してますよぉ!!!

■N79さんぇ。
手を叩く数が多いっちゅうねん!!(怒)
ドロンジョの顔にぃ、不二子のむね。ぬふふふ。
天下無敵ぢゃ!!
あ、そして心は純真無垢。てへ。

■もん吉さんぇ。
さァ、もん吉さん、遠慮しないでこっちの世界へかもぉ~ン!です。
弱音を吐いてる場合ぢゃありませんよ!

■るかさんぇ。
サップ、頼むから確変チームに来いよ。って感じです…。
>もう、服も買えるでしょうし…。
うひゃひゃ。服を買ってしまって、もし負けたら軍資金のピンチ!
とゆーことで、まだまだ弱気な私は、服なんて買いまっしぇん!

■MIYABIさんぇ。
イヤンイヤン、MIYABIさん。褒めすぎホメスギィ~~。
その想像は、かなり当たってますから!!!!
…じょ、じょぉだんです。引かないで。見捨てないでくださ~い。
ぱーちぃも終わり、明日から、また孤独な毎日です。てへ。

B.B. |  2005.04.13(水) 03:11 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/195-235db851

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

