スポンサーサイト


 

ねぇ、服買って。

もう既に、昨日。日曜のことさ。

月曜は私の誕生日。しつこいようですが、私の、たんじょぉび。

だからさ、オットと一緒に出かけたんだ。お買い物に。

でさ、

何を買ったかというと、


オットのスーツ


……なぜぢゃ?解せぬ。



オット、「仕事で必要なんだよ」って言ってたけど、
あれ、絶対、今度のパーティ用だぜ。
ちぇ。ズルイんでやんの。

家とパチ屋と会社の三角地帯でしか生息していない、最近の私。
こじゃれた服がない。ないないない。
それに、ぱーちぃの主役は私だじょ。
やっぱり、きれいなおべべが着たいん。

だからさ、
自分の服くらい自分で買うもぉん。ってことでさ、
仕方ないからさ、
行ったんだ。

ホントに仕方なく行ったんだ。

パチに。




で、結果から言うとさ、

今日、私が打ったP店○×番台(キカイダー)の確変チームには、

ヤツがいた。




bob.jpg
いつもはたむぱつチーム。



7連チャンしてくれて、余は満足じゃ。


だけどね。

綱引き大会の参加資格を得るために、
かかったお金は
2万はっすぇんえん。

絶望の淵をさまよいかけた私に奇跡が訪れ、

んでもって、
ヤツのがんばりで、
なんとか
いちまんごしぇんえん勝てまひた。

だけど、これじゃ、キレイなおべべは、買えないな……。


おめでとう、ぁたし。お祝い(強制)クリックル。ランキング



 

Comment

オメオメ♪

Happy♪(*^-^)ノ”Birthday
オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

&

勝ちオメオメ♪

わたしなんて・・ファッションセンターしまむら女ですから~~~!!!

だけど・・それも たま~にですから!!

だから行くと しまむら内で 知らず知らずにスキップっちゃってます
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

らぶぱち |  2005.04.11(月) 02:00 | URL |  edit

 

初めまして

いつも読ませてもらってます。
たむぱつチーム、笑いました。

いつもはROM専なんですが、このたび新しくブログを作成しましたので、コメント書いてみました。

もしよければリンク貼らせてもらおうかと・・・ダメでしたら言って下さい。

M |  2005.04.11(月) 02:35 | URL |  edit

 

「ぱちで何とかしよう!!」
こういうときに良い目にあったことありません・・

いや、私だけじゃなくてみなさんそうなのでは?
だから、そんな時に1万円でも勝ってしまうのはすごいですよ~

そういえば、私もこちらをリンクしていないなあって気付きまして、させていただきます
事後報告になってしまうので、不都合ありましたら文句言いに来て下さい(笑

よっぺくん |  2005.04.11(月) 03:05 | URL |  edit

 

ありがとうです。

■らぶぱちさんぇ。
ありがとぉぉぉ。
しまむら、実は私も結構好き。かも。
パチに行くと、タバコのにおいが付いちゃうので、
ユニクロとかね、大活躍ですからっ!!!

■Mさんぇ。
はじめまして。
祝!ブログ開設ですね!
コメントうれしいです。
リンクもうれしいです。
これからもよろしくです。

■よっぺくんさんぇ。
>だから、そんな時に1万円でも勝ってしまうのはすごいですよ~
えへ。ほめられちった。えへへへへへ。うれしい…。

リンク、こちらからも宜しくお願いします。

B.B. |  2005.04.11(月) 03:26 | URL |  edit

 

お誕生日オメデトー!
これでアタシとの歳の差が縮まったわね。
早く追いついていらっしゃい。待っててア・ゲ・ル♪

いもちゃん |  2005.04.11(月) 11:03 | URL |  edit

 

やったね♪

オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪
お誕生日&勝利 で喜ばしいことです。

1万五千円で充分キレイなかわいいおべべが買えますよ~。私なんかノーブランド派なんでカットソーなんて¥1000なんてあたりまえ…
おっと、生活事情をばらしてしまった(笑)

今日のパーチィは盛り上がるんだろうなぁ~♪

MIYABI |  2005.04.11(月) 13:09 | URL |  edit

 

誕生日おめデスッ♪

誕生日プレゼント・・・・・・・・・・?

ァタシが、もらっちゃぃました・・・・・てへ♪

ってか、今日のァタシのネタ・・・・・
B.B.さん登場させちゃぃましてぇ・・・・・
本文中の数々の暴言をお許しくださぃ。
先に、謝ってぉきますぅぅ。 すみません。

でもって、ありがとーーーーーッ!!!!!!

年を取っちゃっても、大好きだじょ。
うん。大好きだじょぉぉおッ♪

N79 |  2005.04.11(月) 13:55 | URL |  edit

 

誕生日おめでとう!
いつもはたむぱつチームに笑いが止まらんよ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

うねみち |  2005.04.11(月) 13:59 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2005.04.11(月) 18:27 |  |  edit

 

楽しそうな誕生日がうらやましい。

僕は、今年30歳になるので誕生日が怖いっす。
カウントダウンが始まってます。
とりあえず、誕生日おめでとうクリックル。

ひろき |  2005.04.11(月) 19:44 | URL |  edit

 

ハッピーバースデー

B.B.さん
お誕生日おめでとう!!
子供の頃は四月生まれの同級生が羨ましくて仕方なかったんです。早く皆より大人になった気がして。 
今ですか? 誕生日なんて私のなかで存在してません。(笑)

なな |  2005.04.11(月) 20:31 | URL |  edit

 

ありがとうです。

■いもちゃんさんぇ。
ふふふふ。
いもちゃんさん、私など待たず、どうぞ遠慮せずに突っ走ってください。
私、ほら、誕生日は来ても年はとりませんからっ!。てへ。

■MIYABIさんぇ。
1000円カットソー?
いぇっす!
私もですよん。
でもほら、最近、よそ行きオサレ服。ってヤツが
まぁったくないんですよ。
必要ない生活ってことですよね……
さびすぃ限りです。

■N79さんぇ。
いやぁ、ほんとよかったね。
>年を取っちゃっても、大好きだじょ。
は?年を取る?
このワタクシが?
年なんて取るわけないっしょ。いやぁねー、もう。
あたち、まだ19歳だもん。てへ。

■うねみちさんぇ。
たむぱつチーム、強すぎて困ります。
ハネモノもあれでしょ?
1Rチームって、強いんでしょ?

■ひろきさんぇ。
おめでとうクリックルありがとうです。
30歳なんて、まだまだコドモですよ。
私なんて40ですよ!(うそうそ。うそですよーっ!ほんとは19歳ですよーっ。気持ち的に。)
でも、ほら、男はやっぱり40からでしょう!

■ななさんぇ。
4月生まれは、まだクラスの友達と打ち解けないうちに誕生日が終わってしまい、
悲しいものでした……。
>誕生日なんて私のなかで存在してません。
おー。いぇすっ!
私は誕生日はありますが、年はとりません。
ははははは(笑)。……はぁ~~~。



B.B. |  2005.04.11(月) 21:57 | URL |  edit

 

出遅れました・・・

サップと大親友の銀平です。(涙)

かなり出遅れましたが
★お誕生日おめでとぉ~♪★

ホント、遅くなって申し訳ない・・・。
でも、B.B.さん
やっぱ、パチに行ったのねん♪(爆)

銀平 |  2005.04.11(月) 22:53 | URL |  edit

 

改めましてお誕生日おめでとう。
ぱーちーは楽しかったかな?

リンク貼ってくれてどうもありがとう。
めっちゃうれしいです。
私も完了でござる。
これからも遊びにくるねー。
誕生日が近いと言うだけで妙に親近感が沸いているmichikoでした。

michiko |  2005.04.11(月) 22:59 | URL |  edit

 

おめでとうございます。

こんばんは、コメントすごいたくさん
人気者ですネ!

誕生日おめでとうございます。
& +収支おめでとうございます。
もう、勝ち組ロードですネ!
私も昨日は「たむぱつチーム」弱かったです。
じゃ、またー

ASDF |  2005.04.12(火) 02:16 | URL |  edit

 

■銀平親方さんぇ。
アリガトウございます!
サップ、銀平さんの親友でしたか……。
確変チームに入るよう、説得してもらえませんか????

■michikoさんぇ。
お互い、誕生日おめでとう。てへへへへ。
リンク、こちらこそ、ありがとうですよ~。
宜しくでっす!

■ASDF さんぇ。
コメントが多いのはですね、
ASDFさんのような、優しい方が大勢いるからですよ。
>もう、勝ち組ロードですネ!
ぁい!ASDFさんに続きますよぉ~~~!

B.B. |  2005.04.12(火) 04:11 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/193-e0b21381

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

