スポンサーサイト


 

静かなるエヴァ

昨日は仕事でパチはせず。
土日は基本的にノーパチDAY。

んでもって、

今度の月曜は、

私の、

私の、

おたんじょぉび。

プレゼント受付中でっす!
さぁ、遠慮せず、カモーン!

そう。
月曜日には、
またひとつ年をと……もとい。
またひとつ、大人の階段を上ってしまうんだ。
……もう、階段上るのも息切れする年頃なんだけど。

んで、いろいろとあるのでパチはせず。

んでもって、火曜日もお誕生日後夜祭のため、パチはせず。



…………

…………


ぬぉっ?

5日間も。
5日間も。

パチをしない。

あぁん、どぉしよう。
ブログネタがない。
女王ぱち。の名が泣く。

え?
そんな大したもんぢゃねぇだろう?
……ぁい。



なので行った。
今日行った。
決して、禁断症状が出たからでは、ない。
断じて、ない。

土日はパチらない。が基本。
んでも、今日は番外編、ということでゴー、ゴゴー!

行ったのは、家から歩いて数分のS店。

もうね、すごいの、ここ。

客付き100%!!!!

同じ等価だというのに、私がいつも行くパチ屋とはえらい違いじゃ。

店内を1周しようとしたら、エヴァンゲリオンの席を立つ人あり。
とりあえず、その台をキープ。
んでもって、店内を見て回ったら、

空席なし。

ひょぇー。スゴイ店じゃ。

なので、キープしたエヴァで勝負。

回ります。
回ります。
結構回ります。
ストップボタンを押しながら打ってます。

そして打つこと1時間。


本日の稼動、終了。


両サイドが確変引いて、それはもう、にぎやかなことよ。

それはいいとして、

左サイドのおばはんが、
どぉしても絶えられず。

うるしゃい。

グループで来ているらしく、
入れ替わり立ち代りお仲間が様子を見に来る。
んでもって、
あーだこーだ、すっぺたこっぺった、べっちゃらくっちゃら。

うるしゃい。


それに比べて、

なんて静かなの。



私のエヴァ。


リーチにすらなりませんから。

ただ、図柄が上から下に流れるだけよ。


いちまんえんが消えたところで、

帰るべさ。

と席を立ちまひた。


苦痛を感じただけの1時間でございました。

ごめんよ、諭吉。
ムダ死にさせてしまったね。


必ず取り戻しに行くよ。まっててね。 愛のぽち。ランキング


 

Comment

神様へ。


お誕生日のお祝いに
悪魔のトラックバックしておきました。

LOVEです。うふふ。

麗。 |  2005.04.10(日) 15:10 | URL |  edit

 

ぬぉ?

麗さま。
トラバって、昨日の一般常識テストかぇ?
…お祝いサンクス。

B.B. |  2005.04.10(日) 20:54 | URL |  edit

 

いい女。

明日は誕生日ですかぁ。またいい女になるんですね~。これ以上いい女になっちゃったら・・・ますます惚れちゃうじゃん♪(*μ_μ) イヤン♪

私もすぐに追いついちゃうので待っててね~(笑)

MIYABI |  2005.04.10(日) 21:35 | URL |  edit

 

■MIYABIさんぇ。
えへへへへへ。
また大人のいい女に一歩近づき……。
てか、すでに!にゃははは。

……さぁ、年を聞かれたら、何歳って答えようかしらん。

B.B. |  2005.04.10(日) 23:20 | URL |  edit

 

おめでとー。

B.B.さんお誕生日おめでとう!
私は10日が誕生日。1日違いだねー。
大いにお祝いしちゃいましょ。
これを記念に?リンクさせてもらってもよいでしょうか?
よろしくです。

michiko |  2005.04.11(月) 00:21 | URL |  edit

 

michikoさん、おめでとぅ!!

うぉっつ??
10日だったですか?
おめでとうおめでとう!!
一緒におめでとう!

お誕生日が近いとうれしいね。

リンク、大歓迎だす。
私ももちろんお願いしまっす。

B.B. |  2005.04.11(月) 00:58 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/192-4ebddbd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

作家道-49@推薦者も獣道。

今日はニコニコです。ご機嫌さんさん朝日さん(寒ッ)ええと 巷を騒がせている「紹介文/推薦文オファー」についてです。悪魔によって「オファー」をされている方々の名前は昨日もUPしましたが再び。・オッち ⇒WEB・821さん ⇒WEB・島さん ⇒WEB・B.B.さん ⇒WEB<お誕 2005/04/11(月) 12:16:56 | 作家道は獣道。

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

