スポンサーサイト


 

意識モウロウ

MyホールP店。14時の風景。
淋しすぎる…。
角台で一人打つ私なんだ……。
P504iS03843.jpg


今日は長い戦いだったんだ。

打ち始めて、わずか27回転で、
単発当りを引いたところから、今日の戦いは始まったんだ。

あんまり長いから、簡潔に書くよ。

4月7日。ぱちんこ日記。

きょう行ったお店の数。
  2店。(等価)

きょう打った機種。
 7種。 
  人造人間キカイダー。
  大海物語。
  Fネオパワフル
  みなしごハッチ。
  F大ヤマト2。
  吉幾三。
  秘密戦隊ゴレンジャー。

きょう打った台の数。
 17台

きょうの初当り回数。
 6かい。

きょうの最高継続回数。
 7かい。

きょうのイライラ度。
 MAX。

きょう後悔した数。
  計測不能。

おわり。



1店目でプラスにした13kをね、
もちょっと増やしたくって、2店目に行っちゃったのねのね。

うんうん。
昨日もそんなこと書いてたね。
でもって、
おとといも同じようなこと書いてたって?

あぃ。

どうやら、
「学習能力」
ってやつが、著しく欠けてるみたいなのね、あたち。

でね、
プラスマイナスにし、またプラスにし、またマイナスにし、プラスマイナスプラスマイナス………。

延々と繰り返すこと、じゅうじかん。

最後は結局、
1万円のマイナスで諦めました。

換金してなかったから、お財布にはもう誰もいなくなってしまった。
そして、換金してまで打つ気力と時間はもうない……。

そして迎える最後の時。
悲しく上皿から消えていく銀玉の姿を見送って、
心静かに、虚しさいっぱいで、保留消化。
万が一のため、わずかばかりの銀玉を止めておく。

もう、あと5,6個ですっからかんになる瞬間、


りーち!

しかも、

しかも、


魚群出現。(アツイじぇ。大海物語。)

当たるのか?


当たるのか?


お願い、当たって。


てか、

当たれっ!

 
 !!!!!!!!!!!!!!



確変引きましたからっ!

5連チャンしましたからっ。

時短後、即ヤメしましたからっ。


にまんよんしぇんえん
勝ちましたから~。

うぁ~~~~~~~~ん。よかったよぉ~~~~。


見捨てないでくれてありがとう……。愛のぽち。ランキング


 

Comment

やったった♪

魚群~!! あたったんだね~。ステキ♪

そしてガラ~ンな座席もステキ♪(笑)いや、私も負けないくらい静かなホールに行くことありますよ。通路向こうの島まで人がいなかった。なんてことも経験あります。

我が軍の兵隊はそちらに遊びに行かれたようですね(笑)

MIYABI |  2005.04.08(金) 09:56 | URL |  edit

 

にまんよんしぇんえん? にまん? にまん?
・・・それって、英世何人デツカ?

って、勝ちオメですぅぅううう♪
ァタシも、嬉しいょ。嬉しい。ぅん。嬉しい。
ぅれしい。ぅれしぃ・・・・・・ぉぉぉめ♪

B.B.さんが勝ったってコトは…
ァタシにも、光が見えて来るハズ!
ネット感染しますょね? ね? ね?

N79 |  2005.04.08(金) 12:07 | URL |  edit

 

■MIYABIさんぇ。
>我が軍の兵隊はそちらに遊びに行かれたようですね(笑)
もう、返しません。私が手なづけちゃいますから。ぬふ。
そう、魚群、あたったんです。
でも、シングルリーチ。やっぱり、あのイジワル女は、一度も当ててくれなかった…。

■N79さんぇ。
ぁりがとう、心からの祝福。うれしいです……。
でも、ごめんね。私は「たんぽぽ組」にはもういられません。ステキな世界へと旅立ちます。てへ。

>ネット感染しますょね? ね? ね?
ぅ、うん……。するよ、するする。
でも、感染力が弱いみたいなんだ…。



B.B. |  2005.04.08(金) 13:10 | URL |  edit

 

わー、すてき。

最後に笑えるなんて。

w( ̄0 ̄)wわお!

最後の最後で逆転なんて、脳汁がでてくる瞬間です。

ちなみにワタシ、ガラ~ンなシマ苦手だす。
ぜったい吸い取られそうな気になるもん。

よしらん |  2005.04.08(金) 20:47 | URL |  edit

 

>プラスをマイナスにし、またプラスにし、またマイナスにし、プラスマイナスプラスマイナス………。

最後にプラスで終わる

るか |  2005.04.08(金) 22:23 | URL |  edit

 

↑ミスった…。

…なんて最高ぢゃないですか!


マイナスにマイナスを足し、またマイナスをかけ、またマイナスが増え、プラスにすることを忘れ、マイナスを減らすことができずにマイナス思考に………

最近こんなんばっかです…。

るか |  2005.04.08(金) 22:29 | URL |  edit

 

逆転勝利おめでとうございます!・゚・ヽ(´▽`)ノ ・゚・
ボクの場合飲まれかけの魚群は当たったためしがありません!

それよりランキング12位まできてますよ!(;゚∀゚)=3
もうすぐTOP10入りです!
B.Bさんふぁいと!

おみかん |  2005.04.08(金) 22:47 | URL |  edit

 

お・ひ・さ・です!

B.B.さん、こんばんわ!
最近、めっきりハネラーの銀平です。
B.B.さんとこ、すっかり人気ブログに成っちゃいましたね♪

でも、やっぱ面白いですよ
読んでて楽しいです!

てか、機種数「打ち過ぎ・・・」
なんつ~か、凄い「綱渡り勝負」してますね。(笑)

これからも応援してますので頑張って下さいませ。

あっ!
リンクさせて下さいませ。。。
今後ともヨロシクです^^v

銀平 |  2005.04.08(金) 23:40 | URL |  edit

 

■よしらんさんぇ。
>最後に笑えるなんて。
そうなんです、最高でしたわ。うへへへへ。
でも、地獄と紙一重でした……。
>ちなみにワタシ、ガラ~ンなシマ苦手だす。
ぁい。私も、あそこまでガラ~ンだと、さすがに…。
店員さんの視線も独り占めですからーっ!

■るかさんぇ。
るかさんたらぁ。ダメダメ、マイナス思考は。
(勝ったから強気。むひひひ。)
ンでも、勝負は最後までわからないです。
また、月末の戦績を振り返ってみたら、仲間だと思ってたるかさんが、実は、、ひとり勝ちぐもにょごにょ…。

■おみかんさんぇ。
>ボクの場合飲まれかけの魚群は当たったためしがありません!
多分、あの魚群もマリンと一緒に来てたら、はずしたでしょう。
ほんと、意地悪おんななのよぉ。

おみかんさんたら、ランキングの心配まで…うるるる~。
いつもアリガトウです。
で、でも、そろそろ限界が……
おみかんさんがいればいいもん、あたち。


B.B. |  2005.04.09(土) 00:01 | URL |  edit

 

銀平さんぇ。

こんにちは、親方!
>てか、機種数「打ち過ぎ・・・」
なんつ~か、凄い「綱渡り勝負」してますね。(笑)
ですよね、ですよね。
ちょっと、欲の皮つっぱらかして、意識モウロウで、怪しい動きをしちゃいました。
一歩間違えば……ぶるるるるる…。

リンク、ありがとうございます。
光栄でっす。
こちらからもさせて頂きます。

B.B. |  2005.04.09(土) 00:04 | URL |  edit

 

おめでと~ございます。
俺も勝ちました~。

今月こそは素敵な世界に返り咲きましょうね

もん吉 |  2005.04.09(土) 00:32 | URL |  edit

 

もん吉さんぇ。

よかったですぅ、
復活の兆しですぅ。
もう、早速ブログチェック行きました。
金曜なのに稼動するなんて、珍しいなーと思ったんですよ。
一緒に復活しまっす!

B.B. |  2005.04.09(土) 03:04 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/186-b6b9ebcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

