スポンサーサイト


 

ピークを過ぎて。

ここはひとつ大人になって、好きな台より勝てる台。
ということで、近頃の新基準の中では甘いと思われるスペックの

超激海を打ちました。


大当り確率率: 1/314.75 
時短:全ての大当たり終了後100回
連チャン率 50%


ゴイねぃみんぐ。
まじ、溺れそう。
まじ、難破しそう。

だけどスペックは甘い。


しかし。


しかし。


どぉしても、お魚さんたちのグロテスクさについていけません。

中でも、
こいつ。

こいつだけは、どう頑張っても愛することができません。

キモイっしょ?
tai.jpg


打ち始めて5kで確変Get。
昨日は4連続単発で力尽きるも、今日は確変よ。うっふん。

が。

どぉしても、我慢できない。
もぉ、むり。
つまらにゃい。
12kプラスになってるところで、ぎぶあっぷ。

……当たってもうれしくない台なんて、はぢめてだよ……。


サクっと打って、サクっと勝って、サクっと帰る。がモットーの私。

昨日のこともあるし、今日はこれでヤメぢゃ。ヤメヤメ。




で、打った。

やっぱり、好きな台を打つのだ。

「5kくらい打って帰ろう。」
と心に決めて、

CR人造人間キカイダー。

プラス1万2千円が、

9千円に。

…6千円に。

……3千円に。



……マイナス領域突入。


……以下、詳細報告自粛。



これで止めるか……と、最後のパッキーを買いに行ったらば。

お釣り(3千円)の取り忘れ発見!!!!!

………しょうぢきものだもん。あたち。

ちゃんと、店員さんに届けました。ぁい。


隣で打ってた常連のおばちゃんにその話をしたらね、こう言われました。

「そんなの誰のかわかんないんだから、貰っとけばいいのよ。ばっかだねぇ。」


 ………

 ………


ばか?

正直者はバカ呼ばわりだよ、おかぁさん…


でもね、神さまは見ていてくれたよ。
その最後のパッキーで、

確変を引いたよ。

でさ、5千円のプラスになったよ。




でさ、




打ち続けてさ、

マイナスいちまもにょごにょ……


そろそろ大人になりたいよ……。愛のぽち。ランキング


 

Comment

むふふ

B.Bちゃん行ってるね~っ。
私もなんとか連日行くのは控えているけど(最近はなんとなく気が引けて)飛び飛びで行っとります。
激海ちらっとみたけど、全然かわいくなかったねー。
ちょこっと聞こえてきたのが「さかなさかなさかな~魚を食べ~ると~」っていう音楽。
当たったら流れるの?それとも店が流していたのか?
キカイダーおもちろい?
いつも座りそびれるけど、結構満席だし、出てるんだよね。。。
今度打ってみようかな?

michiko |  2005.04.07(木) 09:05 | URL |  edit

 

もにょごにょ・・・

激海、やっぱりお魚天国がながれるのですか(笑)チラ見しかしてないのですが、キャラが結構グロいですよね。かわいい~♪なんてお世辞でもいえないような・・・

私もね、お釣り取り忘れを店員に届けたことありますよ。自分が忘れたこともありますが(笑)
やっぱりね、「誰か=パチ仲間」と思うといたたまれないのです。そのお金ででたらラッキーなんて思えません。

未練打ちってのはなんだか魅了されてしまって気がつけばマイナもにょごにょ…なんですよね…毎回私も一人反省会しております。

MIYABI |  2005.04.07(木) 11:53 | URL |  edit

 

グロイパチンコなんて嫌ですね(汗)

お釣りの取り忘れって結構見ますよね。
拾ってもあんまり気持ちのいいもんでもないですしね
うしろめたくなっちゃうんで俺も届けちゃうんですけどね

もん吉 |  2005.04.07(木) 12:22 | URL |  edit

 

同志よッ! ゃっぱり、持つべきモノは友ねンッ♪
とか、言ってみたったり・・・・スミマソ。

パッキー買った時のお釣りの取り忘れ、良く見ます。
お釣りの7000円より、その時は3000円のパッキー方が重要なんでしょぅね…(笑) 
もちろんァタシも届ける派。
けどね。けどね。昔、友人店員に聞いたコトぁるけど…
店員さんが、ネコババって多いみたぃですょ。
「財布落としたんですが」って言っても、届いてても知らないって言ったりする店がぁるンですってぇ。
そぅいうお店がホームぢゃナィと願いたぃです。ホント。

N79 |  2005.04.07(木) 13:44 | URL |  edit

 

この前1万を両替したとき、
たまたま10枚あるか数えたら9枚しかなかったので
両替機に帰ると千円札が出口で詰まってて、
ギリギリセーフで取り返しました。
いつもは数えないので時々損してたのかな?

ひろき |  2005.04.07(木) 13:59 | URL |  edit

 

一度に10マンくらい両替するんで、最後の一万円分をとり忘れることあります。
大抵店員さんに届けてもらえますけど。
パッキーのとり忘れってのもありますよねぇ。
勝った時なんかはスッカリ忘れちゃうんでしょうねぇ。

いもちゃん |  2005.04.07(木) 15:11 | URL |  edit

 

ボクは不正直者

ワタシは・・・ワタシは・・・ねこばばしました。過去に。

パチ屋の入り口でいちまんえんをひろったこともあります。

もちろん、ねこばばしました。

でも、でもね、最近、両替しなくても一万円札って使えるでしょ?コノ間ね、1500円で出て、残りとり忘れたんだ。そしたら、隣で打ってたおば様が教えてくれたの。

だから、心を入れたえたんだ。遅い?

よしらん |  2005.04.07(木) 16:42 | URL |  edit

 


B.B.さんんって
ごにょごにょごにょごにょ・・・。
ムシャムシャムシャムシャ・・・。

こないだB.B.さんのBLOGの人のホームページ読んだのだけど、誰だったかなあ。
なんか小説みたいなの書いている人。
ええと、代打ちさせている人とエヌさん?エムさんだったかしら・・・代打ちの人が戻ってきて、漫画喫茶ですんで・・・って、人。

分かりますか?
B.B.さんところじゃなかったかなあ。


ぷり。

麗さま。 |  2005.04.07(木) 18:13 | URL |  edit

 

こんばんは
生理的に受け付けない台ってありますね
私の場合は特定の機種ってわけじゃないですけど、ちょっと前の「三星」の台がだめでした
絵柄がなんとなく好きになれなくて・・・

「超激海」前評判は非常に高かったのに、ここにきてガタ落ちになってますね
やはり、この台を回して営業しようって太っ腹な店は中々無いようです

明日、私の地域で初の入れ替えがあります
どれだけ打つのが辛いか試してみる予定です(笑

よっぺくん |  2005.04.07(木) 21:13 | URL |  edit

 

君はまだシンデレラ??

>「そんなの誰のかわかんないんだから、貰っとけばいいのよ。ばっかだねぇ。」

これこそ、おばちゃん流大人の階段!


3千円ずつパッキー買ってるんですね。
こっちのほうは、万券のカードがあって、大体それ買うんですけど…。

玉貸ボタン20回押しても、全然当たらんのですわ…。

るか |  2005.04.07(木) 22:17 | URL |  edit

 

ご来店ありがとうございます。

■michikoさま。
おぅ!キカイダー、おもしろいよっつ!
大当たり中の歌がね、たまりません。
でも、どの台でも一緒ですが、ハマると死ぬほどつまらん……
激海はね、大当たり中に流れるんです。♪さかなさかな、さかな~~。
あの歌が、また萎える……

■MIYABIさま。
おぉーう。
>「誰か=パチ仲間」
アタシには、そんな殊勝な考えはなく……。
ただ、なんとなく後ろめたい気がしちゃって。
私も、過去何度か、ぱっきー&お釣りを忘れたことがあります。
一体何をしてるんだか……・。
当然のように戻りませんでした。
未練打ち、分かっていても……ですよね。

■もん吉さま。
そうですよね。ネコババして、もしカメラで見られてたら……
とか思うと、そっちの方が気になってパチに集中できません。

■N79さま。
おぉぅ、同志よ!
そうなんですよー。あのお金、絶対店員のものになってるはず。
警察に届ければ、半年後には私のものだった!
くしょー。
>「財布落としたんですが」って言っても、届いてても知らないって言ったりする店がぁるンですってぇ。
えぇぇーーーっ!それはシドイ!

■ひろきさま。
うんうん、もしかして、損してたことがあるかも、ですよ。
あと、電車の切符販売機のお釣りのところに、
ガムを粘りつけて、おつりが出ないようにして、
それを盗る。ってのもあるんですって。
油断できませぬ。

■いもちゃんさま。
>一度に10マンくらい両替するんで
ぬぁっ????
10万もお金がもにょごにょ……
パッキーのとり忘れは、負けて意識がぼーっとしてる時にありがちです。私の経験から。
踏んだりけったり。泣きっ面に蜂。ですわよ。

■よしらんさま。
>パチ屋の入り口でいちまんえんをひろったこともあります
あぁー、私も入り口に落ちてたら、ネコババしてたー。きっと。
でも、よしらんさん、心を入れ替えたんですね。
遅くない、遅くない。神さんは見てる。(ホント?)

■麗さまさま。
麗さまこそ、ごにょもにょ……。ごほっごほっ。
そのブログは、ワイルダーさんのブログっすね。
私のようなドシロートとは格違いのパチプロです。本格派です。
リンクの「パチンコ事件簿」から行けますよん。

■よっぺくんさま。
明日行きますか!
気をつけてくださいよー。
交換率にもよるんでしょうけど、渋いでしょうねー。
4の絵柄(エイ?)で当たると、エイが口をあけて喜ぶんですよ。
その姿が、入れ歯を落とした口みたいで、
もう、すっごい腹立ちますから、必見です!

■るかさま。
あぃ。けがれを知らぬ乙女です。
いくつになても、純真無垢と言い張ります。
…万券のカードを買ったら、
「万」が一気になくなるのですか?
のぉ~~~~~~~っ!!!

B.B. |  2005.04.07(木) 23:47 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/184-52e0bbae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

