

 

焼け石に水

女の手には1kパッキーが握り締められていた。

1kパッキー……この薄っぺらなカードを手にするために、
女は、英世を犠牲にした。

英世。
使い道がいっぱいあったのに…。
100円ショップに行ってみろ。ありがたみがよぉく分かる。
 
なのに、なのに、
ただの薄っぺらなカードと引き換えにされてしまった。
けれどそれは、果てしない可能性をもつカード。
夢と欲望が詰まっている。

そして女は、いちるの望みを、このカードに託した。

1kパッキーで得られるチャンスは、ごくわずか。
慎重に台を見極めなければ。

うろうろと店内巡回。
シックスセンスをフル稼働させて、
やっと運命を決める1台を選び出す。

パッキーカードが銀玉に姿を変える。

銀玉が飛び交う盤面を真剣な眼差しで見つめる女。

女は激しい後悔の念に襲われていた。


  ……まったく回らん。


釘を見る目がない自分を呪うのであった。


と、その時!

奇跡は起きた。
色とりどりの魚の群れが、右から左に流れていくのを認識した瞬間、

確変Get!


やった!やったよ!
ぁたし、やったよ!おかぁさんっ!!!


その喜びはあっけなく終息したが、
それでも、新たな英世二人と一葉を得ることができた。

めでたし、めでたし。





あぁ、そうそう。
女がね、1kパッキーを握り締めて、鬼のような形相で打ち始める前に、

すでに、4万。


やられてますから。

1kパッキーに化けた英世はね、
女の財布に残ってた最後の一人だったんだって。


そんなこんなで、
きょふも負けまちた………。


今日も夢破れたよ……愛のぽち。ランキング

 

オカルト  | HOME | 夢やぶれ

Comment

((*≧m≦)ププッ

ご・・ごめん。。めちゃウケ!!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

すっげぇ~文章力だょね・・尊敬・・★
おもろいわぁ。。。( ^∀^)ゲラゲラ

4人の諭吉と引き換えに英世と一葉連れて帰ってきたのね。。

私は諭吉4人に一葉1人置き去りにしてきちゃったから・・・

お迎えにいかねばっっ!!

お互い4人の諭吉くん「連れ戻し意地日記」でも書きましょう~★
(^ー^* )フフフ♪

らぶぱち |  2005.04.05(火) 06:52 | URL |  edit

 

          B.B.さぁん♪
     _∧    ドコ行くのぉ~?
    / ゚w゚ヽ 
    | O┬O   
≡ ◎ヽJ┴◎  キコキコ


と、アル風に語ってみる(笑)
同じ「海」撃ってたじょッ?
撃ちながら、B.B.さんに助けを求めたかったァタシ。
世の中、不思議がぃっぱぃダネ。兄さん。

N79 |  2005.04.05(火) 15:24 | URL |  edit

 

きょふは99人の英世を血祭りに!!

海打ったら、魚群はおろか、泡もろくに出ない!!

焼け石にかける水があるならまだしも、

「焼け石を焼く」


ってな感じですわ…。

るか |  2005.04.05(火) 18:47 | URL |  edit

 

最近すっかり負けキャラ化しつつある
もん吉でございます。

負け始めると止まらないですね。
まさに暴走機関車状態。

お互いがんばりましょうね~~~。

もん吉 |  2005.04.05(火) 20:14 | URL |  edit

 

今朝ね。

今朝眠るときに
ベッドの中から、この更新を読んだの。

携帯を握り締めながら。

で、夢に出てきた不二子ちゃんが。

「麗ちゃん、あたしがB.B.よ」
って、ゆーてはりましたで!

麗。 |  2005.04.05(火) 20:27 | URL |  edit

 

魚群・・・

英世と一葉にバケたとはいえ、諭吉は失踪中でしたか…
捜索願だしておきましょうね。

魚群も最近は当たらないことが多いんですよね~。私はあまり相性よくないんです。
運玉お届けしておきます。
(・∀・)つ品ドゾ~!

MIYABI |  2005.04.05(火) 23:24 | URL |  edit

 

コメント、ありがとっす。おっす。

■らぶぱちさんぇ。
おもしろかったすか?
負けても喜んでもらえたら、それだけで……うるるるる~ん(泣)
「連れ戻し意地日記」、ぜひ書きたいっす。
できれば、大量の捕虜も連れ帰りたいっす…

■N79さんぇ。
勝ち組ねぇさん、こんにちは。
私はね、私はね、遠い世界に旅立つよ……。
探さないで下さい…。

■るかさんぇ。
ん?
んんん?
99人???
英世がきゅうじゅうきゅうにん…。
……つらかったね、悲しかったね。
>「焼け石を焼く」
おぉ~い、山田君、座布……え?もぅ、いい?
くすん。

■もん吉さんぇ。
暴走機関車……
誰か止めてぇ~~!!!
気のせいでしょうか…もん吉さんの文字に力がありません。
ふぁ、ふぁいとぉっ! ……私もね。

■麗さまぇ。
うんうん、不二子ちゃんね、私にそっくりだから。
不二子ちゃんのイメージで見てくれたら、ぉk!ですから。
夢にまで出してくれてありがとうです。

■MIYABIさんぇ。
運玉、あぁりがとぉ~~~~。
魚群も嫌い。
意地悪マリンも大嫌い、でっす。
諭吉捜索願は、もう受け取ってもらえません……

B.B. |  2005.04.06(水) 00:32 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/178-37ed5923

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

BLOG。

BLOGをはじめた理由は? 2005/04/05(火) 19:01:41 | ■あるあるUnbalance

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

