スポンサーサイト


 

夢やぶれ

土日祝日って言ったら、お休みだってぇんで
平日はカタギのお仕事をなさってる方々が、
パチりに行ったりするじゃないですか。

だから、パチ屋はいつもより混んでるじゃないですか。
混んでる店は嫌いなんです。
だって、両隣に誰かが座る確率が高いじゃないですか。
ァタシはいつも、客が飛び始めたシマで、一人優雅に打つのが好きなんです。

でも、人気者の宿命なんでしょうね……。

ァタシが打ってると、誰もいなかったシマがすぐ満員御礼になるんです。
ほんと、店から礼金を貰ってもいいんじゃないかって思うくらいですよ。
むしろ、今だに店から礼の一言もないのが不思議なくらいですよ。
挙句には、そんなアタシを放置して、あとから来た客にばかり大当たりの大放出ですからね。

二度と来るもんか、こんな店!
って、泣きながら何度思ったことか。

まったく、ものの道理ってぇのを分かってないヤツらが多すぎます。

それに、混んでると台が空いてなかったりするじゃないですか。
そんな状態じゃお話にならないんです。
「フットワークのよい台移動」、これ信条ですから。

ボーダー理論とか、確率の収束とか、そんなの信じてやってたらね、
いくら負けても負け足りないくらいやられちゃうってもんですよ、このご時世。

…ま、確率が収束するまで打つ時間も金も根性もない
ってのが、ほんとのとこだったりするんですけどね。

だから基本的にアタシは、土日祝日は、ぱちんこをお休みするんです。
ま、あくまで基本的に、ってことで、応用編や番外編もあるんですけどね。

でもって、この土日は基本にのっとって、休みました。


それに、正直、しばらくパチは勘弁、って感じです。
3月の後半は、負債を何とか減らそうと頑張りましたが……
本当に頑張りましたが、
半分意識を失いながらも、根性で頑張りましたが、

力尽き果てました……。

勝った負けた負けた勝った負けた、なんてつまんねぇ話をするのも、もういいだろ、って感じです。


……できれば、

勝った勝った勝った勝ったまた勝った。
ってブログにしたいんですよ………。


せめて、4月の第一戦は、「勝った」ネタで始まりたいところです。

そんなアタシは。

4月1日金曜日。

早々に「負けた」ことを、あっさりさっぱりお知らせしておきやす。

詳細報告は、


拒否。



だけどさ、遠山の金さん輝彦も歌ってるぢゃありませんか。

たぁとえぇ今日のぉ、夢が壊れさぁってもぉ
望み明日につぅなげぇ、人は生きるものぉなのさぁ~♪

そうさ。望み明日につなげるじょ。愛のぽち。ランキング


 

Comment

”勝った”でよかったのに。

一年で一日だけ”勝ったコト”にしておける日だったのに…。

>勝った負けた負けた勝った負けた

結局負けたの方が上回っているのが、何ともカナシイっす…。

るか |  2005.04.04(月) 10:13 | URL |  edit

 

>来た客にばかり大当たりの大放出
>二度と来るもんか、こんな店!
>時間も金も根性もない
>正直、しばらくパチは勘弁
・・・・・・・以下、多数。

今日のBlogはうなずく処がたくさんぁりすぎて
首が、取れそうです。どぅしてくれよぅ?
意識が半分ぁるだけ、マシってモンです。
ぁたしゃぁ・・・・・意識、ぶっ飛びマチタ。

N79 |  2005.04.04(月) 14:12 | URL |  edit

 

破れかぶれも素敵なB.B.さま

って、もしかして

デザイナーさんですか?

麗。 |  2005.04.04(月) 14:31 | URL |  edit

 

同感

こんにちわ。
はりきって朝から行って負けちまいました。
外はとってもいい天気だったのに、とってもぶるぅです。
シマにぽつんでいいから1人で打って、しかも山積みにしたいよね・・・
最近は平日に行けるの??

michiko |  2005.04.04(月) 15:36 | URL |  edit

 

■るかさんぇ。
>結局負けたの方が上回っているのが、何ともカナシイっす…。
かなしいっしょぉ~??でしょぉ~?
ほんと、かなしいのぉ~。
とほほ、なのぉ。(古)
でも、まだ、仲間がいるからやってけるけどさぁ。(誰)
るかさんが仲間ぢゃなかったことが衝撃の事実なのぉ。

■N79さんぇ。
……もう、何も言うまい。
私たちにしか分からない世界があるのよね。ねねね!

■麗さまさまぇ。
うっほほう。
デザイナー。
って、ステキな響き。
いんえ、まったく違います。
時に赤ペン先生。時に講師。時にリフレクソロジスト。です。

■michikoさんぇ。
負けましたか……。
分かる、分かるよ、そのぶるぅな気持ち。
だって、仲間だもん。
>最近は平日に行けるの??
いぇ~す!ばりばり!

B.B. |  2005.04.04(月) 23:34 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/176-4a96206b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

