スポンサーサイト


 

てれびっこ。

海外ドラマが好きだっ。
ビバリーヒルズ青春白書から始まって、
アリーmyラブ。24。ロズウェル。ER。ダーマ&グレッグ。エイリアス。SEX AND THE CITY。etc…

あ。最近は韓国ドラマもね。
天国の階段。
美しき日々。
毎週土曜日は、うるうると頬濡らしてるんだ。
少し前まで小ばかにしてたのに。

でもって、ちゃんばらも好きだっ。
ちょっと昔の、色あせた感じの映像が好き。
うわぁ、若い、この人!なんてのも楽しみの1つで。
遊び人の金さんをやらせたら、杉良が一番だと思ってる。
でも、西郷輝彦の金さんも捨てがたい。
鬼平犯科帳なんていったら、小説全巻読破の私だ。
テレビでしびれないわけがない。
それからそれから、
大江戸捜査網や子連れ狼、新五捕物帳……
渋さと悲哀が盛りだくさん。

映画も好きだっ。
ミステリーもサスペンスもサイコもアクションもラブもお涙頂戴も。

アニメも好きだっ。
ルパンもキャプテンハーロックも、マジンガーZも、デビルマンも犬夜叉も鋼の錬金術師も。それからそれから、MONSTERも御伽草子も、あれこもこれも。


そんな私に届いた宝物。
その名は、
J:COM

デジタル放送見放題。
見たいちゃんねるがいっぱいなんだ。
ちゃんばらちゃんねる。
外国どらまちゃんねる。
あにめちゃんねる。
でぃずにーちゃんねる。
お笑いちゃんねる。
ほーむどらまちゃんねる。
それからそれから……



だけど困ったことが1つ。

問題は、
見る時間がないってことなんだ。


いつ見りゃいいの……。



んでも、ぱちんこチャンネルは見ない。ランキング

 

Comment

私もアリーとSex and the city 大好きでした。 アリーはかなりオタク入るぐらいみてましたね。 SATCはDVD全部持ってます。 アリーのDVDも熱望してるんですが、、、出ないですね。(何故?)

今は「LOST」というドラマにはまってます。無人島漂流記もの。 そのうち日本でも放送されるかな?


今、アメリカで、アニメチャンネルでは、あのPuffyがブレーク中です。 アニメバージョンのパフィー、可愛いですよ。

なな |  2005.04.02(土) 05:04 | URL |  edit

 

海外ドラマですかぁ・・・・。ぁんま見ないっすねぇ。
ってか、実はァタクシ…
「てれびっこ」ぢゃナィんすわ(笑)
「とくダネ」と「野球」くらぃしか見ないカモ(汗)

映画は、ァアシも好き。多分、ヲタ入るくらぃ。
アニメは・・・・・言わなくてもいぃポ。

やっぱり「様」が付くのは…
「ヨン様」「ベッカム様」「レオ様」なんかより…
「杉さま」ですよねッ!? ねッ?

N79 |  2005.04.02(土) 15:02 | URL |  edit

 

海外ドラマ~。実はあまり見たことのない私。これでもTVっ子の異名を持つ私。(誰が言ったかは不明)もちろんチャンバラだって大好き♪

韓国ドラマは泣けるといわれてますがどうしてもむず痒くなってみれないでいます。

やっぱりね、一番好きなのは鬼平が最高だね♪役者もすんばらしい♪大江戸もしびれまくる。うん。時代劇ってのはなんか落ち着くんだよね~。

パチ屋のTVモニターで時代劇チャンネル流してくれないかな~っと毎回思うMIYABIでしたぁ~

MIYABI |  2005.04.02(土) 23:04 | URL |  edit

 

ボクは「フレンズ」が好きですー。(´▽`)
デーブスペクターと違いフレンズのアメリカンジョークは面白いです!

おみかん |  2005.04.02(土) 23:12 | URL |  edit

 

■ななさんぇ。
おぅっつ?ななさんも?
アリー、ほんとハマりますよね。
でも、最後はやっつけ仕事みたいで、無理ムリな終わり方だったような…
DVD、あるみたいですよ。ネットで見つけました。限定生産だったのかな?

■N79さんぇ。
あぁ~ん、ドラマは見ないのね。
逆に私は、野球を見ない……
N79さんと映画の話がしてみたいデツ。

■MIYABIさんぇ。
あぅっ!MIYABIさんも、鬼平ファン?
いいですよねいいですよねー。
原作に忠実なんですよ、あれ。
質が高いドラマって感じです。

■おみかんさんぇ。
>デーブスペクターと違いフレンズのアメリカンジョークは面白いです!
あははははは!ほんと!
フレンズ、大人気ですよね。
私は最近になって、やっと見始めたんです。
…でも、もう終わっちゃうんですか?

B.B. |  2005.04.02(土) 23:29 | URL |  edit

 

こんばんは、うちはwowowなんていう、今からじゃ誰も加入しないようなものがありまして、
海外のドラマは大抵これでみます

最近はCSIとかおもしろいですよん
過去好きだったのはERとやっぱXファイルかな
そろそろ24のシーズン3を見ようかなって思ってます、遅すぎですけどw

よっぺくん |  2005.04.03(日) 02:06 | URL |  edit

 

wou!

■よっぺくんさんぇ
wowowは、映画やドラマが早い段階で放送されるからイイじゃないですか。
デジタル放送は、再再再再放送ぐらいのばっかりですもん。
CSI、おもしろそうですねー。
謎解き、犯罪ミステリー、スキです。
24のシーズン3は、途中まで見ましたが、
見始めると、はまりますよねぇ。

B.B. |  2005.04.03(日) 13:59 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/173-24f4ad3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

