スポンサーサイト


 

崖っぷちから

地獄をみたんだ。



3月31日。ぱちんこ大作戦。

「これから、捕らわれの仲間を救出するべく、キカイダー潜入大作戦を開始する!」
「ラジャ!」
「一人でも多くの仲間を助け出してくるように!」
「ラジャ!」
「よし、行け! 諭吉1号!」
「ラジャ!」

………
………

「隊長! 諭吉1号戻りません!」
「うむ。まだ打つ手はある。 行け!諭吉2号」
「ラジャ!」

………
………

「隊長! 諭吉2号も捕らわれました!」
「ぬぅ…。少しの犠牲はやむを得ん。 行け!諭吉3号!」
「ラジャ!」

………
………

「隊長! 諭吉3号、捕らわれました!」
「ぬぬ……。あきらめるのはまだ早い! 行け!諭吉4号!」
「ラジャ!」

………
………

「隊長! 諭吉4号消息不明! 」
「………………」
「隊長!…隊長!? ……気を失ってる。」


ま、こんな感じ?
今日のパチンコ。前半戦。
キカイダーで4万ほど粘るも、撃沈。

心疲れ果て、ホールをさまよう私。

うん。この辺でちょっと意識モウロウとしちゃって。

1k打つ。当たる気がしない。次! 1k打つ。当たる気がしない。次! 1k打つ。当たる気が…(以下同。延々繰り返し。)


地獄の扉が開いて、エンマ様が両手を広げて私を待ってる姿が見えたんだ。


そして、そんな私の目に入ったのが、CR Fネオパワフル。
3回の当り後、1130回ぐらいハマって捨ててある。
ふらふらと吸い寄せられて着席。
5k打つ。
……何もなし。
さらに5k打つ。
………何もなし。
さらに5k打つ。
…………何もなし。

そして、これが最後の5kパッキー。
ななまんも使ったら、もういいでしょ。限界です。

…………2k分使ったところで、


かかかかか、確変GET!

今日、初めての大当たりです。
もう、満足です。
たとえ1セットで終わろうとも、もう、十分です。
今まで私が間違っていました。
やっと目が覚めました。

ありがとう。あぁりがとぉぉぉ~~~~~~~~~~~!


でさ、
でさ、

自分で言うのもなんだけど、
ァタシって、ほんとスゴイんだ。

この確変が5連チャンしてさ。
時短終了後80回転で単発引いてさ。
その時短で確変1セット引いてさ。
時短終了後1回転で確変引いてさ、それが3連してさ。
時短終了後60回で単発引いてさ。
その時短でまたすぐ単発引いてさ。
んで調子にのって1箱ちょっと入れてさ。
はっと我に返ってやめてさ。

でさ、
でさ、

換金したらさ、
6万5千5百えん。
だってさ。

うんうん、マイナス7万円をさ、
マイナス4千500円までもってったんだ。

すんごいすんごい。

あぁ。どらまちっく。


ん?
結局負けたろ、って?
今月、マイナスじゃねぇかよ、って?

うんうん。

そんな小さいこと、気にすんなよ。


明日という日がないじゃなし。ね?
愛のぽち。ランキング







 

Comment

残念!
あと一発でしたね。

今月は3月分まで取り返しましょう!
例え負けても、後半追い上げた形だと
気分いいですよね

もん吉 |  2005.04.01(金) 06:51 | URL |  edit

 

別にシークレットにするつもりは…

何故でしょう?
チェックボックスをクリックしてたみたいですね…。意味はありませんから。


諭吉1号、2号って…

ゴレンジャーを打ってたらやはり、諭吉レッドとか、諭吉ピンクとか…?
5人揃って!

ゴリンジュー!!


…ってすみません。調子乗りすぎました。

るか |  2005.04.01(金) 08:21 | URL |  edit

 

■もん吉さんぇ。
ありゃ、こんな早い時間からコメントありがとうです。
>例え負けても、後半追い上げた形だと気分いいですよね
そうなんです、そうなんです。
このまま上昇気流にのるざんす。
今月は、一緒にステキな世界にいきましょうねん。

■るかさんぇ。
いやん。
シークレットってゆーから、愛の告白かと思っちゃいました。でへへへへへ。

>ゴリンジュー!!

おぉ~い、山田君、座布団ぜんぶ持ってって!

しゃれにならんから。くすん。

B.B. |  2005.04.01(金) 10:54 | URL |  edit

 

んがぁぁあ?

・・・・・・んがぁあ?

・・・・・・・・・・・・・んがががぁあああ。

言葉になりませぬ。
しっかし、その追い込み・・・・素晴らしいデス。

ん? ァタシ? ン? ンンン?



ンがぁああ。ンガガアガア・・・・・。

N79 |  2005.04.01(金) 11:24 | URL |  edit

 

ぬををを

ちゅごかったね。

ワタシもマイナスごまんえんをよんせんごひゃくえんまで復活させたことあるけど、さらにすごいですよ。

ある意味、負けたけど勝った気になるよね。

よしらん |  2005.04.01(金) 12:14 | URL |  edit

 

どうもです~。
仕事中に笑いそうでした。
次につながる負けですね。

最近、貧乏生活で諭吉くんの顔を忘れました。

ひろき |  2005.04.01(金) 17:14 | URL |  edit

 

■N79さんぇ。
…アゴ、はずれちゃった?
3月は、N79さんを置いてけなかったよ。
4月は一緒にステキな世界に行きましょうね。

■よしらんさんぇ。
>」ある意味、負けたけど勝った気になるよね。
うんうん。
でも、冷静に考えるとしっかり負けてるわけで…。
あのまま当りが引けなかったら、かなりのダメージだったわけで。
気をつけなければ!

■ひろきさんぇ。
>次につながる負けですね。
そうであってほしいんですけどぉ…。
>最近、貧乏生活で諭吉くんの顔を忘れました。
強制的禁スロですねっ!

B.B. |  2005.04.01(金) 23:44 | URL |  edit

 

隊長。


隊長と子分(子分?)の会話が面白かった。

隊長!!

うちのおじーちゃんボケ過ぎて入院した時
Dr.の先生に向かって

「お国のために戦ってきます!」

とベッドから起き出して、どっかへ走り去り
泣きながら

「負けました・・・」と肩をガクンと下げてやがりました。

ボケ過ぎだよ、ジジイ。

麗。 |  2005.04.02(土) 01:31 | URL |  edit

 

うちも。

■麗さま
うちの義理父も、手術の後、頭おかしくなっちゃって、
「誰かが、俺のまんじゅう盗った!」
「早く、この牢屋から逃げるんだ。」
「アイツ、さっきから俺を見てやがる、あいつがオレの干物とりやがった。」
って大騒ぎ。
……人間性がさ、うかがいしれるんだよね。(哀)

B.B. |  2005.04.02(土) 03:06 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/171-40ccc9a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

