スポンサーサイト


 

おかえり。

今月始めのことだったんだ。

6人の諭吉と1人の英世を連れて、パチ屋の門をくぐったんだ。

4時間後、パチ屋を出た時には、誰もいなくなってたんだ。

まさにミステリーなんだ。



そして、今日。

あの時消えた諭吉が、


戻ってきたんだ。


6人の諭吉。
そして、英世が友達を4人連れて。


てことで、
勝っちゃいまちた。

えへへ。
えへへへへへへ。
うふふふふふふふふふふ。


そんなこんなで
3月30日のぱちんこ日記。

今日、なんだかとってもさわやかな気分で目が覚めたんだ。
時計を見たら、10時だったんだ。

私の記憶が確かなら、
今頃、会社で仕事をしてる時間なんだ。

仕方がないから、会社に電話。
「12時までには行きますから。」

そして、再び気づいた時、
時計の針が12時を指すのを目撃したんだ。ベッドの中で。

仕方がないから、また会社に電話したんだ。
「今日、休みます。」

しゃちょー以上に偉い私は、もう、これだけでいいんだ。

神様から贈られた、このフリーな時間。
どう使おうか?
って、考える間もなく決まってるんだ。

当然のように副業へ出向いたんだ。

3人の諭吉をお供に。

そして、3時間後、

諭吉6人、英世5人が、
新メンバーとしてお供に加わっていたんだ。


えへへへへ。

えとね。

いつものように、誰もいないキカイダーを打ったんです。

私の行く手を阻むクシャおばさんもいなかったから、
しっかりと釘を見て台を吟味。

うん、ほんとは釘なんてよく分かんないんだけどね。

もしかしたら、

「なんで、あのヒト、いつも釘見て一番渋い台に座ってんだろ?」
ってスタッフの七不思議になってるかもしれないんだけどね。

ま、そんな一抹の不安を感じながらも、打ってみたら、まぁ回る。

でもって3kのパッキーを使い切るところで。

確変Get。

ま。当然のように1セットでぇ。

そして、ココで悩むわけですよ。
負債を抱えたワタクシは。

  ココで止めれば1マンくらい勝つか。
  たとえ1箱入れても4kくらいプラスになるか。
  まだ3kしか使ってないから、全部入れてさらに勝負か。
  ウンヌンカンヌん。


そんなこんなを必死に考えてたら、
あんら。
奇跡的に、時短で引き戻し。

それが6連チャンしてぇ、

その連チャンが終了したあと、
あんらびっくり。
またすぐ当たってぇ。
それが5連チャンしてぇ。

疲れたから即ヤメしようと思ったら、
景品交換所が休憩時間とかふざけたこと言っててぇ。

思わず
1箱入れてぇ。

ちょっと熱くなって、もう1箱入れてぇ。

んで、終わった。

こんな風に勝っちゃったの。えへへ。


でもって、今月の負債が少し減ったの。
きゅうまんぐらいから、いちまんごしぇんえんくらいに。


もしかしたら、
明日の頑張り次第で、

勝ち組になれるかも、なの。えへへへへへ。


「そんな甘い考えが傷口を広げるんだ」って声は聞こえないの。愛のぽち。ランキング

 

Comment

あんらぁ~奥様ったら、もう少しで勝ち組の仲間入りじゃありませんこと?
今日の頑張り如何によってはアタクシの仲間に入れてさしあげてもヨロシクッテヨ。
オ~ッホッホッホッ!
・・・・調子こいてます。ごめんなちゃい。

いもちゃん |  2005.03.31(木) 07:54 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2005.03.31(木) 08:31 |  |  edit

 

背中かゆい。

おはようございます。
麗の大好きなB.B.さん。

日に日に強くなっていくB.B.さんが好きです。

ランキング17位になってました。
毎日応援して3位にしてみせます。
「もっと高い位を!」と思いますが

いいの。
だって、1位とかになってB.B.さんが今よりも人気者になったら、悔しいから3位にします。

今日も頑張って勝ってください。
念を送っておきます。

ほわたぁ~★★

麗。 |  2005.03.31(木) 11:19 | URL |  edit

 

おおおおおおおお奥様ッ!!!!!!
どどおっどお何処に行かれるおつもりッ?!?!?!
ももももももももしやッ!?!?!?!?!

僕の諭吉は…
もぅ。戻って来ないんだ。
永遠の旅に出たんだ。きっと。きっと。
住所と名前は書いていたのに…。

アラ? 奥さん? 戻って来たって言う…
そ、そ、その諭吉君ッ。
「なみちゃんの諭吉君」って書いてません?
電話番号「090×××-××××」って書いてません???

N79 |  2005.03.31(木) 11:22 | URL |  edit

 

勝ちオメ♪

諭吉くんたちのお友達は何人でも大歓迎ょね

わたしも1月2月・・諭吉くんたちに捨てられ・・

途方にくれてたわぁ(´;ω;`)ウゥゥ

3月・・諭吉も遊び疲れて やっぱり わたしの魅力に気づいて戻ってきたみたい・・・

それなのにっ!!

昨日いやがる諭吉と英世と一葉を修行の旅に出してきました。

明日あたり・・お迎えにいかなければ
..._φ(`・ω´・ ●)キッパリ!!

らぶぱち |  2005.03.31(木) 13:13 | URL |  edit

 

私の諭吉は逃亡中・・・

連れ戻しに行こうにも金がかかる(lll▽ ̄)

そんなわけで、今月は2回しか、2回しか行ってない。
だから、明日から4月だから迎えに行くんだ。

今月プラスになるといいですね~。

よしらん |  2005.03.31(木) 17:37 | URL |  edit

 

むぅ、予告どおりですか。。。
いい、いいんですよ。

俺達(N79さんもこっち側)のことはほっといて、
あちら側に行っちゃってください。

草葉の陰からそっと応援しとりますです。

もん吉 |  2005.03.31(木) 20:34 | URL |  edit

 

こんばんは
最後に逆転可能な域まできてますね~
わざと見せ場作ってるんですか?(笑

今日どうなったのか楽しみですね
勝利いのってますよ~

よっぺくん |  2005.03.31(木) 21:50 | URL |  edit

 

快勝おめでとうございます!

おぉ、ここのところ勝ち組じゃないですか!・゚・ヽ(゚▽゚)ノ ・゚・
大枚が消えていく日記を読んでると
いつもハラハラしていましたが、
なんとかプラス領域にいけるかもしれませんね!


しかしBlogランキングにコチラがなかなか
10位に入らないのでちょっと口惜しいことですよ。

おみかん |  2005.03.31(木) 21:58 | URL |  edit

 

お世話になってます。おす。

■いもちゃんさま
ワタクシも高らかに、高らかに、
お~ほっほっほっ!
って笑いたいとです。
ららら来月こそはがんばるとです。

■秘密メッセージのる○さま
まさに、ミステリーですわ。
来月こそは、笑って勝つんですよ、る○さん!

■麗さま
てへへ。
ランキングのことまで心配していただいちゃって。
私も、腱鞘炎になるまでランキングクリックル、がんばりる。
麗様ブログ群!!!

■N79さま
なみちゃんのかな~?と思ってね、
聞いてみたの。
「なみちゃんのとこ、帰る?」って。諭吉に。
……イヤだって!
ひゃひゃひゃひゃ……
ごごごごごごめんなさい。また調子に……

■らぶぱちさま
うんうん、迎えに行ってあげて。
でもって、友達いっぱい連れてきてあげて!
……あ。 変態に注意ですよ、

■よしらんさま
>連れ戻しに行こうにも金がかかる(lll▽ ̄)
そうそう! そこが問題なんですよね~。
4月こそは、よしらんさんにも勝利あれ~~~。
あ、私にもね。

■もん吉さま
ううん。ううん。
もん吉さんとN79さんを置いて、あっちの世界になんて行けないよ。
来月は一緒に行きましょうね。ねねね。

■よっぺくんさま
>わざと見せ場作ってるんですか?(笑
そそそ、そうなんです。
ほんとは楽勝なんですよ、ぱちんこなんて。
ふふふふふ。……ふぇ~~~~~ん(泣)

■おみかんさま
こんにちはっ。
私の財布の心配どころか、
ランキングまで心配してくださるなんて……
うるるるる~~。なんてイイひとなのっ。
おみかんさんのためにも、頑張りるからっ。

B.B. |  2005.04.01(金) 00:41 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/170-3e5750d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

