スポンサーサイト


 

負けるのか。

4月から出勤日を減らすんです。
会社に行く日を減らして、基本的にフリーで仕事をするんです。

で。

本日、しゃちょーを含めて(小さい会社なんでね。)
新任者と「引継ぎ」なるものをしていたんですよ。

そしたらね。
しゃちょーったら、こんなことを言うんです。

「机は、○○さんと共有してもらうことにするから。
週に1度しか来ない人のために置いとく机はないんでね。」

って。

んふふふふふふふ。へへへへへへへ。うひゃひゃひゃひゃー。

んもう、しゃちょーったら、そんな嫌味チックなこと言ってぇ。

だから私は、キッパリスッパリ辞めるって言ったじゃないですかぁ。

それを、しゃちょーが、
それは困る。週に1回でも、いや、2週に1回でもいいから来てくれ。

って、懇願してきたんぢゃないですかぁ。

なのに、なんだと?ごらっ。

そんな生意気なこと言ってると2度と来てやらねぇぞ。

まったく、
ワガママな大人が多くて困ったものです。


そんな私は今日も仕事帰り、パチりに行きました。
気がついたら、3月ももうすぐ終わりじゃないですか。

私はこう見えても。

どう見えるか知ったこっちゃありませんが、

ぱちんこ人生始まって今まで、
ただの1度も。

月トータルで負けたことがありません。

なんで、パチンコは勝ち組だもん。とか、収入源だもん。とか、
しゃちょー以上に生意気なことを言ってたりしたんですよ。

でも。

今月、多分負けます。

じうまんえんくらい、負けます。

あひゃ~ん……


で,でででででも、まだ勝負がついたわけぢゃないもん。
まだあと3日あるし。
最後までがんばるんば。


そんなこんなで、打ちました。
フィーバーネオパワフル。

3kで、
確変引いたぞ。

でもって、3連チャン。

……びみょ~~~。

即ヤメすれば、18kぐらい勝てるが……
即ヤメなどできるはずもなく、

勝負とばかりに1箱入れ、

気分がのってきて、さらに1箱入れ……

ココが運命の分かれ道。







止めた。

後ろ髪引かれまくりのもだえまくりで、
振り切るのが大変だった……


でも、ちょっとは学習したんだ。


少しでも、きっちり勝つ。ってさ。


でもって、3じぇん5ひゃくえんの勝ちだったさ。

時給にしたら1750円さ。

上出来さ。


…褒めてやるじょ。


うれしいような悲しいような……愛のぽち。ランキング

 

Comment

こんばんは
わざわざMSNにログインまでしていただいてコメントありがとうございました

今日は小額でも勝ちだったんですね!!
パチやってると感覚がおかしくなりがちですが、
よ~~~く考えてみると、遊んでお金もらえてるんだから、ちょっとでも勝てばいいんですよね

私も3000円勝ちなんてなると、しょぼいなあって思ってしまいますが、負けるよりは何倍もましですからねぇ
一般人の感覚にはもう戻れないのかなあ・・

よっぺくん |  2005.03.30(水) 00:56 | URL |  edit

 

>で,でででででも、まだ勝負がついたわけぢゃないもん。

ですよね。ですよ。ですです。
勝負は、最期まで分からないんデス。
諭吉10人なんて、あっと言う間ですよ。
あっと言う間に、居なくなっちゃうんだもん。
帰ってくる時も、あっと言う間。きっと。うん。きっと。

N79 |  2005.03.30(水) 17:40 | URL |  edit

 

おめでと~ございます。
あら、土壇場に強いですわね~おほほほ。

無理しないで楽になっちゃいましょうよぉ~。

こっち側にはお花畑もいっぱいですよぉ~。

菊の花ですがね。

もん吉 |  2005.03.30(水) 20:10 | URL |  edit

 

すごいと思った。

昨日72Kもバカやったんですけど、うち20Kほどパチンコをやってみたらば、全く持って当たる気がしませんでした。

確変継続率がアップしたとはいえ、初当たり確率もそれにともなってアフォなわけで…。


1000Gなんて軽く超えるエヴァを打ちながら、ふと「B.B.さんてすげぇな…」
…と心の中で呟いたことをカミングアウト。

るか |  2005.03.30(水) 22:04 | URL |  edit

 

コメント、ありがとっす。おっす。

■よっぺくんさん、こんにちは。
もう、MNS登録しましたからね、ばんばんコメント入れに行きますよ^^
>一般人の感覚にはもう戻れないのかなあ・・
ほんとです、あの空間では麻痺しちゃいますね。
しょぼ勝ちを大切にしなければ!

■N79さんぇ。
そうよ、勝負はあきらめたら最後よ。
……え?
その執念が傷を深くする?
いやぁぁぁぁぁぁ~~~~~!

■もん吉さんぇ。
いやいやいやいや。菊の花はいや。
私はがんばる。
だって、きゅうじゅうまんもぷらすになってないんだもんもん。

■るかさんぇ。
>昨日72Kもバカやったんですけど、
 うんうん。つらかったね、淋しかったね。
昨日、なんてコメントしていいか分からなくて、
素通りしちゃったんだ……。
ふぁ、ふぁいとぉっつ!!!

B.B. |  2005.03.30(水) 23:32 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/168-390c3a51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

