スポンサーサイト


 

ヤメ時ですか?

3月28日。ぱちんこ日記。

今日はイベントだってゆーから、雨の中、てってけてってけ歩いて行ったんだ。

打とうと思っていたキカイダーのシマには、誰もいなかったんだ。

角台を打とうと決めて、すたすた歩いていったらば、
クシャおじさんみたいな顔のおばさんに取られてしまったんだ。

仕方がない。
縁がなかったと思って、あきらめよう。

てことで、
釘が甘そうな台を選んで打ち始めたんだ。

したらば。

1kぐらい打ったところで、
あっさり、確変Get

それが、続く続く続く続く。
11連チャンだったんだ。

さすが、確変継続70%
新基準の本領発揮なんだ。


そうそう。
カンのいい人は分かっちゃったよね。

私じゃなくて、あのクシャおばさんの台なんだ。


ふっ……。
パチンコなんて、そんなもんだから。

てことで、
隣の隣で延々と続く確変のお祭り騒ぎを横目に、

私はひっそり静かに、根気強く、けなげに、

487分の1の抽選に挑み続けてたんだ。

延々と抽選にハズレ続けること、500回くらいの時かな。

私とクシャおばさんだけのキカイダーのシマに、お兄さんがやってきたんだ。

でもって、
これまた1kぐらいであっさり確変引いちゃったんだ。

両隣で、ぎゃんぎゃんぎゃんぎゃん、ぴかぴかぴかぴか。
……楽しそうなんだ。

これは何かの陰謀としか思えないんだ。

私は淋しさのあまり、逃げ出しそうになっちゃったんだ。

でも、何とか耐えてたんだ。

今日は、気持ち的に確率の収束系作戦だから、
ぢっと同じ台でがんばるんば。

でもって、
クシャおばさんの確変がやっと終わった頃、

抽選798回目で。

私にも春が来た。

つ……つらかった。

確変引いたぞ。
継続70パーセントだぞ。

やっと、私の時代がやってきた。


って思ってたら、1セットだったんだ………



軽く気を失いかけたら、

奇跡的に時短で引き戻し、奇跡的に合計6連チャン。

えへへへへ。

これで止めれば、なんとか9kぐらいの勝ちなんだ。

マイナス33kをプラス9kにできたんだから、上出来なんだ。

時間ももうないし、ここで止めるべきなんだ。

……止めるっしょ?

止める止める。
もちろん止める。

だって、昨日、ムダに打ってすんごい後悔したばっかりだもん。
学習したんだ、止め時を。



てことで、

本日の結果。

マイナス1まん2しぇんえん。


……なぜぢゃ?


学習能力がないみたいなんだ。同情のぽち。ランキング


 

Comment

そういうときにはですねぇ・・・
「持ち玉打ち込んだんだから、内容的にはこっちの勝ちじゃ!!」
これで開き直って、無 理 や り 納得ですよ!!
わたしもよくやりますよ、よ・く・ね
1番勝ってる時に止めることなんてほとんどないっす・・・

よっぺくん |  2005.03.29(火) 05:44 | URL |  edit

 

さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい。

聞くも涙、語るも涙の"こっち側"

B.B.さん、いらっしゃい "こちら側" へ.。
N79さんは "あちら側" だそうです。
待ってますからね~。

もん吉 |  2005.03.29(火) 20:05 | URL |  edit

 

■よっぺくんさん、こんにちは。
一番勝ってる時に止められなくても、せめて、
マイナスにならないうちに止めてれば……と。
でも、無理やり!納得するしかないですね。
ははははは……は~…。

■もん吉さん、
うんうん。もうすぐ行くから、待っててね。
でも、まだ悪あがきしてます。
負けず嫌いだから。
てへへ。

B.B. |  2005.03.29(火) 21:15 | URL |  edit

 

麗は謎なんだ。

ここへ来るたび謎だったんだ。

リンクの横でテレビみたいなやつが
クルクル回ってるやつは
いったいなんなんだろうって

謎なんだ。

麗。 |  2005.03.29(火) 23:11 | URL |  edit

 

麗さまさま、それはね。

記事が更新されると、くるくる回って教えてくれるんだ。
24時間教えてくれるんだ。
だから回ってると、すっとんで見に行くんだ。

B.B. |  2005.03.29(火) 23:37 | URL |  edit

 

お疲れ様なんだ。
大爆笑、してしまったんだ。
本当にPCの前で大笑いだったんだ。
勘弁願いたいくらぃ大笑いだったんだ。

そして…昨日は会社を休んでスロに行ったんだ。

「こっち側」に来たんだ。
出戻ってきたんだ。
やっぱり、B.B.さんと離れたくなかったんだ。
もん吉さんとも、離れられなかったんだ。
友達はやっぱり、大事なんだ。

これからも宜しくなんだ・・・・・・・。

N79 |  2005.03.30(水) 11:27 | URL |  edit

 

なみちゃんぇ。

ん?大爆笑?
こんな悲しいお話なのに?
……おっかしいなー。

でも、戻ってきてくれて、うれちぃ!

B.B. |  2005.03.30(水) 23:34 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/166-49f94f44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

