スポンサーサイト


 

あぁ、あの時…

昨日2千円負けたとです。
2時間半で2千円負けたとです。

あん?
たかが2千円?
それがどぉした!
あたしゃ○万円負けたぞっ!

って思っちゃいました?

でも。でもでも。
この前4万負けた時よりも、
その前6万負けた時よりも、

悔しいっちゃ。


仕事帰り、打てる時間は2時間ちょっと。
2時間しかないのに行くなよ。
って言われちゃいそうですけど。
もともと、私の頭には、確率の収束とか、
そーゆー考え、まったくありませんから。

サクッと打って、サクッと勝ち、サクッと帰る。

これ、モットー。

んでもって、
昨日も勝つ気満々。

2時間あるからぁ、
1万円ぐらいの投資でぇ、
3連チャンくらいしてぇ、
1万ぐらい勝てればいいかな。

なんて、綿密な計画を立てたわけですよ。


で、計画通りに1万円投資した頃。


    変化なし。


てか、1万円分同じ台を打ってるのに、
スーパーリーチが、ただの1度も来ないんですけど。

どぉなってんだい、ゴレンジャー。

gr.gif

で、今日はここでヤメ!!

って、できれば立派。
そんなに大人ぢゃないから、あたち。

こうなったら、
何か起こるまで打ってやるさ。

計画変更。


 (えー、ちなみに。
  このパターンで過去何回か痛い目に遭ってます。)


そんでもって、23kほど使い、
かなりブルーな気分に浸っていると、

当たってくれた。
確変で。
それが4連チャン。

ここで止めれば、多分5k弱の勝ち。

もう、時間もないし、止めるっしょ。

止める止める。もちろん止める。 

あと20分で帰らなきゃ。だもん。


でもって、1箱打ったよ。
 

結局2しぇんえん負けたんだ。
5千円の勝ちをマイナス2千円にしたんだ。

まさに、止め時の失敗なんだ。
これはプロとして失格なんだ。
ん?誰がプロ?
ま、気持ち的にね。


ここはお決まりのセリフなんだ。

「くしょー。
悔しいじょ。」

だって、後ろ髪引かれるっしょ?愛のぽち。ランキング

 

Comment

あたしパチ素人なんで、普通に聞きますけど

オールで計算して儲かってるんですかね?

これ、もしやタブー?

「なんでお金払ってまで漫画喫茶なんて行くの?」
って聞いてるのと一緒ですか?

だとしたら、楽しみをお金で買ってんだよ( ゚Д゚)ゴルァ

一緒ですか?
教えてちゃんでスマソ

miwa |  2005.03.28(月) 00:32 | URL |  edit

 

独身美人OLmiwaさまへ

パチンコについて語ります。
いいですか?よく聞いてくださいよ。ちゃんと読んでくださいよ。

パチンコは、女の人生以上に勝ち組・負け組がハッキリしてるんです。
んで、大概の人は、トータルで負けてます。
すんごく負けて、人生崩壊する人もいます。
主婦でもOLでも、サラリーマンでも学生でも。

で、人さまのことは置いといて、
私は勝ってます。おほほほ。
年間で、パートのおばちゃんくらいは稼いでます。
てか、収入源として考えてるので、もし年間で負けたら、止めます。
好きだけど、勝ってナンボですから。

負けても楽しいことはありますけど、金額によりけりでしょうね。
負けても負けても続ける人は、多分、負けた金額を
取り戻そうとしてるんじゃないかな。
それがうまくいけば、やっぱり楽しくてまた行く。
でも、収支を付けたら、負けてた、みたいな。
やっていける範囲で負ける分には、楽しみを買ってるんでしょうね。

でも、所詮、ギャンブルですから、
漫喫で楽しみを買うのとは違う恐さがありますよね。

まぢ回答しちゃった。

miwaさんは、ギャンブルなんてしちゃダメダメ。
これからもパチンコヴァージンでいてねん。

B.B. |  2005.03.28(月) 01:02 | URL |  edit

 

お疲れ様でござぃまするぅ。
Blogネタに突っ込みを入れよぅとしたらばッ!!

もっと突っ込める文章がッ!!!!!!(爆)

>パチンコは、女の人生以上に勝ち組・負け組がハッキリしてる

思わず、爆笑しちゃぃましたッ♪
確かに、ハッキリしてると思ふ…怖いくらぃに。
パチでも、女の戦い(あれ?)にも勝ちたいモノです。

N79 |  2005.03.28(月) 14:56 | URL |  edit

 

リンクさせてもらっちゃいましたぁ。って言いにきたら・・・・・ぷぷっ・・・笑っちゃいました。
私は自分の事を、女の人生・スロット両方の勝ち組(?)だと思い込んでいますけどね。
あっ、リンクの件無断ですみません。都合が悪ければ仰ってくださいな。
今後ともよろしくですぅ。

いもちゃん |  2005.03.28(月) 18:18 | URL |  edit

 

そう、勝ち組、負け組みはハッキリしてますね。
そう、怖いくらいにハッキリしてる。

ハッキリとおいら今月負け組みですぜ。

-450円。

悔しいじょ。

もん吉 |  2005.03.28(月) 22:24 | URL |  edit

 

■N79さんぇ。
ほんとですね。負け組みにはなりたくない。
まぁ。アタシ、女の人生的には、大勝利確定????なんですけど、
パチは、最近微妙です。くすん。

■いもちゃんさんぇ。
りんく、ありがとうございまっす。
都合が悪いわけないぢゃないですかっ。
うるるる~(感激)です。
私もリンクさて頂きまする。よろしくお願いしまする。

B.B. |  2005.03.28(月) 22:26 | URL |  edit

 

もん吉さんへ。

なんてこと。
N79さんといもちゃんさんへの
コメント書いてupしたら、もん吉さんからのコメントが。
アタシたち、同じ時間に送信クリックしてたんですね。
運命ですね。
……私も、今月思いっきり負け組っぽいです。
うぁ~~~~~~ん。

B.B. |  2005.03.28(月) 22:29 | URL |  edit

 

カメ相互リンク

今更!?と思われるかもしれませぬが、リンク貼っておきました。
申し訳ないでつ…。

綿密な計画を4行で表現し、2行目で撃沈ですか…。
今流行の言葉で言うと「想定内」ってやつ!?

るか |  2005.03.28(月) 23:10 | URL |  edit

 

るかさんぇ。

こちらこそ、勝手にリンクさせて頂いてました。
断りもなく。
許してくれるかなーなんて思って。へへ。
アリガトございます。

>今流行の言葉で言うと「想定内」ってやつ!?
うんにゃ、想定外の負け方をすることが……

B.B. |  2005.03.29(火) 00:42 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/163-ac1185fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

