スポンサーサイト


 

らぶ。

えへ、へへへへ。
てへへへへへ。てへ。

照れテレなんです。
顔がゆるんぢゃって。

あん? パチンコですんごい勝ったのかって?
うんにゃ。
負けたった。

そんなことは、どぉでもいいんです。

あのですね、

ある方が、
言ってくださったんですよ。

好きだ、って。

   すきだ、って。

     スキだーって。

この私を。

えへへ。
てれっ、てれっ。


妄想?

……ぢゃないハズ。

この目で見たはず。 ココで。


1つだけでもしんどいのに、面白ブログをいくつも持ってる多才な美女なんです、
その名は麗さん。

そりゃもー、超絶人気のブログ群なんだわさ。

知らない世界の扉を開けちゃうブログもあるさ。

4月には、出版されるブログもあるさ。


あれ。
私ったら、下手な宣伝部長みたいになってるけど、
まー、とにかく、お勧めなんですよ。

なんたって、

私を好きだと、

    すきだと、

        スキだと、
(ひつこい?)
言ってくれる、

見る目の確かな美女なんだからさ。

お勧めでないわけがないっしょ。


麗さまさま、らぶ。


パチンコ・パチスロ情報は、ここで。ランキング

 

Comment

はじめまして

はじめまして。
らぶぱちさんの楽天ブログ仲間のよしらんと申します。私もタイトルに引かれて覗きに来ました。

最近、負けが多すぎて冬眠をしています。

また、おじゃまします。

よしらん |  2005.03.25(金) 23:06 | URL |  edit

 

何度もごめんなさい

なんか、URLを確認したら、私のページに飛ばなかったので、もう一度入れます。

よしらん |  2005.03.25(金) 23:09 | URL |  edit

 

よしらんさんぇ。

こんにちは、よしらんさん。
コメントアリガトウです。
>最近、負けが多すぎて冬眠をしています。
冬眠ですか……
そろそろ、桜も咲きますし、ぱぁっと勝ちたいですね!
よしらんさんの所にも遊びに行かせて頂きます!

B.B. |  2005.03.26(土) 00:57 | URL |  edit

 

おはようございまする。


いやんいやんいやんいやん!

ブチュ。
モーニングブチュブチュッ。

ブチュッ。

メンタムリップ塗りなおして

再び


ブチュゥッ♪

麗。 |  2005.03.27(日) 07:18 | URL |  edit

 

麗さまさまぇ。

朝からドキドキするぢゃないですか。
私も、ぶちゅぅ。
濃厚に。てへ。

B.B. |  2005.03.27(日) 22:59 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/160-e65b4c45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

