スポンサーサイト


 

勝ったった。

今日はお休みだったので、お昼頃までくかーっと気持ちよく寝ていたら、
メールが。

「口座にお小遣い入金しといたよ。」

!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとう!! 足長おぢさん!

  もとい。オット。

てことで、


3月24日。 ぱちんこ日記。

3kのパッキーを握り締め、大海物語へ。

入り口近くの角台が、
1000回ハマり後単発当り。時短後すぐに終了で放置。

これだ。

これにしよう。

ということで、2kほど回すも、

う…こほ。ごほっ。げほげほげほっ。

隣のおやぢのタバコの煙に耐え切れず、台移動。

命の方が大切じゃ。


でもって、斜め後ろの台に移動。
1k分のパッキーを使いきり、2kのパッキーを買ったところで、


たった。


たんぱちゅ。



まーね。

70%の確率で確変を引けない女が、
60%の確率を引けるわけありませんから。

もう、あたし、悟っちゃったから。


ふと後ろを振り返ると、
さっき私が座っていた台が、当たっていた。確変で。

ふっ…。
パチンコなんて、こんなもんですよ。


そして、私。
何も起きない時短を終了して50回ほど回したところで、

たった。

ハイ、声をそろえて、ご一緒に。


「たんぱちゅ。」


60には負けるのに40には勝てる。

なぜぢゃ。

でもって、またまた何も起きない時短を終了し、
さらに50回転ほど回したところで、

終了。


魚が右から左に流れていくだけで、な~んにも起きない。
ちゅまんない。
耐えられん。

交換したら、2しぇんえんの勝ち。てへ。


でも、今日はここで終わんないもんねー。
だってだって、お金があるから。

てことで、
隣のP店へ。
そう、私がいつも行くR店とP店は、路地を挟んだ隣同士。
気分次第で、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり。


愛しのキカイダーでも打とうと思ったら、
新台のフィーバーパワフルを発見。

新台とは思いないほど、ガラガラなんですけど。

そのうちの1台が、1200ハマリの当りなし。

まーねー。
500分の1だもん。
そりゃ1200ぐらいハマルだろうさ。
2000回いってもおかしくないね。
もしかしたら、もっともっともっとイッチャウカモ。
コワイこわい。


でも打った。


5kのパッキーを買って、ちょっとやる気を見せてみた。


打ちながら、
どこまで回そうか悩む。
あと2万ぐらい使って、1600回辺りが限界かなー。
なんてことを考えていたら、


えへへ。
えへへへへへへへへへへへ。
へへへへへへへへへへへへへへへへへ。

たったった。

確変というものが。

うふふふふ。
ふふふふふふふふ。
ひひひひひひひひひひひひ。

確変て、次も必ず当たるんですね。うれしいですね。

でもって、これが、久々の連チャン。

おほほほほほほほほほほ。

おーるふるーつ。

なんてのも見たった。

P504iS03341.jpg

恥ずかしいから、やめろ、という制止の声を振り切り、撮りました。ぶれてるのはご愛嬌。


時短終了後、1箱ぐらい打とうかと思いましたが、即ヤメ。

んだって、隣にまた強力なヘヴィスモーカーおやぢが座るんだもん。

耐えられません。ごほごほっ

そんなこんなで、今日は4まん4せん5ひゃく円の勝ちでちた。

えへへへへ。


勝っちゃってごめんなさい。愛のぽち。ランキング

 

Comment

こんばんわんたんめん。

こんな時間にベッドの中から携帯でサクセス。
グーグルで女王ぱち。で検索して遡ってまた最初から読んじゃった♪
大勝ちおめでとうございまする。麗はB.Bさんが大好きです。だから今度傘で突き落とした男たちのことも書きます。ラヴ。

麗ですん。 |  2005.03.25(金) 03:21 | URL |  edit

 

夢夢ちゃんからお小遣いですね。

魚群なんてなにさ!出るなら当たってるときにしろっと内心いつもご立腹なMIYABIです。

大勝おめでとうです~。
ネオパワでオールフリュ~ツ♪いいっすね~。私はまだ見たことないです。っというかネオパワ人気で座れない。ま、来週には空き台もでてきて私の出番っと…(謎)

ヘビースモーカーもかなりキレそうになるけど、くわえタバコのオヤジが一番イヤ。そしてなぜかいつもフワ~っと煙が私のほうに流れてくるのは気のせいかな… なにげにフ~って煙を避けてアピールしてるんだけど(笑)台より健康ですよね。

MIYABI |  2005.03.25(金) 10:14 | URL |  edit

 

(*^o^*)お (*^O^*)は (*^ε^*)つ♪

初めまして・・★タイトルに興味持って覗いてみましたぁ~!!

めちゃ日記!!オモロイ!!

わたしは・・今日は朝からオメオメとホールから退散してきました~
(´;ω;`)ウゥゥ・・

また遊びにきます!

お互い頑張りましょう~ねぇ。。

らぶぱち |  2005.03.25(金) 11:52 | URL |  edit

 

■麗さまさま
てっ…照れるぢゃないですか!!!
私も大好きです。一目ぼれです。
なんたって、昨日の夢は、
「しまった!unbalanceにコメント入れるの忘れた!」
だったんですから。
ベランダにぶら下がる3人の男……楽しみにしてます。

■MIYABIさまさま
>そしてなぜかいつもフワ~っと煙が私のほうに流れてくるのは気のせいかな… 
あのですね、ケムリは美人に向かって流れるんですよ。これ、定説ですから。
美人の宿命なんですよ。だから、仕方ないんです。えへへ。

■らぶぱちさまさま
コメントありがとうです。。
高飛車なタイトルですみせん……。
書いてる本人は、内気な乙女ですから。
……うそです。ごめんなさい。
私も、らぶぱちさんのブログ、読ませて頂いてました。パワフルですよね!
これからも宜しくお願いシマッス!オッス!

B.B. |  2005.03.25(金) 13:13 | URL |  edit

 

フフフッ。


フフフフフッ。

あるあるunbalanceに・・・

何かが起きていますですよ。

フフフフフフフフフフフフッ。

大好き!

麗。 |  2005.03.25(金) 13:38 | URL |  edit

 

麗だっちゃ。


貼るアドレス間違ったっちゃ。

麗。 |  2005.03.25(金) 13:40 | URL |  edit

 

>足長おぢさんッ♪
シュテキッ☆(笑)

>ハイ、声をそろえて、ご一緒に。
言ぃましたよ。もちろん。大きな声で、高々と。

>交換したら、2しぇんえんの勝ち。てへ。
B.B.サンも同じ国に住む住人だッ☆

>今日は4まん4せん5ひゃく円の勝ちでちた。
アチラの国の方でしたか・・・・(泣)

何は、ともあれ…勝ちオメですッ♪(*^∀^*)

N79 |  2005.03.25(金) 15:41 | URL |  edit

 

■麗さま
うきゃ~~~~~~~~~~~~っつ。
テレッ照れ…。
身に余る光栄でっす。

■N79さん、
ごめんね~。
同じ世界に住めなくて。
お~~ほっほっほっほっ。
……ごみんなさい。
調子にのったった。

B.B. |  2005.03.25(金) 20:50 | URL |  edit

 

おめでとーです。
まぁあれだ、B.B.さん家も奥様税導入ですか?
小遣い貰って、即パチってのが素晴らしいですなぁ。

もん吉 |  2005.03.25(金) 22:05 | URL |  edit

 

もん吉さんぇ

いんやだ、奥様税なんて、そんなステキなものじゃないです。
うちはねー、もう、とっても複雑な家庭環境なんだから。(謎)
即パチ。
そうです、命かけて打ってますから!

B.B. |  2005.03.26(土) 00:54 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/157-2b3e82fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

