スポンサーサイト


 

うそ~ん…

ふんふんふん♪って鼻歌なんか歌いながら
コインランドリーに洗濯物を取りに行ったら、

私が使っていたはずの乾燥機の前に男が一人。



乾燥機のふたを開けて、





その中から





何かを取り出して、





自分のコートのポケットに。






って、おいっ!




それ、アタシのぶらぢゃ~ですからっ!!!!






こんなめに遭う確率と、
パチンコで
大当たり連チャンする確率は、
どっちが高いのかな~と思ふ今日この頃。


ちなみに、それが最初で最後の「こいんらんどりぃ」というものでした。ちゃんちゃん。


うそ~ん。って思ったら。ランキングへのクリックルルルルル マッテマツ。

 

Comment

ほんとにジャストタイミングなのね。

Cc。 |  2005.03.23(水) 09:52 | URL |  edit

 

この先の話が少し気になります。

やっぱり、逃げていったんですか?
捕まえちゃいました?

ひろき |  2005.03.23(水) 09:57 | URL |  edit

 

うそぉお~んッ!(笑) でポチりっときました。
ってか、怖いですね。それッ。

Eカップの「ぶらじゃ~」だと盗まれるのかしらん?(笑)
ァタシが、盗んでも・・・・・・・・・・・・
役に立ちそうにナィにゃ。クスン。。。

N79 |  2005.03.23(水) 10:46 | URL |  edit

 

さらなるうそ~ん!!

その後何があったか分かりませんが…

「それアタシのだけど…」
と忠告したら、

思いっきり投げ返された!


…とか、そんなオチないですよねぇ?

るか |  2005.03.23(水) 18:09 | URL |  edit

 

その後。

■Ccさん、ほんと、出逢ってしまった。んです。

■ひろきさん、
それがね、あまりのびっくりと、本来乙女だから、アタシ。
弱気なリアクションをとってしまった。
「あのぉ、それ、私のなんですけど……」
「あっ!ああああぁぁぁ。はい……」
って、手渡されました。
でもって、普通に、去って行きました。
私の横を。
フツーのサラリーマン風でした。
極真空手でも習おうかしらん……。

■N79さん、そうなのよ、そうなのよ。
Eかっぷ。なんだから。私ったら。
高級輸入らんじゅえりぃ。なんだからー。
んでもね、下着をコインランドリーなんかで洗った私が、ばかばか。
もう、しません。

■るかさん、
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ~~~。(笑)
私の顔見たら、んもう、プレミアついちゃう!
投げ返すところか、頬ずりデスヨ、頬ずり。
……それはそれで、キモイ。

B.B. |  2005.03.23(水) 18:21 | URL |  edit

 

なんか、そういう星の元に産まれてるんですかね?(笑)

危ない目に遭わなくてよかったですよね。

もん吉 |  2005.03.23(水) 21:47 | URL |  edit

 

!!

そのブラジャー、


今うちにありますけど?

miwa |  2005.03.23(水) 23:22 | URL |  edit

 

■もん吉さん、
そうそう、もん吉さんと同じ星の下ですよ、多分。
いつも、危険すれすれで助かってます!

■miwaさん、
……あれなの?
あの犯人って、まさか、
miwaさんの淡白なカレシ????
アタシのかぐわしい香りが引き寄せちゃったですかね。
申し訳ないです。
そのぶらじゅわー、大切にしてください。yes!

B.B. |  2005.03.24(木) 00:34 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/153-fc3575ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

