

 

萌えスロ

世間様は3連休だったようですね。

お金もない予定もない友達もいない私には、無意味な3連休でした。 くすん。


そんな中、頂いたコメントを読んでいたら、
いつも私を爆笑と共感の嵐に巻き込む

花びら億万回転の独身美人OLのmiwaさんが、

おもしろいスロットゲームを教えてくれました。

独身美人OLなのに、miwaさんも一人ぼっちの休日らしーです。
ふふふふふ……
……ナカマだ。

で、そのスロットゲームはこちら↓
http://urc.sakura.ne.jp/hp/playroom/slot_m/

結構、夢中になれまちた。
萌えまちた。

うららかな春の1日、着せ替えスロットとともに、美しく儚い(自己申告)女の時間が
静かに悲しく過ぎていきましたとさ。ちゃんちゃん。


せっかくの休日。
あたしゃ何をしてんだろー。
なんてことは、考えちゃだめだめ。

 

Comment

朝っぱらから着せ替えスロットで遊んじゃいました。二時間近くも・・・・・不覚!

いもちゃん |  2005.03.22(火) 07:53 | URL |  edit

 

コメント書く前に遊んじまったズラ。

>せっかくの休日。
>あたしゃ何をしてんだろー。
>なんてことは、考えちゃだめだめ。

激しく同感・・・(笑)
そぅ思いながら、25年過ぎてしまったァタシ。
これからも、そぅ思い続けるコト必至デツ(笑)
・・・・・ぃや。そろそろ、笑えないかも(汗)

N79 |  2005.03.22(火) 16:14 | URL |  edit

 

はまるっしょ。

■いもちゃんさん
そうでしょー。はまっちゃうんです。何気に。
でも、朝の2時間て……

■N79さん、
やはし、遊んじゃった?萌えスロ。
休日は、あれだね。
朝からおめかしして、彼が車でお迎えに来て、らぶ。らぶらぶ。らぶ。
それが独身女の王道。
あ、
ごめん。
ちょっとイジメチャッタ。てへ。

B.B. |  2005.03.22(火) 20:03 | URL |  edit

 

(〃 ̄ー ̄〃)

萌え♪

やっちまいました。スッポンポンになっちゃいました…(*μ_μ) イヤン♪

楽しいですね~。いや、実に楽しい♪ヾ(@^▽^@)ノわはは

MIYABI |  2005.03.22(火) 22:56 | URL |  edit

 

すっ…?

■MIYABIさ~ん、
スッポンポンてあるんですか????
下だけ、バニーちゃんのタイツ、あれ、やらちぃ~~~。
でも、これで盛り上がってるの、女性陣だけって言うのが、笑っちゃいますね。ははは。

B.B. |  2005.03.23(水) 00:11 | URL |  edit

 

トラックルバックル!

あたしも同じネタで書きましたわん

トラックルバックルさせていただきました!
お返ししてくださーい


あたしはね、遂にやりましたよ

はっはっはっは!!

miwa |  2005.03.23(水) 01:17 | URL |  edit

 

ウフフ。


スロットの目押しが出来なかった頃
空いている席がそこしかなかったので座った。

3つコインを入れて、6つコインを入れて・・・

両サイドに座っていたお兄さん達が「ハッ!」とした顔であたしを見る。

そう!
それは!
あの日、あの時、あの獣王!

目押しが出来なかったあたしは、シクシクと泣きながらダチョウにばかりご対面。

数分後には、両サイドのお兄さん達が交代で、泣いているあたしを慰めつつ、目押しをし続けてくれましたとさ。

めでたし、めでたし。

麗。 |  2005.03.23(水) 01:19 | URL |  edit

 

■miwaさん、
トラックルバックルを発見し、miwaさんとこにコメント入れに行って戻ったら、
miwaさんからのコメントあり。
同時刻すよ、この広い世界で。
なんか、すごくな~い?って思いました。

■麗さん
>両サイドのお兄さん達が交代で、泣いているあたしを慰めつつ、目押しをし続けてくれましたとさ。
……それを女冥利というんぢゃないすか?
スロット、やったことありません。
目押し、できません。
もし、誰も助けてくれなかったら…と思うと悲しくて、
とても一人じゃできません。

B.B. |  2005.03.23(水) 01:26 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/151-20352a96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

美人さんなのに・・・

世の中って、不思議に満ちてたり美人さんが、3連休寂しいなんて・・・ありえねーーーー。漏れは美人さんに生まれてないし、なによりオサーンだから、美人さんの気持ちを味わったことなんてモチロン一度もないんだけど・・・。漏れが思うに、美人さんだと世の中、絶対的に楽 2005/03/22(火) 07:06:29 | 通りすがりの成増住人の日記

モウアイツニムチュウ

ついにパソコン買ってしまいました5年使ったノートパソコンは既にCD読み込まず音も出なくなり挙句の果てにはシャットダウンができず毎日が強制終了の日々あたしの色気と彼氏の凄みでヤマダの店員を陥れ実質13万ちょっとで17. 2005/03/23(水) 01:13:26 | 花びら億万回転

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

