スポンサーサイト


 

ジミチ

お財布の中には、諭吉がひとり。
あとは、小銭がじゃらじゃら、多分600円分くらい。
これが、私の全財産てやつだね。

地道な生活を送るしかないね。

お昼頃、お腹がすいたので、タローに電話してみた。
今日はジャグラーのイベントの日。
月末の借金返済に向けて、今頃ぺしぺし頑張ってるだろー。
お昼をご馳走させてやろう。

んでもって、
かなり調子が良さげだったら、
2万ぐらい返してもらっちゃおうかしらん。
そーだそーだ。返してもらおう。
ウキウキ♪


「もしもし?タロー?どう、頑張ってる?」
「あー、うんたらかんたらでどーのこーの。
そんでもって、どーのこーのであーだこーだ。」


「……なにぃ? 

根性なしっ!!



ちっ。負けてやがった。


でも、お昼はご馳走してくれるというので、タローのいるパチ屋へ。
「これで終わるから、待ってて。」
って、何枚かのコインを指差す。
うん、と言ってぼ~と見てたら、何回かのぺしぱしぺしのあとに、
当たった。
「確定」
とかって出てた気がする。黄門ちゃま。


ここで困るのは、私。


 あいや~。


すぐ終わるから、隣の本屋で立ち読みでもしてろ
って言われてもさー。

パチ打つには軍資金がないし。
ないし。
ない。

あー。
でも、
あれかな。

3千円だったら
使えるかにゃ。

使っちゃうか。

賭けるか。
3千円。


………できるなら、バカと言わずに勝負師と呼んで頂きたい。


そんでもって、選んだのは、
大海物語。

確か、2,3日前に、海物語なんて飽きたワーとか、
ツマンナ~イとか、生意気なこと言ってましたっけ?アタシったら。
でも、ほら、
500分の1はさすがに打てないですから。3千円じゃね。

で、打ったんですよ、
おおうみものがたり。

2千円使ったところでね、
リーチのりの字も来ない状態に不安を覚え、
残りの千円は違う台にしようと、パッキーを抜いたんです。
そしたら、
ノーマルリーチがかかったんですよ。
もちろん、当たりませんけどね、
なんとなく、
やっぱり、この台やるか、
ってことで、パッキーを戻して打ち始めたんですよ。

そしたらね、
そしたらね、


当たった。


ヽ(;▽;)ノ イヤホーウ



単発ですけどね。


で、時短中に何も起こらなかったんで、結局1箱ですけどね。

その1箱に勝負をかけようかと思いましたが、
今日はぐぐぐぐっとこらえて止めました。


なんたって、今の私のテーマは、「地道」ですから。


でもって、等価のおかげで
結局3千500円の勝ちでした。


勝ちは勝ちじゃ。
ふふふのふ~♪

オオウミモノガタリ、サイコ~!確変だったら、もっとね!

 

Comment

おめでとう♪

いやぁ~勝負師ですな♪でも、そういうのも醍醐味なのがパチンコよね。いぱーい軍資金があっても出ないときは出ないし。

近所にまだ入荷してないので見てもいないのだけど、以前に増して玉削られてるから本当はM27を打ちたい私…いまどき設置してる店はほとんどないよね。

そしてブログもリニュっててステキです♪

タローさんもスロ当たってよかったよかった。

MIYABI |  2005.03.19(土) 11:29 | URL |  edit

 

ひやっほぉッ♪ 勝ちオメですッ♪
しっかし、さすがですね。勝負師根性ッ!(笑)

ァタシは、勝負師を通り越して、アホォになってますが…。

結構、財布の中身が切羽詰まってる時って、感覚が研ぎ澄まされるのかしら?
そんなときって勝ってるよぅな気がします。
・・・・『気』だけかしら?(笑)

N79 |  2005.03.19(土) 14:31 | URL |  edit

 


禁パチ&禁スロingの恋人が
隣で覗き込んで読んでます・・・

おかげで
何書こうと思ったか忘れてもーた。

麗。 |  2005.03.19(土) 21:27 | URL |  edit

 

かちおめです。

>オオウミモノガタリ、サイコ~!

2、3日後に


オオウミモノガタリ、サイテ~!

にならぬよう祈っております。

るか |  2005.03.19(土) 22:13 | URL |  edit

 

■MIYABIさん、勝負師と呼んでくれますますます?うほ。
たまに、勝負かけすぎて、マジ、文無しになるときがあります。
バカです。
M27は、やっぱり、どこにも見ないですねー。
でもね、うちの店には、まだギンパラがあるんです!!
もう、かなりボロボロヨレヨレになってますけど…。

■N79さん、
そうなの、あまりにもお金がないと、一球入魂ですよ。
そりゃすんごい気の入り方ですから。
あの打ち方が毎回できればにゃー。

■麗さん、こんにちは。
私も麗さんのブログ読んでて、コメント書きたいのに書けずにボーっとしちゃったりするんでした。
カレシさんと一緒に見て頂いて、あら、ウレシです。

■るかさん、
うひゃ。イタイところをつかれましたわ。おほほほほ。
>オオウミモノガタリ、サイテ~!
にならないように気をつけます。
でも、大丈夫!しばらくは、軍資金がないから!!

B.B. |  2005.03.19(土) 23:37 | URL |  edit

 

勝ちおめです。

やっぱりB.B.さんって勝負強いわ。

さらに素晴らしいヤメ時。

その強さに地道さが加われば怖いもんなしですな。

もん吉 |  2005.03.20(日) 01:33 | URL |  edit

 

やめ時が…

■もんきちさん、
やめ時をいつにするかで、勝つか負けるかが大きく違いますよね。
それが難しいところ。
今回は、らっきーでした。
たった三千円でも、うれしい勝ち方でした。てへ。

B.B. |  2005.03.20(日) 21:21 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/148-f33018f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

