

 

ななじゅっぱーせんと

今日、お休みだったので、行きました。
   リベンジ
という大義名分をかかげて。

昨日の店、昨日の台。そう、確か蜘蛛男って名前の。

んー、200回転ぐらい回したところで、
何のリーチか忘れましたが、確変が当たりました。
でもって、
「見たか、新基準の底力!」
って感じで、当たる当たる当たる当たる。

もう、大当たりランプがつきっ放しですよ。
みるみる玉が増えて、別積み。
黄色いおっきな箱にジャラジャラって入れ替えられて、
店の真ん中にどどど~~ん、て。
そりゃーもうー、すごいのなんのって。


隣の台の話ですけどね。



私ですか?

ふっ……
お話しすることなど何もないほど、つまらないパチンコでした。


でも、何とか、当たったんですよ。
こんな私も。

諭吉2人を手放した辺りで。

確変が。

だって、確変継続率70%ですよ。
そりゃ、確変で当たってもらわなきゃ困るってもんですよ。

当たった瞬間、夢が膨らみました。

70ぱーせんとだもんねー。
確変継続しちゃうもんねー。
昨日の負けも一気に取り戻せちゃうもんねー。
うふふのふー♪

……あっという間に、夢はやぶれましたけどね。

確変図柄と単発図柄のタブルリーチで、確変を通りすぎ、単発で
当たりやがった。



えと、あれですか?
最近、よく分からなくなってきてるんですけど、
30%と70%では、強いのは30%ですか?
30と70では、30の方が、数字が大きいんでしたっけ?

新基準になってから、さーっぱり!確変が続かなくなっちゃったんですけど。

何のために、500分の1を打ってると思ってるのさ。
確変70%とか80%とかの醍醐味を味わうためじゃないのさ。


500分の1の厳しさは身にしみて感じるのに、
確変継続率70%のおいしさは、まったく味わえない私です。


本日、諭吉3名失踪。


……かなり淋しい私です。

 

Comment

70㌫の壁

新規則機は連荘するぞー
ギャンブル性も高いぞー。
ってのが新規則機導入までの考え。

今?

今は、初アタリの確変率は70%だけれども、
ワンセットで終了する台だぞー。
ってのが、自分の持論。

実際3連以上達成すれば、うまく行くこともあるんでしょうけど、なかなか連荘してくれませんね・・・。少なくとも、自分が打った場合に関してですけどね・・・(涙

檸檬 |  2005.03.18(金) 03:50 | URL |  edit

 

パチもスロもおんなじなんですね(汗)
確か、30%の方が数字的に70%より上ですよ。
小学校の先生から嘘を教えられたんですね。ァタシ達!
大人になってから、知ることってたっくさんぁりますねぇ♪

N79 |  2005.03.18(金) 12:49 | URL |  edit

 

うそん・・・

70%ってなんなのさぁって言いたくなるね。私なんか猪木の80%打ったのに、当たったのは20%の単発よ。しかも6Rそれだけ。引きがいいにもほどがあるっちゅ~ねん(笑)

スロの話だけど、ケン様の継続確率79%とかなんてアッサリ終わっちゃうんだから。蜘蛛男もケン様も同じってことね…

MIYABI |  2005.03.18(金) 13:09 | URL |  edit

 

70%?
ワッカリマセ~ン!・・・アッタリマセ~ン!

退院してきましたが、脳ミソの70%を置き忘れてきたようです。

私の退院までには負けウィルスは撲滅されているかと思っていたんですが・・・・
感染したかどうか確かめるために、明日は勝負に行ってきまぁす。

いもちゃん |  2005.03.18(金) 14:48 | URL |  edit

 

■檸檬さーん
>初アタリの確変率は70%だけれども、
>ワンセットで終了する台だぞー。
たまに、初アタリすら、単発。それがフツーだったりするんですけど。
ほんっとに、70%あるんですかね?
以前の方が、連チャン継続してた気がするんですけどねー。
でも、ハマリの大きさだけは、確実に新内規(|||_ _)ハハ…。

■N79さん、やっぱり?30の方が数字がおっきいんだ?
ほんと、大人になると、知らなくていいことまで知っちゃうわね~~~。

■MIYABIさん、
>私なんか猪木の80%打ったのに、当たったのは20%の単発よ。しかも6Rそれだけ。
うははははは。ヽ(;▽;)ノアハハ、、、
分かる、分かるんです、その気持ちが。
ほんと、笑うしかないっしょ。お互い、ネー。

■おー!いもちゃんさん、
退院おめでとうございますっ!
でもね、あのね、強力なヤツ(負けウィ…)が残ってますから。
入院したくらいじゃ、消えないってうわさ。
明日、気をつけてくださいよ~! 

B.B. |  2005.03.18(金) 18:45 | URL |  edit

 

>500分の1の厳しさは身にしみて感じるのに、
確変継続率70%のおいしさは、まったく味わえない私です。


その500分の1の通過点すら引けないわたくしめは如何様にして70%を体感すればいいのでしょうか?

海ですら、ろくすっぽ引けないのに…。

るか |  2005.03.18(金) 19:25 | URL |  edit

 

るかさん、

(TДT)
るかさん、一緒に泣いてあげるしかできない私を
許してください。
いや、ほんと、ただの1度の当たらず終わるときの悲しさというか、
虚しさというか、やり切れなさったら、ないですわよ。
分かります、分かります。分かっちゃうんです。

B.B. |  2005.03.19(土) 03:18 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/146-c73a29bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

